あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年06月30日(月) ヒーローショーはもういいです

日付分けて書くのがメンドイので、一括で。

27日
有給とって美容院と免許の更新に行く。免許の更新は平日昼間しかやってくれないんだから、休むか早退か遅刻しかないのだよ。
で、写真撮られるので美容院も行く。いつも行ってたとこが結構混んでて、30分ぐらい美容院めぐりしましたよ。
私は基本的に美容院行くのが好きじゃないんです。駄菓子菓子、前髪を自分で切って散々な目にあったというトラウマがあるので渋々行きます。
何年か振りにパーマかけたんだけど・・・。やっぱり私ストレートでいい。
毛先がごわつくの嫌じゃー!!ツルツルサラサラしてる方がいいんじゃー!!じゃ、かけるなよ。
巻き髪やってみたかったんだよう!クルンクルンの!!でも上手く伝わらなかったので、イマイチなできになり金の無駄でした。
そんなんでこれから5年ぐらいその写真の免許持つんですか・・・?やっぱ仏滅だったから、新しい事するんじゃなかったよ。
耳鼻科に行った弟や、仕事終わりのオカンを待たせすぎたお詫びに夢庵で昼飯おごりました。トータルするとかなりの出費だったよ、この日は。

28日
忘れずにトーチュウを買いに行く。連載が光一さんだったからね!
ユニを出して、夏穂と鈴菜を入れ替えた。鈴がでてきたとたんにやよちゃんが怯え出した(なぜだ)。鈴、機嫌悪かったからね・・・。
間に紗雪置いて様子見てます。
ユニを出したのは、新しい服とウイッグとブーツを装着したかったから。
やよちゃんにも会わせたかったしね。
そろそろるー様と交代させようかな。ブーツぐらいしか新しいの無いけど。
青緑のアイを試したところ全滅でした。ウチには似合う子がいません・・・。ユニが一番よく見えたかな?夏穂だと物凄く勝気な子に見えて、おかーさん悲しかった・・・。紗雪も全然ダメだったし。意外だったわ。弥詠莉もアカンかったわ〜。
全体的に濃いい色が似合わないようです。

あ、「VS嵐」ようやく勝てましたね(笑)
チューボーですよに斗真が出た。やっぱ旬チャマと仲がおよろしいようで何より。

29日
書くのメンドイので(オイ)モブログのコピペです。
今回のメインタイトルはここから来てます。

え〜っと、マモメインの鋼鉄三国志イベントに行ってきましたよ。
1部は舞台(私にはヒーローショーにしか見えなかった)で、2部が声優陣によるトークでした。

ヒーローショー(おい)の1/3ぐらい寝てしまったのは内緒の秘密で。最後どうなったか分からなかった。説得できたみたいだけど。
寝てしまった原因は、まず話が分からない。キャラも分からない。演じてる人が声出してる訳じゃないから(アニメの声優陣があててます)、臨場感が無い。
声で反応したの諏訪部さんと石田さんだけだもん。
マモは歌ってたね。音響が全体的に良くないせいか、聞き取りづらかったな。

トークコーナーは、1部の感想を述べてて、何やら金かけたルーレットに書かれているお題にそって何かやるというものでした。
ちなみに、諏訪部さんとおのでぃはそれぞれのキャラのコスプレもどき(顔と武器だけ)で登場。わざわざメイクさんにやってもらったんだってさ。
遊佐さんに怒られて武器だけは返却してたけど。

マモが当てたお題は「中国に行ったら何をする?」というやつで、・・・あれは本人にしてみればまともな答えなんだろうか。【中国の山奥の桃源郷に行って、猿股仙人に会いたい】って。
諏訪部さんは「最近体験した恥ずかしい事」。【今正にその状態】だそうで。
ルーレットのお題に「はずれ」ってのがあって、それに当たると「熊笹エキス」を飲まなきゃならなかった。
もう最初からおのでぃに飲ませる気満々だったね、司会2人は(笑)
普通に飲んでたけど、水を飲んだら「水がものすごく美味しい!」と感激してた。
5杯中4杯飲みましたよ、おのでぃ。
最後は遊佐さん。マモが勝手に余分にまわして、「恥ずかしい台詞2」。その台詞は【あなたが、好きです】。はぐらかそうと韓流スターみたいに言ったらブーイングが起きて、次はざざっと言ったもんだからまだ観客が納得しなくて。3回目でようやくまともに言ってくれました。

どちらも同じぐらいの時間やってたはずなんだけど、萌えない方は時間経つの遅かったな。

最後、残ってた1杯を諏訪部さんが自ら飲んで終わり。
やっぱり何かしらやってくれるね、諏訪部さん。

これで5500円は高いわ〜。2000円ぐらいでいいんじゃね?

