あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年07月31日(月) 夢見るホクロ〜♪

うっかりするとサビ部分がエンドレス。
どうしてくれるんだ、ラジプリよ。

「チャーム〜」の1番がかかった昨日の放送。
大爆笑してましたが何か?
「理由」が悲恋テイストの曲なだけに、インパクト絶大!!
・・・まあ、タイトルからしてまともな曲じゃないのは分かっていた事ですが。
予約はしてあるけど、取りに行くのは3日です。
その日だったら彩雲国のDVDも買えるし。あと何か買うものあったっけ?
乙女番長のCDはどこ行っても見つからないので、アマゾンで買っちゃいました。金欠なのに。早くて明日には来るでしょう。ガッツバトラーのCDと共に。(さっき発送しましたメールがきた)


27日から書いてなかったんですね、日記。
毎日暑い仕事場で仕事してたものだから、帰ってきてからグッタリで。
おかげでゲームも何もできませんでした。その割にはオクやってたような気がしないでもないが。
初めて「落札者候補」なるものになって、正直う〜んと思ったんだけど。
入札しただけあって、やっぱ欲しいわという物欲が勝り、緋色のメディアランド特典CDをGETできる事になった。
明後日ぐらいには来るんだろうか。景吾のキャンディー作ってるブロマイドと一緒に。

なんかやりすぎだよ、ホント。特に彩雲国にお金かけ過ぎ。
7月初めから20以上落としてます。なんてこったい。

・テニプリNEWシーズン6枚
・景吾ブロマイド3枚(これで全部揃った♪)
・花宵関連4つ(CD3枚・設定資料)
・彩雲国関連4つ・・・だったか?(CD・冊子・クリアファイル・下敷き)
・諏訪部さん関連CD2枚
・ユニの服2着
・鈴菜の服2着
・ぬいぐるみ2つ(巨リラとピカチュウ)
・緋色CD1枚

やりすぎだってばよ!!8月は控えなきゃ。


某楠サイトで8月の2つのドルパ限定品がお披露目されましたね。
幼SDが久々にめんこくなってる!!ゆきと似てる〜!マイキーさんメイクですか?
「千夏」(【ちか】なんだか【ちなつ】)
「空太」(【そらた】でいいのか?)
両方欲しいかも・・・!でも確実に始発じゃないと限定列並べない。へたしたら間に合わない。なんで幕張なんだ!!
アフターだとくじ運無いから嫌なのに!!
ああ、どうしよう・・・。


8月から乙研がネットでも聴けるようになります。諏訪部さんの掲示板に誰も書いてないのが不思議でしょうがない。
2日からだそうです。雑音なしでクリアに聴けるぜ!そして。
パソコンで録音できるじゃん!!
1枚のCDに2回分しか入れられないのがネックですが、綺麗に聴けることを思えば何のその!!たまらん!!!
校歌もメロディは頭に残るから覚えたんだけど、歌詞・・・。
2日に綺麗な音で聴き直そう。


緋色は今日、卓さんと遼をクリアしました。
似たような展開なのは仕方ないとして、シナリオ的には遼がお勧めです。
ワンコな遼が迫力なくて可愛い(笑)声も知らない人なんだけど、いい感じでした。
さ、次はお楽しみ〜な2人♪真弘&祐一だわvv
先に真弘やります。祐一最後ね♪
どうにかときメモGS2までには終わるかな?
まあ、ときメモも来たとしても始められるのは7日以降なんだけど。
(多分)
3日間イベント3連チャンだからね。帰ってきても多分できないんだ。



2006年07月27日(木) 当選葉書!

乙研公録当選葉書がようやく来た
めでたいな。

念のため〜と思って、ママンの名前でも出しておいたのだが、こちらは落選。
同じ住所は省かれたのかな?
まあいい。行けるんだから♪

4日に人生初(笑)のミュ。
5日は俳協のDVDイベント。
6日は乙研公録〜。

怒涛の3日間東京行きです。
そのうち2日は諏訪部さんと過ごせますv


これで11日に夏コミ(企業)行こうとしてるんだから、たまったもんじゃないね。


********************

珍しく買ってすぐにLaLaを読み、僕月読んで。
未だ緋色の卓さんEDは見ていません。
だって今日は料理ショーあったし。
うたばん見るの忘れた!明日のMステは見なきゃだわ。

いろんな事でてんてこ舞いで頭痛くなってきた・・・



2006年07月25日(火) 11月26日は・・・

SHIBUYA−AXで和樹と握手!!

