皆様の声

2008年08月31日(日) 肩こりが楽になりました。

 先生の霊視を受けて、霊障を受けていると言われて
「霊障?はてさて何のことやら・・・」と思っていましたが、
「結界念珠」と「祈祷」を始めて、やっと分かりました。
頭痛がするくらい酷かった肩こりが無くなり、起きていられない位酷かった生理痛が無くなり、ちょっとした事で腹が立つことも少なくなりました。
辛いことが当たり前だったので、その辛さが無い事に感動しています。
普通の人はこんな感じなのかな・・・と思いました。
こんなに苦しめられていたのでは、本来の自分なんて無かったですね。
なんとなく自分で思い描いているのとは違う方へ行っているな・・・とは思っていたんですが、この影響だったとは知りませんでした。
ご縁あって先生と出会えたこと感謝しています。
肩こりが楽になったことだけでも幸せなのですが、
本来の自分を取り戻して、本当の幸せを手に入れたいと思います。
自分磨きまだまだ始まったばかりですが、宜しくお願いします。



2008年08月30日(土) 頑張っています。

 先生、最近職場の人から「最近良い事でもあったの?」とか
「最近生き生きしてるね?」とか何とも恥ずかしくなるような事をよく言われるようになりました。
先生から、頑張っていると周囲から「変わった」と言われるとお手紙にあったように、周囲の人から言われるようになりました。
自分では頑張っているつもりだけど、これで良いのかな・・・と思っていたので、頑張っていると良いことってあるんですね。
このまま目標に向かって頑張ります。



2008年08月29日(金) お念珠が届きました。

 「結界念珠」届きました。ありがとう御座います。
箱を開けるとプ〜ンとお香の香りがしました。
添えられたメッセージにまた感動してしまいました。
本当に今の自分にピッタリです。
左手首に着けるとひんやり、ずしりと存在感を感じます。
つけた瞬間何か心に響いてくるような・・・
大切にしたいと思います。とても素敵な色にまた感激しています。
 ありがとう御座いました。



2008年08月28日(木) 勇気が湧きました。

 お便りありがとう御座います。
先生からのお便りで勇気が湧いていきました。
これ以上の苦しみは無いと打ちひしがれ、悲劇のヒーローを演じていただけ・・のようで、本当に恥ずかしい気持ちで一杯になりました。
 先生のお便りには魂が宿っているのを感じました。
心の中に入って、包み込んでくれています。
自分に足りないもの、よく分かりました。
克服しなければならない事、良く分かりました。
 勇気を出して前を向いてしっかりとやってみようと思います。
まだまだ未熟な自分ですが、宜しくお願いします。



2008年08月27日(水) 別れと出会い

 別れた彼が忘れられなくて、もう一度、もう一度・・・
と願っていましたが、先生と出会いメールを交換するたび
自分自身が変わって行きました。最初は彼との復縁を願っていましたが
自分自身を磨く事に集中していたら、元彼が気にならなくなっていました。
そして本当の自分に近づけたかな・・・なんて思っていたら
会う男性、会う男性から声をかけられてビックリです。
元の彼になぜあんなに執着していたのか・・・と思うくらいです。
もっと素敵な男性はたくさん居るのだな・・・と思います。
自分を磨いて、本当の相手と出会えるように頑張ります。
別れもあれば出会いもある!辛い事を乗り越えた時人は成長する!
乗り越えられない壁は無い!
先生の言葉は後から後から胸に響いて残ります。
自分自身を磨いて、素敵な彼と出会いたいです。



2008年08月26日(火) 嘘みたいです。

 先生今月の「祈祷」は継続できないかも・・・と思っていたんですが
そんな時以前友達に貸したお金が戻ってきたり、
¥1000だけと思って買った馬券が当たったりで、お金が入ってきました。
これは「祈祷」を続けなさい!と神仏がくださったお金だと思います。
本当に嘘みたいなんですが、続けたいと強く思っていたらお金がついて来ました。目に見えない神仏ですが、きちんと見守ってくれているんだと
強く感じた瞬間でした。その後仕事の話も入ってきました。
頑張れ、頑張れと本当に後押しして貰っている事を感じています。
必ず努力は報われますね。先生の仰る通りです。
 頑張ります。



