あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年07月30日(水) 長野に行きたい・・・!

現実逃避する事もないけど、無性に仲良しKidsさんを拝みに行きたい。
ええ、今週の日曜日も出勤日になってますが?
新幹線、最終しか残ってないんだけどねー。余裕で乗れる時間だけどさ。
一応ポチッとやってるんですが、流石長野は激戦区その1。2〜3万当たり前〜な世界になっとる。名古屋は更に上を行く。凄いな。
SHOCKじゃないのでそんなに出せませんわ。交通費片道倍以上かかるし。

先週も今週も「スッキリ」で特集やってくれたそうじゃないですか。両方とも見てないよ(泣)


昨日、なんかしようと思ってたんだけど寝るまでに思い出せなかった事が。
ユニ出したかったんだったよ。お誕生日だよ、彼女の。
来週の月・火で出すか。お洋服着せたいしね。
るー様・紗雪・弥詠莉は相変わらず浴衣です。夏だしいいよね。
やよの新しいウイッグ来たんだけど、う〜ん。デフォがしっくりきてしまってるので、難しいかしら換えるの。
夏のお洋服もあるんだけどまだ着せてないし。一応やよ専用で。もう1着は来週にならないと来ない。


今日はTV誌3冊GET!ライブ初日の模様がたくさん・・・(悦)
ガイドさんは4Pも取ってくれてあざーっすって感じ。今週のオリスタさんもマストですよ。

先週のスレイヤーズ見てない!録ったのに!!



2008年07月29日(火) 元気がくたくた

確かこんなタイトルの曲があったような?こんな状態だったので使ってみた。
フラワーのカップリングだったかしら??カップリングってあんまり聴かないので印象薄いわ。あ、もちろんKinkiですv
まあ、大分マシにはなったんですがね。昨日ぐらいからは。

折角光一さんから(もちろんつよっさんも)元気と萌えを貰ってきたのに、一瞬にしてそれが消えちゃうぐらいのストレスって何さ?!(精神的ストレスね。家族中唯一人除いてみんなストレスMAXだった)
オマケに先週は木〜日まで仕事だったのだが、普段の1時間残業でも疲れるっちゅーのに2時間やらされるし。家帰ってくるのが7時半過ぎってとっても嫌だわ。


テニミュ東京凱旋はものの見事に外れました。相方とじゃ意気込みが違うからかしら?でもあっちも取れなかったみたいだけど。めちゃくちゃ愚痴られた・・・。
ぴあ一般先行もあるからやっといてって・・・。カードでやるから高くなるんですけどー?やったけどさ、第3希望まで。
しかも一般日、仕事でできませんがな。
愛知は申し込まなかったので。それだったらKinki申し込んでたさ!!

昨日のHEY!×3で、27時間テレビが乱入してた時のものを流してくれたんだけども。1日前のリアルKinkiさんがっ!!(収録日でした。申し込み忘れちゃってさ・・・)光一さんは結構映ってたんだけど、つよっさんは足ばっかりだったような?黒いスーツでビシッときめてて◎
お盆ぐらいにやるやつだったっけか?これ。楽しみだな〜♪
なので、つよっさんのドラマもゆるく面白そうなので見てみようかと。もちろん目当てはSecret Code(笑)

あ、今週は大阪と長野公演ですな。3ヶ月も耐えられなさそうなんだが。


昨日今日は普通に会社休みなので、ほぼ1日中DSドラクエ5やってました。また今週の土日が出なんだけどね。
1日ごとに区切りのボスを倒してって、今日はエスタークを倒しましたよ。
難なく倒せたけど、21ターンかかりました。親切に教えてくれるんだよ、エスタークが(笑)トロフィー貰うのにあと6ターン詰めなきゃならんのだが・・・。さてどうするか。
すごろく場まで解放してくれてなんてイイ奴なんだ、エスターク!!
早速やってるんだけど、なかなかゴールまで行けない・・・。近くまでは行けたのに落とし穴にはまりまくって、サイコロの回数が激減してしまったのでたどり着けず(泣)でも、丁度よろずやに止まれたので星降る腕輪きっちり買ってきた!全員装備できるぜ!

