生ジャンガ♪

あ〜!今日もわっためがして祭り書けないわ(笑)
我が町の競馬場にア○ガールズ来るということで見に行ってきました!(もちろん無料ですv)
実物を見てもやはりあのままだった。
カッコイイとか一切思わなかったもんな(爆)
ヒロは実物のが何百倍もかっちょ良かったのになあ!!これもHDフィルターの為せる技なのか?(笑)
あ、でも大ちゃん見てもなんとも思わなかったのと一緒なのか?(ヲーイ!!)
そうそ。ア○ガールズの見た感想は…”ペラい“でした(笑)
ヒロも大ちゃんもそうだけど、芸能人てほんっとーに細いよね!!たまげました。
コントは痩せてて声が小さいのか、ほぼ何をいってやってるのかわからなかった。
まー無料だからいいやっ(笑)

あ、そういえば、今旦那も北海道に来ていて海鮮丼食べてきました♪
私はいくら、かに、うにが入ってるのを食しました。
「大変おいしゅうございます…」
なんぞ上品に思う暇もなく、「うんめー!!!」を連呼(笑)
昨日の祭りでもうにやあわびやらも食べてるのにまだ余裕で食べれちゃいますわ!オホッ
2005年07月31日(日)

ゲッ!マジィ?!(キャンディ〜調で)

あらまー!30日が接合イベ初日だったのねー!!驚きマスタ…(汗)
写真もわんさかアップしてましたね。
久々にキタよ!!ヒロの惚れ惚れ写真がねっ!!!
まんじゅうを食べてるだけなのに、何故あなたはそんなにカッコイイのですかぁー?!
あぁ、ラブv(笑)
久々に愛の補給に成功したわよ〜vvv
明日はネットカフェ行こうかなー。情報がほとんど見れないので。
キャッチザレインボーがなんだかのエンディングになって、本人の映像も出るですって?
そのなんだかがわからないから調べに行かないと!!
北海道でやっているのか?カモーン!大介…じゃなくてアクセースっ☆

せっかく今日はわっためがして祭りのこと書こうと思ったのにな(笑)
2005年07月30日(土)

気力がなかった

今日こそはネットカフェ行って思う存分ネットしようかと思ったけど、無理でした(涙) 今妹も実家にいて、ペコちゃんとイビーちゃん(仮名)二人も子供がいるんです。 ペコはうちの子でもうすぐ二歳だけど只今赤ちゃん返り中。 何故かというとイビーちゃんがまだ五ヶ月で嫉妬の炎メラメラなわけです。 一緒になってミルク飲んだりして(苦笑) こんなわけで妄想力も弱まりつつある今日この頃。 二人目できたらこんな感じなのね…ぐったり。 昨日ヒロはラジオ出てたんだよねーどんな話をしてたのでしょうか。 私からどんどんヒロ大が離れていくよー(>_<)
2005年07月29日(金)

キターーー!ジマッ

専業主婦の特権、朝から世界水泳を毎日見ております。
やっぱすごいよ!コースケッ…!!アイツはやってくれるね!
50Mで銅メダルだったけど、準決、決勝とどんどん日本新記録をたたきだし、日々進化する男!
今後がますます楽しみであります。
去年のアテネの時も、彼の時だけ夜遅くまで見てて、寝不足で育児放棄近い状態だったもんなー(^^;

そういうやヒロも水泳得意でしたね(無理矢理こじつけ・笑)
ヒロが水泳選手目指して大ちゃんがマネージャーの学園ものもいいね!(笑)
水泳部にマネージャーが必要なのか謎だけど…。
2005年07月28日(木)

キレたー!

携帯の充電切れで苦労して打った日記が全てパァに!(号泣)
ま、大した内容じゃないけど!!あまりにも馬鹿らしい内容なんで二度も打ちたくない(笑)

ヒロ大もリハが順調なようで良かったv
またラブいツーショがあったけど個人的に好きじゃないのでダウンロードせず(笑)
ヒロ黒すぎじゃないですかー?!大ちゃんが白すぎるの?
あまり黒くしすぎるとAV男優みたいでいやーっ!(絶叫)
大ちゃんの専属男優だったらいいけど(悶)

今週からイベントなのかな?なんの曲やるのか今から楽しみですv
リクエストしたのはアイシング〜だけど、us聞きたいなー!!この歌大好きでした!
なんだかんだいっても行けないけどね…(涙)
2005年07月27日(水)

なまら忙しい!

