あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年10月28日(土) 当たっちゃった!!

11月5日は赤羽でジュンジュンと握手!!

マジマジ、スッゲ〜!!ホントに当たっちゃったよ!!!
東京だから倍率高かっただろうに。

光一のコンサートの楽しみが吹き飛んでしまいましたよ。

それだけ諏訪部さんが好きなんです。



2006年10月19日(木) 放置し過ぎ〜

さすがに書かなさ過ぎですな!
10日から何も書いてない。
一昨日オンラインして、今日。乙研&レンタルマギカの録音の為だけに起動しました。

で、気が付いた。
私、和樹の誕生日祝ってないね?
なんてことだ。これでもFC入ってますよ?

1つの事に集中しだすとそればっかりになるからね、私。
ポケモンばっかりやってましたよ。
1回ポケモンリーグに挑んだんですが、見事にチャンピオンにボコられまして。
今までポケモンやってて初めて1回で殿堂入りできなかった。悔しい。
なので、全国版のポケモン集めつつレベル上げの毎日です。
明日辺りにもう1回チャレンジしますが。


そうそう。
景吾のアルバムは初登場21位でしたね!

オリコン立ち読みしました。裏表紙から見てったから、開いたところに和樹がいたのにはビックリしましたが。
そんな和樹のCDはまだ取りに行ってません。25日に夜勤明けで行きます。
昨日のアイシールドでCM流れたよ。なんか聞き覚えのあるだな〜と思って顔上げたら和樹でした。歌声じゃない辺り、私だよな。

ところで、和樹のライブのチケットはいつ来るんですか??




2006年10月10日(火) 今日も今日とてポケモン三昧

週末おもいっきり晴れてましたね!風が物凄かったけど。
そんな私は、せっかく諏訪部さんが彩雲国に出てきたというのに寝過ごしました(泣)
朔洵なの?よく分からん。今週末は絶対に寝過ごさないようにしなきゃ。
璃桜のが合ってるけどね、諏訪部さんだったら。


あいも変わらずポケモン漬け。なんでこんなにはまってるんだろ?
只今アンノーン全種類捕獲計画発動中。あと2匹で揃うんだけど・・・。
「A」と「C」が出ない。どこにいるんだ・・・。


通勤のお供は景吾にしたいとこですが、ソロコン終わるまでは光一さんだね。
たまに頭の中で何かしら流れはするんですが。


森川FCの会報が来た。・・・「おまえら」はいつやるんですか・・・?



2006年10月05日(木) 週末天気悪いので

景吾のアルバム取りに行っちゃった!!
葉書もしっかりGETして、記入済みです。後は切手貼って出すだけ。
ついでに、周助のリンゴCD(笑)とアニカン本&ペーパーとパッシュとコルダ&ヴァンパイア騎士の最新刊GETしてきました。
アニメイトのカードも新しくしてきた。

CDの感想はまた今度〜。いい感じではありますよ。



2006年10月04日(水) けいごくん、おたんじょうびおめでとう

もういないじーちゃんの誕生日でもあるのだが。

テニプリ熱がここまで持続するとは露知らず。関東大会の氷帝戦からずっと景吾一筋です。今も1番好きなキャラは?と聞かれれば、間髪いれずに「景吾」と答えます。
今までの私だったら俺様キャラはNGだったのですが。
なんか、手塚との試合を観てて(アニメで初めて見たんですよ・・・)「ああ、なんだかんだ言ってても手塚も景吾もテニスバカなんだな」と。(悪い意味じゃないです)
有言実行してしまうところもポイント高かった。結構キツイ事言ってても正論だったりするし、なんだかんだでみんな着いて行くし。他校の生徒からの評価は散々ですが。

人に使われてる景吾なんて想像できないし、したくないので、これからも俺様道を貫いていってください。でも、変な方向には行かないでね。
お笑い取るよりも、カッコイイ方向で行ってくださいな。

キャラ語りって難しい・・・(汗)私には無理!漠然としているものだから、言葉にするのができない・・・。

そうそう。
ぶつ森の「ひょうてい村」のケイゴくんも村のみんなにお祝いしてもらいましたよ(笑)ゆらの時と違って、絨毯地獄にはならなかったけど。


密林で予約していた彩雲国のDVD3巻(初回版)が届いた。前回がメール便だったので油断してたら宅配便だった・・・。厚さ2cm超えてるもんな〜、DVDケース2枚分じゃ。
1巻と同じで、トークCD付きだったんですよ。まったくもう・・・。

あと、オクで落とした同じく彩雲国のドラマCD。初回版で小冊子付きのやつ。ようやく落とせた。
これで彩雲国は落ち着いた〜。よかった。



で、昨日の日記書き終えてからジム戦やりました。
考えが甘かった・・・厳しかった・・・!!
ジムリーダーさん、ルカリオ出すなんて卑怯ナリ!!
タイプが全然分からないし、手持ちポケモンバタバタ倒されるし!窮地を救ってくれたのはイシツブテから進化してたゴローンのマグニチュードでした。
それからは、ピカチュウ求めてひたすら進みました。
ポッタイシもようやく進化してくれましたよ。

今日の昼にピチューとロゼリアをGET。見てたらロゼリア育てたくなった。オス捕まえて「シュウ」とかつけてやろうかな(笑)
そんなこと言ったらアゲハントは「ハルカ」ですか?


ポケモンやる前に学プリで景吾のEDでも見てこようかな。


*********************************

オリコンのデイリーチャート・・・11位だって!
すごいよ!!

週末・・・台風が・・・・・・取りに行けるのか?私。






2006年10月03日(火) バースデーイブ

景吾の誕生日前日、みなさんいかがお過ごしですか。
もう聴いてる人はたくさんいるよね?羨ましい・・・!
私はとりあえず土曜日まで我慢の子です。・・・とりあえずって何?
暇そうだったら明後日か明々後日に取りに行ってしまおうかと。土曜日出掛けるのかったるいしー。
まあ、暇暇言ってられるのも来週までみたいですよ、由良さん。
昼夜逆転生活が今年いっぱい繰り広げられるようです。要は夜勤だ。
それでも光一と和樹のライブは行く。休んでもいい言われたし。


なんだかんだでもう10月ですか。最後に書いたのいつ・・・?29日??
宍戸を祝った(?)ような気がするんだが。

ポケモンは弟が秋葉でフィギア付きプレミア価格で買って来ました。結局定価だよ。
4時間ぐらいポッチャマと過ごし、それから20時間経過した今まだポッタイシです。
Lv34ぐらいなのになぜ進化しないのだ。
まだジムバッチ2個です。これ書き終わったら3つ目取りに行きます。多分ポッタイシだけでクリアできるだろ。

育てているのは
・ポッタイシ(ポッチャマから進化)
・アゲハント
・ムクバード
・ポニータ
・ルクシオ
・イシツブテ

アゲハントなんて賭けにでたからね!パールではカラサリスでないから、ケムッソから育てなきゃならなくって。進化するとき思いっきり念じちゃったよ。(ランダムだと思うけどね)
いい削り役ですよ、うちのアゲハント♪

日記を書かないときは、大抵ゲームにのめりこんでいる時。パソコンの起動すらしてない。

今日は、Webラジで乙研を録らなきゃいけなかったから(ついでにレンタルマギカも)起動しただけ。明日は・・・どうしようかな。
景吾のアニバーサリーなんだから祝おうね。


ラジプリ、ホントに今月中は「跡部」で通すんだろうか、諏訪部さん・・・。
かーなーり無理してたけど。(でもおもしろかった♪)



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加