あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年01月31日(火) 下剋上等!!

日吉若クリア♪

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

コピペでどうぞ。

太一より全然萌えたv同い年っていいね〜♪
神尾の時は全然そうは思わなかったんだけど。
やっぱ大好きな氷帝だからか?

宍戸やるって確か書いたと思うんだけど・・・。やり始めて、たこ焼き屋やってないやと思い、急遽変更。2ndくんは景吾です。
日吉やってると、自然に出てくるんだよね、ケゴたん。絡みが多かった。
私にとってはウハウハだったけどv


今日は異様に気持ち悪くて、休んでしまった。会社行っても、早退してくるのがオチだと思ったから。
ばーちゃんの手術も無事終了。とりあえず一安心。



2006年01月30日(月) ダダダダーン!!のハズが・・・

学プリ・太一クリア〜。

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

何故か長くなってしまい、2日分のページにわたって書いてあります。
半分ぐらい景吾とキヨばっかりだからかな?
だって・・・ケゴたんカッコよすぎるんだもん!!!
キヨも面白いんだもん!!

そしてその後景吾のセーブデータ引っ張り出してED見てしまった。
すごいね、9月4日だけで萌える///



結局先週のラジオ書けないまま、次を聞いてしまったよ。




2006年01月28日(土) 私にゲームやる時間を下さい

月曜日からずーっとコントローラー握ってないよ。
ママンに携帯操作教えてるとあっという間に寝る時間。
今週のテニプリの感想とラジオ書きたかったのに。

とりあえず、攻略本買ったから、ジアビス一気にクリアしちゃいたいな〜。


**********************************

PS2置いてある部屋まで取られてはゲームも何もできたもんじゃない。
予定が大幅に狂った。にゃろう(怒)


学プリは壇をやってから(それは既に決まってる)、氷帝に戻るつもり。
私の学校は氷帝だもん!!萌を補充しないと。宍戸にしようかな〜。



2006年01月22日(日) 5日ぶりのゲーム

学プリ・赤澤クリア〜

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

コピペでどうぞ。


心残りだったから、すっきりさせて満足。

ホントは乙研とラジプリも書きたかったんだけど、母親と話し込んでたから時間が無くなった。


明日以降にでも書こうかと。



2006年01月21日(土) 帰ってきた

毎年思うけど、センター試験のときって必ず天気悪いよね。
関東雪景色でびっくり。同僚が写メで送ってくれた画像で更にびっくり。

夕方のこまちで帰る予定を少し早めに繰り上げる事に。

午前中はTV見たり、片付けしたり、携帯で写真撮ったり。
雪の結晶がなかなか撮れなくて残念無念。

お昼は「稲庭うどん」美味いな、ほんと。

1時ぐらいにばーちゃんの所へ。「またくるね」だと2,3日したらまた来てくれると思っちゃうから言わないでと。
だから「そのうちくるね」にしておいた。
何回行く事になるのやら。

駅でお土産を買う。キティちゃんの「きりたん棒」スナック菓子かな?

2時27分のこまちに乗った。持ってた切符を変更してもらって。
人が帰ろうとすると、雪が強くなるのは何故ですか?

流石に疲れたらしく、角館手前から盛岡辺りまで寝てしまった。
田沢湖着いたの全く知らないし。ママンに「羨ましい」言われた。

家に着くまで叔父さんとメール合戦。

家に着いたのはいいけど、隣町は雪積もってるのに、どうしてこの町は積もらないんだ?永遠の謎。


萌が無くても生きてはいけるけど、3日が限度かもしれない。
ゲームやパソコンが恋しかった。



2006年01月20日(金) 秋田2日目

ホントに顔が冷たくて目が覚めた。
冗談じゃなかったのね・・・。

弟にモーニングコールをしなくてはならなかったから目覚まし&携帯のアラーム2段構えでセットしておいたのに、その前に目が覚めるなんて奇跡に近いものが。
ちゃんと起きてたからまずは一安心。

