答えは聞いてない!

2005年08月31日(水) いや、あの今日ちょっとホントに長いんで。

はい。


頭の中は ESPERANTO〜晴れた日の海には希望が立ち昇る〜 な管理人ユイです。
(どうでもいいけど歌の題名なげー興味ねえーー)


バカな出だしですが真面目にいきます(説得力ないよ)
今日31日は…31にちはね……っグスッッッ
総兄ファンの方々は重々分かってると思いますが、つーかいい加減それ言うのやめろよ
ショックでけえんだよそっとしとけよバキャッ!!!!な人がたくさんいるのやらいないのやら(どっち)
ワケ波平ですが今日は私の大好きな大好きな大好きな大好きな………っ
保志総一朗さんの公式サイト【SCION】の閉鎖日なんです。
まさかいないとは思いますが、総兄ファンでこれ知らない方いたら
マジ今すぐダッシュでSCION向かって!!!!!
他のブラウザなんて全部消してSCION大画面で目に焼き付けて!!!!!!!!!!!!!

夜はたくさんの人が書き込むだろうと思い、私は暇人なのでお昼ごろに最後の…あああ〜最後なんだよな。うん、そう、最後の書き込みをしてきました。
なんっかもーーーさ。。。
もともとサイトって形がないものじゃないですか。
手で触れたりできないんだけど、ネットっていう世界で全然知らない同じ想いの人たちと
大好きな人のあったかい場所で交流できる不思議なものじゃん?
だから“なくなる”っていうのがイマイチ自分の中で理解しきれてないのはあります。
でもはじめがあれば終わりもあるのはすべてにおいて共通なわけで、
こんなとこでしみじみしてもしょうがないんですよね〜
しみじみして目を細めると私ね矢沢永吉に似てるんですよ(うわどーでもいーー)


………



ふううううううううううううううううう(喝を入れてます決してHGでは笑)






書いても書いても書き切れねーよ!SCIONへの想いなんてよ!!!!!
しかも一人語りのだいぶ痛いものになると思うので書きません(笑)

…ああああ…今、今ねー、キラの曲が流れてるんだよ…(涙)
やばいですね。涙もろくなっていかんです。
もういい加減ちゃんとしなきゃいけない年だろうがお前!!!!!


なんか今の気持ちってアレに似てる(´.`)

今まだ学生さんの方は分かりづらいかもしれないんですけど、(つか自分も学生だろ)
卒業したばっかでフッと教室の風景とかを思い出す感じ。
当たり前にあった風景なのに、もう2度と絶対に戻れない空気っつーかさ。
あああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



マジなんつーか


 男 泣 き お前女だろ



そんでもってけっこう涙ぼとぼとの時に限って
ランダム再生で悟浄の歌が流れたりさ〜(笑)なにこいつ軽ッ!!!悟浄かるぅっっ!!!!!!
そんな私は悟浄好きですよ(笑)馬鹿にしてますがそれは愛情からくるものです(断言)

あ…なにこんな大切な日に悟浄なんかの話してんだろ(ヒデェ笑)

もう、でもさ!SCIONは消えないよ!!!なくなるけど“消えない”よ!!!
なにより総兄大好きな気持ちはこの先もずーっと……いやぁさらに大好きになっていくもんな!

SCION運営お疲れ様でした☆総兄!!!!!!
おかえりって言える日が来るまで裏SCION稼動させますね(ええええ)




うぅ…グスッ…

よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここからは普段通り頭がだいぶイッちゃってる内容で書きますので
今日は穏やかな気持ちに浸りたいよ…な方は遠慮せずブラウザ消しちゃってください(笑)
マジ全然関連性のない馬鹿な文章が続きますので〜
そういえばお友達数名がなんか私のブログ日記やら文章おもしろいねと
言ってくれましたが、ありがたくもひとつ忠告。