で、喜ばしい事が。
DQ5やってて初めてメタリンとはぐりんを仲間にできた!!!
メタルスライムとはぐれメタル。とっても仲間にしにくい奴らです。
私はSFCもPS2もDSもやってるので、感動がハンパじゃないです。
起き上がったときに叫んじゃったし、隣の部屋にいた弟にわざわざ見せにいちゃったり。もちろん写メりました!モブログでどうぞ♪
それに続いて、アークデーモンも仲間にできたので嬉しいな〜。
プチ&コロシリーズもコンプしたいんだけど・・・キッツイな。出現率低すぎるし(泣)

さ、またすごろく場行こっと♪


今更ですが、拍手ありがとうございます!



2008年07月23日(水) がんじがらめの愛だからv光ちゃん可愛かったvvv

「がんじがらめ」は漢字だったんだけど、イマイチ覚えてないので。
新曲「Secret Code」のサビです。光ちゃん〜は違いますけど。

私の夏は終わってしまいましたね(早っ!)
とりあえず静岡に1日だけ行けるので、3ヵ月後にまたお会いしましょという事で。(誰か30日1枚譲ってくれないかな?)

やっぱセンターはいいね!音が反響しないからきちんと聞き取れるんだもん。
横だと反響しすぎてMCもあんまり聞き取れなかったし、新曲もイマイチ乗れなかったのよね〜。
22日はバッチリでしたよ。
駄菓子菓子。
Kissからはじまるミステリーやってくれなかった・・・!
その部分だけごっそり無くなってるんだもんよ!MC楽しみすぎたから〜!!!

モブログにも書きましたが。
光一さんは「お口ミッフィー」と「ルネッサ〜ンス!」を覚えた!
マジーダンス(マツケンサンバの振り付け師の踊り)が炸裂した!ホントにコレばっかりだったね。
とーっても可愛らしゅうございましたけどvvv
しかもルネッサンスの使い方が間違ってたし(笑)いい感じに使えたと思ったら、ソコで使ったらまたバラードいけなくなっちゃうじゃん!なとこでお使いになられて・・・!可愛いなぁ、もう!
社長さんも光一さんのこと褒めてあげてよ!21日につよっさんが片手ロンダート(片手で側転する感じのヤツ)綺麗にクルッと回ったもんだから褒めてたらしいんだけど。
光一さん「俺もジャニーさんに褒められたい〜!」って駄々こねてました!
ミッフィーはもう常にやってましたね。可愛いv
マジーダンスも暇があったらやってたし(笑)
「楽しくてしょうがない」と珍しく仰っていたので、全然OKですわ!
私達も大変楽しゅうございましたわ♪腹抱えて笑ってたもんな!
あ、今までのこと全部光一さんです。29歳の男捕まえて可愛い連発してますが・・・。ホントに可愛かったんです!!!
約束どおりたよりにしてまっせのラストでバク転してくれたし。2006年のミラコン以来のバク転でしたよ。
つよっさんも絶好調だったので、余計によかったですね〜。


ただ、KinkiさんはMCが長いので、21時半までという制約のある東京ドームでやるんだったら、年末年始と同じ17時開演の方がよろしいんじゃないかと。それでも元日は足りないけどね!
2日間共に21時半過ぎまでやってくれたけどv
楽しい2日間でした!!


あ、今日のスレイヤーズはリアルタイムで見れないからビデオセットしなきゃ。



2008年07月22日(火) 君をさらいたい、いいだろ?