なまらとは北海道弁ですごいとかそんな意味です(曖昧)
札幌に行ってたんですよ。妹の家に。札幌は結構行ける距離だけどJOINTいけないからマジで悔しいよ!あー残念。
妹情報によると、まだ札幌はチケット余ってるのか新聞に載っていたそうです(大滝汗)だ、大丈夫?アクセスさーん;かなり心配ようっ!
今から遡ること10年前。まだ人気があった(オイ)デリプラツアーの時でさえ、我が地元では二階席がらがらだったぞーーー!!(号泣)
あの時の記憶が蘇るよ…まだ札幌だからましだとは思うけどさ。
ごめんね!ヒロ、大ちゃん!また今度会おうねっ!
と、勝手に札幌会場の心配をしています(笑)誰か行ってあげてー(悲鳴)

今日はストパーかけて若返ったぜい(笑)
コンサートの前にしろってなあ!まったくー。
でも楽チンです♪

そういういや先ほどPG見たら写真更新されてましたねー。
ヒロ、プリーッズ!
大ちゃんドラムね、へえ〜←興味なし(笑)
2005年07月25日(月)

○○に釘付け

ヒロ日記久々up。ヒロのハードゲイコスプレ見たいわっ(変態)でも似合いそうだよね(^-^)←ヒロの真似。あんなピチピチの服きたら○○がくっきり見えちゃう!イヤン、ハズカシイ!両手を目で隠しちゃうね、乙女だから(笑)(乙女がこういう妄想するか!)大阪では話題にこそでたものの、激しい腰振りしてくれなかったのよね!プンプンッ!でも練習してきてイベントでやってくれるかもー。あの大ちゃんでさえ皆の前でやったんだからさ!ま、ヒロは練習しなくとも本番で充分やってるでしょうが(ダレト?)
しかしご指名本楽しみだvヒロて面白いよねー☆あのバイクの話がまた読みたい。事故りそうになったけど、なぜかポカリをしっかりもってジャンプしてスタスタ歩いて帰った話はほんまに笑いころげたよ〜(笑)

うちのおばあちゃんのお話を一つ。先日家族で遠出をした時のこと。車に乗ってる時みんなでキシ○トールのガムを食べてたんです。プラスチックの入れ物にたくさん入ってるやつ。もちろん粒タイプなんですが、ふと隣を見るとおばあちゃんは板ガムらしきものを食べてるんです。何枚も何枚もひっきりなしに食べて、「最近のガムは味がない!!」と怒って手に持ってるガムを全部捨てたんです。家に帰ってきて母が、ガムを捨てる紙がないと言ってきてやっとわかりました!
『おばあちゃんの食べてたの紙だったんだ!!』(大爆笑)
なんでもそのガムに附属でガムを捨てる専用の緑の紙が入ってるんだそうな。そりゃ私もぱっと見、ガムだと思うわな(笑)このあと母と二人呼吸困難になるかと思うぐらい大笑いしました!おばあちゃん、さいっこー!!そんなおばあちゃんも80歳過ぎましたが、まだまだ元気いっぱいで出たがりで大変ですね(笑)
2005年07月21日(木)

ベスト5

昨日から改行できるようになり嬉しいわ♪ここのボタンだったのね!くそー!なにぶん機械音痴なもんで。

今日は私の好きなイケメンズを発表します!(いらねー情報)
まず第1位!!我等がアイドル【ヒロ】です!(世間受けしてないアイドル)ヒロにどっぷりはまって早1年。こんな男前が日本に生息してるとゆうだけで、奇跡!!自由奔放で飽きっぽいけど、そこがまた掴みどころがなくていいのよーvマジでヒロん家の家政婦に雇ってくれー!便所掃除でもなんでもするからっ!(恋人なんていったら大ちゃんに殺されかれないからv)後、寝室も綺麗にするわっ!掃除とゆう名の家捜しになるに違いない(笑)これでラブ○ーションでてきたらこりゃいよいよ本物だな!!(爆死)誰だよ、乙女HDて言ってた奴はよっ!!