・・・ウソです、握手は出来ません。すいません。
でも、ライブのチケットは当選した♪ヒャッホウ♪♪

FCの案内だと、24日夜に当選通知発送と書かれていた。
・・・10時過ぎてもまだ来ない・・・?外れたの??
FC枠で外れるなんて論外だよ?!
光一のショックじゃあるまいし。コンサートはいつも取れてるから、FC入ってて外れるなんて考えられんのですよ。
他にあーだこーだやってて、11時過ぎにまた確認してみたら・・・「当選のご案内」が来てましたとさ。

1Fでオールスタンディングなんて私には無理っぽいので(苦笑)最初から2F指定席にしておいた。だって、2時間ぐらい立ちっぱなしなんて辛すぎる〜(泣)


今日は給料日で会社自体休みだったので、速攻で銀行に振込みに行ってきましたよ。あと、オクで落とした奴の振込も。
で、何かあったよな〜。7月最後の週に何か出る・・・しかも今日は火曜日・・・・・?
KinkiのCDの発売日でした!!
すーっかり忘れてた!!
ここ見てる人の大半はベスアク3・4のCDの発売日♪だと思うのですが(汗)
またセコイ手で売るんだよな〜(怒)なんで3曲目変えるかな?
もう毎回恒例の初回版・通常版ですよ。3曲目を変えて、通常版にはカラオケ入れないの。
・・・でもこれで1000円x2。
「チャームポイントは泣きボクロ」は1曲目が普通に歌で、2曲目が「景吾になりきって歌うカラオケ」で3曲目が「氷帝メンバーになりきって歌うカラオケ」(・・・カラオケだよな、あの書き方は)よりはいいのかな?
これで1300円だし。


そろそろ乙研の公録の通知きてもおかしくないんだけど・・・?
夏用のタイトスカートなんか持ってませんよ、諏訪部さん。
今回は合わせられないな、うん。
ちなみに。
乙女番長のアルバム、まだ買ってません。
・・・あれ?
だって、何処見ても見つからないんだもん!
ちょっと焦ってます。



2006年07月24日(月) 久々の「乙女ロード」+ラジオ少々

約1年ぶりぐらいかな?そうでもないかな??
昨日とにかく行ってきました、池袋・乙女ロード。
目的は「岸尾・鈴さん・鳥ちゃんを見に行く」でした。

その前に、松井Pが書いていたとおりにリアルタイムでデジ○ンを見る。(正確には聞き流す)
「チャーム〜」と「跡部景吾2ndアルバム」のCMをしっかり見た。
10月4日ですか。
ラジプリでも、まだ予約は・・・と言っていたので、イベント情報出てから予約してきます。
会社休んででもGETしに行くよ、私は。この日を待ち望んでいたんだから!!


↑を聞き流している間に、今日売りさばく物を物色。
結局何売ったんだ・・・?
LaLaのホスト部の付録とか、マーガレットの付録とか、エニッ○ス単独時代のテレカとか、テニプリのSPブロマイドとかだったか?
テレカだけで20枚あってね〜。全部1枚300円だった。峰倉氏の初期の絵とかあったのに〜。
ブロマイドは景吾・周助が300円で売れた。・・・オクで売った方が高値付きそうだけど、出品はしたくないからいいんだ、うん。
全部で9000円弱。金欠だったから嬉しい。
で、金曜の夜に落とし損ねた雪のPRブロマイドがあったから、オクより安く手に入れてきた。


