毎天ミーハー哈哈哈日記

2007年09月25日(火) スンフンssiのコンサート先行予約始まる

シン・スンフンssiのクリスマスコンサート、HP限定先行予約に応募してみました。
多分抽選になるでしょうが、はずれたら一般で挑戦。

興味ある方はhttp://www.shinseunghun.jp/index.html

スンフンssiは22日放送のフジテレビの「ミュージックフェア」に森山良子さんと出演。
見ました。
そうしたら「涙そうそう」を日本語で歌ってくれて、嬉しさと驚きと感動。
ジワジワ目頭熱くなりました。
クリスマスコンサートでも歌って欲しいなあ。

実は友人の友人がシン・スンフンssiのファンの方で、お世話になりっぱなし。
ありがたいです。感謝。



2007年09月24日(月) 五月天のライブチケット届いた

友人から、10月の五月天のライブチケット届いたよ〜と、メール届きました。
ああ楽しみだな。

それから10月は映画祭もあるし、どれを見に行こうかちょっと嬉しい迷い。

東京ミュージックアジアマーケットは黄貫中(ポール・ウォン)だし、もう嬉しいよ〜。

9月は何もミーハーしてなかったからな、ケンちゃん来日もスルーしちゃったし。
あっ、でも10月の台湾イベントのお花企画にまぜてもらいました。
私は行けませんが気持ちだけでも。



2007年09月06日(木) 近況ー

11月中頃までミーハー以外のことで、忙しくなりそう。
日記もなにかあったときしか、多分書けないと思う。

でも映画祭は絶対行くぞ〜〜〜、見ることの出来る明星は出来る限り見に行くぞ〜〜〜〜。

そのころに、更新してると思います。



2007年09月04日(火) 性感學友

昨夜の千秋楽も中止とのことでした。
振り替えは1月26日、27日。

まだツアーは続くし、回復に向けて静養してほしい。
また素晴らしいステージを見せてほしい。
お大事に、學友。

この表題は、29日の出待ちのときに華人迷の女性が掲げていたボードに書かれていた言葉。
見た瞬間、「ビンゴ!」と思わず笑っちゃったら、掲げていた迷さんと目があって、彼女ともう1度笑い合いました。

今回の演唱會、いつになくすごい腰振ってましたし、1度振りだしたら止まらないって感じだったなあ(爆)。
おかげで凄く楽しかったよ。
やっぱり張學友と言えば、「歌と腰振り」だもんね。

喉ももちろんだけど、性感魅力爆発の腰も大事にしてね!




2007年09月03日(月) 加油!學友!!

香港公演の感想を書いてる場合じゃない。
9月2日の公演が、なんと學友の風邪によって中止となったって。
3日は千秋楽だというのに。

ただただ、健康回復を祈るばかりです。

本日の公演と2日分の公演がどうなるかわからないけど、學友とこの2日間の公演を楽しみにしてた迷のためにも、良い方向へ行くことを願っています。

學友、がんばってくれい〜〜〜〜〜〜。



 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL] [HOMEPAGE]