…話しが脱線したところで仕切り直し。
第2位は【山○孝之】!こちらは実はヒロと0.00001ポイント差ぐらいで大好き!!ヒロを好きになる前から大好き!男子シンクロドラマ見て以来のはまりっぷり。てか、私、純粋にはこっちのほうが好きなのか?(笑)彼のことは好きだと周りにカミングアウトしてるけど、あんな眉毛濃い奴!とか言われます…これでヒロのこと言った日にはどうなるん?!ひゃーっ!でもいろーんな役ができる人なのでこれからも楽しみv映画館にも見に行っちゃうからね☆

第3位は【田中○太郎】山田くんのドラマによくでてるので知ったのですが。セカチューの時はなーんとも思ってなかったけど(髪型変やったから)、H2のヒデちゃんの時めっさかっこよかったので!これから要チェキラ☆ですなっ。

第4位は【妻○木聡】去年の春ぐらいまではトップだったのですが。どんどん下落していってる;月九ももはやリタイアしたし。まあかっこいいですがね。そのうちランキング外になること間違い(笑)(私のランクに入ったって嬉しくもなんともなかろうが)

第5位【長○智也】この人は逆に急上昇。はっきり言って今まで嫌いで彼のドラマは見てなかったけど、去年の裕○郎ドラマでかっこ良さに気付きました!タイガータイガーじれっタイガー♪もよかったしね!(最終回見逃した大馬鹿ものですが)

だーーーーっ!!疲れた。でもパソでみると字数そうでもないんだろうな(沈)
2005年07月20日(水)

まいうーv

ウニをごっそりもらって食べました!マジうまーーっ!!あぁヒロ大にも食べさせてあげたい(愛)こう無理矢理にでもいれないとね!ネタないのよ(^^;

昨日でバレーも終わり寂しくなるわ…腹立つけど惜しい試合もあったよね。次は是非三位以内入って欲しいよ。ま、見てる時は「○○いらねー!引っ込め!!」とかなりの暴力団状態なんですけどね、てへっ☆出来もしないくせに口だけうるさい最も最悪なパターンです(笑)
後もうひとつ。あ○のり。こりゃ本当に愕然としちゃったYO!!!確かに時間がないのかもしれないけど、彼女の人の気持ちを思いやらない所がダメだったのではないかと。自分のことしか考えない。そういう人だけにはなりたくないな。

久々に妄想日記じゃなかったなー(笑)
2005年07月19日(火)

世界の中心でHDを叫ぶ

中心どころか日本の最北にいますから!!しかもネタ古すぎやしませんか。このドラマも去年の今頃どっぷりはまってたなあ!えぇ、誰に何と言われようが私は乙女な純愛が大好きなんですからっ。(そのわりには昼ドラ欠かさず見てるヤツ)エロはなしでいいんです(爆)家にタッチやみゆきの漫画があってめちゃ続き気になる!買おうかどうしようか…どんどんヒロ大から離れていく……『誰か助けてくださいっ!!』←これが書きたかったらしい。(笑)話は打って変わり、大チャソのメリーゴーランド♪ていう歌いいなあv虹アルバムほっすぃ〜☆虹貯金しようかなん♪朗報です。大チャソのことが好きになってきたよ(笑)
2005年07月17日(日)

そして昨日の続き

まだ続くか!電車話!という感じですが。あれから考えまして、王道のHDでいくと電車がHでエルメスがDということになりますが、しっくりこない…そうか!!ヒロは絶対ヲタじゃないからなのねっ!むしろヲタは…Dチャソね?(笑)ん?これだと恐怖のDHか!?ま、そこらへんは無理矢理HDにしちゃうけどねっ?ok?(ダレニキイテル)Dチャソはシンセヲタ(笑)エルメスはHで天然でいいとこのお坊っちゃん。これまさに……キターーー(゜∀゜)ーーー!!!(笑)こんなことばかり考えながら外を歩いているバギー族です♪【バギー族:ベビーカ-の親子連れのこと】え?こんな話しもういい?すみません。明日からは通常版HDにします(ネットできないからヒロ大妄想話ししかネタないのさっ)
2005年07月16日(土)