あんまり私の日記読みすぎると












本当に馬鹿になるよ  笑









それでもいいよと楽しんで読んでくれるなら幸いです(笑)
そんな感想をいただいたことあんまりないので本当に嬉しいですvv


よーーし忠告したからなーココ本当に試験にでるからなー



ではサクサクいってみますかね〜どっこいしょ
つぅかこの日記無駄に長いよな…文章能力ゼロミャハ☆

じゃあまずは…あああもうまた悟浄の曲だよ…チッ…あっと失礼しました!
あいつからの。えーと…誰だ。あ、辰也だ。(アルツハイマー)
ヤツから回ってきたバトン×2をイマサラかよ〜なツッコミはなしで張り切って答えたいと思います。
今から言っとくけどね(´∀`*)
キラが嫌いな人は読まないほうがいいよ(笑)

●恋愛バトン●

●1:理想の恋人像を教えてください●
え え え ?!いきなりばっさりいくんだね!!(笑)
うーん。そうだねー真面目に答えるならば暴力をふるわない人、博打に手を出さない人(笑)
優しさとかかっこよさは人それぞれ持ってるので書きません。
てか好きになってくれたらそれなりに優しくなってくれるだろうし、かっこよくも見えてくるもんだって!ただ顔が濃すぎる人はちょっとお控えなすって!!って感じです。
まぁ言ってしまえばキラです。
とりあえずキラがいてくれれば宇宙空間だろうと隠居生活だろうと常に私幸せだと思う。
問題は永遠の敵・トリィ…!!!!あすらんめよけいなものをでもアレかわいがってるキラめちゃくちゃ
かわいいんだよなってゆーかキラのあたまにポンッてのっかるのとかすげえうらやまs(略)

●2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?●
 わ り あ い ??
ええっと…見た目:性格=5:5(うわ)
標準でいいんです標準で。
ただなんていうかちょっとだけ肌の色は黒めで瞳が紫でちょっと長めの茶髪な
身長170cm体重58kgの5月18日生まれおうし座A型だったりすると見た目とか性格とか
関係なくなります。無条件でこっちがSEED弾けます。

●3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを考えてください。●
キターーーーーーーッッ!!!!!!!!!
ああもうどうすんのそんなの決まってんじゃんばーーか!!(お前がな)
もう待ち合わせとかじゃないです。
私と彼は一緒に住んでるんで(痛い妄想が始まりますよ)
でも彼(以下K/笑)はあんまり人ごみとか騒々しいところが好きじゃないと思うので
2人で手をつないで海なんかを散歩できたらそれだけで全然いいです
それでちょっと私がつまずいたらスーパーコーディネーター弾けて
その瞬間つないでた手をぎゅっとにぎりつつ引き寄せて大丈夫?(にこ)って私に微笑みかけてくれたときにはSEED弾けまくりマクリスティな感じそんでもってご、ごめんねK…って言うとユイ結構抜けてるよね(褒め言葉)僕がそばにいないとだめだねなんて言ってまた歩き出したりして今度泳ぎに来ようねなんて話しながらその日は夜まで2人で海で花火とかして明かりもなくなって必然的にくっつく感じになってそっからはもう18禁でいいんじゃないでしょうか。

あり得ねええーーーーー(゜ε゜)
しかしながら一部実話に基づいてます(笑)次いくぞ次!

●4:好きな人と、はじめて2人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?●


♪あーおじろーく光ーる〜な旦那様の曲は歌ってほしいです。
てかなんでも歌ってくれてかまいませんがな!!こっちも色々歌うし☆
でもラップにはまって一人世界に入られると困る(笑)
あとへたくそな洋楽。アレは私から見ても痛いよ(どんだけ笑)
『俺洋楽歌えるんだぜ!』『え〜歌って歌って!!』
     ↓

カーペンターズ【トップオブザワールド】


えええええええ!!!!!
お前それ洋楽っつーか教科書に載ってんじゃん!!!!!!!!!