2008年08月25日(月) お付き合いの広がり

 「○○成就」の祈祷を始めてから○ヶ月経ちました。
先生に勧められた時、なぜ「○○成就」の祈祷なのかな・・・と思っていましたが、だんだんそれが良く分かってきました。
今までに無い、人の繋がり、出会いを導いてくれています。
そしてそこから吸収できる事の多さに驚いています。
祈祷なんて・・・と最初思っていましたが、本当に凄いですね。
パワーが違うんですね。神仏を味方にするなんて本当に凄い!
先生と出会えたことに感謝しています。
あまり人には教えたくない開運方法ですが、他人がいての自分、
自分ひとりでは何も出来ないのだからと思って、他の方にも言ってしまいます。なかなか信じてもらえないのですが、信じる事ができる人だけが手に出来る幸せかなとも思います。先生これからも宜しくお願いします。



2008年08月24日(日) 鑑定結果に感動

 早速の鑑定ありがとう御座いました。
先生からの結果を何度も何度も読み返してしまいました。
自分の今ある状況はどこから来ているのか、
因果応報・・・まさにその通りで、過去に自分自身がしてきた事の結果が今出ただけ・・・。なかなか受け入れがたい事実ですが、
先生の仰る通りです。背筋がスーと寒くなるのを感じました。
 占いとかが好きで、いろいろ視て貰ったりしてきた私ですが
これほどの先生に出会ったのは初めてです。
自分のこれからを変えて生きたいので、お世話になります。
「結界念珠」と「念願祈祷」をお願いします。



2008年08月23日(土) 生まれ変わる

 できることなら最初からやり直したい・・・
とずーと思っていました。もう死んでしまいたい・・・とまで思っていました。先生から「死んでも同じです。生きている場所が違うだけ、場所を変えても苦しいものは苦しいし、努力しなければ変えられない・・・」とお伝え頂き先生は本当に私のこと分かってくれてるのかな・・・なんて思っていました。
でも先生は全てお見通しだったんですね。
軽々しく「死にたい」などと言ってしまって本当に反省しています。
そしてそこまで落ち込んでいた私を支えてくれて、引っ張りあげてくださり
本当に感謝しています。
 生まれ変わる・・・本当に自分の気持ちさえあれば出来るものですね。
こんな気持ちになれたこと、先生のお陰です。
これからがスタートだと思っています。
「いつからでも遅いと言う事はありません。」と言って頂いて本当に心強いと思いました。心の在り方が大切ですね。
同じものでも見え方が違う・・・本当ですね。
私も心の綺麗な女性になりたいです。
目標に向かって頑張ります。



2008年08月22日(金) 彼ともう一度

 先生、彼からメールが来ました。
彼と連絡が取れなくなって○ヶ月、こちらからは一切連絡はしていませんでした。その間先生との出会いがあり、これまでのことを反省したり
これからのことを考えて、自分磨きをしたり・・・
彼からの連絡を待っていましたが、とうとうその日が来ました。
時々、これで良いのかな・・・と不安になる事もありましたが、
先生を信じてこれまでやってきて本当に良かったです。
彼からの○ヶ月ぶりのメールで始まり、お互いの気持ちや今までの事
いろんな事を話しました。そしてお互いに誤解していた部分や
離れてみてやっぱり一緒に居たいと思う気持ちなどを話しました。
これから彼ともう一度やって見ます。
彼から「お前変わったな!」と言われました。
先生のアドバイスで本当に変わったんですね。
自分では良く分からなかったのですが・・・。
もう今までの自分とは違うし、同じ失敗は繰り返さないように頑張ります。
先生ありがとう御座います。もう少し力を貸して下さいね。



2008年08月21日(木) 心が落ち着く

 お返事ありがとう御座いました。
先生からお返事を頂くと心が落ち着きます。
毎日、同じ事の繰り返し・・・もういやだ・・・と布団から出られなかった頃
が懐かしく思うくらいです。
 少し早起きをして、トイレと玄関を掃除してから出勤します。
もう日課になりました。一人暮らしのトイレと玄関ですから狭いので
掃除も簡単ですけど、先生に出会うまでは全くした事なかったかも・・・。
そんなところから自分を変えて、今は張り切って仕事にも行けます。
周りの人からも「最近キラキラしてるね!彼氏でも出来たかな・・・?」
なんて言われる位です。
まだ本命の彼には出会っていませんが・・・
自分を磨いて、素敵な彼と出会いたいと思っています。



