心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2006年07月21日(金) ゆらゆら、ゆらゆら


 岸田はつるつるしてました。
 なんかあんなにつるつるした30歳を初めて見た。

 腕とか、腕とか、腕とか、脚とか。なんであんなに清らかなの。
 (せっかくライブに行ってそういうことばかり脳裏に焼き付ける自分は
 どうかと思う。)
 
 街と虹とばらの花の思い出でしばらく生きていける・・・!
 対バンがテルスター(とナチュラルパンチドランカー)だったんで
 モッシュあるかなとか思ってたけど、前列に女の子が多かったせいか 
 穏やかライブでした。

 ほんと、岸田の「メガネ男子」っぷりはいいよなぁ(げへ)
 王道だよなぁ。
 隣に立ってた女の子だってしきりに「かわいい、かわいい」言ってた 
 もんね!

 清らかな思い出を胸に日常へと舞い戻ったものの、現実のあまりの
 荒廃っぷりに岸田in脳内の魔力は3日と持ちませんでした。
 自分は絶対正しいと思っている人間が権力を持つとほんと悲惨ですな!

 まぁそんなわけで9月はゆらゆら/スチャダラパーです。
 
 
 
 


2006年07月12日(水) 魔法の豆!


 今日一日サンダルでうろうろしてたんですが、
 夕方足の親指からなんか白い液体が出てて
 「・・・痛い・・・」

 いや、気がついた瞬間にものすごい痛みが。
 怪我した瞬間は痛くないんだよね。
 見て、頭で理解した瞬間に痛くなるっていう・・・。
 視覚ってすごいのなー。

 爪のとこからでてた白い液体の正体は、まあ膿でした。
 巻き爪が刺さってたらしくて、何日か前からその指が
 痛かったんですけど、見た目の変化がなかったもんで
 放置してましたよ。(今日、それが破けた。)
 
 オロナイン乗っけて絆創膏で蓋してます。
 バイキン入るとえらいことになりそうなので、しばらくは
 靴下で護っておかねば・・。いやしかし痛かったなぁ。

 この時期、なんでか人のつま先が気になります。
 私の足の指は外反母趾やら巻き爪やら関節ぼこぼこやらで
 かなりみっともないので、せめてきれいな色を乗せるべ、と
 人様の研究成果を参考にさせてもらったり。

 あと、『ブラザーグリム』見ました。
 弟の魔法の豆で妹は・・・泣

 面白かったです。(いつもそれしかいわない)
 『処刑人』の兄弟をなぜだか思い出した。

 明日はくるりだ〜!
 リキッドルーム行ったことないので、人にひっつく作戦。
 
 この一ヶ月ちょっとの間に、同僚の気のいい女の子が3人も
 続けて辞めてしまったので、まじめに自分の今後を考えるように
 なった。
 女の子大事にしない職場だってだんだんわかってきたぞ・・これ。

 ナスも出たには出たけど・・・会社つぶれんじゃ(ry)
 ってな額で、最近まで聞こえないふりしてた「実はDQN会社」
 がいよいよ真実味を帯びてきたぜ・・!

 なつこみでつかうおかねがありません。

 しんかんせんのちけっともかえません。(帰省できねぇ)
 


2006年07月06日(木)



  よーやくネットにつながりました。
  パソコン購入から一ヶ月・・・自宅でネットって
  ほんとに楽だー。

  一ヶ月の間に、好きなサイトさまがあちこち閉鎖になっていて
  さびしかったり。
  
  まだアニメの銀魂見たことなかったり。
  火曜の夜はなぜだか呑みに行ってる・・。

  来週はくるりのライブに行くのでそれがいまから楽しみ。

  フジもひたちなかも行けそうにないので、今年こそ
  夏コミデビューできたら・・いいな。
  
  通勤中に金子光晴を読んでいると、なんかもう会社に行きたく
  なくなる。
  


ヨモ |MAIL