……という痛いオチが実際にあったので(ひっ)もし男性の方で
読まれてる方(いないな笑)いましたら気をつけてください(笑)
ある程度歌ったらあとは流れにまかせてオッケーだと(そればっかだな)

●5:夜の遊園地、はじめて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??●

いまどき ドキドキクライマックス なんて言葉久しぶりに聞きました(笑)
つーかベタですね〜別に嫌いじゃないですけどね〜〜
えー辰也じゃないけど、まず観覧車で手は繋がないよ(笑)
いや、繋ぐか繋がないかだったらまよわずキャーーーッチ!!キラハンドッ☆するけども
観覧車はチューするために作られたものなんです(沖田談)

●6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました!そんなとき、あなたならどうする??そして相手になんていう?●

ヤることはひとつ

離れたくないよってぎゅーって抱きつく。
めずらしく乙女な回答だわアハハハハウフフ(MOUSOU)

●7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?●

相手が逆に告白してくるようにしむける(笑)
自分から告ると分かれるときめんどいんだよ〜

まあキラですからね。相手は。(うわ)
できることなら向こうから言ってほしい人間です。

●8:●

って辰也さんアノ8問目抜けてるんですが(爆笑)
答えようがないのでひとまずトイレ休憩。

●9:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?●

い…いいいいいい………います(ポッ)
3次元か2次元かはみなさんの判断で(笑)

●10:その人は、ネット上に生息してますか?●

生息って…(笑)
みなさんの判断でどうぞ〜

●11:ずばり、告白(するorされる)の予定は?●

っていうかもう私結婚してまs(略)


はい、ホントは12問目に次の5人をってのがあるんですが、友達少ない&みんなめんどくさーいとか
言いそうなので(笑)あえて指定して回しませんが、答えたい方回したい方いたら
全然回しちゃっていいですよ〜(´∀`)ノ☆

あーー疲れた。肩こった…
まだもういっこのバトンあるけど今日はこれでやめます(笑)
長いし書くの疲れた!!!!!!!!でも次はだいぶアレなバトンなのではりきってはりきって
鼻息荒めで書きなぐりたいと思います!!!!!!うひひっ!!


そーそーあの、私からメールがいってないお友達が数名いますがちょっと待ってくださいごめんなさい!!!
絶対個々に返信するんで!!!!!!

あああ…あと数時間で8月が終わるよ。。。
学生の皆さん学校頑張ってください。私はまだまだお休みです大学生万歳(笑)



2005年08月30日(火) やーやー

あああもう何から書けばいいんだろう〜〜

いろんなもんがたまりすぎててわかんねえ!!!!!!
少しずつですけど忘れることなく全部消化していきたいと思います。
とりあえずだいぶ前に回ってきた辰也からのバトンを答えなきゃ だよね(笑)

もういい加減まわされてもみんな困ると思うので(つか友達いない)私で強制的に止めますが、
まだ答えてない方で回したい方がいらっしゃれば存分に回してください+


では




とりあえず

























当たり前のようにキラと撮りました。


あああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしキラ好きだ…っホントにホントに好きだ…!!!!!!
総兄のキラが好き。大好き。もう生きててよかったです。

コレじゃないんですがキャラホビ20日の方に顔出したシンディ真鍋こと辰也が
21日のために幕張の外で並んでいた私に熱いメールをよこしてくれやがりまして。

『唯李〜  会場はどこもかしこもキラだからキラ色に染まっておいで





返信→



『てゆーか あたしがキラをあたし色に染めてk(略)』





いつもこーゆー馬鹿な内容のメールをしてるんですよ(笑)主に私→辰也が重症ですウフフフ
いや、ちゃんともっと他に内容もあるんですよ!コレだけのメールじゃないですからね!!!笑


そう!しかもね!!20日のお昼くらいかな?
超外暑くてだるかったんだけど大好きななみ&いちごとしゃべってたら

な、

なんとね。







石田さんが!!!!!!






マジですよ!!!本物の石田彰SAMA!!!!!アスラン!!泰明!!!!


