毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2012年07月27日(金) 火曜曲とか60秒CMとかドラクエとか



いや〜、暑い暑い。
去年の夏も一昨年も、こんなこと言ってた気がするなあ・・・
暑い暑い・・・



つくづく27時間テレビの日の気候がこんなじゃなくてよかったと思う。
こんな暑さだと、どんなにタフなランナーでも、熱中症は避けて通れない気がするもん。



そうならないためには、休憩だってもっとずっと多く取っただろうし。
普通にバテて、そのうえ時間がかかって、時間内のゴールは難しかったかも知れないね。



そんなことになってたら・・・
体のダメージも大きいし、豪語した分気持ちのダメージも大きかっただろうしね。



こっちでは5月並みの陽気だったらしく、涼しいなんてもんじゃなかったけど、とにかく剛くんの100キロマラソンにはいい気候だったね。
などと、水分補給をしながらながら考えるわたしであった・・・



翌日の「いいとも!」足はひきずってたけど、顔色もよく表情はすがすがしく。
やりきった感があったんだろうね。
「ツルベカーメン」へのダメだしも厳しく元気よく。




火曜日の「火曜曲」
とりあえず登場してあとは座ってられる「いいとも!」と違って、歌って踊らなきゃいけない番組。




できるのかしら?と若干ハラハラしたけど。
仲間のフォローもあって、あの段階で可能な限りのダンスをしたんだよね。



ちょっと力のいれ加減を間違えると後ろによろっとしちゃう感じだったけど、そこはすかさず慎吾くんの支えが・・・
なんかSMAPの絆っていいね。



27時間テレビのラストのころからそう思ってるよ。
いいグループだね・・と。



とくに言葉にして言わなくても、あからさまに行動しなくても、見ている人が、そこにちゃんと長年の絆を感じ取ることができる彼ら。
一生の仲間。
一生の絆。



ま、でも、「火曜曲」の時はまだ疲れが残っていたのでしょうか?
剛くん、受け答えがちょっとばかりトンチンカンでしたが。
わたし的にはそこがおもしろかったけどね。



次の日は、なんだかよくわからないけど、ソフトバンクの60秒CMがあるってことでせっせとゲット。
東京を闊歩するSMAP。
絵になる男たち。



あの曲って「ドリフの早口言葉」の曲なの?
そのためにつくった曲なの??
ま、そう言われればあの曲にあわせて「生麦生米生卵・・・」って言ってた覚えあるけど・・・




そして、なんにも期待せずに録画した「めざまし」とかで「ドラクエ」のCMもゲット。
あらら〜。



なんですの?
最近のSMAPさんたちのいろんなお仕事。
楽しいけどね。



「普通の男の子」と言い切っちゃうところがすごいね。
そしてそこにさほどの違和感がないのもすごいね。



今日の「いいとも!」
階段は普通に降りてきたよね?
随分復活してる感じだね。



反省会がなかったのは設楽がいなかったせい?
終了後にやってくれればいいけどな。
そしてそれを増刊号で放送してくれればいいけどな。



今日から「そっくりさん」がはじまるってことで、ダイゴのコーナーがなかった。
よしよし・・このまま夏休みが終わったら違うコーナーに変わってくれればいいよ・・・



なんて内心ほくそえんでたんだけど、ダイゴ来てたんだ?
ってことはコーナーある予定だったの?



いや、無理でしょ。
「そっくりさん」やって「人生相談」やって、もう一つなんて・・・



かと言って「人生相談」はどうしてもやって欲しい・・ってことでもないけどね。
ま、どうなるのか知らないけど・・・



剛くん、髪切った?
100キロ走って、ひとつのお仕事が終わったから、こんどはコンサートに向けて頑張ってね。



猛暑が続くようなので、皆様も熱中症に気をつけてくださいませ。
それではまた。


2012年07月23日(月) 完走



剛くん、100キロマラソンお疲れ様でした。
タモさん始め、「いいとも!」レギュラーの皆さん、27時間(26時間24分らしいけど)お疲れ様でした。



最後の大縄とび、残念ながら50回はいかなかったけど、40回ってすごい数字。
体格も年齢もバラバラで、そのうえに持病やら弱点をかかえてるやらもチラホラいる、そんな人たちの集団。