2008年08月20日(水) 仕事がスムーズです。

 いつもお世話になっております。
最近 仕事がとても順調でとても楽しく、やりがいがあるなと感じております。先生に出会うまでは本当に仕事が辞めたくてしょうが無かったんです。
でも次の仕事がすぐあるわけでもなく、ただお金のためだけ・・・のような感じでしか仕事をしていませんでした。
そんな時 芙蓉先生に出会い魂のお便りを貰いました。
先生のお便りを読んで「もういっちょ 頑張ってみるか!」
と気持ちを入れ替え、「お念珠」「祈祷」の後押しを受けましたら、
本当に変わっていくのが分かりました。
神仏の力は凄い!こんな私にまで力を貸してくれて、導いてくれて
本当に感謝しています。芙蓉先生に出会えなかったらどうなっていたかと思うとゾッとしますが、まだ軌道修正は始まったばかりです。
目標に向かって頑張ります。これからも宜しくお願い致します。



2008年08月19日(火) 素敵な出会い

 こんにちは、○○です。
先週からお念珠を着け始めたばかりの私ですが、
もう効果が出てきたように感じます。
仕事上あまり人との出会いは無いのですが、
上司から「展示会へ行くので一緒に着いて来て欲しい」と言われ
いろいろな業者の方々と名刺交換をして来ました。
初めての経験で、とても緊張しましたが新しい経験もたくさん出来ました。
その中で、「おっ、素敵な人・・・」と思った人がいて
お話できたらな・・・なんて思っていたら、
何と名刺交換が出来たのです。
 その後、会社のPCではありますが、メールでお話しています。
こんな素敵な出会いに恵まれ、とても感謝しています。
お念珠のお陰です。ありがとう御座います。



2008年08月18日(月) 毎日暑いですね。

 おはよう御座います。○○です。
毎日暑い日が続いていますが、今年はとても体調が良いです。
毎年夏ばてして、調子を崩し寝込むことさえありますが、
今年は夏風邪一つ引かずに元気に過ごしています。
これも先生との出会い、祈祷やお念珠のお陰ですね。
先生に何事も体が資本で健康でなければ何も出来ない。元気な体が無ければ元気な心も無いと・・言われて本当にそうだな・・・と思いました。
目に見えない心の状態は体に現れているんだと感じました。
心が疲れていると、体も疲れ、心が元気でいると、体も元気・・・
だから目に見える体を元気にして、心も元気にすれば良い・・・
よく分かりました。目に見えないものをどうにかと考えないで、
目に見えるものを変えていく・・・
心と体のバランスが大切ですね。頑張ります。



2008年08月17日(日) 肩こりが良くなりました。

 いつもお世話になっています。
先生のアドバイスを受けまして、「結界念珠」を身に着けて○ヶ月経ちます。着けはじめて少し経った頃、「今日は良く眠れた!」と思うことが
多くなりました。そして物凄い肩こりの私なんですが、
肩が楽なことに気づきました。肩から背中が痛くなるほどで頭痛までするほどだったんです。
最初はよく分からなかったんですが、これが「お念珠」を着けてからと言うことに気づき、このパワーを感じました。
本当に感謝しています。
夜ぐっすり眠れることのありがたさ、肩こりがない日々・・・
これだけでも前向きになれます。本当に頑張ろうと言う気持ちが湧いてきます。目標達成のため頑張ろうと思います。
先生、どうぞ宜しくお願いします。



2008年08月16日(土) お盆です。

 先生、こんばんは。
今年の夏は実家に行ってきました。
毎年仕事が忙しく、また遊びに夢中で実家に帰ると言う選択肢は無かったのですが、先生とお便りをしていて、
ご先祖様、両親に感謝しなくては、もっと大切にしなくては・・・
と考えるようになりました。
久しぶりに帰って、家族の温かさに触れてきました。
皆「○○が帰ってくるなんて、珍しいねぇ〜」ばかりでしたが、
久しぶりの我が家はとても温かいものでした。
自分自身でも、こんな温かい家庭を作りたいと思いました。
一年中 日本の行事ってあるもんだと知って、
事あるごとに実家に足を運ぶように心がけています。
自分を見つめなおす、良いきっかけにもなりました。
 先生とお便りしていると本当に心が洗われる気持ちがします。
自分に足りないこと、自分磨きを頑張ります。



