皆様の声

2008年03月31日(月) 成長したね〜

 こんばんは、●●です。
先生にお返事を頂いて、「成長が見える・・・」と言ってもらって
本当に嬉しかったです。
自分でも感じていたんです。昔の自分だったらこんな考え方、気持ちの切り替えできなかったと思います。
先生に出会えたお陰で、心も成長しました。
考え方、見方を変える事・・・簡単そうで難しい事ですが、
つまずくたびに先生にフォローしてもらい、大きくなったと思います。
まだ心願成就には至っていないので、もう少し頑張らないといけませんね。
ある意味人生は最後まで勉強、精進なのかもしれませんね。
 先生これからもよろしくお願いします。



2008年03月30日(日) 反省する心

 先生、お返事有難うございました。
先生の仰る通りです。自分には悪いところは無い、周りが悪い・・・
何処かでそんな風に思っていました。
まずは自分の心を反省しなければいけませんね・・・!
今起こっていることは、全て自分で持ち込んだもの・・・。
本当にその通りです。
 反省をして同じことは二度と繰り返さない・・・!鉄則ですね!
まだまだ精進が足りませんね・・・。
自分を磨いて、頑張ります。
季節は春です。心ウキウキする季節ですがアドバイス頂いた様に
地にしっかりと足を付けて、頑張ります。



2008年03月29日(土) 恋愛・男と女

 いつもお世話になっています。
なぜ男は女を求め、女は男を求めるのでしょうか・・・?
男と女・・・足りない部分を求め合うのが自然な姿で
人として心のつながりがもてるのが、本当のパートナー・・・
先生にお返事を頂き、少しずつ理解できて来ました。
人として生きる事、この世にいる自分・・・
とてつもなく大きな課題に、自分自身が分らなくなりましたが、
先生がそのたびに優しく教えてください、ありがとうございました。
本当の自分になり、本当のパートナーに出会えるように
レベルをあげ、自分自身を磨きます。
そして幸せな人生を送りたいと思っています。
先生身体に気を付けて頑張って下さい。私も頑張ります。



2008年03月28日(金) 心の扉

 芙蓉先生 こんにちは。
先生に鑑定して貰って、それからと言うもの良いことが続いています。
閉じていた心の扉が開いたのでしょうか・・・。
明るい光が届いています。
未来に希望が持てずに、こまま終わってしまうのではないかと悶々としていました。その時に先生と出会いました。
最初はなんとなくでした。何に導かれたのか、心引かれたのか・・・
よく分かりませんが、心のどこかでこの縁を切ってはいけない・・・
そう叫んでいたのを感じました。
くだらない質問にも、丁寧に答えたくださる先生に、毎日見守って頂いていると思うと、悪い事は出来ない!気持ちになります。
怠けたくなる事もあるのですが、芙蓉先生が見てるから、これだけ終わらせてから・・・・と頑張りも効きます。
 先生が励みになっています。頑張って幸せをこの手に掴みたいと思っています。これからもよろしくお願いします。



2008年03月27日(木) 「告別式」がありました。

 先日 お友達のお父さんが亡くなられて「告別式」に参列してきました。
人が亡くなる・・・とても不思議な感じでした。
友達も今だに信じられない・・と言っておりました。
もうこの世にいない・・・信じられず受け止められない様子でした。
 昨日まで笑ったり、泣いたり、言葉を交わしていたのに
今は何も言わない、返事も無い・・・受け入れられない・・・当たり前ですね
そのお父さんは病気でしたが、とても惜しまれて亡くなりました。
私も他の人から惜しまれるような人になりたいと思いました。
「死んで良かった・・・」などと言われることの無い人生を送りたいと思いました。自分の事ばかり考えてきた私ですが、人のために何か出来ること
役に立てる事したいと本気で思いました。
 その時の和尚さんがお話していた事なのですが、何処かで聞いたことがあると思っていたら、芙蓉先生と同じ事を仰っていました。
 芙蓉先生って凄いな・・・とその時また思いました。
先生と出会えて、本当に感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