ぶっつけ本番だったのでしょう?
全員で挑戦したのは?
それで最高40回!
これはすごいよ。



回数よりも、クリアに向けて皆さんが一丸となって頑張ってる姿が印象的でした。
まさにあれこそが団結!
団結してる姿でしたよ。




剛くんに関しては「すごいな」と。
それ以外、どう言って表現したらいいのかちょっとわかりません。



もちろん100キロ完走した、という事実もすごいんです。
もちろん。
でもわたしが言いたいのは、なんかそういうことじゃなく・・・



あの走ってる最中のわたしたちに発しているなにか・・・
その走り方、その姿勢、その表情から伝わってくるなにかが、わたしに「あなたはすごい」と思わせたのであります。



それはやっぱり50キロ過ぎてからですね。
そういうオーラがでてきたのは・・・



普通なら苦しさに姿勢が崩れ、表情がゆがみ、「ああ、今この人は必死に走ってるんだ」と見ている人間に思わせるような走り方になる頃からですね。
あなたは淡々と。
淡々と。



もちろん激痛に耐え、苦しみながら走っていたに決まっていますけど、そして内心は非常にバタバタしていたに決まってますけど。
見ているわたしはほとんどそれを感じませんでした。



こんなこと言うと怒られるかも知れませんが・・・・
ツルベカーメン以降あたりから、あまり中継が入らなくなったのは(・・その前もそんなに入っていたとも言い難いですけど・・)、休んで時間調整してるんだと思ってました。



本人が公言したとおり、結構早いペースで走ってましたし、スタッフが思うよりずっと早く帰って来ちゃいそうだったんじゃないか?と。
そんなに早く帰ってこられても困るから、どこかでゆっくり休ませて時間調整してるんだと思ってました。



思ってた、というか絶対そうだと確信してました。
一歩も足を踏み出せない状態になってるなんて思いもしませんでしたよ。



だって、最後までわたしの目にはそんな悲壮感は見えなかったんですよ。
目が節穴だからだ!と言われればそれまでですけど・・・



いやもちろん平気そうには見えなかったですよ。
そうは言ったって速度は落ちてるし、余裕はまったくなかったし。



でもあなたはほとんど表情を崩さず、ただただ淡々と前進していました。
実は下を向き、涙をこらえてたなんてまったく想像もできなかったですよ。



自分の体がそんなありえない状態になってるなか、どうしてあんなふうでいられるのか?
どうしてそんなことができるのか?
・・・不思議です。



すごいな・・・と。
なんかすごいな・・と。



あなたと言う人は、あのような状態にあって、追い込まれて苦しんでそしていろんなものをそぎ落としたあと、わたしにそんな感慨を与える人なんだな・・と。
ことがあそこに至ってなお、心の糧はタモさんへの愛情だったのでしょうか?




「余裕」とか「楽勝」とか、ずっと公言していましたが。
実はわたしは、いまだになんで剛くんがあんなことを言っていたのか、よく理解できていません。



100キロマラソンが余裕なんて本気で思ってるとしたら、そんな愚かなことはないし、それが理解できないのだとしたら、「おいおいおい・・」と思うし・・・
ただテレビ的にテンションをあげるために言ってたのだとしても、あまりにも軽く言い過ぎだと思っていたし。



完走し終わっても、わたしにはそこは謎のままです。
謎のままですが、100キロ完走した剛くんにしかわからない思いは確実に手にしたことでしょう。
それは今後の剛くんの宝になるのでしょう。



あなたに関わるすべての人が、あの2日間のあなたを心配し支え、そして見守っていていました。
近くにいる関係のある人も、遠くにいるファンも。
なにもしてあげられなくても、遠くから「頑張れ頑張れ」と祈りを送っていました。



それはきっと剛くんに届いていることでしょう。
マラソンの苦しさと、自分を愛してくれているひとたちの愛を一層感じ、きっとこれはかけがえのない経験になったのでしょうね。



昨日の時点で、今日の「いいとも!」のテレフォンが剛くん、と知った時、矢部っちが本気で「無理です」と言ってたし、ゴールあとのあの状態を見てたから、今日ほんとにテレフォンにこられるのか心配でした。



さすがの回復力をみせてくれて、ちょっと安心しましたけど、あとはゆっくり休んで欲しいものです。
でも明日はまた生放送??
ふ〜〜・・・・



ところで、あと1キロを切ったあたりからの佐野アナの実況がうるさかった〜。
感動させようとするのが見え見えだったね。
あの原稿、誰が書いたのかね?