インストアイベントは・・・正直何て書いていいかわからない。
面白かったんだけど、書き様がない。

・鈴さんが超人マスクを前後逆に被って登場。
・3人とも飲み物&お菓子持参
・まとめ役は鈴さん
・「ガッツバトラーのCMしないと諏訪部さんに怒られる」by鈴さん
・ジャイアント馬場のモノマネを鳥ちゃんがやって、岸尾の笑のツボにクリーンヒット
・気がつくと爆破・特撮ネタに脱線
・飲食店で注文する時、少しふざけてみる(例:アイスコーヒーを「ナイスコーヒー」)
・3人のユニット名は【ミルクティーキッス】でも、既に飽きているBy鳥ちゃん
・はっきり言って「とりこ」より「すずこ」のが絶対可愛い!by鈴さん
・俺のメイド姿すっごく可愛い!!by鈴さん
(「おまえら」で女装したからね・・・見たかった・・・)

・・・・こんなとこだよ、うん。
終始笑いっぱなしだったんだけど、何か物足りない。40分ぐらいだったし、何よりも最愛のお方がいなかったからかな?
8月まで我慢我慢。乙研当たりますように〜。


******************************

なんか異様に「マベラヂ」検索で引っかかってる・・・(汗)
あんまり書いてなくてごめんなさい。

えーっと、26日にベスアクのCDが出るんですよね。
それで、相葉くんとKENNくん・工さんとルイルイのコメントが。
いつもCMでかかってた曲は2つともデュエットだったんだね〜。
工&ルイルイはすぐわかったんだけど。
好み的には相葉&KENNの方です。余裕があったら買おう。
シロタンの買ってないのにね。和樹は持ってます。


乙研は「集英学園」の「校歌」が完成したというので、早速流れた。
・・・最後の部分、下がったほうがよくない?
歌詞は・・・ホントに「校歌」か?!と言う感じ(笑)なんかもう、すごい。
公録までには覚えられないわ〜。


ラジプリのゲストは大浦さん。(朋ちゃんね)
過去3週濃いいメンツ(小杉・川本・小野坂)だったので、マンパ2人はなんか嬉しそう。
ちなみに来週は木内さんだそうです。
いい加減保志さん呼ぼうよ、松井P。

************************************

ありえないくらいにオクで入札中。
昨日は花ロマの特典付きCDとテニプリトレカ落としちゃったよ。
今日も何かしら落ちてしまうんだろうか・・・(汗)


緋色やってきま〜す。



2006年07月20日(木) モナド最高!!(ちとネタバレ気味)

アリア〜!なんて可愛いんだ!!!
乙女ゲーやってて、ここまで気に入ったは彼女だけだ!
ツンデレ具合がまたGOOD♪

私が攻略してたのは慎司なんだけどな〜。
なんというか。
ドライが目立ちすぎてて、早く終われ〜っていう気持ちでやってたから、あんまり印象に無いな。最後の直衣?狩衣?姿は◎でしたが。
あ、後は。美鶴と双子だったことぐらい。同じ言霊使いだから、何かしら関係ありだとは思ってはいたけど。


何度祐一ルートに行きたかった事か!
よく我慢したね、私。
でも次やるのは卓さんだーね。
遼が結構評判いいみたいなんだけど・・・。どうなんだろ?
多分、卓さんの次にやってしまうか、真弘の次か。
どっちにしろ、最後は祐一に決めました。



オクで落としたユニと鈴菜のお洋服が届いた。
激カワvvv
特にユニの服!!!
似合いすぎる!可愛すぎる!!めっちゃラブリー!!!
落とせてよかった〜!ああもう、親ばか全開。

鈴菜のも可愛いんだけどね〜。
写真撮りたいよ、この服で!!