ここまでですかね。ちょっとだけ加筆しましたが。
おのでぃが楽しい人で良かったわ〜♪初おのでぃだったんで。
メインの方の感想が殆ど無いのは、人それぞれということにして置いてください。
私は諏訪部さんと遊佐さんとおのでぃ観に行ったんだから。

この日は朝から2日連続で人身事故が起こるというミラクルをやってのけた東海道線から始まり、大雨だったし、時間余り過ぎで暇をもてあまし、舞台は全然面白くなく、終いの挙句には帰りの電車1駅乗り過ごすというとんでもない1日でした。


30日
今日ですな。入金を一気に終わらせ(この人また何か落としてますよ)、いつもはネプリーグのところをフレンドパークに。だって斗真と大野君が出るんだもんよ。先週の花男も見ればよかったなー。松潤いたんだし。
TFP始まって以来の珍事(笑)ネヴァーワイプアウト(シーソーみたいな台を動かしながら上から下へとボールを誘導するゲーム)で使っているボールが真っ二つに割れた!ゴムでできてるのかと思いきや、発泡スチロールだったという。いいもん見たわ(笑)



自分が出品したものをとっても喜んでもらえるのはいいことだ。
殆どの人が綺麗で分かりやすくて嬉しい!と言っていただけたので。
またガシガシ集め始めちゃってるので(苦笑)、綺麗に丁寧に扱わねばね。
・・・ウィンクアップだけだけどね、今回は。目的は「どヤ!」と「生きた言葉」(斗真)なんだし。
2003年までって自分で決めたので、ちゃんとチェックはしましょうね。


********************


モブログに「弥詠莉」の紹介を載せました。
割と写真は上手く撮れてるので嬉しいわ〜♪
よかったら見てやってください。



2008年06月26日(木) 無事に送り出せた

最終兵器を発送しましたよ。朝は雨降ってたからしんどかった・・・。

帰ってきたら何かがおかしい。
ああ、今家にいる弟が部屋の掃除してくれたのか。
俺様のいとし子がとんでもない事に!!
・・・え〜っと、ウイッグが2人共取れてて倒れこんでおりました。
謝ってはくれたけど、発見した時の私の衝撃といったら(泣)
オカンも「いじくってまた変になっても困るから・・・」と言っておった。
紗雪も弥詠莉も大変ご立腹でしたな。


明日は仕事休んで免許の更新してきます。5年ぶりか??
全く乗っていないので、ただの身分証明書になってますが。
だってノアじゃ重たいんだもん。もう軽でもいいから欲しいな。
写真撮られるので、更新手続きする前に美容院にも行かねばなりません。
めんどくさいんだよな、美容師さんに伝えるの。
パーマをかけようかかけまいか悩み中。どーせすぐとれちゃうんだけどさ(シクシク)
それ以前に似合うんだろうか?
無難に前下がりボブにしとこうかしら。結局いつも通りか(呆)
ゆるーく、髪先だけかけたいんだけどな。


100曲マラソンDVD、予約してあるけど取りにいくのがめんどくさい。
ってか、お金払うのが嫌になってきてる・・・。いろいろ優先事項を並べていくと結構下のほうになるんだよね。
ほら、ドームでグッズ買わなきゃいけないからさ♪(それが最優先なのか、私)
φDVD通常はしばらくお預けにするから(断腸の思い)、買えるはずなんだけど・・・なんか自分や娘’sの服のが上にくる。
予約金1000円払ってあるんだけどなー。夜の部の円陣入ってるから見たいんだけどなー。



2008年06月25日(水) One Love

買っちゃったよ(苦笑)嵐さんのNewシングルです。映画の花男の主題歌。
先週Mステで聴いてから、頭の中グルグル回ってたので。
買ったのは初回版です。WISHもLove so sweetも入ってる(短いけど)と聞いては買わずにはいられなかった・・・。
嵐さんは早く最近の曲集めたBEST版出すといいよ!絶対買うから(笑)