面会時間が午後からだから、行くまでは片付け&買い物。「なんで?」と思いながら手伝ってた。(後で理由は聞いた)
お昼は「きりたんぽ」まいう〜♪

5時ごろお見舞いへ。相変わらずだった。検査が上手くできないとかで、結局来週に持ち越し。叔母さんも来てた。私は叔母さんの結婚式でちょこちょこしてた頃となんら変わりが無いのだと。いくらなんでもそれは変化無さ過ぎじゃ?4〜5歳から変わりないのはちょっと・・・。
あんまり化粧してないからじゃない?とは言っておいた。

夜は温泉(と言っても、旅館が経営する大衆浴場かな)。
雪見風呂を体験。
泊りがけで出かけると必ず物忌みが始まってしまって、温泉に入れない経験ばっかりだったため、ちょっと嬉しかったり。部屋風呂は寂しいダーネ。

帰りに全国で有名な宝くじ高額当選売り場があるスーパーに行った。
偶然だったんだけどね。閉まってたし(売り場は)、雪で猫の足跡わかんないし。でも、場所が分かって嬉しかったり。

その日は異様に眠くて、すぐ寝れた。早く起きたせいもあるんだろうけどね。



2006年01月19日(木) 急遽秋田へ

火曜日、家に帰ってきて、いきなりこう言われた。
「休み取れる?」
一体何事かと思い、理由を聞いてみる。休む事事態別にどうってことないし。私いてもいなくても問題ないし。

「おばあちゃんが倒れた」

1人じゃパニくるし不安だから付いてきて、だそうで。
こっちだって1人で行かせるのはちょっと・・・なので、一緒に行く事に。

で、水曜日に木・金の休みを付けて、こまちの切符を買って、出かける準備をした。
直前までMDの編集しちゃったよ。LP2倍モードで目いっぱい。
テニプリ&種デス+αになった。Kinkiもやりたかったんだけど、コンポのMD部分が壊れてるせいでできなかった。

心残りといえば赤澤をクリアできなかった事だけど、しょうがない。




母親に「こまちが行っちゃう〜!」と言われながら起こされた。
目覚ましが鳴らなかったんだよ・・・(泣)

急いでいる時に限ってアクシデントが。
「急に具合の悪くなったお客様を運ぶため、しばらく停車いたします」と、もう1個あったな。
東京駅着く前に京浜東北に乗り換えて、東京まで行った。

10時56分のこまちで出発。
途中、携帯でここに書こうと思っていたのにIDとパスワードがわからなかった為、書けず。
お弁当とアイス食べた。
福島辺りでトンネルラッシュで耳がキーンと。仙台着くまで辛かったナリ。

段々と雪が増えてって、盛岡着いたらもう一面雪景色。
ここで「はやて」と「こまち」はお別れ。一路秋田へ。
在来線と山の中走ってるだけあってゆっくりモード。日本海側は凄いね〜。
秋田駅に近づくにつれ雪が激しくなってくる。こんな歓迎はいらないダーネ!
駅に着いたら、朝電話かかってきたときに知らせておいたから、叔父さん夫婦が迎えにきてくれてた。ありがたや〜。

わき目も振らず病院へ。
じーちゃんの法事以来だから、かれこれ5〜6年会っていなかったから、わかんないだろうなとは思っていたんだけど、やっぱり顔見ても「どちらさん?」と言われた。電話で話すだけだったしね・・・。
ばーちゃん、かなりびっくりしてた。よかった、心臓止まらなくて。
で、かなり衰弱してるかと思いきやよく喋る。時間も日付感覚も下手したらこっちよりハッキリしてるし。
拍子抜けしたわ。

その後ジャスコで買い物がてら夕食。
私ら行った日が一番酷い天気だったようで、半端じゃなく寒いよと言われた。顔が冷たくて起きるだって。マジっすか?