2006年07月17日(月) 悲恋ED

なんで攻略見ずにやるとこうなるんだ。
うーん、途中真弘とデッドヒートしたからいけないんだな、これは。
知らないうちに真弘寄りになってたからいけないんだ。
好感度が上がり切んなかったしね。
というわけで、「緋色の欠片」1発目のEDは拓磨の悲恋EDでした。
あんまり浮気はしてない(というかほとんど)んだけどな〜。


ゲーム自体は「まあまあ」評価。

前半のみんなで一緒に戦う!っていうとこまでは良かったんだけど、後半になってくると、お目当て以外殆ど出てこない。
んで、戦闘が煩わしい。思いっきり飽きる。
同じ事の繰り返し。ババ様&美鶴がムカつく。芦屋もな。

戦闘は遙かみたいにしてくれてもよかったんじゃないかな〜。

絵は綺麗です。声も文句無い・・・んだけど、声「最大」にしてあるはずなのに、聞こえづらいとこが多々有り。特に祐一。
真弘はくっきりはっきり聞こえてんだけどね〜。


*******

昼間は玄関先に無尽蔵に置いてあった靴を整理してた。ブーツをいい加減にしまってみた。
で、ほこり被ってて色がよく分からなかった靴を掃除機使って格闘してたら、あら不思議。自分好みの靴だった・・・。
ちなみに、成人式の時に履いたやつだった。(着物じゃなくて服で行った)
ずーっと「紺」だと思ってたんだよ!格闘したら、「黒」だったんだよ!!
今持ってる服に最高に合ってしまう形だよ、まったく。
いらない物もかなり捨てた。取っといたって絶対に履かない自信あるし。



これから最初の頃のセーブデータで拓磨ED見てきます。(トホホ〜)


**********************************

拾ってないスチル取りながら見てきた。
ここの会社は悲恋が売りなんだろうか?
まあ、死なない・消えないEDだからいいんでしょうけど。

まあ、熱が冷めないうちに次・慎司でもやろうかと。
真弘と祐一は、あ・と・で!



2006年07月14日(金) 鍋奉行とゆかいな仲間たち♪

今日は仕事お休み〜。
朝から郵便局行って3件振込。帰りにコンビニ寄って昼食と氷買って。
メッサ暑かった・・・(汗だく)
なんなんだ、この暑さは!暑くて目が覚めたよ!!
で、帰ってきてメールチェックしたら、もう1件連絡来てて午後にもう1回行く羽目に。
暗くなってきたから早く行かなきゃと家を出たのはいいが、なんか雲行き怪しさ大爆発で。
無事に用事済ませて郵便局出たら、大粒の雨が!!雷鳴ってるし!!!
大急ぎでチャリこいで帰りましたよ、まったく。


午後は、諏訪部さんと和樹の記事を整理してた。物凄い量だよ〜。
ジュンジュンファイルは4つ目になった。
和樹も2つ目突入〜。1冊に対してのページ数が桁外れだからすぐ埋まる。


あと何してた・・・?
ああ、Mステで光一見てた(笑)忘れなかったぜ!PM4時からやってた桜塚やっくんの特集は最後の5分しか見れなかったけど(泣)
相変わらず、微妙に歌詞が・・・(汗)英語多いしな、あの歌。
踊りは光一ワールド以下略。女性ダンサーいたほうがしっくりくるね♪


で、今はやる事ないので1週間ぶりに「緋色の欠片」を再開してます。
ようやく4人目の守護者まで出てきて、その日の夜はみんなでお食事という場面。
鍋奉行・鴉取真弘見参!!!

真弘「鍋は大根からが基本だ。煮えにくいもんから入れるのが上策。
   そうだな拓磨」
拓磨「うす。奉行」
真弘「白滝とネギも忘れるなよ」
拓磨「うす。奉行」
祐一「肉、入れるのか?」
拓磨「そりゃ、入れますよ。肉の入らない鍋なんて邪道すから」
祐一「苦手だな。俺はネギと白菜だけで」
拓磨&真弘
  「大・歓・迎!」

このやり取りがすごくツボにはまった!!
こういうの大・歓・迎だよ!!!<うつった


そこかしこで笑える要素が(笑)
オサキ狐の名前決めなんて、サイコー!!
ちなみに私は「おーちゃん」じゃなくて「こーたん」にしました。
光一も引っ掛けてるのは内緒の秘密で!