入金してて(オクの)、ふと思った事。なんで私自身のものが一番安いんだ・・・?
ユニ用のウイッグと16mmのアイと自分のnaoto服。ありえない・・・。
ユニがまだ出せてないので、被せられない。入金前に来ちゃったんだよぅ!
この色だったら似合うはず。ミルクティー色です。


MyojoとポポロとLaLa買って、ちみっ子4人(・・・)のクリップタイプの髪飾り(1個100円×8)と自分のバレッタ(でいいのか?)購入。
紗雪が水色で、弥詠莉が紫で、鈴菜がピンクで、夏穂が黄色。
紗雪には無理やりッポイけどね、眠楓のデフォだから。
やよちゃんは大変似合っております♪可愛い・・・!


嵐さん、ようやく嫁に出せますよ。長かったなー。



2008年06月22日(日) 招待状は来なかった・・・

乙研最後の公録は行けないです・・・三国志なんかよりよっぽど行きたかったよ!!
だって、昨日の時点で来なきゃ無理でしょ。当日来られてもとっても困る(なんかありえそうで嫌)


Kinkiコンはいつもの相方(Kinkiのね)が半休取ってでも行く!!と言ってくれたので、無駄にならずに済みました。聞いてみるもんだわ(笑)
チケットは7月入ってからかな?21日は物凄く激戦だったようなので(当たり前だ、デビュー日やもん)、入れればそれでいいです。
でもせめてどっちかはアリーナお願いします・・・!どっちかは天井席でもいいから!(両方は嫌だけど)


で、宣言どおりDVD観てました♪
結構忘れてたり、HoDの時にトイレ行ってたから観てないとこもあったりで(一番肝心なモノ見てなかったんかい!)
観てるこっちが恥ずかしいです(笑)
Kiss(唇)の時はホントに見える角度で入ってるもんだから、スタッフグッジョブ!!!
つよっさんのソロで、デジカムで撮ってたやつもしっかり入ってたし。
通常版は違うMCが入ってるんでしょうか・・・?気になってしょうがない。

勢い余ってミラコンと1/2コン(両方光一ソロコン)まで引っ張り出してきて観ました。観たいとこだけ。
下弦の月から最後までとDeep〜と、1/2は半分以上観てたな。
愛のかたまりと薄荷キャンディーはこのVer.が好きです。愛かた踊りついてる方がいいよ〜。今度踊ってよ〜!薄荷〜はアップテンポなんです。すっごい爽やか♪
でも、最後の方って気に入ってるのばっかりだからついついずーっと観ちゃうんだよね。

アッキー・・・なんてことしでかしたんだ、君は。あの笑いは二度と帰ってこないでしょうね。
下手したら光一さんソロコンやってくれんかも(泣)アッキーいないだけでそれは無いだろうけど、なんか不安。今年は緊急コンで地方めぐりだし。
来年ぐらいにやって欲しいなー、ソロコン。そしたら横アリは全部取る勢いでいますので。

そのうち、自分なりの39をやってみたいですな。並べるのが大変そうだけど。
あ、φアルバムは入れていいんか?



2008年06月21日(土) グルーとの格闘

るー様や紗雪の時ほど時間かからなかったわ。
100均で「はがし液」なるもの買ってきたのでね。結構役に立ってくれた。
で、やよちゃんに手持ちのアイ(18mm以外)をあててみる。
・・・どれもこれも似合わね〜!!ウイッグも唯一手持ちで似合ったのが夏穂が使ってるサイド三つ編みだけだったもんな〜。あ、鈴菜のデフォもか。
綺麗なブルーのがあったから、それならいけるかも!と思ったのに・・・。14mmだとちょーっと似合わないかな。
幼は16mmのがいいわ。

なので、綺麗な青緑を頑張って落としました。アイにこんなにかけるのはドルパだけでいいよ・・・。

ウイッグは当分デフォで。いいなと思うのが無いんで。
今日はアップできないな、写真。


昼前に暑くて起きて、雨降ってなかったので急いで郵便局に行き、カツーンを発送してきた。5Kgは重い。チャリの前輪がおかしくなりそうだったわ。
帰ってきて昼食べて、VS嵐見て。8連敗かよ・・・!勝つまで頑張れ(笑)その方が楽しいわ。
で、やよちゃんと戯れ(?)、ネットして。
オクに出してた幼のウイッグが落札されたので連絡と梱包した。

他銀行からゆうちょに振込みってできるよね?新規落札者は何故できなかったんだろうか。時間かかるから新規とは取引したくないなー。
なんかまだ10代っぽいんだよな・・・。
次点の人に譲りたいわ。


明日はいい加減KinkiのDVDぶっ続けで観ようと思います。2時間以上だったっけ?