あーだこーだやって落ち着いたのが9時ぐらい。
しっかり「どっちの料理ショー」は見た。一人密かに萌えてた(笑)




2006年01月15日(日) ダメだよ、オレをフリーにしちゃ。

サエさんクリア♪

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

コピペでどうぞ。



周助と似たタイプだから、萌の補充になるかと思ったんだけど。
まあ、それなりに。

柳生や神尾より甘めです。


昨日はずーっとジアビス漬けだったから、反動で学プリやりたくなっちゃったのだよ。まだまだ続くし。



期間限定で「アンナミラーズ」のチーズケーキが売られてたから買ってみた。
・・・シナモン好きじゃないから、ちょっと微妙。


乙研(左手は添えるだけ)

学校のおじかん
最近の学校はハイテクなんだ〜。IDカード持ってないと、学校内徘徊できないなんて!ちなみに秋田の学校。
対照的(?)なのが、雪の日は傘を差してはいけない学校。髪の毛凍るってさ。山形だったかな?
この2つに対しての諏訪部さんのコメントがちょっと引っかかったな〜。
ホント、ちょっとだけ。

ふつおた
お酒の席での事。自分の許容量以上になるとタツは異様に甘えるらしい。寝る以外だと。諏訪部さんは倒れるだって。
で、女性にして欲しく無い事が、男が勘違いするような事。
飲んでも理性は保ちましょうとの事。

生声川柳
・・・・何ヶ月ぶり?

チキンタツ
今日紹介したのは
・ランドセルで仕事に行く
・TVのお天気コーナーの後ろで乙研の宣伝をする
・1人でタクシーに乗るとき助手席に乗る
残すものは「1人でタクシーに乗るとき助手席に乗る」になった。


ラジプリ
今日のゲストは赤澤役の岩崎さん。

日吉もやっている岩崎さん。日吉の役作りはゲームでできたといっていた。
本編より台詞多いし、設定も細かく教えてもらえるしね。

ふつおた
18歳と半年で出会った人物は、後々まで自分に影響するだかなんだかだったような。(うろ覚え。電波悪かったし)
岩崎さんは丁度その頃出会った人が、今親友と呼べる人かなと言っていた。
楠田さんは大学のサークル(吹奏楽)のプロの指揮者。
近藤君は・・・・思いつかないだって。
岩崎さんが、「今急には思い出せないかもしれないけど、そういう人はいると思うよ」と優しくフォローしてた。

曲は・・・待ってました!!岩崎さんゲストだから、期待してた!!!

日吉の下克上等!!!
たまらんっ・・・・・!!!!!!
CD化してよ、松井P!!(だったらCD化希望の葉書出せや)

バスタイムは周助なんだけど、聞き取れなかった・・・(泣)

書初めは大石。今年の目標がテーマなのに、書いたのは「初日の出」
・・・小学生が書くような言葉では?

ドリームマッチ
万歩計を着けて、20秒間その場で駆け足。
1位は・・・なんと近藤君(失礼な言い方かも)
2位は岩崎さん
3位が楠田さん
今月は罰ゲームじゃなくて、リスナーへのプレゼント。

CD大作戦2
命名:近藤君。
今週は宍戸の「ALIVE」ばっかり。楠田さん嬉しそう♪
赤澤役として来たのに、日吉でお願いされる岩崎さん。

宍戸のアルバムに、大石がゲストでいるそうな。

ショートコントは「乾研究所」




今朝も咳が酷かった。おまけに鼻づまりも凄いな。風邪がこんなに長引くのは初めてだよ。









2006年01月14日(土) 今年初の生ジュンジュン♪

「Party Live!」のチケットGET!!!

正確には“GETしてもらった”だけど。
私だって1時間頑張ったんだよう!でも、繋がらない・・・(泣く)
3階席で物凄く後ろらしいけど、見れればいい。今回は。
持つべきものは友達やね。ありがたや〜。
今から楽しみだわvv




相変わらず咳が治まらない。風邪薬も咳止めも効かない。なんで?
今日は自分の咳で目が覚めた。今冬2回目。苦しいにょ〜。


で、洗濯しながらジアビス。ヴァン倒しに行った。あの反則みたいな秘奥義をどうにかしてくれって感じだった。きついんだよ・・・。

その後はサクサク進んで(ザレッホ火山のドラゴン倒した後迷ったが)、ほぼ終盤に差し掛かってきた。
イオンが死んじゃったのはつらいけど、ルー君頑張らなきゃ!

