 |
 |
■■■
■■
■ バタバタ
葬儀やら何やらバタバタと終わりました。 つ・疲れた。よく考えたら久しい身内の 葬儀は10年ぶりだったので 疲れるのは無理ないかも(^_^;)
明日からはなんとかなりそうかもと 思いつつリョエアアンソロの締切期間に 突入しましたし、編集やらなにやらで ゲームの続きは難しいかなぁ…セネクロー!(叫) 絵は描いていますが塗る時間も無いヨー。
アンソロ原稿がボチボチ届いております。 実家の方に届いた原稿は土曜あたりに 受け取りにまいりますデス。 もー、皆さんのリョエアが眩しすぎて 直視できねぇですよ、うひゃぁ、君たち可愛すぎ(照) 編集者の役得!役得!!
セネクロも誰かアンソロ作ってください(気が早い) 私はリョエアで手一杯ですから。
2005年08月31日(水)
|
|
 |