やばっ!毎週金曜の日記は…

ありがたいことにゆきのんさんの素晴らしいサイトにリンクさせて頂くことになりました!ありがとうございますvvvHDオールスターズの名に恥じぬようこれからも妄想に力を注ぎたいと思いますっ(迷惑なファン)しかしテンションあげていきたいんですが、携帯から更新のため打つのが疲れて途中で下がってしまうのですよ(撃沈)改行もできないしなっ!(←相当腹が立ってるらしい)本気で実家にネット開通を頼んでいる次第であります。さて!昨日は私の大好きな電車ドラマの日(笑)なんだかなー!恐ろしいぐらいはまっちゃってるよ!!金曜の日記は電車に決定か?!映画も本もドラマもハッピーエンドとわかってるんだけど、真剣に『電車、がんがれ!!』と応援してしまうわけです。私、相当恋愛に飢えているのかしら?!(爆)いえいえ、ヒロに恋してますからv(笑)あ〜パラレルで電車のアク版ノベルズ読みてぇ!!(笑)ヒロ大に変換してみると……萌えるっっ!!むっは〜!!!(変態)
2005年07月15日(金)

あぁ、嫌怠感

実家に帰った時はいつも一週間は体がだるいです…疲れがどっとでるのかな。それともやっとコンサートの疲れが?!いやーん!年だわ(涙)とにかくひたすら寝てます。昨日はパチ立ち読みに行き、またもや一人にやにやしてる怪しい人物その1でした。だってご指名うけすぎ〜っ!やっとまとまった本になるので心置き無く家で読んで爆笑できるわ♪それとPGもやっと写真アップ!しかし物足りないっ!!もっとくっつきなさい!!!まあ、打ち合わせでベタベタするのもどうかと思うが(笑)昨日電車♂の本を買い只今2チャン語勉強中(無駄)難しいわー!でもずーっと疑問だった『キボン』がわかって嬉しいな♪(携帯で改行できず見苦しくてすみません;)
2005年07月14日(木)

知らなさすぎにも程がある

昨日から北海道入りしたわけですが、本当に寒くてびっくり!汗がすべて尿に変わりトイレばかりいってます;携帯から打っているのですが改行ができない!見苦しい日記になること間違いない。早速Kネコさんから頂いたベストCDを聞きました!まず赤のヒロへのメッセージを聞き大ちゃんの歌声にびっくり(笑)いや、カワイイです、はい。(嘘八百)でもよくリスニングして聞いてみると、君と虹を掴むために〜なんちゃら〜と歌ってて(リスニングできてないから)キャッチザレインボーへと続くわけですか!!ようやくみんなが騒いでるのがわかりました!!!そして次はヒロの声!エスペシャリィキス♪これは一昨日のライブで初めて聞きましたが、CDで聞くとよりいっそういいですねっvそして次…これは何?レイニーハート?K山さん歌うまいじゃーん!しかし聞き覚えのない…昔CD買ったのに…ようやく二番入る頃に気付きました…ヒロの声だっっっ!!!多分あの歌は哀しませたイエスタデイなんですね?ヒロの声がわからないとは…また出直してきます(涙)すみません、やはり曲のリスト欲しいです(笑)>Kねこさん。そして本当のレイニー聞いた時はうまいとは思いませんでした(爆)
2005年07月12日(火)

ワタシハ乙女派HD

おぉ〜〜〜ん!!!ついに楽しいライブが終わっちゃいました・・・本当に10年ぶりの生アクセスだったけどヒロは若い!!(大ちゃんは?)
マジでマジでサ・イ・コ・ウ!!!!!!!!!!!!
アクセスが大好きなんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ゼップがマジで行きたくなりました。
札幌いっちゃおっかなー?(笑)
しかも今日から帰省のためネット落ち。
がびーん・・・ネットカフェや友達の家でPGチェックせねばっ。
携帯ではムービー見れませんものね。シクシク。
今日あたり配信されるような予感がするわ。