2008年08月15日(金) 夢を見ます。

 いつもお世話になっています。
毎日のように彼の夢を見ます。
彼が遠くを歩いていて、もうすぐ追いつく、彼に触れるちょっと手前で目が覚めます。なので彼の顔を見る事も出来ずに期待ばかりが大きくなっています。彼にあんな酷いことをしてまったのですから、
そんなに簡単に許してもらえるとは思っていません。
本当に昔の自分は馬鹿でした。
そのことに気づき、心の底から変わりたいと思っています。
今は夢でしか会えないけれど、必ず彼ともう一度やり直してみます。
まずは自分自身が変わることですよね。
気持ちを持ち続けるのは大変なことだけど、頑張ります。



2008年08月14日(木) ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
正直あまり期待はしていませんでした。三千円だし・・・。
でもスタッフの方の対応やお返事の文章がとても丁寧で、もしかすると・・
なんて期待はしていたんです。
 鑑定結果はその期待通り、驚くほどの内容でした。
心の底から揺り動かされました。本当に考えさせられ
今までの自分を反省しなくてはいけないと感じました。
大きくジャンプする前は、大きく沈む・・・
大きく沈みっぱなしでは困ります!!!
 頑張ってみようと思っています。
本来の自分を取り戻し、目標を達成します。
芙蓉先生、スタッフの皆様お世話になります。宜しくお願いします。



2008年08月12日(火) 毎度の繰り返し

 お返事ありがとう御座いました。
日々反省しております。彼の前では素直にいたいと思っているはずなのですが、なぜか気づけばけんかばかりです。
毎度、毎度同じことの繰り返しです。本当に後悔しているのですが、
その時は抑えられない自分がいます。
これを克服しなければ、その先はないしそれが目標でもあることが分かっているのに・・・なぜ?
こんどこそ頑張ると思っているのに・・・なぜ?
それが私が克服しなければならない因縁なんですね。
明るい未来を信じて頑張ります。
先生これからも宜しくお願いします。



2008年08月11日(月) ケンカしてしまいました。

 芙蓉先生聞いて下さい。
先生から不安定な様子が伺えますので、心を落ち着けるようにとアドバイスを頂いていたのに、やっぱり不安定でした。
彼の行動や言うことが気になってどうしょうもなくなって、
あらぬ疑いの気持ちが湧いてきて、どうする事も出来ませんでした。
そして言葉が過ぎて、大ゲンカになってしまいました。
今は本当に反省してますし、言いすぎてしまったと後悔ばかりです。
 彼をどうして信じてあげられなかったのか・・・
いつもならこんなことはないはずなのに・・・
彼とケンカをしてしまった日、熱気覚めやらず自宅に戻ったのですが
自分の部屋で着替えをしようと思ったら、お念珠がパラパラと散らばったのです。そしてそのときハット我に返りました。
お念珠の寿命が来ていたんですね。
自分自身が抑えられない・・・本当に凄い自分が居ました。
今思い出すだけでも、ゾッとするほどです。
 それが分かり、新しいお念珠をお願いしてからは
徐々に自分が戻ってきました。本当に貴重な体験でした。
お念珠のない自分は本当に恐ろしい・・・自分でコントロールすることは大変なことだと分かりました。自分らしく穏やかに過ごせるように
努力していきます。



2008年08月10日(日) 体調の変化

 お世話になっています。○○です。
先生のアドバイスのお陰で体調を取り戻しました。
本当に目に見えない力に影響を受けていたんだと実感しました。
体調と言う目に見える形での変化だったので良く分かりました。
体の不調は全てに影響している事もよくわかりました。
なんとなくやる気が出ない・・・病院にいくほどでもないけど
なんとなくおかしい・・・これは放っておいては駄目なことだったんですね。現状をきちんと見つめ、本来の自分自身を取り戻し
本当に努力しなければ、だらだらと過ぎるばかり・・
運を逃してばかりでした。
きちんと開運して、私のところに運が回ってくるようにします。
模様替えもしてみました。そして何よりお掃除をして綺麗にして
それをキープできるように努力しています。
自分だけの力では足りない、先生に出会えてアドバイスをもらえて本当に
ラッキーだと思っています。
先生のアドバイスを実践していると、本当に幸運が向こうからやってくる!
そんな感じです。それを分かる、受けられる人になるよう努力を怠らない!
頑張ります。まだまだ今まで逃した幸運まで取り戻せるように頑張ります。