頭沸いてるんでしょうか、私。昨日やった曲でなんかいい歌詞ないかな〜と脳内で反芻してたらこんな歌詞が出てきました(笑)ちなみにジェットコースター・ロマンスです。


丁度1年前、39イベントでしたね。あれから1年、光一さんに対する萌が衰えることなくむしろ加速している事が我ながら凄いです。
・・・レポアップしてないな、39。


昨日張り切ってグッズ買ってずーっと持ち歩いたせいか、肩が痛いです。
普段よりバック重くなってたしね、DS入ってたから。

家に帰ってくるまではしっかり覚えてたのに、着いてからはすっかり忘却の彼方になってしまった事が。
テニミュの先行がいけないんだ。締め切りがいつまでだったか覚えてなかったから。

ワイドショー録るの忘れた!!!がーん。
仕方が無いのでさっきネットで拾って見ました。
めざましだけだったね、「たよりにしてまっせ」やってくれたの。あんなに動くKinkiさんは国宝級ですよ(笑)(そこまで言うのか)
ズームインが一番長くやってくれたかな?

今日も張り切って見てきましょう♪

帰ってきて余裕があったらまた書きに来ますよ。



2008年07月21日(月) 何気ない今日という日が僕らの記念日

歌詞を載せるのはいけないことなんだろうけど、なんとなくそんな気分だったので。Anniversaryの歌詞ですよ。
だって今日は彼らのCDデビューの日だもん。

高校の時もしくはユニをお迎えに行った時以来の始発でGO!な日でした。
AM4:42の東京行きに乗り、6:10にはドームの有る水道橋に着きました。この時点でもう100人ぐらいいるし。
余裕でしたね〜。販売開始時間も早めてくれたので、10時前にはGETしてました。あ、開始時間まで寝ようかと思ってたけどDQ5やってました。
教訓:欲しいものあったら始発で行けば間違いない。冬はキツイけどね・・・。

それからは涼しい場所で一息つきたかったのでカフェでまったりして、やっぱり眠かったので漫画喫茶行って寝てました。

17時半ぐらいに相方と合流して、席に着いてグッズのお金貰ったりグッズ渡したりおにぎり食べたりしてあっという間に開演時間。
席は天井席の1塁側隅っこ(笑)実質最前でしたよ。メインステージも近かったし。バックステージは遠かった・・・。


†セットリスト†

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで PURE
愛されるより愛したい
Kinki Kids forever(英語Ver.)
永遠に

MC1

Secret Code
lOve in the Φ
Natural Thang(since 1997 Mix Ver.)
月光
ジェットコースター・ロマンス
フラワー

MC2

ほんまにたよりにしてまっせ
このまま手をつないで

MC3

青の時代
to Heart
薄荷キャンディー

バンドメンバー&ダンサーにて下記の曲を1フレーズ入れてアレンジ演奏
永遠のBLOODS
Anniversary
HEY!みんな元気かい?
ビロードの闇
全部だきしめて
ボクの背中には羽根がある
雨のMelody
硝子の少年

Kissからはじまるミステリー
ビロードの闇
涙、ひとひら
全部だきしめて
永遠のBLOODS
ボクの背中には羽根がある
Anniversary
愛のかたまり

アンコール
99%LIBERTY(メンバー紹介)
もう君以外愛せない

Wアンコール
Secret Code(フルコーラス)

曲は殆ど覚えてたんだけど、順番がめちゃくちゃだったので、早速アップしている方の助力を借りて書いてみました。

光一さんが再び便器になったり(笑)、「ミッフィー」(口の前で×マークを作る)事を覚えたり。
終始可愛らしかったですvvv
髪の少し切ったのかな?すっきりして見えた。
あと、近年稀に見るKinkiのダンス。今回はめちゃくちゃ踊りまくってた!!感無量である!!!
「たよりにしてまっせ」で当時の振り付け再現してくれてとっても疲れていらっしゃったお二方(笑)激しく動いてたのねー。面白いです、ここ。
ジェットコースターロマンスのPV使ってへんなアテレコしてるし。