1番面白いのは真弘だな〜。
みんな個性的だし。
真弘の趣味は「バイク」・・・になる予定。この村に残る条件で買ってもらうんだって。ヒロイン、「サイテー」とか言ってるし。
拓磨は「クロスワードパズル」・・・うーんちょっと暗い?
卓さんは「お茶全般」イメージどおりって感じ?
祐一は・・・「日向ぼっこ」でいいですか?無趣味よりはマシかと。


趣味の話する前に初めて選択肢が。
「学校内」の方を選んだら拓磨が屋上にいました。
なんか好感度上がったらしく、まわりに紅葉が舞っていた。


昨日のDD−BOYSは観ました〜。
シロタンカッコイイー!!



2006年07月13日(木) CDでいりーちゃーと

光一さんがグレイに勝ってる・・・!
11・12日共に。
伊達に初回限定2枚・通常版1枚出してないね!!
DVDの中身が違うんだが、まだ観てませんけど何か?

いやはや、剛がウイークリーで1位取ってたから少々不安だったんだけど。
歌唱力は剛のがあるし。

でも、光一だって負けちゃいなかったね。よかったよかった。
光ちゃんワールド全開な曲だもんな〜。踊ってる光景が目に浮かぶよ。

しかし、光一だけで3日間日記書くとは思いもよらなかった。
ずっとエンドレスで流してますよ!!


今日は3つも落札してしまった。
・1日ぐらい繰上げで「ぷちビーンズ文庫」
・ユニの服
・鈴菜の服

落としすぎやっちゅーねん。
明日4件分の振込しなきゃなんないわ。


今夜はDD−BOYSやるのかな?
久々にリアルタイムで観れそうなんだけど。



2006年07月12日(水) 久々に光一を見れた+ちょこっと追記

FC入っておきながら、ろくに出る番組チェックしてない奴です。

CD発売日だし、どこかで出るだろ〜と思っていたら「いいとも」に出てた。
・・・痩せた?!なんか心なしか全体がすっきりした感じで。髪型もちょっと変わったからかな?
周りの声がうるさくて、何喋っていたかさっぱりなんですが。
1/100は聞こえた。
「(何級だったか忘れたけど、光一と同じランク)船舶免許持ってる人!」
・・・・・いたよ、1人だけ。
凄く嬉しそうな光一さんでしたな(ホクホク♪)


緋色買って1週間経つのにあれ以来やってないってのはどういうことかな、自分?
おかしいな〜。やる気満々だったのに。


STA☆MENのプレミアイベントっていつ発送なの・・・?
もう発送されてるのかな〜。行きたいよ〜(泣)


************************************

景吾のブロマイド落札できた!!!
1番最初のPR!!うれC〜♪
欲しくて欲しくてしょうがなかった奴だけに、感無量だわ!!!



2006年07月11日(火) 「欲しいのならば予約はしましょう〜」って書いたやん、自分。

光一さんのCD発売日♪(正確には明日)
今日は仕事が30分早く終わったから、ウッキウキで駅ビルにあるCD屋へ。
【初回版は終了しました♪x2】
はうあ!!!
通常版しか置いてない!!なんてこったい!!!

駄菓子菓子。
発売日に手に入らないと落ち着かない人間だし、今後は難しくなるから何とかして入手せねばと頭がフル回転。
駅から4〜5軒CD屋に行けるとなると・・・3駅先か!!(いつもアニメイト行くとこです)
丁度電車来たのでいそいそと乗り込む。

まず1軒目。・・・光一の「こ」の字も無い。次!
2軒目。メイトのすぐそばにあるトコ。・・・通常版しかない。
ちなみにメイトも見てみたんだけど。・・・獣王星ってアニメだよね?なんで置いてないのっていうくらい影も形も無かった。
3軒目。反対側のタワレコ。あったー!!!逆に通常版探しちゃったよ。同じ列に置いといてよ〜。
オマケとして4軒目へ。
ここは1軒目のすぐ側にあったんだけど、最後でいいかと思いスルーしたトコ。
1番置いてあった・・・。
今度からは近くから攻めていこうな、私。