このままジアビス続行してクリアしちゃった方がいいのか、学プリで気分を紛らすのがいいのか悩むところ。

次のターゲットはサエさんの予定。
とりあえず、各学校1人ずつやってから残りのキャラやろうかと。
山吹・ルドは誰からにしようかな・・・。



2006年01月11日(水) リズムに乗った♪+追加

神尾クリアしました〜。

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

コピペでどうぞ。



やっとスマッシュDEビンゴができて感無量。
結構難しいのね、これ。
観月人形GETしましたが。

さ、次は誰になるかな〜?六角か山吹かルドルフ予定なんだけど。
そろそろ萌キャラ入れないとね。



今日は咳が物凄かった。仕事中でも電車乗っててもお構いなし。
苦しい・・・(泣)
あしたば茶ホントに効き目あるんかいな?



********


キヨとアッくんの人形GET!(スマビンミニゲームで)

残りは手塚・周助・大石・ダーネ・南・オッシー・ガッくん・樹・幸村君。
・・・がんばろっ。



2006年01月10日(火) リズムにハイッ

只今神尾攻略中。

萌が足りない・・・。


チョタでほんのちょっぴり補っただけ。

ケゴた〜ん、景吾の活躍(9月1日)までまだ6日もあるがな。
ツライ、辛すぎる。こんなんで35人全員なんてできんのか、アーン?

ってか書きながらだから時間かかってしょうがない。
でも、書いておきたい衝動に駆られてしまったからさあ大変。


・・・景吾の時だけ詳し〜くやろうかな・・・。
自己満足の為に。



2006年01月09日(月) 久々にラジオでも

12月25日に聞き逃したせいで聖闘士聖矢の結末がわかりません。
なんて事。

私にとってはこれが新年初の乙研。元旦のは録ってあるけど聴いてない。
(よそはよそ、ウチはウチ)
なんか安心するね、聴くと。

今年の2人の抱負。
諏訪部さんは「なんか楽器弾けるようになりたい」だって。・・・清瀬でも言ってたね。ギターらしいけど。
タツは「体作り」だったか?鍛えたいみたい。そしてまた諏訪部さんにからかわれる。

恋愛カタログ
「好きな人と席は近いor遠い方がいい?」
あ、正確な数字忘れた。7:3ぐらいだったかな?
そして、「自分が後ろ」という意見が多かった。黒板と彼を常に視界に入れておく感じで。
諏訪部さんは「違うクラスのがいい」まで言ってた。

今回から始まった「チキン・タツ」
なんでも、タツを精神的に鍛えるコーナーだとか。
紹介されてたのは3つ。
・ビキニを着てプールに入る
・牛丼屋で「肉無し」を頼む
・玄関の鍵をかけないで寝る
だったかな?
・・・むごいな、これ。
まだまだ募集中だそうですので、タツを鍛えてやろうと思う方は応募してやってください。

マーガレットで乙研収録見学の応募をやっている。・・・立ち読みで検討しようかな・・・・・・。



ラジプリ

1月のマンパは近藤君と楠田さん。一応近藤君がリードしている感じ。
そりゃ何回もやってるんだから、初めての楠田さんを引っ張ってあげるのは当たり前だよねぇ?
元旦ゲストは津田さんでした〜。
で、今回は広樹。違和感ないね。

ふつおた
「初任給の使い方」
・・・ろくでもない使い方ばっかりだったけど。
楠田さんは給料日が研修やってたそうで、やる事無いから「パチンコ」やってたそうな。ちなみに+αにはなったって。
広樹は周りにおごりまくって逆に足りなくなった・・・。

曲は1年トリオの「僕たちの失敗」
これ、歌じゃないね・・・。持っててもまだ聴いてないんだけど。

ドリームマッチ
3人でコマ回し。勝者は広樹。

CD大作戦
今月は「氷帝」のキャラソンで作りましょ♪
オッシーの曲がオチに使われるのが多いね。ちなみに景吾の曲は1つも無かった・・・。




咳が酷くて困るな〜。胸の辺りも痛いよ(泣)咳止めがあんまり効かないってのはどういう事?


