毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年10月26日(水) 「嘘の戦争」だって!



いや〜、新ドラマの情報。
うれしいね。
それにつきる。



SMAPのこれからのことについては、わたしなりにいろいろ思うところはあるけれど。
これからどうなっていくのかな・・という心配やおもいもあるけれど。



かといって、剛くんは立ち止まっていてはいけないのだから。
前に進んでいかないといけないのだから。



だからうれしいな。
お芝居のお仕事、ほんとにうれしい。



あ〜、なに?
「銭の戦争」のスタッフさんたちがまた集まるの?
楽しみだね。



っていうか、いまのわたしにはどういうスタッフさんたちでも、どんな内容でもうれしいんだと思うけど。
ま、そんなこと言ってても、そのうちにはぶうぶう文句言い出すと思うけども。



詐欺師の役なんだよね?
あらたな役どころだね。



またきっと新しい一面をみせてくれるって期待してるよ。
共演はだれかなあ。
ワクワクするね。



一月からの楽しみができたね〜。
きっと「真田丸」ロスになってるだろうから、余計よかったわん。



おとといの「スマスマ」
メンバーのみんなが楽しそうでよかった。
ほんとに楽しそうに笑っててうれしかった。



なによりメンバー同士がほんとに自然な感じで会話してるのがよかったね。
しかしゴロちゃん「トレエン」の斎藤さんもしらないのかあ。



そんなにお笑いに詳しくなくても、あのひとだけは結構名が知れてると思ってたけど。
斉藤さん、まだまだだね。
頑張れよ。



わたくしの注目株、「メイプル超合金」が「スマスマ」にでるとはね。
ネタみたかったな。



昨日はすごく寒かったのに、今日は異様に暑い。
嘘みたいな陽気。
皆様、体調崩しませんように。


2016年10月12日(水) ベスト盤


今頃ベスト盤の話題っつうのもどうかと思いますが・・・
それでも、わたし的にはこれが一番の話題なんで。



いつなの?
もう忘れちまったよ。
発売になるんだって、って情報をゲットしたのは。



9月の中旬くらいだったかな?
リクエストを募るって。



一番最初に思ったのはね。
う〜〜〜む・・・複雑・・ってことかな。



それを手にして、どんな気持ちでわたしは聞くんだろう・・と思ったらね。
ちょっとなんかね・・・



メンバーのみんなが「オレたち、もうグループでの活動はやりきったよ!だから解散するんだ!これからも応援頼むね!!!」的な理由だったらね。
そりゃ残念だけども、でも。
いろんな曲聞きながら、あの時はああだったこの頃はあんなだった・・ってなつかしみながら聞くだろうけど。



どう考えても自分たちの意思を感じない解散じゃあさ。
なんか辛いばっかりな気がするんだよね。



でも、それでも。
リクエストするとしたら何かなあ・・なんて考えるのは楽しかったし。
いっぱいありすぎて困っちゃうよなあ・・・なんて思ったりもして・・



「夜空〜」とか「世界〜」は絶対はいるだろうからいいとして、なにがいいかなあ。
けっこう「ダイナマイト」が好きなんだよねえ・・・



ちなみに息子に「あなたのSMAPNo.1の曲は?」と問うてみたら。
「SUMMER GATE」と即答。
おおっ!それがあったか〜!
いいとこついてきたなあ・・・



なんて、「そのうち」投票しようと、それなりにする気満々だったのだけれど。
結局なにもせず、ここに至っておりまする。



なんせ、産まれたばっかりの息子の次男が、おにいちゃん由来のRSウイルスに感染してしまって。
あっという間に入院という騒動になってしまって。



本人はもちろんママであるお嫁さんも病院にロックオン状態になって、やれやれようやく家族が帰ってきた・・とアパートに帰ったばかりの息子は4日もしないうちにまた我が家に逆戻り。
今度は長男連れて。



そういう大騒ぎの中にいたものだから、なんとか無事退院して、ほっとしたときには、もう締切すぎてましたわい。
ま、しょうがない。



最近、「一本満足バー」のCMを見かけたり、雑誌の表紙に慎吾くんを見かけたりしてる。
内心どうであろうと、彼らは立ちどまらない。



だから、わたしは応援しつづけるしかないのだな。
うん、やっぱりそれしかないのだな。



そんなことを思う今日この頃でございます。
ちっちゃいお子様や、お孫さんをお持ちの皆様。
RSウイルスはほんと怖いです。
お気をつけて。


あんず |MAIL