心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2006年01月28日(土) ノド痛いけど食欲おちないんだ


ぼちぼち引っ越しの支度を始めようかなーと思って、電卓を叩いてみたら、いろんな意味でギリギリな現実。
運べるものなら、自分で担いで移動したいです。

あ、とうきょうってけっこうとおいんだね。
ここ三冊ぶんばかり本誌を読んでないのですが、しんせんぐみが出てきてたみたいなので、気が気じゃない。
ザキは出てるんでしょうか。

ぎんたまの同人に混じってそらち先生をネタにした同人が売られているのを見掛けて手を伸ばしたところ、本棚が雪崩を起こしていらぬ恥をかいた。

そんな夢を昨日見たのでした。

かりすまこの本を二冊買ってきて、のはらのはらのと併せて読みふけっております。

部屋の中に一人だというのに何故か立ち読みしてしまう。
なんか集中できる気がする。

ころころ話が変わるので自分のメンタルが少し気にかかる。
バレンタインとか女の子にまじってチョコレートを買いに行くときってきれいな格好でいかなくちゃ…とかね。買いに行くのであって献上しに行くのではないのだが。

あと土山ばかりケータイで読んでるような。でも自分の中の山崎は沖田のことばかり考えてます。
たいていろくでもない。
この人は今夜俺を殺しに来るに違いない、とか。



ここから下に続いていたはずの日記が、あっさり消えてしまったので、今はただうなだれています。













2006年01月14日(土) 寒椿


年始というより寒中見舞いの時節になってましたね。

今年の目標は健康。
あとは一所で穏やかに過ごす。

人に話したらものすごいウケられたんですが、ほんと落ち着きのある一年にしたいのよ。
もうすぐ都民です。

ぎんたまサイト様はあれこれ拝見させてもらっておなかいっぱい日々満足☆それを自分でも精製したいのになー。
引っ越したらまずだらけに行こう。そうしよう。








あ、年末にトガイヌを見せてもらいました。モトミアキラが一番安心だ。マイルド。
みる前に勝手にカップリングしてた二人はカスリもせずえろのエの字もなかったので、そのうちアンソロジーとか…やっぱりやめられるわけないよ…!この趣味は。

そのうち発売の猫耳がついたやつもキャラクタが好みなので、頑張って稼いでパソコンをかったるわい!

















ヨモ |MAIL