コンビニ(新鮮組?/笑)にお買い物しに行ったのかな…それはちょっとよくわからないんですけども
スタッフさんか誰か男の人と2人で気配もなくス〜〜〜ッと歩いていかれました。

うおおおおぉぉぉぉ……!!!!!!ほほほほほ本物だ…!!!
こんなに暑いのに涼しそうだ!!!!!!!!!(笑)てか細ッ!!!!


ただでさえ暑いのに一気に興奮して挙動がおかしかったです。
総兄ファンでも石田さんは大好きだからね、ドキドキするもんですよ(笑)
石田さんは私の最初の憧れの存在だったもんで生のお姿が(しかもオフっつーか素の状態)
見られるとは思いませんでした〜
いやマジ感動。  …と同時に。

そのとき話していた内容が泰明の歌についてだったので(笑)
内容聴こえてないか心配です。大丈夫か。




あ〜でもすごい楽しかったですよ☆
これはまたちゃんと別にレポ書こうと思うのであまり深くは書きませんが
なんか終始テンション高すぎて最後の電車の中とか目を開けながら寝てたような
気がします。うん、ホントに。ねーみんな。
いや〜夜っつーか朝方少し寝たんですけど夜中に優が持ってきてくれたUNOで
かなり盛り上がって寝るの忘れてました(笑)
みんなテンションがおかしくて色変えするときも『青ー』とか言えばいいのに
その時いた周りの子がみんな総兄ファンだったもんで
わざわざ青の時に永泉の物まねで『わ、わたくしの色で…』とか言ったりね。
緑出して『問題な……問題あーーーる!!!!!』とか。アホだうちら(笑)
なみは半分寝ぼけて途中リタイアしたんですが、も〜〜〜〜〜あの子超おもしろいわ(爆笑)
あああ…思い出すとぶるぶる笑ってしまう…←ごめんね笑
黄色に色変えは超高い詩紋声で『僕の色だっつってんだろーがイノリ!!!!(やつあたり)』なんて
言っちゃうわ、もーだいぶ頭おかしい連中でした。(つかあたしか笑)
楽しかったけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ってゆーか辰也と別れてからなみと2人で携帯充電しながら総兄の曲聴きまくってる時に
無駄に詩紋声で騒ぎすぎたり悟浄の馬鹿が(ゴキ●リというヤツです)反応しまくってたんで
相当騒いだせいかすでにそのあたりから声がおかしくなってました(マヌケ)

でもホント行ってよかったです!!!!!!!!!
なによりなにより

総兄がめちゃくちゃかわいかったからね!

もうすっごいかわいい!!!かっこいい!!!!!!!!!!頑張って並んで頑張って走った甲斐があった!!
マジ整理券取れたときは本気で泣きました(照)
てかね、バンビジュブースの整理券取るとこで途中なみとはぐれちゃって、
そのとき近くにいたヤロー×2が喧嘩を始めてしまったんですよ。
喧嘩つっても胸倉つかんでなんだテメなんだテメみたいな感じだけだったんですけど
その時みんな興奮しててあたしも整理券取れないかもって思ってしまい
いろんな怖さが一気に押し寄せてその時点で泣いてました(笑)

でもね、ちゃんとみんなで見れたから♪だからすっげー嬉しい!!!


あとはまたレポで!大阪MBSのも書かなきゃ〜〜〜書きたいこといっぱいあるのです!!




うほ…辰也のバトン答えるの忘れとった(笑)
答えます答えます。でもあれだけでだいぶ長くなる自信あるから
別ページに書きます。キラキラ書いていいそうなんで思いっきり書かせてもらいます


では最後に記念で撮ったものを☆

キラステはブログでUPしたので!一応CureのFCにも置いてあるけどね(うわ)
何気にレイリと女の子キャラでツーショ初めてだったから嬉しい〜vvvvv






新旧シン争奪戦の関係というやつですな(笑)いや別にシンはいいからキr(略)


あーもう無駄に長くてすみません。拍手も次回!!