なにはともあれ、剛くん、タモさん、レギュラーの皆さん。
ほんとにお疲れ様でした!


2012年07月20日(金) いよいよ本番



昨日までの酷暑が嘘みたいに今日は涼しい。
このまま明日明後日までもてばいいな。



とはいってもここは東京じゃないし、剛くんの走るルートでもないけど。
ま、できるだけ快適な気候の中で走らせてあげたい・・というファン心理ってことで。



いよいよ明日は本番。
「ベビスマ」でその練習風景を見るにつけ、剛くんの言動にいろいろ思うことはあったが・・・



なんだかんだ言っても、もう明日の夕方には走り始めるわけだから。
ことここに至ってはもう、「とにかく頑張って走り抜いて!」と願うのみ。



感動ゼロで走るっていうコンセプトは、この番組を見るわたしの気持ちとバッチリあってて、申し分ないね。
ただ笑うためだけに見ようと思ってるからね。



ま、もちろん剛くんが走ってる姿を見て誰かが感動したとしたら、それについてどうだこうだというつもりは毛頭ございませんです、はい。
受け取る気持ちはひとそれぞれ。



剛くんはとにかくゴールを目指して走ってくれればそれでいいのです。
なにも余計なことは考えず、ひたすらゴールを目指してくださいね。



そんなマラソンランナーである剛くんの、最後の(27時間テレビ前には・・ってことね)生の姿を確認できる「いいとも!」
今日もさわやかでお元気。
なんの心配もいらないかな〜?



前髪が気になった先週と違い、今日はとってもよい感じ。
・・っていうか、髪伸びたのかな?



剛くんが27時間テレビで個人的に気になるのは「大縄飛びの回数」
なんで??



あんまりたくさん設定されると、100キロ走ったあとではさすがにキツイぜ・・と思ってるのかな?
真面目な顔して聞いてたから、やっぱり基本「ちゃっと行って、パっと帰ってくる」つもりなんだろうねえ。



どこまでも強気なその姿勢。
ま、そのくらいの強い気持ちがあったほうが試練を乗り越えるにはちょうどいいのかな?



お天気ばかりはどうにもならないけど、できるだけマラソンランナーに優しい気候になりますように・・と願っているよ。
体にも気持ちにも、襲いかかってくるであろうさまざまな痛みに耐えて、最高の笑顔で剛くんがゴールすることを祈っているよ。



27時間、100キロマラソン。
頑張れ!草なぎ剛!!!!!!


2012年07月13日(金) あきらめ・・・



わたしのところには、青い封筒はまだ届いていませんが・・・
どうも届いてるようですね。



ここへ来る前に、いつもちょこっと寄らせてもらってるブログさんによると三分の二くらい日程わかったらしいね。
三分の二ってなんだっ!って話ですが・・・



その日程を信じるとすると、わたしはダメです。
今年はダメでした、はい。
日程の調整がつきませんや・・・
アウト〜〜!!



ま、今年の晩夏から初秋、そして秋まっただ中までの予定がわかった時点で、もう諦めてはいたのですけどね。
今年はアカンな・・・と。



でも、最後のあがきでスタート時、もしくはその次の会場が東京なら、なんとか・・・
なんとかなるか・・と思っていたのですが。
アカンかったです。



今年は諦めた!!
皆さん、楽しんできてっ!
お友達にグッズでも頼むか・・・・



しかし、野外って東北でやるのかと思ってたけど、味スタか。
東北ではやらないの?SMAPさん?



こんなに遅れた発表のせいで、最初のほうの会場の申込みは忙しそうですよ。
大変だね。(人ごとみたいでごめんね・・いや・・・人ごとか・・)



まあでも・・・
行かれない身の上からすると、そんなことで忙しがったりワヤワヤするのも楽しみのうちだよね。
遠足の準備みたいでさ。



たくさんの人が公平に均等に、楽しいコンサートに行かれますように。
わたしは今からDVD発売を待つさ・・・



ま、覚悟してたからそれほどのショックはないです。
多少の疎外感はあるけど、仕方ないやね。



生きてりゃいろいろあるさ・・・
・・ってまあ、それほどのことじゃないな。



マラソンとか、新曲とかアルバムとか、そして映画を楽しみにしていくわ。
アニキが封切りになる頃には・・・多少バタバタも収まっているかしら??