で今。
「通常版」をエンドレスリピート中〜♪
通常版が1番曲数多いんだもん!(3曲入ってます)
全部光一さん作曲で大・満・足!!!
なんでいつもツボをついてくるんじゃ〜!!!!!!
もう、いい!凄くいい!!私好みの曲をありがとう!!!
早速明日からの通勤のお供に決定だ!!!!
今週のMステが楽しみだ〜♪
「うたばん」「HYEx3」ともう1個あったか?は全部忘れてました!
でもDVDに焼いてくれる心優しい同僚のおかげで見れる事に。やったねv

光一だらけの日記ってのも珍しいね。




2006年07月10日(月) ピカチュウGETでチュウ!

初代1/1をGETした。この顔が一番かわいい〜♪
んで、まだやふおくからもメールが来ないのは何故?

金曜日にhm3男SPと声アニ買って、今日は声グラと声ニュータイプ(略し方が分からん)。
だって全部に諏訪部さんの記事あるんだもん。
もう1つあったような気がしたんだけど。そっちには名前無かったような?


光一さんのソロコンのFC申込書が来た。
早速いつも一緒に行く奴にメールをしたら、4枚ね♪などと返ってきた。
光一ファンは3人のはず・・・?何故剛ファンが行くのじゃ??
¥28000って痛いんだけど?
・・・バーゲンで使いすぎたか?ヤフオクはまだ現時点で払い終わってるのは3つだけだぞ?
携帯の引き落としとか考えて・・・もしかして足りない?!なんで!!

・・・・・また弟に借りなきゃいけないんか・・・・・(泣)


気を取り直して。
23日のSTA☆MENのイベント当たった〜!!
整理番号前のほうだよ!!!
これで諏訪部さんが出れば言う事ないのに!!
岸尾と鈴さんと鳥ちゃんを拝んで参ります♪

でも、大本命は22日なんだよな。
オクにまだ出てないって事は、まだ発送されてないのかな?こういう確認の仕方もどうかと思うけど。

「おまえら」にも入札してたんだけど、今回は諦める方向で。にゃろう。


表紙&巻頭カラーでしたね、テニプリ。
弟が「購買意欲が減退する」などと言っておりましたが。

なんか、白石くんってイメージしてたキャラと全然違くて、もう・・・。
サエさん系かと思っていたんだが。もういいよ、好きにやってよ。

ああ、昨日のラジプリのゲストは成さんでした。来週はマサヤングっぽいんだけど・・・?



2006年07月09日(日) やればできる!

和樹の座右の銘ではないですが。
先週切れてしまったAMループアンテナを自力で直しました。
直してすぐにラジオつけてみて、まともに聞こえてきた時の感動と言ったらもう!!
昨日のマベレイディオはコンポと上手く繋いで、なんとか録ったけど。
今日からはまた、快適に聴けますよ♪


落札したものが続々と到着。
景吾のブロマイドとCDが同着。同じメール便だったから。
今日、巨リラックマが届いた。
・・・デカッ!!!
こんなにでかいとは・・・(汗)
ユニと鈴菜を縦に並べて(並べんなよ)丁度いいぐらいの大きさ。
顔なんか私よりデカイ。
手触りが思ってたのと違うんだけど、これはこれで中々の感触〜♪
家族にも好評(?)だった。


今日は午後3時まで寝こけていた。
気がついたらホントにそんな時間で。
I dollだったのにね。でもお金以下略・・・。
カブはDSの時間戻して買った。

さ、これから喜安くんと津田さん(柳生役の方)のラジプリだ〜。
ゲスト誰だろ??



2006年07月07日(金) さ〜さ〜の〜は さ〜らさら〜

珍しく雨が降っていない七夕です。去年は降っていたような・・・?
1人で家にいて、ポケモンの映画観て、ワカシャモが出てきたとたんに泣きそうになった記憶が。

また無駄に歳取りましたよ。

ぶつ森世界で村の住人からケーキと絨毯(何故か全員絨毯)貰いました。
現実では明日食べます。


昨日OPだけやった「緋色の欠片」。
既にもう眠いんですが、どうしたら?
テキスト形式は眠くなるんだってばよ!!
昨日寝る時にふと気がついた。
遙か3迷宮やってねえ!!
緋色〜より重要じゃん、私!!!
でも始めてしまったので、このままやります。
感想なんかはちょこちょこ書くかも?