明日は正面から見れる(でも天井・・・)ので、「たよりにしてまっせ」の振り付けが楽しみです♪



2008年07月20日(日) DSDQ5やりながら並ぼうとするやつ

や、だって暇だし並んでる間。
ホイミン仲間にするまで先に進まなかったから、Lvや所持金がとんでもない事になったけど。オマケでさまようよろいが仲間になりましたよ♪
今夜中にはルーラ覚えるでしょうねって、あんまり長く起きてちゃいけないんだけど。
一体何時に家出る気でしょうね、この人。
予定は未定。早ければ早いほどいい。
暑さ&紫外線対策をしっかりやって望まねば!
今日はどのくらい混んでたんだろ?(今日から発売です)
明日のがライブ見る人もいるから混雑するよね・・・・?
相方とも待ち合わせ時間決めてないんだけど。だって和樹次第だからさ。

今日はホントはオカンと弟と3人で八景島シーパラダイスに行く予定だったのだが。昨日の夜にいきなりどっか連れてってといわれたので。
親父が帰ってこなければの話だったのだがな。目覚ましなる前に「なんか車あって、帰ってきてるみたいだからまだ寝てていいよ」と言われて。
月曜に来るって言ってたのに!!全ての予定を狂わせる奴だよなー。余計な出費せずに済んだけどさ。
代わりにホームセンター行ってフローリングに敷く井草マット(トトロ柄♪)とカーテンと他色々買物に。

もうさっさと風呂入って寝ます。起きられるかな〜?



2008年07月18日(金) やっぱり並ぶ羽目になるのか

画像がアップされたので見ました@緊急グッズ。
めっさ可愛いんですけど!!
「Kinki you」の「o」が赤いハートでv
デザインもシンプルでね。買いたいものを書き出しておこう。
・パンフ
・バック(やっぱり紙・・・)(もしくはビニール)
・ペンライト
・Tシャツ(コレだけ黒なんだよ。他は白いの)
・マグカップ
・ご当地フェイスタオル(東京は赤!光一さんの赤!!)
・写真セット(光一・2人)
・ストラップ
・箸

ポスターとうちわとクリアファイル以外全部かよ。
人の分まで買ってる余裕が無いな、これは。

今日は日焼け対策グッズを買ってきました。たかが1日、されど1日。
暇つぶし用にDSのDQ5まで買って来た。どうしようかと悩んでいたんだけど、スパロボAやるより大体の流れが分かっている方がいいかなと。少しイラつきそうなんですよ、システム的にスパロボAは。
ゲームやるんだったらやっぱり帽子も買ったほうが良かったのか?パーカーの帽子で済まそうと思ってたんだが。

あ、あと執事様4巻♪
なんなんだ、この異様なはまりっぷりは(笑)ジャンル的には大変よろしい事ですが。
伯王と良の関係がめちゃ好きです。特に伯王。私のツボだよ、アンタ!




2008年07月17日(木) やっとCD出るんか!!strategieが意味深。

前代未聞の珍事件。
落札した商品が間違って送られてきましたよ。
初めてだわ、こんな事。
私が落としたのはWink up2004年セットなのですが。2005年セットが入っておりました。
あ〜、ビックリした。中身ちゃんと確かめてよかった。確かめないで評価付けるとこだったので。
すぐさま対応していただいたので、連絡待ち状態です。でも重たいし、明日は雨なので発送できませんわ〜。土曜日だな、やるとしたら。


今日は服の整理(自分のね。娘のじゃない)というか片付けをしました。
やっと窓への道が開きかけたよ。(どんだけ混沌なんだよ)
でも夏服は意外と捨てられないものが多くて収納に困った。
naoto服の収納場所が一番困る。
ウチにはエアコン無いので、汗だくで作業ですよ。まったくもう。

ユニのプレゼントが届きました。やっぱり早いな、ゆうパック。福岡からでも1日だ!出す時間にもよるだろうけどね。
ホントにこの値段でいいのか?!(昨日も書いた)ってなぐらい素敵なドレスですよ♪ピンクハウス系の服なんですが、もうたまらん!!
有名どころのディーラーさんだったら万単位付くぐらいの代物ですよ。
早く着せたいとこだけど、しまっちゃったんだよねユニ。まあ、8月1日が誕生日なので、それ前後に着せられたらいいかな。おかーさんは着せたくてウズウズしてますが。