今日の「いいとも!」
マラソンのお話とか、勝地くんの音痴の相談とかもあったけど、とにかく変な(ごめんな)前髪が気になった。



あと、今日は「たましいの授業」がまたあるらしいね。
昨日知ったよ。
そんなに評判よかったのか?



いろんな人生の先輩の話を聞いたりふれ合ったりすることは大変有意義なことだとは思う。
それ自体はとてもよいことだと思うけどね。



でも、あれを持ってして「たましい」って言葉をつかうのはどうかな?と前回見ての感想。
ま、余計なお世話か。



とりあえず、一応録画はしてみる。
そんな週末・・・



九州各地の大雨の被害に遭われた皆さんに、お見舞いを申し上げます。
一日も早い復興と、これ以上被害が大きくならないよう心よりお祈り申し上げます。


2012年07月09日(月) お誕生日おめでとう



草なぎ剛さま。
38歳のお誕生日おめでとうございます。



あなたに魅せられ追っかけ初めて、かれこれもう10年以上にもなりますか・・・
このわたしがねえ・・・



あなたに関しては、もう随分知った気でいましたが、今になっても次々に出てくる新しい一面。
いやはや驚かされることしきりです。



そんなあなただから、こんなおばちゃんでさえ魅了されて目が離せないのでしょうねえ。
憎いお・と・こ・・・



しかし、ファンになりたてのころは、10年後も同じような気持ちを持ち続けてることなど、想像もできなかったことですよ。
同じような理由で、あのころと今、まったく仕事量に変化がないという・・・



いや、むしろあの頃より年齢を重ねた今のほうが、忙しいのではないか?と思えるくらい。
気のせいではないでしょ?



言い方は悪いかもしれませんけども・・・
芸能界というのは、雨後のタケノコのように次々と人気者が現れる世界ですよ。
人気者、話題の人がころころと変わる世界ですよ。



そんな世界で変わらないあなたへの評価。
あなたと仕事をしたいと望む人が数多くいるという現実。




自分のことではないけれど、ひどくうれしいし誇らしい。
もちろんそれはあなたの仕事に対する真摯な気持ち、そして類い希な才能、謙虚な姿勢・・・
そういうものが全部あわさった結果ですけどね。



追っかけますぞ、これからも。
だいぶ足腰弱ってきて疲れも取れにくい体になってはきたけれど。
剛くんを追っかける精神力は、まだまだ衰え知らずですからね。



若いお嬢さんの「きゃ〜」に混じって、ちょっと低い声の「うぎゃ〜」が聞こえたら、わたしだと思って・・・(無理か・・)
ま、つねづね心の中では(若くなくてごめんね)と思ってはいるのですけどね。



忙しい毎日でしょうけど、まずは体が資本なので。
とりあえずコーチのいいつけを良く守って、マラソン頑張って。



コンサートも控えてるのだから、悪ノリして怪我だけはしないように。
「ベビスマ」見るたびに、ちょっとばかりヒヤヒヤしますよ。



とにかく38歳、おめでとう。
38歳の一年も、剛くんにとって充実した良い年になりますように。


2012年07月06日(金) ミステリアスダディ


ここのところ降って湧いたように、毎日(ではないがね)剛くんのお仕事情報が入ってくるね。
今日も今日とて。



クドカンさんの映画「中学生円山」の主演のニュース。
みすてりあ〜〜〜すなパパの役なのね。
みすてりあ〜〜〜す。



なんかいつもの連ドラと比べると早いアップだった紺野先生。
まさかマラソン練習のせいではあるまいよなあ・・とは思っていたが・・・
でも、もう次のなにかやってるらしいよ・・・的なコソコソな話を小耳(いや、目か・・)にはさみ。



どんなことやってるのかね〜。
だれかなにか教えてくれないかね〜。
・・と特別期待もせずにあっちこっちフラフラしてたら、この映画のことをどなたかが書いてた。



でも、もちろんその方もくわしくはわからない・・ってことで。
わたしも「中学生円山」ってことなら、ちょっとしたゲスト出演なのかな?
なんて思ってた。



それが主役とはね。
知らんかった〜〜。



よいね。
とにかく、いままでの役とはひと味もふた味も違う感じだね。
こりゃあ楽しみだ。



しかし、配給は東映か・・・
うちの近所のシネコンでやってくれるかしらね?