同僚にコルダを貸して、Play感想なんか聞くと余計にやりたくなってくる。
レンレンとゆのきんで遊びたいな〜。



2006年07月06日(木) マグロと牛肉じゃ勝敗が分かりきってるじゃん

メッセから発送しましたメールが来ていないのに、つい先ほど商品が届きましたよ。
前に注文した時連絡無かったっけ?
梱包は丁寧だからまあよしとしてやるか。

結局、この日まで裕太1人しかやらなかったな〜。キヨやガッくんや周助が遠いよ・・・。

本日発売「緋色の欠片」。
まだ箱開けただけなので何とも言えませんが。
特典CDって貰っても聴かな・・・げふげふ。でも、貰えるもんは貰っとけがモットーなので貰っとく。メッセ限定CDが面白そうだし♪多分聴く。


地元(正確には勤務地だな)で、今日から七夕祭りです。
通行の邪魔にしかならないんだけどな。ヒトガゴミノヨウダって。
毎年恒例になっちゃってる、ママンへのおみやげ・わたあめ持って帰りましたよ。
去年と同じくリラックマの袋で。
今年は病室に持っていかなくていいんだな〜。よかよか。


景吾のブロマイドを落札したので、早速入金してきた。
落札したのは巨リラックマのが先なのに、記念すべき(?)届く&評価は景吾のが先になっちゃった。
明日は巨リラとCDの入金だ〜。






2006年07月05日(水) 和樹からなんかキター!!

家に帰って、郵便物が置いてあるところにふと目を向けてみたら、なんか見たことある人がこっち向いておりました。

バースデーカードきちゃったよ!!

名前(私の本名ね)と誕生日おめでとうとメッセージとサインが入ったポストカード。
全部直筆・・・!
急いで書いたんだか、元々こういう字なのか。まあ、好きなようにとって下さい。

すんげービビった!!
ママンには「これ誰?」と訊かれ、なんて答えたらいいのか悩み(とりあえずアーティストにしておいた)、弟には「諏訪部さんじゃないの?」と言われた。
こんなん来るなんて思ってもみなかったよ〜。
ジャニではこんな企画ありゃしないしな!(会員数が桁違いですよ)
サプライズありがとう、和樹!
でも私の誕生日は2日後だぞv


やっとこさっとこクレジットカードなるものを持ったので、早速ヤフオクで入札しちゃいました。(まだ持ってなかったの?というツッコミ無しね!)
で、昨日(日付的には今日か)ついうっかりと「ポチ」って押しちゃって、そのまま落札。
オクデビューが「巨リラックマ」とは!!
全長約70cmの「コリラックマ」です。弟に画像見せたときに命名された。
落札した瞬間、「どこ置くねん、私!!」などとほざいてしまいましたが。
夕方にも1個落札されてた。ジュンジュンCD♪

でも、オークションは魔物。気楽にはやれないね〜。



2006年07月03日(月) 一難去ってまた一難

昨日はママンと一緒にワンジュクのバーゲンに行って来た。
予定より1時間遅くに着いたのは内緒の秘密。(寝ちゃったんだよ・・・)

当初の予定通り、ワンピ1着・ツーピース1着・カットソー4着、しめて¥55,000ナリ。私にしてはよく買った。
半分以上が弟から貰ったお金だけどね。
今回はMIHOのみ。BPNは買えなかった。


その後アルタの地下行ってオムライス食べて、8F行って「雨の日セット売ってる〜!!」と驚愕し、何も買わずに出てきた。お金無かったんだもん。

秋葉に移動して、ヨドバシへ。特に目当ては無かったから適当にブラブラしてた。
本屋のフロアで長蛇の列があったんだけど、なんだったんだろう?女子ばっかりで、手にはなんかのグループ?の写真集と整理券持ってた。