10日は早くから育児放棄(笑)
憧れの皆様に会いに早めに家をでました。
ある意味アクセスに会うより、皆様と会うほうがドキドキ☆
お食事なぞご一緒にしていただきありがとうございました!!!
ネットやっててよかったv
皆様素敵な人たちばかりで・・・vvv
すっごく嬉しかったです!
いつも隠れキリシタンのようにアクセスのことをひた隠しに生きている私にとって、皆様は私の心のオアシスでした。
でもコンサート行ってますます好きになってしまったので、これからはカミングアウトの人生を送りたいと思いまっす!!!
頑張るぞ〜〜〜。

そしてはやる気持ちの中、幕開け。(すみません、もうコンサート始まりました・笑)
まずはヘイ!!ネイキデッザイア〜♪
おおおおお!!!!懐かしい!!!久々に聴いたよ!!!(おいっ)
この曲で私の人生を狂わせられたのね。しみじみ。
いや、むしろ良いほうに狂わせられたの!OK!!!FUUUU!!!!!!!
この歌とかは歌える曲なので楽しいv
んで、次ってなあに?(笑)
もう憶えてないよ、この頭はっっっっ!
ライブレポなんて所詮無理です。
ってことで感動した曲など書きます。
順番はばらんばらんです。

・Another dayヒロの声がぁぁぁ!!素敵なのぉぉぉ!!!この歌は唯一のバラードで、やっぱアクセスのバラードって最高!!!手を左右にゆっくり振ったりしてじ〜んとなりました。
・Virgin Emotionスペルがあってるのか謎ですが、これも二人のデビュー曲でなんだか感極まり涙がでちゃいました。ここから始まったんですものね。また復活してくれてこの歌を歌ってくれてありがとう!ヒロ大ちゃん!!
・catch the rainbowもともとこの歌を最初に聞いたときから大好きで、そして7色の虹の照明がものすっごーく綺麗で、大感動!!!!!!!!!ホワイトライツ以来の胸ズキューン(笑)な歌ですわ。
・Moonshine danceこれはあまり好きな歌ではないのね(笑)でもでもでも!!!振り付けが楽しくって、ライブで聞くにはものすっごい盛り上がってよかったなぁv
・Drastic mermaidこれもそんな別に・・・って歌なんですが(オイオイッ)やっぱライブで聞くとどの曲もあの曲もいいものですね!!!手をぶんぶん振り回して大暴れしてました。一人で(笑)

はぁ。書ききれない。
私、結構曲の好き嫌いってはっきりしてるのですが、ライブで聞くと全部好きになっちゃうね(笑)
ホワイトライツなくて残念だったけど、これは次回までお預けだ〜。
でもこれ聴いたら絶対大号泣しそうだな。

ライブが終わったあともお食事に。
これがものすっごい楽しくってv
年々自分のHD妄想が乙女化しているので、かーなーり!皆様の話はショッキングすぎますからぁぁぁぁ!!!!(爆笑)
腰が抜けそうになりますって。
あぁ!でも楽しいひと時をありがとうございました!!!!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますv
とりあえずイベントでの情報をください(笑)

明日からは携帯からの更新となるため文章が激短くなる予定。
北海道はストーブたいてるそうです;;;ぎゃ〜。
寒い夏を堪能してきます。
2005年07月11日(月)

あ、あ、あ、あ、明日だ〜〜〜〜〜!!!!

カウントダウンも押し迫ってきた!!(昨日からのカウントだが・笑)
きゃ〜〜〜〜〜!!!!ドキドキ☆☆☆
すっごい楽しみであります。
昨日から怒涛の3daysも始まり、まだヒロは大丈夫みたいです(笑)
しかし回を追うごとに二人がラブくなってきたので、これは大阪どうなることやら・・・ぐっふっふ・・・v
いやいや、純粋に音楽も楽しみなんです、はい。(説得力なし)

しかし昨日の名古屋。
「そんな大ちゃんが好きv」
ぎゃんっ!!ヒロったらぁ!!!!!!
そんなことさりげな〜く言わないでようっ!!!!!
妄想族が・・・妄想族が・・・・爆走しちゃうぞっ☆