ついさっき弥詠莉用のウイッグ・アイ・ドレスを落としました。
ほとんどコミュニケーションが取れないような出品者なんだが大丈夫なんだろうか。不安だ。
そしてかんたん決済の金額が凄い事になってきたので、Wink upも早く終わらせたいです。

あ、スレイヤーズRはリアルタイムできちんと見ましたよ♪
弟はつい最近読み直したそうなので、原作のどの部分とか外伝入ってるとかこれはオリジナルだとか直ぐにわかってた。
私はこのまま楽しみます。読んでる暇無さげなので。
ガウリィはクラゲと意気投合してて笑えたな。類は友を呼ぶってか?


さっきから何か書かなきゃならんのだけど・・・?と思っていて思い出した。
だから題名も変えました。(「前代未聞」だったんだよ)

Kinki Kids8月27日NEW SINGLE
「Secret Code」発売決定♪

初回・通常両方買うのはマストです。
つよっさんのドラマの主題歌だそうで。見なきゃ聴けないんか。
カップリングは「Fu Fu Fu」(十六茶のCMソング)だとさ。まあ、確かにあの曲じゃA面に持って来てもパンチが弱いよな〜と思ってたけど。
3曲目の「strategie」はフランス語で【戦略】だってさ。
何をどう戦略する気ですか、彼らは(笑)
とーにーかーく、踊ってください、2人共!!
あ、ライブでやってくれるかしら?東京じゃ無理かな・・・?でも前に発売前の「心に夢を 君には愛を」をやってくれたからちょっと期待!

ライブグッズもやっとアップされてた。
合計金額9600円になっちゃいましたよ、私。
パンフとショッピングバックとステンレスのコップとストラップと写真(光一・2人)とご当地フェイスタオルと・・・なんだっけ?あ、ペンライト。うちわは顔次第だな(笑)クリアファイルも1種類なので、写真見て決めます。Tシャツもね。
バックはナイロン製がいいんだけど、紙のと同じ値段設定だから紙かな。
ご当地タオル・・・。ホントにご当地限定だそうで。買えれば東京・静岡なんだけど・・・。
去年の悪夢再びか〜。
今年はもっと早くに家出ないといかんな。20日から売ってるみたいだけど、交通費かけてグッズだけ買いに行くのは嫌なので、21日に炎天下の中で並びますよ。対策練らなきゃな。日焼けしたくないし。

明日は執事様の4巻買ってこなきゃだわ♪




2008年07月16日(水) 続々と集結

・・・Wink upが。
今日は2004年12冊と2005年1月号が来ました。
あと何月号が足りないんだろ?2003年は4冊ぐらいだったかしら?
2005年も2〜3冊だったような。
それでもう打ち止めします。なんで給料日前にコンサートあるときにこんなに買うかな、私。
グッズが買えなくなってしまうではないか。
後5日ですわ〜♪

W・Uの山見て弟が「また切るの?」って。当たり前じゃん。
基本Kinkiしかいらんのよ。
この頃のものだとまだピンナップとかポスターとかあるから嬉しいわ。最近は全然無いから。


夏穂の誕生日服も届きました。気が早いな、まだ1ヵ月半ぐらい先だよ。
また気に入るのあったら買うからいいです。ちょっと縫い目が粗かったんだよねー、これ。デザインは可愛いんだけど。

昨日は運良くユニの服も落とせました。凝ったデザインで5000円台でよろしいんですか?って感じだけど。もう発送したそうなので、明日には下手したら着く。流石ゆうパック。
ユニはもうすぐ誕生日なので、コレがプレゼントです。おニューウイッグと相性良さそうだし。

ドールと言えば、某楠ニュースが来ました。
エセルドレーダがもろ好みです。ゆいってくるみの妹ですか?姉妹揃ってnaotoか。親が苦労しそうだ。高いからね、この服。セールでないとやってられん。
竜より嵐のが好みなので、スルー。エデンもパス。エヴァもいい。
服はキャッスルプリンセスのブラウスが可愛いな〜と。あと白いサンダルみたいなヤツ。SD・SD13の方ね。
オレンジ持ってるからピンクいらないし(るー様に麦藁帽子・・・)、ホントに色違うだけだし。ホワイトは・・・うーん。似合うだろうけどね。
こんなとこかな。


明日はとっても会社行く気になれないので休みます。有給は出してある。
部屋片付けたいんだけど、暑いから無理かもしれん。窓開けられるようにしたいんだけど。

さ、今夜はスレイヤーズですな!