2008年03月26日(水) 「継続」です。

 芙蓉先生、スタッフの皆様へ
いつもお世話になっております。スタッフの方の決め細やかなお便り嬉しく思います。先生がお忙しく手の回らないところをスタッフの方がフォローしている感じが伝わって、凄いチームワークだな・・・なんて勝手に思っています。
 先日も「祈祷」終了間近のお便りを頂きました。
一ヶ月はあっという間で、本当に忘れておりました。
本当は毎日「祈祷」してくださる事に感謝の心を表さないといけないのでしょうが、日常となってしまい、ついつい忘れています・・・(すみません)
「祈祷」もちろん継続です。
祈祷を始めてから、いろいろなことが変わりました。
そして私の状況が見る見る良くなっていきます。
本来の○○を成就するまで、いろいろなことを整えていかねばならないことを実感しています。心願が成就するまで私自身努力・精進していきますので、
後押しをお願い致します。



2008年03月25日(火) 明らめる

 こんにちは、○○です。

 先生から「今の現状を見つめ直して下さい」とアドバイスを貰い、
やっと今のあり地獄から抜け出せそうです。
先生のアドバイスは最初オヤッと思うことも多くあるのですが、
先の先を見てのアドバイスなのだと、後からいつも思います。
ちょっと良くなると、またどつぼにはまり下まで落ちて・・・
また上ると落とされる・・・それの繰り返しでなんともいえない日々でした。
しかし、全ては自分が招いた事・・・
認めたくは無いけど、そうなんです。。。。
これを明らかにした時、出口が見つかったんです。
先生が諦めのではなく明らめるのです。と言っていたことがようやく分りました。気付くのが遅かったですね。
長い長い冬だったようにも感じています。
ちょっと気を許すとまた逆戻りしてしまうので、頑張ります。
 先生一歩前に進めた気がしています。
これからもアドバイス宜しくお願いします。



2008年03月24日(月) 夢の中で・・・

 いつもお世話になっています。

 最近同じ夢をよく見ます。
ダイエットがなかなか上手く行かず、何を試しても最初の2〜3Kgしか体重が減らず、おかしいな・・・と思っていたら、赤ちゃんが授かっていた・・・
というものなんです・・・。
 願望なのでしょうか・・・?
でも私ももう40歳を過ぎましたので、子供が授かるはずも無く・・・
今更子育てをもう一度最初からできる自信も無く・・・。
 こんな夢を繰り返し見ていたのですが、先生のお便りで
「子宝は虎の子とも言い、赤ちゃんばかりではなくお金の事も言います。
授かり、大事に育てると大きくなりますよ。」とお返事を貰って暫く経つと
金運に恵まれるようになりました。
なかなかお金には縁が無かったのですが、とても感謝しています。
先生からお返事を貰うと、必ず良いことがあります。
これも「祈祷」と「お念珠」と信じる心がもたらすと先生は仰いますが、
私は芙蓉先生パワーだと思っています。
先生これからも、お体に気をつけてがんばってくださいね。



2008年03月23日(日) 鑑定有難う御座いました。

 早速の鑑定有難う御座いました。

 何と言ったら良いのか分らないくらいの気持ちです。
言葉でどう表現したらよいのか・・・この心の状態を・・・。
一つ分る事は「芙蓉先生に出会えてよかった」の一言です。
ありがたい、嬉しい、良かった・・・こんな月並みの言葉ででは言い表せない気持ちです。
今まで抱えていた心の暗闇を一瞬で吹き飛ばしてくれたような・・・
明るい光が差すのを感じました。
本当の私を分る人に出会えた・・・そんな感じがしています。
先生の仰ること全てがスーと心に染み込んできました。
とても不思議です。まだどうにかなる!そんな確信さえ持てたような気持ちです。もう半分くらい投げやりになっていた私ですが、
もう一度、やり直して頑張ってみます。
 芙蓉先生有難う御座いました。これからもアドバイスお願いします。
「結界念珠」お願い致します。