2005年08月15日(月) 暑いです

なんつーか

めちゃくちゃ暑いんすけど(死)





おい新潟の湿度不快指数250%越えじゃない?!
もーーーいやあああああ〜〜〜〜〜〜〜(`皿´メ)
何、あたしが天然パー(マ)ってことに喧嘩売ってんのかこの田舎は!!!

ムキッ(怒)



ってか夏コミ、みなさんお疲れ様でしたー(*´v`)
もう天気もあんま良くなかったみたいで、だいぶテンション下がりそうな感じですが
それでも某アウルが(笑)思いっきり買い漁れた、とのことなので何よりです。
アウステで買い漁りたかった!!!!(笑)銀魂本を!!(えええ)
まーこれで1年の山場も越えたような気ぃすんのはあたしだけですかね?
あとはゆったりやってこーぜ…寒くなるし…(老)
あ、でもあたし寒くなると元気になるので(雪国イェーイ)多分誰よりも張り切って
屋外に行きます(笑)TFTも率先して外でますよ。


てかあったかいと眠くなるんだよ(笑)



あー早く復活したいな++



あと関係ないですがココ田舎なんで、なかなかお金を振り込みにいけません(死)

この日記のお金振り込まなきゃなんですが、ギリで間に合えば平気なんですが間に合わなかったら抹消されるんで(笑)
見れなくなります。そしたら復活するまで待っててください〜すみません。
別に行方くらましたとかそーゆーんじゃないんで!ただ単に金の問題です(笑)



え〜………と……



ッッ!!



そうそうそうそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今なに書こうとしてたんだっけとか思ってボケてましたが
アレですよ!!!!!!!!!!!



総兄スペシャル!


もーーこの日を待ってました待ってました待ち望んでいました!!
8月15日の総兄スペシャルDAY!!!

地域によっては(てかほとんどは)2時間ぶっ通しで総兄を見れるんですが
なんせここは圏外バリバリ☆(古い)の田舎なんで
テレ東なんて放送してないんですよ〜〜〜〜(ノд`)。・゚・。
なのでビーダマンとうえきは見れず…
いや、録画は向こうでしてるんですけど、やっぱ生で見るのは違うじゃん。
でもこの7時〜8時の1時間は心の底から総兄を見れる!!と意気込んでました(鼻息荒め)


ブラックジャックに出るよ!って教えてくれたすみれちゃん、ありがとう×100万回


ぎぃぃゃああああぁぁぁぁぁああぁあああああああああああああ!!!!!




え…!? なんかルナンとかちょっと種の時のキラっぽくない…?!(坊主だろうが超好み)


えええ…?! なんか玉之助やばくない…っ?!(鼻血)



 てゆーか




あたしにもおちびちゃんって言って!!!!!!!!!!!!!!!!




ああああああもう大ッッ好きです!!!!!(泣)

最後のEDで『保志総一朗』の文字を見てすごくホッとしました。
久しぶりすぎてなんだか嬉しすぎました(笑)
総兄大好きです…っうぅ…もうこんな声だけで幸せにしてもらえるなんて
いいのかなとか思っちゃうほどですよ。
嬉しいです、すっごいvvvホントに好きでしょうがないです。
わ〜〜〜告りですか自分(笑)

 な の で 


最後の最後に玉ちゃんが『れんげ…』っていうとこで
うちの親父がまねしたんですよ。


総兄『れんげ…』

親父『れんげ…』
あたし『だまれ(爽)』


以降シカト(継続中)


邪魔するとこーゆー目にあいます(笑)



帰ってからビーダマンとうえき見るの楽しみです♪
総兄に会いたいな〜vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ってゆーか20、21日ってコスしてもいいんですね!!
知りませんでした(笑)
某E.T(←怒りそうだなコレ笑)が極上やる〜みたいなメールしてきたんで
その時初めて知りました。あらら、じゃあ結構いるのかねーコスする人。
ステラとかやったらウクだろうなーーー(笑)
カメコに徹しよう。うむ。