2008年08月09日(土) 出会いが導かれた。。。

 先生いつもありがとう御座います。
○○○○の祈祷を始めて、○ヶ月経ちました。
本当に心穏やかに、日々過ごせるようになりありがたいと思っております。
先日は本屋に立ち寄り、ぶらっとしていたのですが
気になる題名の本と出合い購入しました。
いつもならば絶対に買わないジャンルの本でしたが、
読み進めている内に、とてもためになることがたくさん書かれていました。
私には足りない部分に気づかせてもらいました。
祈祷のお陰で、出会いが導かれたと感じました。
本当にこのままではいけないと思いながらも、現実から脱出できない!
そんなジレンマの中で「まぁいいか・・・」と先延ばしにしていたことが
本当に沢山ありましたので、ドカンと殴られたような衝撃です。
 少しずつ、でも早く目標達成しなければと心を新たに努力したいと思いました。先生どうぞ後押ししてください。お願いします。



2008年08月08日(金) 頑張る!

 お返事ありがとう御座います。
忙しい!こんなに嬉しいことだったのですね。
少し前は、本当に暇をもてあまし何をしたら良いのか
朝だから起きて、12時だからお昼食べて、暗くなってきたから夕飯で・・
そんな生活、もう嫌です。
目標が何も無くなっていたんです。生きることに執着がなく
ただただ時間に流されていた・・・本当に先生の仰ると通りです。
これでは楽しい事も悲しい事も何もなく終わってしまう。
何にもなく終わってしまう。本当に何のために生まれてきてここにいるのか、分からないですね。人間らしくもっと良く考えて・・・。
心が病んでいたんでしょうか。。。
 先生と出会えて本当に良かったです。
こんなどん底生活をしている自分を引っ張りあげてくれてありがとう御座います。前向きに頑張ろうと思っています。
努力はいつか報われる!信じて頑張ります。



2008年08月07日(木) 安心しました。

 こんばんは、○○です。いつもお世話になっております。
お返事ありがとう御座いました。
先生からお言葉をもらうといつも安心します。
毎日不安ばかりが募り、自分自身の安定を保てずおかしな方へと考えてしまいます。まだまだ精進が足りないな・・・と考えられる時は良い方で
流されて漂っている時は良くない時ですね。
先生に目を覚まさせてもらい、また軌道修正できるのですが
これが自分で出来るようにならないと、目標達成はないですね。
コツコツやるしかないのはわかっているのですが、
先の見えない不安と、結果の出ない不安で押しつぶされそうです・・・。
考えすぎずに、出来ることからやるしかないですね。
頑張ります。これからもどうぞ宜しくお願いします。



2008年08月06日(水) 鑑定にビックリしました。

 早速の鑑定ありがとう御座いました。
どんな結果がくるのか、楽しみでもあり怖くもありハラハラドキドキで待っていました。鑑定が届いて読んでいると
 こんなことまで、よく分かるな・・・そうなんです!
先生に私の生活を見られていたかのようで、本当にビックリしました。
私の心を言い当てられたようで、ドキッとしました。
本当に心の底から幸せになりたいと思いました。
すこし諦めていた自分が居たので・・・
先生に遅いと言うことはありません。と言って貰えて自信が湧いてきました。もう一度自分の人生、見直して後悔しない人生を歩みたいと強く、強く思いました。先生宜しくお願いします。