2008年07月13日(日) スレイヤーズ見た

ネットで一気に2話。大変見難かったよ・・・。
サブタイトルはしょっぱなで分かった。アルファベットか〜って。
なんか懐かしいな〜と思いながら見てました。
ん〜、NEXTが一番好きかな、私は。
とりあえず、来週というか3話からはビデオ録ります。忘れないようにしよう。


マイネリーベ読んでたらゲームやりたくなった。やばいな・・・。
誰を攻略したのかあまり覚えていないのだが、どうしよう。
ナオジ様とルーイ様は覚えてるんだが、オルフェ様はどうだったかしら?


るー様の浴衣が届いたので、着せました。よく似合うぜ、るー様♪


緊急チケット報告をしたら2人共上でまったり見たいと言ってくれたので良しとしよう。
来週には会えるのね〜。



2008年07月11日(金) 凹凹凹ー!!!

取れただけで運を使い切る私が恨めしい・・・!

何で最悪パターンなのー!?
せめてどっちか1階スタンドが良かったよー(泣)
両方とも天井でやんの。
21日が端っこ・・・だな。メインステージの真横。また経験する羽目になろうとは。
22日はほぼセンターかな、座席表見ると。
天井じゃ誰も交換なんかしてくれないさ(しょぼーん)

ああ、同行者’sに申し訳ない。一応席悪いと思うからとは言ってはあるけど。(それもどーよ)


疲れてると(特に精神)衝動買いが発生する私。
でも今日はお値段お安めで衝動買い。いつもは高いのよ。高いの買うとスッキリできるの。
だってブックオフで衝動買いだぜ?CD1枚と漫画6冊だよ?2000円しなかったよ・・・。
伊沢玲さんの「執事様のお気に入り」2冊と「マイネリーベ」4冊と嵐の「Love so sweet」(105円)買ってきた。

あ、るー様の浴衣も来たー。まだ開けてない。

メール便遅いなー。土曜日ぐらいに発送したのがまだ届かないってどうよ?
貴重なWink upなのに〜。


ゲド戦記みよーっと。



2008年07月10日(木) いよいよ明日は・・・!

幸せの青い封筒×2が届く日です♪

席どうなんだろ・・・?せめてどっちかはアリーナでお願いします、ファミクラ様!!
両方天井席は勘弁して下さい・・・!
気が付いたら明日だったという。ああ、ドキドキするわ。
長野と名古屋は激戦だというし、静岡もヤバイかもな。

あと11日でKinkiさんに会えるのね〜!!
シュビドゥ〜から始まると予想を立ててみる。前回Wアンコールでしかやらなかったし。
外れても別に構わないさっ。
今回はアルバムという軸が無いから、どう来るのか分からんわ〜。


オクったduet2004・12冊が届きました。
Wink upだけにするんじゃなかったんかーい!!(by髭男爵)
だってまとめて出てたんだも・・・!2004年は1冊も持ってなかったんだもん。duetはね。
見れば見るほど今のビジュアルのがいいぜ、光一さん。
まだNewsさんがCD出す前だし、8人いるし。∞さんもそうかな?
みんな若いわ〜!!



あんなに楽しみにしてたスレイヤーズ。1話たりとも見てません。
原因はタイマーセットし忘れです。
深夜にやるのやめようよ(泣)


naotoの通販でセール品をポチポチやった。今日見たら無くなってたから、昨日やって正解だったわ。コレ着てドーム行くぜ!!



2008年07月07日(月) 七夕は誕生日

日付詐称ですわっ!

