アクヲタの歴史について

語ってる場合じゃないって!!!(滝汗)
うわぁvパーフェクトガイドがまた更新されていた。(情報おそっ)
2ショの写真・・・ナニ、アレ・・・
大ちゃん色白いな!ヒロ色黒いな!
って、そんなんじゃなーくーてっ!!!!
どっからどう切り取ってみても”バカッポーvvv”(笑)
ヒロに首を傾げてる大ちゃん素敵です。(ホントは肩に頭置きたいんだろうけどね)
・・・と思ったらまた写真UPされてます!
きゃ〜〜vvヒロが自分撮りしてるぅv
でもあんまよくないね(笑)
大ちゃん髭濃い!で・なくてー頭ぺったんこぉでかわいいvvv
ん?復活後大ちゃんに一度たりとも注目したことなんて無かったのに;;;
すでに大阪ライブまであと1週間だからアクマジック★にかかっちゃったのね!
いいやいっ!どっちもラビューになろうっとv

あぁ・・・だめ・・・「v」いくつあっても足りないってば!

そんなわけで自分の歴史について語っている場合ではなくなってきた(笑)
また暇な時にでも語ろうーっと。(絶対忘れてるな)


いよいよ明日から夏ゲッチュー(だから違うから)がはじまるのね!!
きゃおっ☆楽しみv
ヒロ日記から推測すると絶対にハードゲイやりそうな勢いね。
まだ引っ張るか!って感じよ(笑)
でもよかったね、充実してるんだね、ヒロが幸せならそれでいいよ!Fuuuuuu!!!!!!!!!

すでに金欠病でヒロのDVD買えないYO!
またお金できたら買うからね、待っててね!(ゴメンネ、ヒロ)




と思ったけど、先ほどネットで24時間以内に配送してくれるみたいなので、注文しちゃったv
やったよ〜〜〜ヒロ!!!
DVD届くの楽しみにしてるねv
2005年06月30日(木)

初めに

こんにちは!ついに日記稼動!!!キャ〜〜!
いつまでもつかわからないですがね!(爆)
4月からつけはじめた家計簿も今月から面倒くさくなってつけてないぐらいですから;;;
でも、が、がんばりますっ。

ここはHD基本精神の妄想大好きっ子の日記でございます。
HDの意味がわからない人はご遠慮ください。
ちなみに、HDはハードディスクのことではございませんので(笑)
あしからず。




今日は第1回目とゆうことで、私のアクヲタ歴史について語ろうかな、と。
出会いは今から遡る事10数年前。
まだ何も知らない学生だったウブな頃、彼らに出会いました。
最初見たときは「キモイ!」(ファンです)連呼で、確かヒロのことをおかま?!などと思っていた記憶アリ;
しかしイヤヨイヤヨモスキノウチ・・・知らぬ間にアクヲタの世界にどっぷりつかることになったのです!!!!!
そりゃ、すごかったですよ。
マイルームがアクのポスターだらけ、隙間がないほどにね(笑)
天井まで貼っていて毎日おやすみと言っていました・・・(あぁ・・・恥ずかしい)
46時中彼らのこと考えていましたねー。
昔はDちゃんの大ファンだったと思ったのですが、この前過去の日記を読んでみると、日替わりでヒロとDちゃんのことを好きだったことが判明(笑)
ま・どっちも好きだったのね★
そういえば家の中もポスターはりまくって家族から毎日苦情きてたなぁ。
トイレの中まではってたからね!(爆)
多分一生のうちで人を好きになるパワーの80%は彼らに費やしてしまったような気がする・・・今はお陰様でしぼんでますわ。
もちろんアクの出ている雑誌も全部お買い上げ!
すっごい、すっごいちっちゃい写真でてるだけでも買っていた。
高校生の私によくそんなお金があったな。
手帳もアクのスケジュールでびっしり。マネージャーっぷりな手帳でした(笑)
テレビに出る日なんざ、あと○時間で入るぅ!!と叫びまくり、クラスメートもさぞかし大変だったことでしょう。
みんなアクのこと嫌いだったので(笑)たーくさん切抜きとか貰えましたねv

そして月日は経ち・・・卒業宣言。
あんなに大好きだった彼らのことが突然大嫌いになり。
全ていやになって捨てました。
そこらへんあまり記憶ありません。

そうしてsachiは現実の世界へと戻っていったのです・・・
これが1995年のお話し。
なぜまた好きになったのかはまた明日♪

意外にシビアになった初回だ(笑)
2005年06月29日(水)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加