2008年08月05日(火) 当たりました。

 先生、まさに開運です。
何をしても駄目で、続かない、上手く行かない、何でも中途半端・・・
どうしょうもないと諦めていました。
そんな時出会ったのが、芙蓉先生でした。
全く聞く耳も持たなかった自分に、何度も何度もお便りをくださり
だんだんと「この先生なら信じられる!」と思うようになりました。
出会いであり、お導きだったと思います。
そして先生の話がスーと心に入るようになると、
どんどん変わっていくのが分かりました。
もっと早くに気づきたかったですが・・・。
今ではここぞの時には必ず運が向いてくれます。
今月もピンチ、ヤバイと思っていたら、
たまたま買っていた宝くじが大当たりです。
遊びのために当たったのではない、「祈祷」のために当たったお金と思って先にそちらに回しました。
こんなことが続いています。先生ありがとう御座います。
目標に向ってしっかりと努力・精進していきます。



2008年08月04日(月) こだわり

 いつもお世話になっています。
先生から「執着を無くすように・・」とアドバイスを貰って
執着しないようにと思っていても、何かあれば彼のことを思い出し
彼のことばかりを考えていました。
別れた彼にこだわっているつもりは無いのですが、
きっとこだわっていたのだと思います。
気持ちを切り替え、ほかの事に目を向けてもダメでした。
先生の仰ることは良く分かっても実践できない自分が居ました。
割り切って考えて・・と思えば思うほど
こだわって、執着している自分が居ました。
 何にこだわっているのかもわからなくなるくらいでした。
そんな時に良い本との出会いがありました。
私の心にスーと入ってきて、あぁそうか・・・と思うことばかり
これも先生からのお便りがあってこその理解なんだな〜と思いました。
良い出会いを導いて頂き感謝しています。
人との出会いばかりではなく、私に必要なものとの出会い・・・
これが本当の良縁なんだな〜と思います。
 こだわりを無くし、執着しないで生活していこうと思います。
“シンプル イズ ベスト”深く考えすぎずに楽に!
なるようにしかならない!で頑張ります。



2008年08月03日(日) 退院です。

 先生、おかげさまで無事退院する事が出来ました。
主治医からは覚悟をしておいてください。とまで言われ・・
一時はどうなるかと思いました。
芙蓉先生との出会いで、運が開け変わりました。
主治医の先生は本当に不思議だ信じられない・・・と言っていました。
芙蓉先生のお陰とはなかなか言えませんでしたが、芙蓉先生のお陰です。
ありがとう御座いました。
無事に元気に退院することが出来て夢のようです。
人生を全うできますよう努力・精進していきます。



2008年08月02日(土) 彼からのメール

 先生こんばんは。
彼からメールが来ました。
喧嘩をしてしまい、連絡は一切取れない状態で○ヶ月過ぎました。
先生に「お念珠」と「祈祷」をアドバイス頂き、お願いしました。
私からの連絡は我慢し、出したい気持ちをグッと押さえ今日まで来ました。
本当にこれで良いのか・・・と思うこともありましたが
もう忘れ去られるのでないかと心配になる事もありましたが、
本当に彼から連絡が来ました。
彼とは良い縁で繋がっていたのだと思いました。
先生本当にありがとう御座いました。
 何度挫折しそうになったか分かりませんが、その度に先生の言葉が
胸に残り頑張ってこれました。
これからがとても大切だと自分でも分かります。
以前の自分とはかなり違うのも自分で分かります。
先生に教えて頂いた事、忘れずに頑張ります。
 もう少し見守ってくださいね。宜しくお願いします。



2008年08月01日(金) お念珠が届きました。

 「お念珠」が届きました。ありがとう御座います。
2本目のお念珠ですが、前回とは色が違っていましたが、
今の自分にとてもピッタリだと思います。
お念珠がないと落ち着かない位、自分の一部となっています。
前回の「お役目が終わっている」ことに気づかないまま
何かおかしい・・・とは思いつつも「お念珠」だったと気づくまでに相当の時間がかかってしまいました。
自分でも落ち着かず、些細な事に腹が立ち、どうしても自分が押させられない
こんな事は初めてでしたが、以前の自分はこんなだったかも・・・
なんて思ってみました。
お盆が近いし・・・なんて思っていましたが、やはりお念珠の寿命だったのですね・・・。
もう少し早くに気づけば・・・と思うこともありましたが、
良いキッカケを下さったと思うことにしています。
実は仕事を辞めようと決心しました。
今すぐにではありませんが、きちんと準備をして流に逆らわず
時期を見てからにするつもりです。
 先生これからも宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声