ま、いずれにしろ来年の公開。
まだそんなこと心配しなくてもいいか。



ただ、またハードスケジュールの連鎖が始まった感が否めませんな。
連ドラ終わってこれが始まって、同時進行でマラソンの練習、(多分)アルバムの収録。
レギュラー番組の収録。



なんだかSP番組もちょこちょこあるみたいな話だし、マラソンが終わればいよいよコンサートのリハーサルも本格化してくるんだろうし・・・
この映画、コンサート明けから・・ってわけにはいかなかったのかね。




ま・・・いかなかったんだろうね。
ほかの出演者さんの都合だってあるしね。




今日の「いいとも!」でも、Tシャツごしのお胸がえらいことになってた剛くん。
体力には自信があるんだろうと思うけど。
だから、そんなには心配してないけど。



でも時々調子にのって、余計でもないことしてしまう傾向がある人だから。
そこのところ気をつけて欲しいなあ・・・



マラソンだけでなく、次から次へと追っかけてくるスケジュール。
怪我や体調不良には気をつけて、素敵な笑顔で頑張って!!
もうすぐ38歳のお誕生日だしねっ!


2012年07月04日(水) 極道なめてんじゃねえぞ!



がっごいい・・・・
朝から何度わんこに向かって話したことか・・・



「かっこいいね〜。ねえ、なんで剛くんはこんなにかっこいいんだろうねえ・・・」
応えはないけどね。(当然)
しみじみと・・・



7時30分過ぎくらいの「めざまし」の芸能コーナーで「SMAPの新曲プロモ公開」とか聞いて、(なんのこっちゃ?)と。
新曲って「gift」じゃないんかい?と。



違うんだね。
明らかにオリンピック仕様。
ふむ・・・



ってことは、どっかの局がオリンピック番組のテーマ使うって事か・・・
ってことは、中居くんがTBSでキャスターやるって事か・・・



なんてことを思いながら、「めざまし」再生前にテレ朝「やじうま」を再生。
そしたらそしたら!!



芸能コーナーで後ろに張ってあるスポーツ紙にでかでかと、「草なぎ映画デリコ」とでてるじゃあ〜りませんかっ!!!
おおおおっっっ!!
わたし的には、SMAP新曲より数十倍インパクトのでかいネタじゃあ〜〜りませんかっってんだ!!



あのアニキが欲しい。
どこのスポーツ紙かしら?
えっ?デイリー??



・・・・ここらじゃ売ってない・・・・



そんなショックを乗り越え、アニキネタなら「めざまし」が扱うに決まってる!
そそくさと「めざまし」再生!!




そしてアニキと再会。




かっこいい・・・
かっこいい・・・
ああかっこいい・・・
死ぬほどかっこいい・・・



あ〜〜。
ダメだね。



アニキ出されると新曲もなにもかもふっとんじゃうね。
コンサートの日程まだ?・・すらも、ふっとんじゃうね・・・



アニキ前に「あなたへ」があるんだけど、今現在完全にふっとんでるね。
どうしましょ。



アニキ。
なにか鬱屈とした思いがある時、あなたがよくやる、片側の口元だけをゆがめて言葉を飲み込む仕草。
ひさびさにお目にかかりました。



アニキ。
あなたに「極道なめてんじゃねえぞ!」と啖呵を切られたとき、思わず心のなかで(へへ〜〜)とひれ伏しました。



早く、あなたに会いたいよん。
11月か・・・
まだだいぶ先だなあ・・・



とりあえずは今日の「めざまし」の映像を心の糧に生きていこう。
でかいスクリーンで、しっかりアニキにあえるまで。


2012年07月03日(火) 男優トーク




贅沢をいえばきりがないが・・・
剛くんファンとしては、トークテーマに対する剛くんのコメントを全て聞きたい・・と。
ま、そう思うわけで。



もちろんあんなにたくさんゲストがいるわけだから、そんなわけにはいかないことは百も承知。
百も承知・・・だけど、でも、聞きたい。



そう思うことまでは止められないファン心理。
ま、でも「任侠ヘルパー」の話題がでたから、それで我慢するか・・・



ゲストが来てるんだから、ゲストがメイン。
そういうものなの。
しょうがないの。(自分に言い聞かせる)



あとは〜・・・
山Pちゃんは、見てみたらなんだか気の毒になった。
エロペットのキャリア年数が違うから、到底太刀打ちできない。



でも、わたし個人的にはPちゃんのネタ好きじゃないから、山Pちゃんのほうが好きだよ!
・・・なんて言われてもなんのなぐさめにもなるまいな・・・
すまん・・・



「ビストロ」
ATARUは見てないから(正確には5分だけ見た)、出演者トークされてもよくわからんちん。
・・・って他局のドラマじゃん!



