あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年06月29日(木) 発売日が延びたー!!(泣)

アラビアンズ・ロストの発売日が延びちゃいました・・・(泣)

よ・・・よりにもよって・・・・・!!
誕生日にジュンジュンVoiceがプレゼントvだったのに!!!
自分で自分に。さみC〜・・・。

信じられねぇ・・・。打ちひしがれちゃうよ。
8月11日って・・・ときメモGS2より後じゃん!
それまでおとなしく緋色とときメモGS2やってろって?
アラビアンズ・ロストを真っ先にやろうとしていたのに・・・。
乙女ゲーで諏訪部さんが落とせる(ちょっと違)数少ないチャンスなのに〜。


ポケモンAG。ハルカのグランドフェスティバルはいつもちゃんと見れない。
せっかくのシュウとの対決だったのに!後半しか見られなくて。
しかも、ハルカ、シュウに勝っちゃったみたいだし。その後、サオリさんにボッコボコにされちゃったけど。
サトシの試合見るより、ハルカの試合見るほうが好きなので、今日半分見れなくて凄く残念。そうでなくてもこの2人の対決、滅多に見られないのに。
BSでやるの待った方がいいかな。


まだ書きたいことあるんだけど、きちんと入金して手元に届いてから書こうかと思います。



2006年06月27日(火) またなんか届いた

今日は朝から暑いってのに、蒸気の傍で洗い物させられましたよ。
暑がりなんだからやめてほしいわ。作業着汗びっしょりになっちゃったじゃん。

帰り、「今日は27日〜、なんかあったっけ?」などと思いながら彩雲国の漫画を探し(見つからなかった・・・泣)、彩雲国のOPが入っている平原綾香のCDとポケモンの新OP・EDが入ったCDを普通のCD屋で買ってきました。欲しいもののためなら恥も捨てる奴ですが何か?


家に帰るとパソコンの傍になにやらお届け物が。「何か頼んでたっけ?」と思いつつ伝票を見てみる。
・・・和樹か!!!
巻頭カラー30P以上の奴が届いたようです。通販で買うと(予約だったか?)ブロマイド付きvというやつ。
さっそく開けてみた。・・・ブロマイド無いじゃん!あれ〜?
表紙をめくってみたらあった!・・・のはいいんだけど。

剥き出しはやめれバカモノ!!
普通ビニールに入れてくれるもんじゃないのか?!危うくおもいっきり触りそうだったよ!!すぐさまテニプリの生写真入れてたビニールに入れたさ!

弟に白い目で見られながら(何故だ)読みましたよ。



諏訪部さんの日記読みに行ったら、レコーディング風景&文が。
今からで景吾の誕生日に間に合うんだろうか?
何はともあれ楽しみだ♪



2006年06月25日(日) 届いた、届いた♪

木曜から今日にかけてなにやら自分宛にお届け物が続々と。

通販したMIHOの日傘が届いた。今回は「白」。
普通の傘っぽくナイロンバリバリかと思いきや、綿も入ってた。
フチのフリフリが可愛くてね・・・!嬉しいな〜♪
でも、7月にならないと大安が無いからまだ使えない・・・(凹)
バーゲン行く時に持ってくか。


土曜日は、彩雲国をリアルタイムで見るのをあきらめてまで取りに行ったのに、やっぱり無理だったテニミュのチケット一般発売日でしたね。
ロー○ンに女子がわんさかおりましたよ。ロッピー取れない時点で「もうダメだな」と、あきらめ入ってたし。
11時前ぐらいに、売り切れアナウンスに繋がった。
でも、それほどショック受けてないから、思ってたほど行きたくなかったのかな〜。生で1度でいいから見てみたかったんだけど。
オクで買う気はさらさらないので、誰か譲ってくれないかな、定価で。席はどうでもいいので。

浮いたお金でバーゲンだ!!(何日とる気だったんだ)


で、帰ってからメール便が。
和樹のFC会員証がきた。クリアファイルと共に。
・・・なんか規約がびっしり書かれた紙が。思わず全部読んじゃったよ。
(読めと書いてあるだろうに)
番号見て、「もうこんなに会員いるんだ〜」としみじみ思ってみたり。何番かは言わんけど。


そして今日。
11時半頃起きて、「カブ買わな!!!」。(ぶつ森ね)
昼飯食べながらしばし弟とテニプリ話してた。

ネットするの久々だったから、まずは諏訪部さんのHPから〜♪
日記も物凄く書かれてて、それを読んでたら、母親に「何か来たよ〜」と呼ばれた。

・・・会員証と共に送ったほうが送料浮くんじゃ・・・?と思ったのは私だけ??
和樹FC会報が届きました。来週以降だと思ってたのに。

・・・・・でかいんだな、これが。どうやって保存しよう?
内容は5月にやったライブレポと、りきやさんとの対談。
あと、秋にやるツアーの先行予約。
東京しか行けないよ、私。他行けたとしても・・・名古屋か仙台。
1番競争率高いんだろうな〜。やだな〜。

5月のライブも無事にDVDになるようで。昨日のマベラヂで言ってた。


学プリ、六角の前に山吹だった!!すーっかり忘れてた。
キヨはまだやらないよ(ニヤリ)。アッくんか・・・。
六角はダビデ先にしようかな。も、萌が・・・・・・・・・。


*********************************

web拍手を付けてみました。
よろしければどうぞ。



2006年06月21日(水) 世間はドリライ3 でも私はSTA☆MEN!!