ジアビスはまだクリアできそうに無い。やっとヴァンのとこ行けるんだけど、まだまだ先がある。

気晴らし(?)に柳生やったけど、また他のキャラやろうかな。
深司が妙に気になるというか、むしろ神尾よりやりたい。
どうしよう?



2006年01月08日(日) ジェントルメンクリア

こっちにやったまんま書いてあるので、見たい方はどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/yurak5/

リンクしてないんで、コピペで。


GETした人形とか、ちょっとした遭遇とか、会話のプチ感想とか書いてあります。

全員やる気ではあるので、気長に見てやってください。


こっちではいつも通りな物を書こうかと。一応、誰かクリアしたらここでお知らせはしますが。


2週間ぶりにまともに乙研が聴ける・・・。嬉しいかも。



2006年01月07日(土) 携帯から試してみた+学プリ+追記

ちゃんと表示されるかな・・・?
画像は出来ないのだろうか?


**********************************

できた♪これで毎日でも日記書けるか・・・?


検索で「学プリ」に関するものが結構あった。・・・私全然できてないのにな。
で、検索ワードで一番多いと思われるのが「ブンちゃん人形」かな。
攻略本には、「シナリオ中の『恋のスマッシュ』でランダムに出てくる」となっているのだが。手塚人形も、このゲームで大石をパートナーにしてPLAYするとGETできる。(手塚はクリア後にできるミニゲームでも可)

ちなみに、『恋のスマッシュ』は青学やってれば出てくると思われる。実際、手塚攻略してて出てきたから。氷帝では出なかった。他の学校はやってないから知らない。早くやりたい・・・。


『スマッシュDEビンゴ』だけ出てないんだよね。これは立海やれば出てくるだろうと勝手に思ってるのだが。


実はブログでも借りて「学プリPLAY日記」をつけようかと思っていたんだけど・・・めんどくさくなってきたな。既に2人やっちゃったし。
ここで書けばいいじゃんとも思ったけど、気分転換になるかなーって。
あまり知識が無いからここからリンクするなんて多分不可能かと。



私が今現在持ってる景品リスト(景吾&手塚のみクリア)
<人形>
・リョーマx1
・英二  x1
・乾   x3
・桃城  x3
・海堂  x2
・神尾  x1
・伊武  x2
・赤澤  x3
・裕太  x1
・太一  x4
・景吾  x2
・チョタ x5
・宍戸  x2
・日吉  x2
・ジロ  x3
・樺地  x2
・ダビデ x3
・バネさんx2
・葵   x1
・真田  x1
・柳   x3
・柳生  x7
・J桑原 x1

<グッズ>
・キーホルダーx12
・テニス教本 x10


ほとんど手塚PLAY時にGETした物ばっかり。あとは「おまけモード」
のやつ。だから柳生が7個もあったりする。チョタもな。

シナリオ中で拾うものは、ひたすらカーソルを移動させるしかないから結構メンドイ。プール以外はひたすら動かそう。朝昼夕5箇所。
攻略本持ってる人はそれ見ながらのが早いよ。ある程度は書いてあるし。


久々に誰かやろうかな・・・。せっかくセットしたんだし。

誰かやったら追記しにくるかも?