ママンが自分の服見たい〜と言い出した。何故か高島屋へ行く羽目に。
結局買ったのは、百貨店商品券で私の靴のみ。早めの誕生日プレゼントその2に収まった。

一難は、土曜日のユニだと思うんだけど、まだ甘かった。
帰りの電車が人身事故で、1時間以上横浜で止まってしまった。
マリみて最新刊読破しちゃったよ。
で、家に着いたのが7時過ぎ〜。物凄く疲れた。

さて、もう1つの「一難」。
最近、ラジカセのAMアンテナのコードがおかしくて、乙研終わってから調べよ〜と思い、とりあえず聴いていた。
聴き終わってから、カチャカチャいじくっていたらコードがプツッと切れた。

・・・マジ?とりあえずこれからラジプリなんかあったりしちゃうんだけどなあははどうしようかってからいちねんしかたってないのに。

仕方が無いので、ラジプリは録るの諦めた。聴きはしたけど。
来週から(今週か?!)どうしたらいいんだ〜!!
買い換える金なんてないんですけど。
聴くだけなら他の機器で聴けばいい。だけど、録音はこのラジカセでしかできない。
コンポとうまく繋げられればいいんだけどな〜。ってか、コンポのMD部分が壊れたからいけないんじゃん!ラジオは綺麗に聴けるのに!!

ラジオ聴く(録る)のが習慣になっちゃってるから物凄い痛手だわ(凹)



2006年07月01日(土) 初めて〜の〜「ミュ」

六角戦に行ける事になりましたよ!
譲ってもらっちゃいました、定価で。
8月の頭は忙しいな、東京行きで。

で、どうせだったらと思い、予習しないで行こうかと思います。
青学メンバーも相葉くん除いて全員新人さんだし。
前回までやってたのと比べちゃうと思うんだよね、過去のDVD見ちゃうと。
まっさらな気持ちで観劇(なのか?)してきます。


今日も今日とて彩雲国。秀麗が無事に国試及第したね。
相変わらず龍蓮が面白いし♪
もう12回もやってるんだ〜。


その後昨日買ってきたパッシュを「後ろから」読んだ。
諏訪部さんの記事をじっくり読みたいがためにそこまでするか?というツッコミは無しで。たまたまそうなっちゃっただけなんで。
そりゃもうじっくり読めましたさ。
どうあがいても納豆だけは食べられないってのも良く分かった。
食べようとはしてたんだね、諏訪部さん。
お取り寄せやら調理とか色々試してみてもダメだったら、尚更嫌いになるかもな〜。

ぶつ森のフリマで、「ありとあらゆる」(ケンケン読みでどうぞ)物を売りさばいて、明日のカブ代をGETしてました。
今週のが何故か全部腐っちゃって。ホントになんでだ・・・(泣)
ついでにローンも少し返した。
あ、とたけけのライブ行かなきゃ。


ユニを少し改造・・・というかなんというか。
睫毛と目を変えました。
・・・なんでか知らないけど頭の蓋がはまらなくなってしまった。
ごめんね、ごめんね。
災難はまだ続くよどこまでも。
身体を繋いでいるゴムも外れちゃってね・・・バラバラ殺人事件みたくなっちゃったよ。
どうにか直せたけど。器具が無くてもなんくるないさ〜でよかった。
衣装も変えた。ユニは夏服あんまり持ってないことに気がつき、逆に鈴菜は結構持ってる事が判明。
ユニには1番気に入ってるのを着せて、鈴菜は猫耳メイドさんになってもらっていますよ。


和樹のライブの先行予約が今日からだったから、さっさと申し込んでおいた。忘れないうちに。


光一もソロライブやるみたいでウハウハだわvv
9月だなんてまた微妙な時期に・・・。横アリか、少し楽だな。


弟が、誕生日プレゼントとしてMIHOの服を買っておいでとお金くれた。
すまんのう、本当は7日に渡したかったんだろうに。私が明日バーゲン行くから、早めにくれたんだね。
ありがたく使わせてもらいますわ〜。

きょうマベラヂどうしよう・・・?



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加