・・・だって、毎年7日は必ず書いてあったんだからしょうがないじゃないか!(調べてきた)
しかもはまってるものが毎年微妙に変わってきているというから、たまに過去を振り返ると面白いかな。
諏訪部さん→緋色の欠片→Kinki39コンの順でした。
今年は何じゃろ〜?

いたって平和でしたね、今年は。家族みな健在だったし、やたらとオメデトメールが多かったり、ケーキは食べたし。

しいて言うなら、もうばーちゃんから電話もらえなくなった事かな。
変わった事といえば。
去年まで、朝の7時ぐらいに電話かけてきてくれて「おめでと〜」と言ってくれてたんだよね。誰よりも先に1番に祝ってくれた。
なんかちょっと淋しいな・・・。

弟には「扇子」をリクエストしました。DVDだとあまり見ないから、ありがたみが薄れるし。
自分でも買うのを躊躇する値段のものをねだってしまったよ。すまぬ・・・。
こんな感じの色(似たようなのがコレぐらいしか無かった)で、桜の模様が入ってるんです。
あ、もちろん自分で選びましたよ。買うのも自分だったし。


七夕祭りでたまには飾り買って、娘達の写真でも撮ろうと思ったけど、1000円もするから止めた。
浴衣だけ着せたよ、ちみっ子達だけ。ユニはドルパで買った服と新しいウイッグで満足しちゃったし、るー様浴衣持ってない・・・!
青緑アイをダメ元で鈴菜に付けたら一番似合ってやんの。だから当分そのままね、鈴。
鈴菜がつけてたピンクをユニに付け替えた。やっぱ瞳孔でかい方が好みだわ。ウイッグにもよく似合う♪

で、今現在出てるのは紗雪とるー様と弥詠莉です。るー様はかなり弥詠莉を気に入ったご様子で(笑)やよも安心しきってる感じでよかったよかった。

7日に買ったものはドル誌3冊と「っポイ!」ですよ。
自分へのプレゼントは弥詠莉だからいいのです。そう思わないとやってられない、あの値段。



2008年07月01日(火) 気分よくない

入社以来初めて怒鳴られましたよ。
私らはいつもどおりに仕事してただけなのに、課長との思惑の違いで怒鳴られました。何もあんな風に言わなくったっていいやん。
だったら最初に注意した時に、別のところからやれって指示出せばいいじゃん。課長の考えが全部こっちに伝わるわけじゃないんだからね。新入りにもベテランにも同じように丁寧に説明しろっつーの!!
言いたいことは理解できるけど、納得いかない。下手したら貴重な戦力がまた一人いなくなるとこだったんだぜ?(私じゃないけど)
で、下のものには謝らないときた。こっちは説明不足で、現場の仕事なんかしたこと無いヤツに怒鳴られて非常に不愉快になってるというのに。
あんなのの下で働くのヤダな。契約更新しなきゃよかったかしら。(今朝出したばっかです)


昨日、弥詠莉のページを更新したと思っていたら下書き状態のままでした。携帯で見て気が付いた。
今は多分大丈夫・・・だよな?(後で見てこよう)


今日はオネエMAN’Sがやらなかったので、テレ朝のクイズ番組を見てました。(今もう飽きてみてない)
ものすっごく見覚えのあるヤツがいるんですが。
その名を加藤和樹。
なんで和樹がクイズ番組に・・・?!に・・・似合わない。
違和感ありすぎる。何処に行きたいんだ、和樹よ。
こういう番組ははっちゃけなきゃ地味なままだよ!
大沢あ○ねにあそこまで言われる筋合いは無いけどね。和樹のが勉強面では上じゃない?
「イケメンでバカは嫌〜!」って。そんなのお前の周りに腐るほどいるだろよ。
小学校の社会の問題であんなに間違うなよ・・・。でも6〜7問中4問正解だったかな。


また同じwink up落としちゃったよ・・・。一気に入札するとどれ買ったか覚えてないんだよ。


もう7月ですか。半年ってあっという間だね。
そしてカウントダウンが始まりますよ。
年取りたくないわ〜。



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加