*********


柳生で始めてみた。
やっぱ景吾や手塚みたいな萌えが来ない。でもそこそこ楽しい。

サエさんとブンちゃんの人形1個ずつ追加〜♪

で、どっかでブログを借りてみた。まだ書いてないけど、そのうち書けるかと。スタイルシートって便利だね〜。







2006年01月06日(金) お茶目なルシファード♪

諏訪部さんグッジョブ!
今更ながら「三千世界の鴉を殺し」のドラマCDを聴いた。
読んでる時とはまた違った感じのルーシーをありがとう。
たまに景吾混じってるような気がしないでもないが。(同じ人がやってんだから当たり前でしょ)
いろんな表情の(声だけど)ジュンジュンヴォイスが聴きたい人にはお勧めだね、これ。お茶目有り、カッコよさ有り、セクシー有りで美味しい事この上なし!(もっと的確な表現できんのか、私は)

ヘッドフォンで聴く事を推奨。特にvol.2。左耳元で囁くトコ有り。


聴く気になったのは、会社早退してきたから。頭クラクラして、気持ち悪かったから。朝からおかしかったし。
寝るついでに聴くか〜って感じだったけど、聴くのに夢中で中々寝れなかった。ジュンジュンヴォイスだし。2は途中で寝ちゃったけど、夜寝る時に聞き直した。


この調子で3も聴こう♪最近の演技だから、更にエロさが増してるかも?



2006年01月05日(木) 初雪が降った日

・・・多分。10時ごろチラチラと舞っておりましたよ。どうりで寒すぎるはずだ。
比較的暖かい地域なので雪なんて滅多に降らないんだが、降る時は降る。


初出勤でした。正確には昨日からなんだが。仕事無いと言われたので、「んじゃ、休むわ」と有給(しかも最後の1日)取って。
寒いから家から出たくないよ〜。


年末年始の休みを利用してジアビスクリアしたかったのにまだ3分の1残ってるのはなぜですか?かれこれ42時間以上やってるのに〜(泣)
こんなに時間かかったっけ?
さっさと終わらせていい加減借りたマイネリーベやりたいんすけど・・・。
せめてナオジさんだけでもやってから返す。楽しかったら、後でBEST版でも買って来てやるさ。時間があれば。

<今のところのやりかけ&積みゲー>
・第2次α2周目(アイビスルート)
・幻水4(ラスダンだけのような気が・・・)
・ジアビス(只今PLAY中)
・学プリ(景吾&手塚のみクリア)
・水の旋律(九曜ルート全く手着かず)

・星の降る刻
・ふし遊玄武開伝
・PCたくさん・・・(汗)

最後の「PC」が問題。インストールすらやってない。デザートラブとか星の王女シリーズとか。あとなんだっけ?エトワールも未クリアだった。



学プリやりたい。
物凄くやりたい。ソフトも攻略本も揃ってるのに、何この蛇の生殺し状態。
周助が、ジロちゃんが、ブンちゃんが、キヨが、ガッくんが、リョーマが、真田が呼んでるよう!でもこの面々は後のお楽しみ。先に他のキャラやるのだ。

不動峰と六角と青学半分さっさとやろう。でも間に裕太とか観月とかエージとかチョタとか入れないと発狂してしまうかも。



2006年01月02日(月) 目的と違うものばかり手に持っているのは何故?

家に居たくなかったから、バーゲンもやってるし昨日買えなかったCDもあるしということで、お出かけ。寒いのに。


やっぱ福袋欲しかったら、開店前から並んでなきゃだめだね。BPNもミホのBoy’sセットも無かった・・・。シクシク。


で、天すみ行って中野行って秋葉。
中野は無駄足だった。


買ったものリスト
・SDC用のウイッグ(おさげとサイド三つ編み)2つ
・ベロアの椅子(ラスト1個)
・テニプリCD3枚
・桑島法子さんのアルバム
・ふしぎ遊戯玄武開伝のゲームのイラスト集


・・・・テニプリCD以外は衝動買いとも言う。
自分の服買いに行った筈なのに何故?