2008年06月20日(金) 今年のデビュー日はドームでお祝い♪

日参サイトさんの日記を読んで知ったという。
Kinkiのツアーのチケット当落。

21・22日両方行けるぜ!!!

ひゃっほい♪

ついさっき確認したので、テンション上がってます(笑)
東京・大阪だけらしいんだけどね、確認できるの。
7月入ったら速攻で休み取らないと!!


明日から雨ですか・・・。
とーっても重たいカツーンさんを発送せなあかんのに!
いつもは頑張って会社まで持ってって、帰りに発送してたんだけど。カツーンさん、軽ーく5Kgあるので、無理なんですよ。
たかが紙の束、されど紙の束。

やよちゃんも写真撮りたいのに!あ、写真撮る前にアイ変えないと。
黒目にしか見えないのでね。
できれば青緑とか青系がいいんだけど・・・。紫が一番いいんだけど、既に2〜3人がそうなってるのでね・・・。

スパロボAはいつできるのかなー?ソフトはあっても、自分用のPSP持ってないんですけど?
1週間あればクリアできるであろ?弟よ。



2008年06月19日(木) やっぱり最終兵器だった

嵐さん終わりました〜。
もうちょいいくかな?むしろいってくれと思ってたんだけど。
新規に落として欲しく無かったんだけどなー。
あ、トップに踊り出ましたよ。∞さん抜いて、ぶっちぎり(笑)
後は斗真とD−BOYSとヒロさんぐらいかな?つよっさんは微妙だからなー。


ラスト・フレンズ最終回見てました。
あらすじだけサイトで見て、なんとなく分かったので最終回だけ見るかと。
先週も見てれば錦戸くんの演技見れたのに、俺様のバカ。
男の子生まれると思ってたのにな。女の子で「ルミ」ですか。
ソースケは忘却の彼方ですか。可哀相に。


やよちゃん可愛いです♪
今日2着目となるお洋服が届いたのだけど・・・。似合う事は似合うんだ。むしろ、みんなで着まわすのよって感覚で買ったから。
でも、一番最初に買った奴が一番似合う。本気でやよちゃんのお迎え服だったから。
ウィッグは当分デフォですね。手ざわり硬いんだよなー。ゆるーいウエーブで可愛いんだけど。
ほっぺがピンクでラブリーだわvvv



2008年06月18日(水) 天使召喚

や、題名見ただけで自分がわかるかなって。題名見て内容思い出せないものがたくさんあるので、分かりやすく。せめて今日は。

オクでポチッとやっちまいやがったら、そのまま召喚してしまいました。
ええ、念願の「幼天使・八代」を。
早かったね、来るの。日曜日の日付変わる頃(堂本兄弟放映中)に召喚手続きしたんだよな。

さっきチラッと箱開けて顔見て、紗雪引っ張り出してきて仲良く写真撮ろうと思ってたんだけど・・・弟がいるとやり辛い(苦笑)
多分気付くし。

名前はオクでチラ見してた時から決めてました。
例のごとく「やよちゃん」(八代=やよい)ばっかり言っていたので、離れられなくなって。

命名:弥詠莉(やより)

漢字はバランス見て決めましたよ。悩んだわ。るー様ほどじゃないけど。
まあ、普段は「やよちゃん」だし(“ちゃん”まで付ける)。

あ、ウチに来たからには天使だろうがなんだろうが男素体じゃなかったら女の子決定です。付いてなかったらもう女の子。
だからお迎え服も当然フリフリのワンピ♪
アイももう少し明るめの色にしたいなー。・・・またグルー取るのか。


紗雪の羽と形が全然違うんですよ。やよちゃんのがちっちゃいし、可愛い。
下睫毛のメイクがちょっと濃いかな(汗)
携帯で撮ったから、上手く撮れなかった。やっぱ昼間にデジカメで撮った方が綺麗だね。