2008年03月22日(土) 続ける

 いつもお世話になっています。

 「続ける」・・・難しい事ですね。
三日坊主とは良く言いますが・・・本当にそうです。
継続は力なり・・・分かってはいますが・・・(^^;)
目標が高すぎるのでしょうか?
続ける事が出来ないことが試練ですかね・・・。
続けられたら結果が出る・・・そんな風に思っています。
だから続けられないから、結果も出ない・・・。
結果を出せずに○年経ってしまいました。
だんだん諦めかけていますが・・・これではいけない!と自分を奮い立たせて
先生に励まされ、後押しされて、どうにか今まで頑張っています。
どうしたら良いのか・・・!悩むばかりです。
答えはいつも頑張るしかない・・・!
結果が出るまで諦めない!頑張る!それまで続ける!
先生大丈夫でしょうか・・・!!!



2008年03月21日(金) 結果 読みました。

 鑑定結果 届きました。
イヤイヤ 驚きましたよ。
「霊視鑑定」と言っても只の「占い」・・・くらいの軽い気持ちでしたから・
結果を読んでいくうちに、背筋がゾッとしました。
ここまで言い当てられたのは 芙蓉先生が初めてですね。
 今まで占いなどが好きで良く読んだり、占ってもらっていました。
結果を見るたびに、当たってるけど、それって誰でもあてはまるじゃん・・
ということばかりでした。
しかし、芙蓉先生の結果はここまでなぜわかるの?と思うようなところまで
ズバリ言われた感じです。心の奥まで覗かれた気分です。
 先生の長年の経験に元ずくアドバイスは、その辺のものとは違いますね。
きっと先生にはこの先が見えていてのアドバイスなんだと思いました。
今頑張らなかったら・・・と考えると恐ろしいです。
 月日はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
先生のお力を借りて、頑張ってみようと思います。
どうぞご指導ください。宜しくお願いします。



2008年03月20日(木) お彼岸です。

 お彼岸の中日に当たり、久しぶりに実家に戻り
お線香をあげてきました。今までだったら只の休みでしかなかったのですが、
先生からご先祖の話、供養や祈祷の話を伺っていましたから、
日頃の感謝を込めて、仏壇に手を合わせてきました。
お願い事はしませんでしたから、大丈夫です。
日頃の感謝を伝えてきました。
こんな時だけですが、ご先祖あっての自分、供養してあげる事が出来るのは今だけ・・・と言う事を知ってからは、できるだけの事はしようと決めています。それからと言うもの、いろんな事が変わってきたようにも思います。
お彼岸やお盆にしかご先祖を思い出さないのはダメかも知れませんが、
時あるごとに、何か出来たら・・・と考えています。
自分もいずれはご先祖様の仲間入りするのですから・・・
 先生に供養をお願いしておりますが、これからも宜しくお願いします。



2008年03月19日(水) 無事卒業です。

 芙蓉先生 お世話になっています。
先日 無事息子の卒業式を迎えることが出来ました。
学校に行くことが出来なくなり、どうなるかと思っていたところで
芙蓉先生と出会いアドバイスを頂き、今日の日を迎えることができました。
本当に感謝です。これから先まだ不安な事ばかりですが、
芙蓉先生が居てくださるから大丈夫・・・と変なところで安心しています。
自分自身頑張らなくてはいけないこと、息子にも頑張って欲しいと思っています。これからまだまだお世話になりますが、宜しくお願いします。
 日一日と暖かくなり、春の訪れを感じています。
息子と二人三脚頑張っていきます。



2008年03月18日(火) イライラ 八つ当たり

 先生お返事ありがとうございました。

 「お彼岸が近いので・・・」お便りを貰って
本当にその通りだと思いました。今週はお彼岸で本当に心の浮き沈みが激しく周囲に当り散らして居ます。こんなにイライラして、少しの事で切れて・・
自分でもビックリするくらいです。
でも先生にアドバイスを貰っていたので、お彼岸とは凄いものだと感じました。少々八つ当たりはしてしまいましたが、途中で「まずい」と気付く事が出来て、どうにか修正できています。
知らずに八つ当たりしていたら、どうなったいたかと思うと恐ろしいです。
お彼岸が終わるまで、じっとしていようと思います。
 まだまだ修行が足りないですね。自分の心に歯止めが出来ないのですから・・・。