ベロアの椅子は、前から欲しくてしょうがなかったやつ。「椅子がリニューアル」とか言われてて、じゃああの椅子も新しい色になるのかな〜?と思っていたのに、存在自体抹消ですか?
展示してあったやつが売りに出されてたから、買っちまえ!ということで。

ウイッグは、SDCのだったら鈴菜がかぶれると思ったから。
・・・おさげはユニ行きになっちゃったけど。(鈴菜にはブカブカだった)

桑島さんのアルバムは、つい最近出たキャラソンCD。ステラの歌入ってるし、祥瓊(「けい」の字探すの大変だった)の歌もあるし。
好きなんだよ、要は!

「ふしぎ〜」は、たまたま見かけたから買っただけ。あれば攻略楽かなぐらいで。


ひさびさに「すれちがい通信」をやった。2人としかできなかったけど。
お正月だから皆さん大盤振る舞いなのかしら?
2匹ともチワワで、貰ったものが「マリオカート」と「王冠」。
・・・めっさ嬉しいんですけど!!
念願の「王冠」だよ!!さっそくアーサーに被せなきゃv



2006年01月01日(日) あけてめでたい・・・か?

なんとなく年越した感じなのでなんとも。日付変わる早々親父とケンカしたのは多分私だけだろ。

しょっぱなからヤな話だな、おい。変えよう。
(早速日付詐称もしておりますが)


元旦恒例Kinki Kids冬コン。

行く前に秋葉のゲーマーズでテニプリCD買おうとしたのに1年トリオしか売ってなかったからやめた。


席は・・・未だに良くわからんのだが、とりあえず2階席になるのか?どう見ても3階なんだけど。丁度ステージ真正面で、まあとりあえずはいいかという結論に達した。文句言われてもしょうがないし。元旦取れただけ良しとしなきゃね。


一気に曲紹介(多分合ってる筈・・・)

SNOW!SNOW!SONW!
ボクの背中には羽根がある
99%LIBERTY

MC1

BACK FIRE
Destination
Arabesque〜千夜一夜の夢〜
Love Me More(光一ソロ)
Breath(剛ソロ)
未完のラブ・ソング

MC2

たよりにしてまっせ(ROCK Ver.)
永遠のBLOODS
AOZORA

MC3

ダイヤモンド・ストーリー
あの娘はSo Fine(出演者紹介)
春雷

MC4(ここでようやく「お座りくださ〜い!」モードのMC)

雪白の月
Butterfly
Kissからはじまるミステリー
恋涙
Anniversary

(WATER SCREEN)

ビロードの闇
SNOW!SNOW!SNOW!

(アンコール)

硝子の少年
薄荷キャンディー
99%LIBERTY

(ダブルアンコール)

フラワー


全26曲。
まさか「Kissから〜」をやってくれるとは思わなくって、友達と感動したり。
「キミハカルマ」やってくれなかったな〜。残念。
なんか足りないな〜と思って、とりあえずアンコールしてたら「硝子の少年」。そうか、まだやってなかったね!と言う感じで。
「硝子〜」と「僕羽根」は必ずと言っていいほどくみこまれてるから、やらないと何か物足りない。
同じ曲2回やるぐらいなら、他の歌って欲しかったというのが正直な感想。

MC4の時かな?MAを交えてのやつは。
剛が即興で弾き語りしてくれたんだけど・・・物凄く笑えた!!新年初の笑をありがとうだよ!おなか痛かったもん!!
お題が「F1大好き光一くん」(だったはず)なんだけど、内容がいつの間にか秋山の歌になってた。いじりやすいからかな(笑)



速攻で出てきたはずなのになぜかラジプリに間に合いませんでした。
ちなみに乙研は絶対無理だってのが分かりきっていたのでタイマーセット。(まだ聞いてないけど)
帰れると思ってたのに!9時までやられると流石に余裕が無いか。
今回は弟が家にいたからお願いしちゃったよ。最後の10分は聞いたけど。


その後風呂入って、蕎麦食べて内P見ちゃった。面白かった・・・!



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加