何の因果か鋼鉄三国志のイベントに行く羽目になった。おもいっきりマモさんメインなんで、激しく行く気が無いのですが。
しかも5500円・・・高いなー。
諏訪部さんが急遽出るなんて言うから、相方が反応しちゃったじゃないか(泣)
でも、イトケンさん・遊佐さんいるし、おのでぃとやらも見れるのかな?
私これより乙研の公録のが行きたい・・・。
一番行きたいのはKinkiコンだけど。
今日はもうDVD観れないや。



2008年06月17日(火) 最終兵器、発動・早くφコンDVD見たいっす+失望・・・

嵐さん出しちゃいました☆しかも今回は豪華にオプション付けて!
カツーンと勢いが全っ然違うのですが。
やー、最終兵器にして良かったかも。まだ斗真出してないけど。
そんなカツーンさんはもうそろそろ終了時刻です。
恐ろしいぐらいに値が上がりません。
でも平成さんも残り10分でガーっときたので・・・。まあ、高望みすまい。だけどせめてタキツバさんの値段ぐらいいってくれ!そうじゃなきゃ2008年度のカツーン出す意欲が無くなってしまふ!!


さっさと終わらせたいのよ、カツーン。
φコンのDVDが私を待ってるんだよ!!
ディスク2、3曲で58分も有るわけ無いじゃないか!!早く何が入ってるか見たいんだよ!!!


2004年7月号のWink upをダブって落としてしまっていた。
無・・・無駄な金を・・・!

気が向いたらまた後で☆


****************************

ありえない・・・。
カツーンに失望したよ・・・。
ホントに人気あるんだろうか?
それとも個人で(特に赤西君ソロ)で出した方がよかったのかな。
300P少ない嵐のが見た人&ウォッチ多いのは、やっぱ今の勢いの差なんだろうか。
タキツバの半額以下って・・・。世の中分からん。

マイフェイバリット・Kinkiさんに癒してもらおう(泣)

****************************

ありがとうJE!!!
すっごく癒された!!
通常には別ver.が入っているのかしら?シュビドゥ〜はもしかしてそっちですか?!
明日またちゃんと見よう。今日は時間が無さ過ぎた。



2008年06月15日(日) 日曜日に出かけるのって辛いわ〜+追記

たかだか5駅分なんだけど、お昼までに帰ってくるという強行軍で行った為、普段の日曜日昼まで寝てる私にとってはちと辛かった。
行きも帰りも座れたからいいけどさ。

ずーっと残業だった為、仕事帰りに買いに行けなかったものを買ったら予算オーバーしちまったい。オクで落とした方が遥かに安かった・・・。
ヘッドホンやっぱりやめればよかったかなー。

午後はぼけーっと過ごしてました。
他の人のやよちゃん見ながら「いいな〜」って、そればっか。



入札してるもの。
ギリギリで覆されるかもな。
もう出せないぞ?



乙研が6月いっぱいで終わるそうで。
10分番組から聴いていたから、なんか淋しいわ〜。ここ1年半ばかし聴いてませんけど。
最後の最後で公録するみたいなんで、思わず送ってしまったよ。
平日の午後5時までに文化放送に自力でつける人って・・・。早退すれば余裕です。
最後なんだから、ガイとか広樹も来ればいいのに。
それともやっぱり諏訪部さんとタツだけでやるのかな。
勢いで送っちゃっただけだから外れても別にいいけどさ。ここに書くと殆ど外れるんだけど☆


堂本兄弟終わったら、また書きにくるかも〜。


**************************

書きに来た〜。
やーっちまったぜ!!
最後の最後で覆されて、もう一つは付いた値より1000円安かったからそっちに移ったら誰も入札しないで落としちゃったよ!!!