大ちゃんも「僕が応援してるからヒロも琢磨ちゃん応援してるんだよね」だなんて。。。。あっはっは!すげーな、このバカッポー(爆)
大ちゃんの”琢磨ちゃん大作戦v”すっごい効果じゃないですか!
ヒロはみごとにこれに引っかかり嫉妬の炎メラメラ(笑)
俺のことも応援して欲しいそうです。(笑)
やっぱ嫉妬させるのが愛を感じるんでしょうか。あは〜ん☆

明日はがんばってはっちゃけるぞぉー!!!!
なんてたって10年ぶりでついていけるかどうか不安だけどね。
体力もスカスカなもんで。
がんばろー。
2005年07月09日(土)

秋葉系恋愛、発進!!

昨日からついに電車男のドラマ版スタートしましたねぇ!
11話予定だからちょっと引き伸ばしすぎるところはあるけど、ま・おもしろかったのでは?
私は山田孝之LOVEなので(ヒロはどこいった)映画も見に行ったのですが、こちらは前半笑いっぱなし、後半は泣きっぱなしという実に素晴らしい映画でした!!
ドラマも今はまだ電車男がヲタなのでやきもきの展開ですが、楽しみでありますv

・・・って、はい!アクセスですよね(笑)
本日から怒涛の3daysですよ。
ヒロの体はほんまにもつのだろうか・・・・激不安!!!!!!
なんでも日曜は生憎の梅雨空みたいですが、梅雨をふっとばすぐらいのあつーいライブを心待ちにしてるのよぉぉぉぉ!!!!
えっと、、、あと2日?
やっとカウントダウンできる日にちとなってまいりました(笑)
今日、明日とPGかじりついて研究せねばv(研究といってもあの写真はラブいのばかりで役に立たないけど)
あぁ〜〜〜楽しみっ。

今日はうちはやっと心待ちのボーナス日♪
しゃきっとブラ購入しました。(ワ○ールのね)
これで背筋ピーン!!でライブに望みたいと思います(笑)
あああ・・でも服は買えなかったなー!ちぇっ。
ぼろい服で行くとするか(滝汗)
2005年07月08日(金)

七夕の願い事


ヒロやっさしー!
短冊に「みんな前向きになれますように」って書いてくれたのね!ありがとうっ!!!!そんなあなたが大好きよっv
そしてその言葉どおり、HD妄想前向きで日々前進しまっす(笑)

も〜ね、昨日の日記ではAXS持論にそってるとかなんとか言っていましたが、皆様の中野1日目のコメンツを読んでいたらだんだん不安になってきて・・・。そして極めつけはPGの写真。
DAとその仲間たちは楽しそうにUNOなんてやっちゃって!!!
ヒロは?(涙)
と、けっこうへこんじゃってたりしてました。
でもそれから数時間後、開演直後の二人のツーショがきて、おっしゃぁ〜〜〜!!!!と一人ガッツポーズ。(アブナイヒト)
それから速報が届き(笑)、今日の二人はラブラブラブラブ×100って感じでよかったよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!(大号泣)
昨日はまぁ、なにか大人の事情があったのでしょう。
もしヒロママが見に来て気を使ってるのであれば、

【早くカミングアウトしなさい!!!!】

えぇ、本当に迷惑なファンです(笑)
カミングアウトしなくてもばればれだと思いますがね。
大阪の公演は来ないで頂きたい(笑)
妄想族だけでコンサートみたいっす!

スキャブルが消えたのはいやだなーーー聞きたかった(・・。)
やってくれるかもしれないけど。
はう〜〜〜っ!!!!やっと50%ぐらい気持ちが昂ぶってきたのよ!早く行きたいようっ。
残りの30%はあいのり、10%は電車男、10%その他の構成となっております(笑)昨日までは心の半分をあいのりが占めていました(笑)こっちも気になる〜〜〜〜早く月曜にならんかの。(コンサート終わってんじゃん;;)
2005年07月07日(木)

テンションUP中

先ほどようやく双眼鏡を買いにコー○ン(関西エリアしかないんだろうな(笑))に行って来ました。
つくなり、聞き覚えのある音楽が・・・・ん?タラララン、タラ〜ラタラララ〜♪・・・・これなんだっけ、えっと、えっとぉぉぉぉ、、、、