2008年03月17日(月) 仕事が辛い

 年度末なので、仕事がとても忙しいです。
そしてベテランさんが一人辞めてしまいます・・・・。
補充はなさそうです・・・。
毎日とても忙しく、ギリギリの人数でやっと回っているのに
一人抜けてしまったら、負担が増えるのは目に見えてます。
もう嫌だと思うから、余計仕事が辛いです!
 でも辞められない・・・そんな自分も嫌です。
頑張るしかないのは分かっていますが・・・。
頑張れば、頑張るほど空回りです。ハァーため息しか出ません。

 先生にお返事を貰って、どうにか頑張っています。
気持ちを切り替えて、自分の仕事をきっちりこなし、自分の時間を作る!
今が我慢の時・・・先生の仰る通りで耐える時なんですね。

 明るい道が見えるまで、頑張ります。



2008年03月16日(日) 前向きに頑張る

 お返事ありがとうございました。

 何かあればすぐに落ち込み、後ろ向きになっていました。
いつまでも、いつまでも引きずって立ち直れず、思い出しては立ち止まり振り返ってばかりいました。
 前向きに頑張る!私に与えられた課題ですね。
先生には愚痴ばかりのメールを送ってしまって、本当にごめんなさい。
後ろ向きなんですよね・・・!
明るく、前向きにTRYして見ます。失敗を恐れずに・・・。
 先生のお返事で力を貰って、頑張ります。



2008年03月15日(土) 「祈祷」の効果

 昨日から「祈祷」を始めました ○○です。
早速ビックリした事がありましたのでお便りしました。
毎日不眠症で朝は起きられず、寝た気がしない日々を送っていたのですが、
夕べはとても寝つきがよく、夜中に起きる事も無く熟睡。
朝もすっきり目覚める事が出来ました。
こんな事は何年振りでしょうか・・・?
きっと「祈祷」の効果なのだと早速実感しました。
そして一日充実して過ごす事が出来ました。
 先生ありがとうございました。
また何かありましたら、お便りさせて下さい。



2008年03月14日(金) 受験

 「○○大学」・・・合格しました。
 「○○高校」・・・合格しました。
 先生 本当にありがとうございました。
息子達2人が同時に受験で、私もこの何ヶ月間かは心配ばかりでした。
先生にお力をお借りして、2人共少し難しいかなと思っている学校を最終的に受験しました。そして無事合格しました。
最後の一押しが効いていると思います。
 先生 本当にありがとうございました。

 入学してからも一生懸命に勉強して自分の目標に向かって頑張って欲しいと思っています。親は影で支えてあげる事しか出来ませんが、
自分の道を切り開いて頑張って欲しいと思っています。

 先生 これからも宜しくお願いします。



2008年03月13日(木) 鬱かしらと思う・・・

 先生 お返事ありがとうございました。
今までに感じた事のない心の状態に戸惑いを感じているのは本当です。
そしてこんなにブルーな気持ちになるのも初めてで
自分は鬱なんじゃないかと思っていました。
何もやる気がしない、晴れた天気が恨めしく心が沈んでいく・・・
毎日仕事に行くことに、こんなに苦労したのは初めてです。
仕事場に行ってしまえば、普段通りに仕事もできるし、普通なんですが・・
家に帰ってからのギャップが大きくて・・・・
 でも先生からアドバイスを頂き、少し心が軽くなったようです。
まだ問題解決には至っていませんが、心の在り方、考え方、切り替え方・・
このままで良い筈がありませんから、努力してみます。
先生お力を貸してください。「祈祷」もお願いします。