疲れてるときにオクやっちゃいけませんですことよ。散財しまくるから。

来たらモブログさんに載せますよ。必ず。


これからKinkiのツアーもあるというのになにやってんだかね、私。
でも今迎えなきゃいつ迎えるのという気がしてね〜。
やっちまったモンはしょうがない戦法さ(ヤケ)



2008年06月14日(土) 光ちゃん来たぜ♪

来たのは昨日だけどさ。
私が注文してたのは【フォトアルバムx3】と【写真セットM】だったようで。
1枚ダブっちゃったよ。
2月22日にきちんと行けたから(写真更新最終日)、特にいいかなとは思いつつも小太鼓(和太鼓ね)叩いてるのが欲しくなって注文したんだろうな。

で、整理してみた。
フォトアルバム1冊も埋まらなかったんですけど、今年の写真。
去年の半分ぐらいでしたな。ちゃんと数えてないけど。
まあ、去年のフォトアルバム1冊しか買わなかったから今年は多くしたんだけど・・・。去年の写真入れればいいか。
それでも1冊余ると思うんだけどな。オクったヤツもあるから(去年より前のヤツ)それ入れるか。

今年買った写真見てるとですね、カーテンコールの時の衣装が多いこと!
私どんだけあの衣装好きなんだ。でも、スペインの衣装のが好きなんだけどなー。


今日は平成さんの終了日。ラスト10分まで何も変わらなかったから、もう平成さんは集めるのよそうかと思ったんだけど。
ドール服のページ見ながらメール欄もチラチラ見てたんだけど、一向に新着メールの表示が出ない。
何で?と思い見てみたらまあ凄い。最後に見た値の約4倍ぐらい付いててビックリ。
やー、よかった。もう既に半年分あるからね。それが無駄になるトコだったわ。

今のところ、タキツバ<NEWS<キスマイ<平成<∞の順ですな。
カツーンと嵐は何処にくるかな?
ってか、カツーンは∞越えてもらわないと困るんですけど。1.5倍ぐらいの量があるんだから。
嵐はいつ出しても大丈夫かと。


紳士同盟†のイラスト集買って来ました。
今CGでやる人が多い中、アナログで色塗る貴重な方だと思いますわ〜。満月は持ってないけど(コミックはある)。
なんでこんなに綺麗に塗れるんだ。私はカラーが大の苦手です。ってか鉛筆描きが一番いい。
最終回のカラーまで載ってるなんて・・・。ネタバレにはなってないけどさー・・・。(コミックス派です)
スゲー続きが気になってるんですけど、りぼん買うのはちょっと・・・。2話分抜けちゃうし。
集英社は早く11巻出しちゃいなYO!


遙か4よりPSPのスパロボAのがやりたいよ・・・。弟終わるの待たねばならん。GBAでやったけど、覚えてないんだよね。公式サイト見せてもらったらPS2と遜色ないし、追加グラフィック多しで。何より声が付いてるし!!TV画面でやりたいわ〜。
緋色のDSも買ってないな〜。あ、花ロマもだ・・・。


相変わらず、やよちゃんが欲しいです。



2008年06月11日(水) ウォッチし過ぎ

自分がですよ。どんだけ入れてんだよ・・・。
増えるばっかりで殆ど入札しないんだけどさ。よっぽど欲しいのがあれば入れるけど。

Newsさんも嫁ぎ先が決定。タキツバさんより若干お高く、キスマイさんよりお安く。
平成さんも嫁げる事になるようなので一安心。
新たにカツーンさん出しました。一番量があるんだよ、こいつら。
とっても重たいので、会社帰りに出せません。
なんてったって厚さ10cm。定規で測ってみよう!


久々にユニの服落として、下手したらコレが誕生日プレゼントだよな〜と。
8月までにまだいいの出れば欲しいけどさ。
お写真プリーズ言われたけど、今現在全員箱入り娘になってますんで無理。読んで字のごとく。
平行して夏穂のも探さなきゃね。1つ落としてあるけど、これは別件でとっておきたい。
ええ、8月2人なんですよ。しし座とおとめ座だけど。一応お迎えした月が誕生月と決めてはあるので。
日にちもほぼそのまんま・・・なのは3人だけなので。ユニと夏穂と紗雪。
るー様と鈴菜は日にちは変えてる。


自分の誕生日、弟から物もらえるんだけど・・・。やよちゃん欲しいなんて言えない(泣)



2008年06月10日(火) 光ちゃんグッズが来ない〜(泣)

いつ発送しやがるんですか、衝撃グッズは!!
webだと9日発送開始だかなんだか書いてあったのに!
いつもの事だから、到着する日にメール来ると思ってたのに!!(マジです。普通前日とかに来ると思うんだけど)
今回は振り込み期日になる前についうっかりとメール消しちゃったもんだから、振込先が分からなくなり、仕方なく代引きになっちゃったから(自分が悪い)早く来てーって感じです。受け取るのオカンだからさ、あんま待たせるのもさ(汗)

で、ここで一つ問題が。
何注文したんだっけ・・・?!問題大有りやんけ。
フォトアルバムを2つぐらい・・・?と写真セットが・・・やっぱ2つだっけか??アルバム3つって事は・・・多分無いと思うんだけど・・・。
ここに書いてないから、さっぱり分からん。3ヶ月前の自分、しっかりせえよ!!