”only love the survive”だっ!!!!!!(爆笑)

もうーねっ、吹き出しちゃいましたっ。
もちろんインストとゆうかよくスーパーなどでかかっている音楽みたいな感じなんですが、まさかコンサートのための双眼鏡を買いに行くこのタイミングでかかろうとは・・・!!
sachiのテンション5%UP!!!!!!(5パーダケカヨッ)
てゆうかすぐに「オリサバ」と、ぱっとわからない私のほうが大問題ね(笑)
無事に1500円で見え方がいいのか悪いのかまったくわからないけど、ゲットできた〜♪でも双眼鏡もピンからキリだ。私はピンのほうを買ったわけです(笑)キリだと(この使い方は合ってるのか?)1万円近くしたり。すごいなぁ。でもアクセスは野鳥よりはでかいから1500円ので大丈夫よね?ね?(ちょっと不安)



昨日の中野一日目は密着度が少なかったみたいだとか。(行ってないので片っ端からよそ様のレポを読んだだけですが)
今回はないのかな。
でもちょっと反省。
絡みが見たいと思っていたけど、やっぱ10年ぶりのコンサートなわけだし、純粋に音楽を楽しみに行こうじゃないか!!と思うことにしました。
まぁ、本音は絡みなんぞも見たいですが・・・(笑)
私自身そうゆう二人の絡みを見たことがないので、きっと物足りないとか思わないと思う。楽しむぜいっ☆

しかし、前向きな私は二人の絡みのなくなった理由。
それは私のAXS持論とつながりそうな気がして反対に勝手に興奮中(笑)
ビバ!プラス思考♪

新曲も聴くの楽しみであります。
もちろんキャッチザレインボウも早く聴きたい〜〜〜〜!!!!キャッチザレインボウかなり好きですvvv早くCD化をっ!!!!!!!!

2005年07月06日(水)

本公演スタート!(行けません)

ついに夏を捕まえて、本公演が皮切りになりました!
謎の追加公演はさておき(笑)
楽しみであります。
大阪のライブまで後・・・・何日?
なんだか日にちに追われ(無職だけど)カウントダウンできないっす;;
土曜日になったらさすがに明日だな!と意気込めると思います(笑)
今日から本公演なので二人の絡みが濃厚になっていくことを期待してますよ〜〜〜〜vvv私は中野2日目が怪しいと睨んでます(笑)
我等妄想族の上を行くパフォーマンス楽しみにしてますよっ。

写真が少しだけUPしてました。
むむ〜〜〜ヒロのがないじゃないのっ!(プンスカッ)
ムービーも別々だったしヒロと大ちゃんの仲が少しだけ心配よ・・・
やっぱ二人はべーーーーーったりくっついてないとぉ!!!!

そういえば、アクセスのCDもまったく聞いてなかった;
これからラストスパートでおさらいしないと。
リッピンとかはまったくもって一緒に歌えてないと思う(--;
がんばるぞぉー!
2005年07月05日(火)

楽屋が別々・・・

なんだな!ってことが見せ付けられたかのような、二人別々のコメンツでちょっと物足りない〜〜〜!!!と、ちょっと寂しいsachiです。
やっぱ二人揃ってのムービーがいいな。
あの必要以上に目線を合わせてる二人・・・ちょっとはカメラの方向けよ!なんて思うぐらいがちょうどいいの♪
ま、いいや〜。その後はまた盛り上がって二人で第2ラウンド突入したと勝手に妄想しておくから(笑)だてに妄想族はいってませんから。

しかし、復活後は一度もアクセス様のコンサート行った事ナイ私なので、サポメンズの人たちが最初に出てきた時、”大ちゃん太ったな〜!”と思っちゃいました(爆)つうか、あの人、誰?(^^;
よぉ〜く考えてみたら大ちゃんは金髪なのにね。
だって画像あんまよくないし、大ちゃんとかサポメンズよくわかんないしぃ〜(結局ヒロだけかよ!)
いや、でもこれからのヒロ大平等主義者で行こうかな・・・と思ってるわけでありますよ!でも大ちゃんも好きになったら金がおいつかねー;;