2008年03月12日(水) Lucky

 こんばんは、○○です。
先生と出会って、「お念珠」「祈祷」を始めて○ヶ月
自分の周りが変わりました。
ラッキーが多くなりました。
今までは、いろいろなことが一歩足りない、自分の前で終了、間に合わない・・・だったのが、自分の一つ後ろで終了、自分が最後の一人・・・・
本当に紙一つの差でセーフ・・・と言う事が多くなりました。
ラッキー!!と最初は思っていましたが、あまり続くので
これはもしかして「祈祷」の効果!!と気付いたのです。
気付くのが遅いと起こられそうですみません。
 とても感謝しています。
運命が変わったように感じます。
「感謝」の心を忘れずに頑張ります。



2008年03月11日(火) お金が回る

 いつもお世話になっています。

 先生にアドバイス頂いて、お金の使い方を少し考えてみました。
そして貯金も出来るようになり、ムダがなくなってきました。
家の中もすっきりしてきたと思います。
 私にも幸せの運気がやってきたようです。
お金に執着していたかなのか、お金にまつわるトラブルが多かったのが
嘘のように今はありません。そしてここぞの時にどうにかお金が足りるようになりました。今まででは考えられなかった事です。
 いろいろなものを整理整頓する事は、大切な事ですね!
これからも整理整頓、心も整理整頓・・・
要らない物は溜め込まない!。綺麗にお掃除!頑張りますね!



2008年03月10日(月) 卒業式

 折角の卒業式なのに雨でした・・・。
しかしながら、とても素晴らしい卒業式でした。
○○が無事に卒業を迎えることが出来たのも
芙蓉先生のお陰です。ありがとうございました。
卒業式では思いっきり涙を流してきました。
これからまだまだ不安が山積していますが、新しい一歩を踏み出せたと思います。これからもアドバイスをお願いします。



2008年03月09日(日) 主人の誕生日

 今日は主人の誕生日でした。
今は経済状態が今一ですので、お祝いもそうそうできないな・・・と思っていたのですが、一年に一度の誕生日ですから、家族揃って外食しました。
お財布は痛かったのですが、家族揃ってとても楽しい時間を過ごせました。
先生にアドバイス頂けたので、外食する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
あのままでしたら、ケチに徹して家族揃っての楽しい時間も味わえなかったと思います。家族が仲良く、元気に過ごせる事がこんなにも幸せなんだと
実感しました。先生のお陰です。ありがとうございました。



2008年03月08日(土) 継続です。

 先生、スタッフの皆様 お世話になっています。

 「祈祷」終了間近のお便りありがとうございます。
もう少しお力を貸してもらいたいので、「継続」を希望します。
○○日に振込みをしますので、確認して下さい。
宜しくお願いします。
 先生の「祈祷」のお陰で、毎日忙しくも充実しています。
今まで 考えられなかった事です。
「祈祷」の力 凄いですね!自分自身で実感するまでは半信半疑でしたが
これほどまで凄いとは思いませんでした。
 この力を味方に出来て、本当に良かったです。



2008年03月07日(金) 仕事が順調です。

 毎日の「祈祷」「供養」ありがとうございます。
先生に祈祷をお願いしましてから、本当に商売が上手く行っています。
あれほどどん底だった経営が収入が増え、仕事が回りだし・・・
不思議と人足の途絶える事はなくなりました。
会社には業者だったり、お客さんだったり、必ず人が出入りしています。
 これも先生のお陰と思っております。
このまま順調にいけますよう、お力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。



2008年03月06日(木) 懸賞に当たりました。

 家に帰ったら、郵便が来ていました。
中を見てみると、1000円の図書カードが入っていました。
少し前に出した懸賞が当たって、プレゼントが届いていたんです。
凄く嬉しくなりました。
 それまでくじ運が悪く、何をやってもざんねん賞くらいだったのですが・・
忘年会のビンゴも当たったためしないし、買い物に行ってくじを引いても
ティッシュ位しか貰ったことが無かったので、ビックリデス。
 「開運成就」を始めてから、いろいろなことが起こっています。
くじ運が良くなるのも開運ですね!
芙蓉先生 凄い!!
 目標に向かって頑張りますね!!



