答えは聞いてない!

2005年07月29日(金) おーさかだッ!!

うわん!!!間に合うかな!(´д`;;))))
髪の毛染めたいけど時間がな…い…っっ!

こんばんわん。
今日バイト先であだなが『AV』に決定した管理人です(ありえねー)

マジびっくりですよ。
『将来の夢なに?』って聞かれて、『あんまぺらぺら言うもんじゃないんで。裏の方の仕事なんで』っつったら
『裏…ウラ……


あーAVか


えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そしたらその数秒後



『よ、AV!!』(´∀`)ノ ポンッ

って肩たたかれましたっ(爽/笑)


派遣先でこんな風に扱われたのは初めてです。

なんていうかきさくというかなんというか………


もういいんですけどねAVでも(笑)

最後の最後まで『頑張れよ撮影!蔦屋で会おうぜ!!』とか(うわ)



ま!お金もらえたんでいいんですいいんです(´v`)vvv
さっそく大阪に向けていっぱい用意しなければです☆
チケットと手紙とカメラとお金とキラうちわと…!!!もういっぱいありすぎて
一人で無駄にあわあわしてます(笑)落ち着けやアホが…っ

でもなんだかまた久しぶりにお友達に会えるのでめちゃくちゃ嬉しいですよ♪
あああああ〜〜〜〜〜〜(涙)なみに…なみにも会いたいよ…っ
なみと一緒に行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!なーーーみーーーーーーーっ!!!(なみ狂/迷惑)
現地でプリ撮るからお友達にあげます!つーかあげる人がいなさ過ぎるんで
誰かもらってくれ(笑)
マジイベントで名刺に貼ってしまおうかな…あ、コレいいかも。

あげなさすぎるから神戸で撮ったなみとのプリもまだ余ってる状態です(笑)



そーだ!ユミエ見てますか!!??

あたしつくづく運のない人間のようで、今更ですがまだSEED−Dのウェファーチョコ
買ってるんですが(笑)ことごとくキラがでませんクスン。
この間ギルとイザーク+ディアッカが出たけどいる…?(笑)
もしいるなら今度会った時にあげるからっ(にこにこ)

あああイベント行きたいです。


色々考えさせられた1日でした。自分でも自分じゃなくても
反省しなきゃいけないことってあるわけで。
ソレを改めて気づかせてくれた方に感謝とお詫びの気持ちいっぱい。


写真ブログでもいっぱい更新しますね!!☆☆
大阪楽しんできます!!!!!!o(*`∪`*)o



2005年07月27日(水) ひたすら長い。長すぎ。

なんで左端っこにだけ光るヤツがないかってーとね、
引越しの時にクロネコ野郎に『コレいらないですよね!(ポイ!!)』って捨てられたの。

幸村かわいい。こいつだけ最高レベル(笑)


自分で言うのもなんですが、あたしはだいぶ携帯人間です。
どこでも携帯できる小さい人間って意味じゃないですよ。
携帯ないと生きていけないってことですよ(当たり前だよ)

きたキタKITA!!!!!!!
ついに本日
携帯の電源1日もちませんでした ニコッ!(´∀`)


超ビックリしたんだけど!!朝っていうか昨日の夜?ちゃんと充電したのに
最後ヤプログにメル子さんしてから画面が真っ黒になってしもたー(((゜∀。)))
すげえ!!
完全に電池きれたよお母さん!(何)


もーホント早く変えたいです。変えますけど。
変えたらメルアドも変えようかねえ〜
でも今の愛☆も気に入ってるんだよね(笑)
変えた瞬間普通の友達から『彼氏できたんでしょ!どんな人?!』とか来たし(うわ)
なんでメルアド変えると彼氏できたって思うんだろうね。
もう彼氏いるよ。っていうか結婚しt(略)   言えません言えません旦那がコーディネイターなんて。


うわっほ、今夜は徹夜ですな。一晩中ネット繋いでますねーそう珍しいことでもないすけど(笑)
アメリカ文学概論とゆーワケ波平(地元で流行った)な講義のレポを
さも洋書を読んだかのような空気で2000文字書き綴ります。
嘘ばっかりなんだけどいいよね!!!(4年目/笑)
明日消印有効で先生に送らなきゃなんですよ〜忘れてたっ★(死)

なんですが

なんだか書きたいこといっぱいあるから書く!!!
あとパチレスも書かなきゃだし(゜v ゜*)

とりあえず今日はマジで暑くて品川で一回溶けました。
バイトで軽く疲れてたせいか帰りのバスの中で弁慶の媚薬聴いたら
なんだか笑いがこみ上げてきてやばかったです(えええどんだけ)
弁慶…べんけーーーーい!!!!ヒノエーーーーーー!!!!!!
朱雀ーーー!!
全然関係ないですけど、しかもまたBASARAネタで申し訳ないんですけど
私的に幸村+朱雀装備+熱唱びわ装備→織田信長コースが大好きです。
コレマジで最高だよ!っていうか熱唱びわ最高。負ける気がしない。
そんで武器が朱雀だから演出が派手。
まるでじれっ隊リーダーを彼らが応援しているかのよう(´∀`)ノ
じれっ隊っていえばなみの日記見てびびりまくりーのでした。(普通に言え)

総兄かわい…っっっ!!!!!!むひゃーーーっかわいいかわいい!!!!!
総兄はかっこいいんですけどかわいいんだけどもやっぱりかっこよくてたとえようの
ないくらいかわいいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱオータムはいいんだねvvうん、買おう☆
そしてそして今日はBASARAの公録の日…ま、こんなアホな日記を書いてるんで
当然行けてません。とゆーか応募すら忘れてました(うわ)
でもその代わりLaLaの付録CDは超聴いてますよ〜★
もう太陽かわいいいいいいいいいいいいひひひひいいひいいいいいひひ