キスマイさんがタキツバさんより高値で終了。
喜ばしいのだけど、なんか不安がある方が落っことしてくれやがったので、かーなーり心配。
∞さんとタキツバさんはとてもいい方々のとこに嫁いでいかれたので、なんかな〜。
newsさんも入札されて一安心。あんまり検索されないのかしら?
平成さんがかなり心配。ウオッチ入ってるけどね・・・。


今日は私にしては珍しく、買って来て直ぐにドル誌読破(光一さん関係のみ)。アップが多くて可愛かった・・・!(29だぞ?)
後はめくっていく時に、これはこっち優先ね〜とか、ぎゃー屋良っち斗真と被りまくりー!とか内君光ちゃんの前(だったか?)きちゃいかんよとか思いながら見てました。
私の優先順位は嵐>∞>カツーン>タキツバ>News>平成なので(デビューしてるのだけなら)、被るととんでもなくなります。
前2つが被らなければ何とでもするんだけど。
あ、もちろん光一さんは最優先事項なのは当然です。これと被ったら迷うことなく切り捨てますから。


るー様来てから私の口調がやけに翠星石になっちゃってるな。
翠星石・・・欲しいなー、やっぱ。
やよちゃんも欲しい・・・。



2008年06月08日(日) 順調にはいかないねぇ・・・+追記

関ジャニさんとタキツバさんは無事にお嫁(?)に行き、とても喜ばれましたとさ。
今はキスマイさんとNewSさんです。
前二つほど勢いが無いのが物凄く不安です。

斗真も数え終わってるんだけど、嵐と一緒にドラマが始まる(大野君と斗真のW主演)7月前ぐらいにしようかと。それまでに嵐さん終わらせなきゃ。

カツーンさんと平成さんも微妙なので正直困りますな・・・。
ヒロさんとシロタンはどうなんだろ?Dさんも。


昼間に勢い余ってドル誌にまたポチッとやっちまいやがりまして。全部捌けさせてからにしようや、自分。
さらにとんでもないものにまでポチッとやって以下略。
ドル誌はいいんだ、別に。金額的にもそんなに問題じゃない。
問題なのはもう1つの方でして。半ば煽り気味でやったんだけど・・・。1回やって「申し訳ありません〜」って出たらもう入れる気なかったんだけど、「おめでとうございます〜」の現在の最高入札者が出てしまって。
や、そんな大金払えないんですけど(一体何に入れたんだ)。
落としちゃったらまた書きに来ます・・・。(ホントは落としたくない)


***************************


落とさなかったよ・・・!
(落としてないけど書きに来た人)

やー、やっぱ5万は出せねーな、出せねーよ。(と言いつつお金貯まったら落としそうで怖い)

幼天使「八代」(やよい)にちょっかい出してたんですよ。
初めて見たときからとーっても気に入ってた子だったんですが、「ゆき」みたく京都までお迎えに行くほどの情熱が・・・。行ってもお迎えできない可能性のが高いし、私の場合。
名前まで考えてたんだけどね。

ご利用は計画的にねv



2008年06月03日(火) 覚えやすい日

日記を書き始めてから、6月の3日か4日は必ず書いてますな。
家族の誕生日だからだけどさ。
弟の誕生日なんだけど、今年は月姫の琥珀さん中心に4つばかし進呈しましたよ。
来月俺様何貰おう・・・?

オクに出してた関ジャニさんの物が落札されましたよ。
Kinkiコン1回+手数料分だよ、凄いな。
まあ、それなりに量があったんだけどさ。3.4kgもあるんだぜ。
早ければ明日発送だよ。重たいな〜。

Kinkiさんは今日やっと振り込んできた。東京2公演分。
両方当たるといいのだけど。


只今タキツバさん出品中。
次はどれにしようかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加