2008年03月05日(水) 大人になる

 先生 お返事ありがとうございました。

 先生の仰る通り、同じレベルで考え、反論したって同道めぐり・・・
私が一つ大人になって、心を広く持つ事が必要なんですね。
それが受け入れる・・・と言う事なのでしょうか・・・?

 そうしないと新しい道は見えてこないですね・・・!
大きな心、まだまだ私の心は狭いですね!
 努力と精進・・・頑張ります。
意地を張ってから後悔しています。
素直に、明るく前向きに・・・心を大きく!頑張ります。



2008年03月04日(火) 鑑定ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
 皆様の声を読んで、私も鑑定してもらおうと申し込んだのですが、
皆さんの感想が本当なのかな・・・なんて思う気持ちも半分ありました。
しかし、鑑定結果を貰って、私も皆様と同じ感想です。
自分で体験してみないと分らないですね。
芙蓉先生の凄さを実感しました。
書かれていることに、一つ一つビックリするやら、納得するやら
感動しました。私の今までのことを先生自身が体験したかのような
表現や私の気持ちを代弁してくださって・・・
先生なら分ってくれるんだ・・・!と思いました。
 私も本当に幸せになりたいのです。
人並みでよいのです。この地獄から抜け出したい・・・。
先生宜しくお願いします。



2008年03月03日(月) 彼の反応

 彼とひな祭りデートをしました。
デパートに行って、お雛様を眺めたり、雑貨を見たりして・・・
そしてついに、おそろいのカップを買ってしまいました!!やったね!
 私は前から彼とおそろいの物が欲しくて、いろいろ提案してみたんだけど
彼はそういうの嫌いで・・・実現しなかったのですが、
ついに買うことが出来ました。
今日はいつもと違うな〜と思いながら歩いていたんだけど
一緒に入った雑貨屋で素敵なカップを見つけて、
「あっ、これかわいい、○○と一緒に使おうよ・・・」と言って
彼の反応を見たら、まんざらでも無い様子。そして
「じゃ、これ買うよ」って・・・
「祈祷」が彼にも効き始めたのでしょうか・・・。
少し彼との距離が縮んだ感じがしてとても嬉しかったです。
もっと、もっと彼と仲良くなりたいです。頑張ります。



2008年03月02日(日) 新しい発見!

 先生に「読書」をしては・・・と勧められて、
あまり本なんて読まないし、すぐ眠くなっちゃうし・・・
なんて思いながら、一応本屋には出かけてみました。
そうしたら、これも「祈祷」のお導きなのでしょうか、素敵な本との出会いをさせてもらいました。
「○○○○」と言う本なのですが、この本から沢山のことを学ばせて貰いました。そして新しい自分を少し見れたような気もします。
 「出会いは偶然ではなく必然に起こる」・・・先生の仰っていたこと
良く分りました。
 人との出会いばかりではなくて、物との出会いもそうなんですね。
私に必要なものとの出会い・・・
まだまだ沢山のものと出あって、沢山のことを学ばなければ・・・と思っています。
 先生ありがとうございます。これからも頑張ります。



2008年03月01日(土) 感動です。

 お返事ありがとうございました。
お忙しいとは知りつつも、先生にお返事を頂けるとそれだけで
安心したり、ホットできたりしています。
今回のお返事も感動しています。
○○についても、先生にはそこまで見えているんだ・・・!
と改めて先生の力を実感しました。
 先生にお返事を貰うと、この先どうしたらよいのかで悩んでいた所に
明かりを灯して、こっちにおいで、そうだよ頑張れば大丈夫・・・!
と言ってもらっているような感じがします。
自分の努力は間違っていない!自信を持って頑張ります。
 また弱気になってしまった時にお便り出しても良いですか?

 先生のパワーを貰って、頑張っています。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声