最近になってようやく、ヒロが崖っぷちミュージシャン(笑)とゆうことが判明した。
ずっとアルバム出してないのね・・・ソニーさんお願いしますよ!!!
でもこの枚数だと極貧の私でもすぐに集まりそうだな、おい。
よかったのか悪かったのか・・・びみょーーーーーー!今年こそはアルバムなり、コンサートなり、ヒロソロ10周年らしいので(よくしらない)頑張って欲しいものです。
サンに入会して早1ヶ月ちょいたちますがいまだに会報も来る気配もなく;
てゆうか、入会したら最新号ぐらい送って欲しいよねっ!!!!
きっちりしか部数作ってないのか!THEサン!(怒)
いつになったら送ってることやら。気長に待つよ。

アクセスのコンサートまでの今週は
”アクセス強化月間週”で昔のビデオ見まくろうと思ったのに、その矢先、DVDがぶっ壊れました・・・・(号泣)
修理代も16000円以上かかるらしい。
うぇ〜〜〜ん!新しいの買うべきか、直すべきか。まだ買って1年半しかたってないけど、1年経ってるから保証聴かないし・・・不幸すぎっ。
夏のボーナス払いで喪服とエアコンの請求も来る・・・こえぇぇぇぇぇぇ!!!!!
お金がないって、悲しいですね☆
2005年07月04日(月)

興奮の日から2日経ち

ついにアクセス様の全国ツアーがスタート☆
といっても、私は行ってませんが(苦笑)
すごい盛り上がりっぷりだったようで。
押し倒しやチューこそなかったものの・・・・

突き上げ!!!!!(爆)

があったとか。
過激だなぁー!これ以上ってもう”本番”しかないよね(笑)
いやぁ、そうくるとは。さすがです。感服。
いつも我等、妄想族の上をイッてるだけありますな。
これから先もどんどん突き上げて欲しいもんです(笑)

早くヒロの腰技を拝みたいもんです☆

個人的には、ブレイクスルーザビックタウンやスキャブル、ラインアイズなどが楽しみでありますv大阪ライブまであと1週間!!!がんばろー!
HD大好きv

予想:中野2日目あたりにチューがあると睨んでいます(笑)
2005年07月03日(日)

今日は初日・・・だけど、ベストクリップ★

おおおお!!!ついに本日初日!!!!
こっちまで緊張しちゃう〜〜〜〜!
って、行かないけどね!(^^;
明日は皆様のレポ読むのが楽しみだ〜v


それで、昨日ネット注文したヒロのDVD届きましたvvv
正直買うか買わないかすっごい迷ってたんだけど。

買ってよかった!!!!!!!

初めてヒロソロの映像見たなぁ。
もーねっ、すっごい!かっこいい!!美しい!!!
やっぱり私はヒロが一番大好きだよ〜v
体のラインのなんと美しいことか。
上半身裸も見れて満足☆(笑)
ぶっちゃけジャマイカンヒロスタイル受け入れられるかどうか不安だったけど、あまりのかっこよさに服なんて目に入らなかったね(笑)
いや〜これはライブに行ったら骨抜き状態にされちゃうのではないでしょうか。
Question?いい歌だな〜。
ヒロソロなんかいい!
こりゃアルバム買ってこないとぉ!!!!
ブックオフでお買い上げ、でね(笑)(極貧)

あぁぁぁぁぁ!!ほんっと、買ってよかった。

そりゃあんなにかっこよくて素敵な人がいつも隣にいたらすきになっちゃうのも無理ないよね、Dちゃん!(笑)
しかもさ〜笑ったらすっげかわいいの、ヒロってv
そのギャップもたまりませんわ〜。
もう1回みよーっと♪


そういえばパーフェクトガイドも更新されてましたね。
なんだかヒロが痩せすぎてこけてる感じがする・・・
怒涛のライブ期間持ちこたえれるのかちょっと不安;;;
大阪で会おうねーーーーー!!ヒロッ!!!途中でぶっ倒れないでね。
そしていつものように大ちゃんの心配はしない私(笑)

どんな曲やるのか楽しみ〜♪
White Lights☆やって欲しいなぁ。(夏だから無理?)
2005年07月01日(金)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加