ま、北村さんと剛くんのお食事エピソードは聞けてよかった。
結局剛くんのことはなんでも知りたい乙女心なの。
うふっ!




ええ〜〜っと・・・
「しょうわ時代」はパス。
そしてお歌はまだ見てませ〜〜ん!!



こんなところか・・・・
男優トークは来週も未公開があるの?



剛くんのコメントもある?
ないと完全スルーになっちゃうよん。



まあ、いろんな俳優さんのぶっちゃけトークを聞くのもおもしろいっちゃおもしろいんだけどね。
やっぱりそこに剛くんがいると、どうしてもそこだけ輝いてしまうのだね、これが・・・



あ・・・
勝村さん、いつもいつもおもろい再現フィルムありがとう。
そこも見所の一つだよね。




ま・・・
2時間越えでも感想はこんなところか・・・
あとで歌のコーナーを見てから編集しようっと。


2012年07月02日(月) 突然のソフトバンク



たしか以前にもやったな・・と思ったけど、念のため一応録画しといた「Mステ」
お風呂上がりに追っかけで見てたら、娘から「SMAP一位は、ま、当然だよね」とメール。



そこからしばらく「みんな若い」だの「デビューのころは妙な衣裳着てた」だの、「『世界〜』がもう10年前の歌なんて!」とかのやりとりに発展。
そうだね〜、もう10年前なんだね〜。
年取るわけだ。



しかし、「Mステ」ってこういう企画好きだね。
まあ、そう思ってもちゃんとこうやって見る人間がいるんだから、やっただけのことはあるってことか。



「増刊号」
そうめんへのこだわり。



びっくり。
我が家はずっと、そうめんのおかずは、焼いて醤油とおかかをかけたナスだよ。
最近ではナスをやくのが面倒だと、エビ天なんか買ってきたりしてるよ。



ナスは焼いてお醤油とおかかをかけて食べるのが一番ウマイよ。
シンプルで手っ取り早いしね。



中居くんはナスきらいだよね。
「理由が黒いから」ってのは中居くんのエピソードかな〜?



しかし「食べるラー油」が今の流行だと思ってた剛くんに驚き。
最近知ったのか?!
そうなのか・・・



相変わらずランナー剛くんを追っかけてくれる「ベビスマ」
トレーニングもちゃんとやっとりますな。



心配なのはやっぱり日中の熱中症と、あとそうは言っても梅雨時だから大雨でも降ったら、危ないし体冷えちゃうしね・・・
そういうアクシデントがなければいいんだけどな。



夕べ、とくになにも思うことなく食後の茶碗を洗いながらぼ〜っとテレビ画面を眺めていたら、「えっ!!」と思う映像に直面。
とっさに認識できたのは中居くんのみ。



「なにこれ!」
最近ではひさびさにテレビの前に走りましたさ。
ソフトバンクの新CMじゃありませんか!!!



あの音楽。
いや、もちろんちゃんとタイトルはあるんだろうけど、志村さんのギャグかなんかでかかってたヤツだよね、あれ?
違う??



その音楽に乗ってただひたすら号外をばらまくSMAPくんたち。
あっら〜。
今度はこういうのなのね。




ま、そのうちゲットできましょう・・と思っていたら、今日の「めざまし」中に30秒バージョンがちゃっかり録れてて、らっきー!!
こういうこともある。



う〜〜む、しかし。
あの髪型。
新曲プロモでわたしが「変なの」と思った髪型ね。



あれより、金曜日の「いいとも!」も髪型のほうが好きだ。
好きだっつったって、もうどうにもなりゃしないから、しかたない。
とりあえずCMをゲットできた喜びだけ胸に秘めよう。



さ〜て、今夜は「スマスマ2時間越えSP」とか。
おもしろいトークあるんでしょうね。



なにげに「山Pちゃん」に興味があったりして。
どんな感じかな〜。


あんず |MAIL