でもSEED−Dとガンソードで人マジですごそうですね。
いいんです、どーせチビなんで前じゃなきゃあとはどこにいても同じなんで(涙)
声が聞こえればそれで…っっ!!!!!!!!
石田さんファンとムラケンファンで更に倍率が恐ろしい事になりそうですが
やっぱり総兄見たいんで(とゆーか同じ空間にいたい笑)もそもそ頑張ります。

あとコレはちょっとお願いなんですけど、誰か今週日曜(14日)のHS録音した人いますか???
もしよければそれの詳細レポをお願いしたいです!!!!!(><)
あたしの電波どころかハートフルの電波全然届かなくて聞けませんでした…
なんだか総兄がSCIONのことについて話してたみたいですよね。
ちょっと実際に聴いてみたいんですが、貸してもらってもすぐに返せないとか迷惑なので、
よければ手が空いてる方…っHSのその部分だけでもいいんで超詳細で(注文うるせー笑)
レポしてください…っっ!!!!!!お願いします!!!!!!!

携帯アド知ってる方は携帯でもいいですし、メルフォからでもいいです。
BBSでも、とりあえずどこでもいいんで(超必死だな)頼みますーーっ



すいません拍手はお待ちください。
めちゃくちゃ読んでます!応援、愛のメッセージ(笑)ちゃんと届いてますよ!

えーと、何から消化していこう。

あ、そうだ〜
今更ですがありちゃんから回ってきた調味料バトン。(ホントいまさら)

てゆーかちょっと熱おさまったよね(笑)キラバトン作ろうかな…



*調味料バトン*

1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→しょうゆ
・納豆→付いてるしょうゆ
・冷奴→めったに食べない
・餃子→なんか辛いやつ
・カレーライス→心意気
・ナポリタン→校長
・ピザ→付いてる辛いやつ(辛いの好きなんです)
・生キャベツ→野生児のごとくと思いきや青じそ
・トマト→まんま
・サラダ→青じそですね〜
・カキフライ→なんかのソース。でもめったに食べない
・メンチカツ→めったに食べねえって
・コロッケ→平田サンジが作ったソース
・天ぷら→食べると酔うんで食べません
・とんかつ→ソース
・ご飯(おかず無しの時)→つかあんまご飯炊きません。めんどくさくて(うわ笑)

2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーにコーンを入れようとした時。『ガキか』と言われました。

3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

シンキラ!!!!!!

キラにはアスランがベストだと思うのよ(笑)

あ、そーゆーことじゃないのかコレは。


4:バトンをまわす5人。

強制的に止めます(笑)


こんなでいいんですかね???

ではだいぶ長いのでいい加減日記終了します。



2005年08月10日(水) 何気に更新久しぶりすぎる。

はい、新潟新潟田舎最悪独り鬱状態人間の日記が始まりますよ〜(何)

鬱すぎてもう帰省第一日目は夜泣いてました(笑)
部屋もね、田舎なんで無駄に広いんですよ。お金持ちの田舎の家ほどじゃあないんですが
それでも自室が10畳ほどで…周りにはなんにもないし壁には総兄、キラ、じれっ隊…
なんにもないんです。なんにも。真っ白。

かといって持ってきたキラとか総兄を(持ってきたのか)わざわざ壁に貼ることはしないです。
つーかできません。親にひどく言われるの嫌なんで(´▲`)絶対総兄もキラも馬鹿にすること
確実なんですよ。『何、アニメキャラ?声優??……ッハ(失笑)』←殺意(笑)
なのでひっそり机の上に飾ってます。キラ×2の写真(笑)

あ、そーですそーです携帯変えましたよ!!!!!