買ってきましたよ〜。STA☆MENのDVD!
ウチではスカパー見れないから、DVDになってくれてマジで嬉しい!

んで、ついさっきまで見てました。本編とオマケ合わせて1時間半・・・。
何処見てもスターメンでウッハウハ♪

でも何書いたらいいんだろ・・・。
とりあえず、超人を決めるべく、7人の男達が戦うんですよ。知力・体力・時の運・手先の器用さを生かして。

勝負より、集合する時とかバスの中とかバーベキューしてた時の方が生き生きしてましたよ、三十路の男達。
なんだかんだで料理するのは諏訪部さんと鈴さんと鳥ちゃんだった。手際もよかった・・・。普段やってるかやってないかで差がつくね〜。(これはオマケで見れます)


レポというかなんというか、見たまんまのものでも見たい人いますか?
明日以降なら書けると思うんですが。


**********************************

な〜んか聞き覚えのある声がするなと思って、後ろにあるテレビを見てみたらNANAがやってた。
もちろん諏訪部さんの声に反応したというのは言うまでも無いね♪



2006年06月19日(月) いつの間に〜!

6月も半分終わってた・・・。まだ2日しか書いてないよ、日記。
どうした事だ・・・(凹)


16日は早退して、父の日用の物買って眼科行って。

17日は彩雲国観て(欠かさず見てます)、パーティーラジオとレンタルマギカを録りながら聴いて。ぶつ森やってマベラヂ聴いて。

18日は1日中ぶつ森漬け。虫取り大会で1位GET。


今日は、ミホの日傘の入金して、フルキス4巻となんか面白そうだったから「全力で生きるウサギの本」なるものを買ってきた。


17日はテニミュ先行だったみたいですね。取れた方も取れなかった方もお疲れ様です。
今回は行ってみたいんだけど・・・一般で買えるんだろうか(汗)


そろそろ和樹のFCのやつ来るのかな?


そろそろまた学プリやりますか。偶然にも次は六角だ〜。
多分、バネさんにします。
その後は立海・・・!・・・柳かな、多分。








2006年06月14日(水) 裕太だけクリアしました

10日間も日記書いてなかったんだ・・・(汗)

結局、石田Voice聴きまくっていたため、変化をつけるためにも裕太にしました。1人だけか、私よ。10日もあったのに・・・。

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

↑コピペでどうぞ。裕太よりも周助に萌えました。


特に何もなかったな〜。毎日掃除のために会社行くのが嫌なだけで。
仕事無さ過ぎだよ(怒)


先週の木曜日は書くことあったんだけど、日にち経ちすぎてるからな・・・。
ただ、「真ホッケの根ホッケの赤ホッケ」と書きたかっただけなんだが。
ジュンジュンVoiceで読んでみよう♪



同僚に頼んだ「おまえら」はどうなったんだ?もう結果出てるはずなのに。



2006年06月04日(日) どこまでも「あざーす!!」

ルーイ様クリアしました。最後まで「どこまでもついていきます!!」という体育会系気質でいましたよ、私は。
ルーイ様は甘い言葉は無いけど、存在自体が物凄くインパクトあるお方なので、とても好きになった。ナオジ様より好きになったのは内緒の秘密で。
で、ようやく声優コメントが1個聞けた。石田さんのが。
あのランキングはめんどくさいね。後にやったキャラ不利だわ。

オマケの「彼氏とデート」も2人分やってみた。
王族でもないルーイ様に「妃にしてやる」と言われ、ナオジ様には「自分の妻になってください!」と言われた。
更にナオジ様は「花嫁姿・・・綺麗でしょうね(ウットリ)」まで付く。
オルフェ様はどんな風になるんだろうと思いつつも、明日返します。


いいかげんに学プリやりたいんだよね。カワイ子ちゃんが大勢残ってるんだもん。
再開するとしたら・・・ルドからか。
観月と裕太どっちにしよう!!
すっごい悩む。いつも両方とも楽しいんだもん。

明日帰ってくるまでに決めとこ。



マイネやりながら俳協のラジオダビり、ジュンジュンコンビのラジオもダビってみた。もっと早くに知っていればラジネスクの諏訪部さんゲストの回もやったのにな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加