悶絶です悶絶(こんなファン嫌だろうな)

もー太陽も光も神でした。かわいいいひひひひいいいいっいいひっひ(もういいよ)

つか今回のドラマCDあたしの好きなもんばっかりだったんで
超うれすい(*´v`*)vvv
もう生☆黒柚木の影響か岸尾さんがめちゃかわゆす!!!
ヴァンパイア騎士死ぬほど好きだから岸尾さん枢マジやばいねっっっ
なのでセーラー服にお願い!も大好きなもんで、コマが岸尾さんで
うれしかうれしか〜〜VVVVVV原作も激しく好きだからもうたまらねっての!
……あ  ペンギン革命は好きなんですけど、主人公の女の子の声がちょっとやっぱり
どうやら苦手らしく(ごめんね好きな人)あんまり聴けません……
う、うん…遙かっていうかBASARAっていうかうえきっていうか(ばればれ)
でもほんとーーーに買ってよかった!大事にするvvv

そんでもってコス!!!ね。別にやめたわけじゃないです。
っていうか全然やる気まんまんすぎて絶対お前ら引くだろってくらい
やる気まんまんです(わかりづらい)
今日もバイト中ずーっと考えてました。ん、暇人じゃないよ。
でもなんか遙か遙かばっかり言ってて、遙かわかんない人は全然わからないよな〜と。
まーココ見てる人の9割は遙か知ってると思いますけど!!(笑)
レイリ→敦盛 タツキ→弁慶 は今んとこ確実キャラなので
(超小声)あたしがヒノエやれば3人組が…!!!でででできる!!!(小声小声小声)

っていうか朱雀がしたいんだよ!!(ぁ/告)

でもなーお金の都合でアラモードは神子だけになってしまうのかな。
神子はもちろんやるんですけど逆鱗使いまくりで!!!うふふ!!!!!
でもさーやっぱ遙かは八葉やってこそおもしろいんだよなーとか思ってしまいまして***
遙か3はあり得ないくらい大好きなんでんもーやります!!!!
でも種も大好きだからやるぜよ!つか絶対やめないよ種は(どーーん)
なんてったってユミエとアウステやらなきゃだし(もはや義務/笑)
あああまたあたしのアウルが(あれ)いっぱい撮れるかと思うともう
デストロイ小指でぶっ壊してしまうよ!!!!楽しみ!!
そんでなんだかえらく極上に張り切ってる某Tのために(笑)極上もやらなきゃだし。
ヤツはシンディだそうですよ(笑)
そしてプッチャンの人形を確保したらしいです特権使って(馬鹿だな笑/愛)
りのやる時にお借りしようと思います。やたー!これで作らないで済んだ!!


よし。まだ書きたいことあるけど(まだあんのか)
長すぎて自分でもびっくりなので(笑)やめます。数日前の日記とは
えらい差だね…ウツですかワタシは(笑)


*************************************************

+Web拍手レス+

●ミナミさん
うおーホントですか!!ぜひ教えてください通いますから!!!(興奮)
敦盛も好きです弁慶も好きですヒノエも好きです熊野☆愛ですッ
うざくてすみません(笑)

●シンディ
ばーーーか!!!!(ひでぇ笑)そんなお前が大好きだよ!
遙かやろうよ遙か!!!!!九郎やって!!そんであたしが神子の時は
許婚宣言して!!!弁慶やったら源氏組やって!!!!!!(やりたい放題)
つーか今メールの履歴見たらさ…ほぼ毎日あんたとメル子してんだけど(笑)

●あたしのあたしの(←勘違い)ユミエ・ニーダvv
帰りますーーーー(涙)え、何言ってんの絶対会うに決まってるっ
マジ会わなきゃだようちらは最低月一で!!!!
銀魂やらブリチやら和装系がどんどん増えてきたね(笑)
んもー絶対会おうvvvv田舎に行ってもネットストーキングするから(にこ!)

●いちご★さん
正直びっくりしました(笑)お友達かと思いましたよ〜〜
あわわ…もう20歳越えてる人間なんであまりそーゆーことは(笑)
んがしかしッありがとうございます♪

●26日深夜0時名無しさん
すいませんこんなで…(笑)あ、よくしゃべり方直せって言われます。
口が悪いっていうよりしゃべり方が汚いんです(最悪)
実物もこんなしゃべり方ですんで。日本人の汚点(うわー)

●アリエルさん
わーそうなんですか!!!!!!!!
おめでとうございます〜〜vv私もまだ始めたばっかりなんで
何にも偉そうなことは言えないんですが、
とっても楽しい世界ですので☆

その他拍手してくださった方々、ありがとうございました☆(*´v`)



2005年07月26日(火) 気分転換



変えてみたーよ!日記!!

なんか前のヤツは色指定【黒】つってんのに微妙に見づらい色で
しかもバックの写真が気に入らなかったので(無料だしねアレ)
今回はちゃんとお金を払って(うーわ)有料版を試してみます。
これでイイ感じだったらこっちにすっかな!!



まあでも内容的にはなんにも変わらず程度の低い文章がずらずらと
書かれてるわけなんですが、
こんなんでも読んでくださってる方がいるようないないような(どっち)感じなので
真面目にヲタク日記を書いていこうかと思います。

題名相当パクってるけど気にしね!!!
ブログは初期なのでこっちは十六夜記。早くやりたいよね!!!!うずうず!!


じゃあ〜ですね、もうちょっとこの日記機能を勉強してから
ちゃんと書きたいと思いますん。

あ、拍手こっちに書きますからねー☆


さて!!!これから渋谷にでも行ってくる!




   INDEX  future >


ユイ