携帯変えましたよ!! 強調(笑)

これでシンディ越前屋にも馬鹿にされねーぞ笑

でも機種変なので番号メルアドは変わってません。
メールが届かない人はだいぶ前にメルアド変えたときに教えられてないか拒否られてるかどっちかです(ひでえ)

もーーーーーっっっ

何っ今の携帯の機能!!!


つかなんてたって3年前の携帯だったんで(失笑)今のと比べるほうがおかしいんですが、
どーせ買うなら一番新しいのを!と奮発して(奮発できるような金も無いくせに)ドコモの一番新しいやつを購入しました。N901isとかゆーやつですよ。
みんな『色はピンクでしょ?!』って言うんですが違うんですよ…フフ…(何)
一見すると男のか女の携帯か分からないやつが欲しかったんでピンクにはしませんでした。
で、さっそく大好きななみとのプリを携帯に貼っつけてます(笑)
ホントはSCIONの仲良し全員で撮ったプリクラも欲しいんですけどね〜無いんで(涙)
今度遊んだ時にみんなで撮りたいよーーっ!!(´∀`)vv

そしてそしてもう本当にありがとうなみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしが悟浄なら口説いてるよ!!!!!!!!!!!
いっぱいいっぱい画像くれたんですよこの子…っっ(涙)
しかもキラとか死にそうになったぜ(笑)総兄もありがとうありがとう〜〜っ
超つんつんかわいかった(笑)もう夜中なのに、下の部屋に親寝てるのに
思いっきし叫んでしまったよ。
なみとシャチも大事にしてるよ(知ってる子しかわかんね笑)
もうみんなみんな大好きだよ…っっ!!!!

そして何気に一番乗りはすみれちゃんでした☆
ブラックジャックありがとうねーーー!!!来週は絶対DVD撮る!!!!感謝〜っvvv






くあーー今向こうではどんななのかなー…


あ 夏コミでみんな忙しかったりするのかな。
みなさんどーーですか〜〜〜〜(ヤル気なし)




あ、復活コス第一弾はやっぱり遥かっぽいですね。
日程的に。
3日がSMAPのLIVEで4日が弁慶の媚薬なんで(違)てんてこまいですね。
コス復活第一日目がこんなんで大丈夫なのか自分…
ヅラのかぶり方さえも忘れてそうで怖いです(笑)

その次は衣装がどうなるかで変わってくるんですけど、一応
ユミエと銀魂したいねーって話してます。
つーかあたしが土方土方言ってるんで見かねたユミエちゃまが
『(ユイが)沖田やったときにあたしが土方やってあげる』みたいなことを!!!!!

い、いいのーーーー!?!!???あたしだいぶ本気にしちゃうぞ!!??(笑)

つか土k(略)


あと独りでもやっちゃうぞ〜な鋼も準備です。これはだいぶ気長にだけど(えええ)
遥かの望美の剣…どーすっかな。作るか既製品買っちゃうか……

考えます。



あ  時間ないので今回はWeb拍手レス次回に回します!すんません!!
ちゃんと見るのは見てるので!!!!


総兄に会いたいです。
メディア的に種Dしか触れられないんで…新潟。

メールのお返事まだこねえぞってお友達、もうちょっとお待ちください(><;)
ごめんねごめんね〜〜〜返すから絶対!!!!!!!




2005年08月02日(火)


とりあえず書きたいことはいっぱいあるんです。

大阪のこと。(楽しかったよ!)

SCIONのこと。(一番つらいのは総兄なんだから凹じゃだめだ)

これからのコス予定のこと。(どうするユミエさんどうするみんな)


なんですが



次日記更新するのが新潟なので(別に関係ない)
今はどうして学校のパソコンから日記を書いているか
こと細かく書きたいです。
はい、今学校ですよ学校。
夏休みだぜ?授業ないんだぜ??
っていうか授業に出てないぜ???? だめじゃん


いやあのね…大阪の日記レポ書きたくても、総兄のカキコ見たくても
お友達&素敵様のサイト見に行きたくても



PC完全崩壊しちゃあね(´∀`)アハハハハ


もーーーびっくりくりくりクリックリ(壊)

なんかね、ウィルスとかじゃなくて、ただ単にPCの中の何かの部品が
壊れてしまったらしく。
常に起動するとカタカタカタカタタピーーーーーーーッッゴオオオォォォ!!
ってなるんだよ(笑/ってられん)
こりゃおかしい…おかしすぎる…

よし!サポートセンターに電話だワッショイ!!!!


で。

しましたよ電話。




結論。
















『あ、それ中のデータ全部消えてますね』(爽)


『え…ぜ、全部…ですか…?』


『はい』(爽)


『あ、あの…全部…って…あのええっと(しどろもどろ)

(アウルとかアウステとか素敵様とかHOMOとか今まで頑張って集めたマグナカルタの総兄の声とかなみからもらった総兄の壁紙とか起動からシャットダウン果てはゴミ箱の声もすべてキラに設定したこととかとりあえずあたしのPCに入ってる命と言えるもの)

全部なんですか…ッッッ???!!!!!』


















『全部ですね!!爽』(´∀`)ノ☆















アハハハハハハハッッッッ((((゜∀ 。)))))ケタケタケタ






精神崩壊してない自分を褒めてあげたかったです(泣笑)


なので…はああ…8月末には修理も終わるとのことなので
実家帰るしちょうどいいかってことで
サポートの方にお任せしました。最悪ッ☆ミャハッ(死)


帰ってきた時にはキラのキの字もない、さっぱりした感まんまんの
まっさらなPCになってることでしょう…
いやマジ狂いそうだよ(笑)
あああ…また一から設定しなおさなきゃ…(鬱)

つーかバックアップ取ってればこんな凹まなくてもいいんでしょうが、
あたしがそんなコトしてると思いますかイイヤしてないね(反語)


なので…もう今日できる時間までPCいじってます。
いろいろやらなきゃなのもあるしね〜〜
携帯の次にPCがないと不便ですホント。


こんなことで日記書いちゃったので、大阪のレポと普通の日記はまた
ちゃんと書き直しますね〜vv

あ、あとありちゃんから調味料バトンが回ってきました(なんだコレ笑)
あとで答えようかと思います。ありちゃんありがと〜〜〜vvv

っていうか友達少ないあたしにこのバトンシリーズってかなり酷…笑

***************************************************

+Web拍手レス+

こんな日記のとこにすんません(笑)

●29日22時名無しさん
わーそうなんですか!!私は泊まるのは無理なので
日帰り…の予定だったんですが(笑)
優と頑張ったんですが終電に間に合わず大阪オールしました。
大阪の人はノリはいいんですが飲み屋だと手がつけられませんね(笑)

●紗枝さん
(失神)
ありがとうございます…!!でも一番つらいのは総兄なんですよね…
私たちはSCIONがネット復活するまで待ってましょう☆
どんな時でもどんな状態でも総兄と私たちの中でSCIONは存在し続けます!(誰)
とゆーかはじめましてです〜〜v総兄ファン…の方ですよね?
わざわざありがとうございますーーーーお館さまーーッ(スライディング)

●ユウキ
おいおいおい大丈夫かよ(`皿´)頼れよバカ!!もう放っとけねーよ!
絶対絶対会うから。合わせとかね、あたしウザイほどテンション高いと
思うんだけどごめんね(笑)
またさくら写メってよ〜〜☆☆あれいいおかずになr(終了)

●琳藤さん
はい行ってきました〜♪
めちゃくちゃ楽しかったですねぇ!!!!!もうホンと生歌に鳥肌立っちゃいました(笑)
生キラにどんだけ叫べば気が済むんだくらい叫びましたし(うわ)
そのうちレポでどでええええええんっと書きますからお待ちください☆

その他無言の拍手ありがとうございます(笑)
拍手してくれてるのにあんなんですみませんヘコヘコ。


 < past  INDEX  future >


ユイ