皆様の声

2008年02月29日(金) 継続です。

 芙蓉先生、スタッフの皆様 お世話になっております。

 「祈祷」終了のメールありがとうございます。
あっという間の一ヶ月ですね。メールが来るたびに思います。
そして必ず臨時収入があります。
宝くじが当たったり、税金の還付金があったり・・・
本当に不思議です。きっとこのお金は「祈祷」を続けなさい!
とご先祖様が授けて下さったと思って、大事に取ってあります。
そして「祈祷」の継続に使わせてもらっています。
 見守っていてくれるんだな〜と思い、感謝して頑張ります。



2008年02月28日(木) 動き出しています。

 先生の仰る通り、周囲が動き始めています。
いつもながら先生の言葉は当たっています。
当たっていると言う表現は適切ではないかもしれませんが、
ドキッとする事ばかりです。
 動き出した周囲についていく事が出来ない自分がいます。
やはり自分の道を考え直す時なのでしょうか・・・?
このまま流れに乗ってはいけない、ブレーキを掛けている自分がいます。
今こそ自分の道に向かって進んでいく時なのかもしれません。
いまひとつ踏み出す勇気がありません。
不安が先に立って、大丈夫?と言う気持ちが拭い去れないのです。
安定した今をけって、新しい道を歩みだして
失敗したらどうしよう・・・とばかり考えています。
今のままではこれ以上が無いことはわかっています。
我慢してこの以上は望まない・・・失敗するかもしれないけど成功したらもっと良い結果が待っているかもしれない・・・。
 どうしよう・・・!!!
 自分の気持ち次第と言う事はわかっていますが・・・。
どうしたらよいのでしょうか・・・?

 芙蓉先生からのお返事

 (省略)
 自分で決めて進む道です。努力の分だけの結果が出ます。
「お念珠」「祈祷」に後押しされての努力ですから、結果は全て受け入れ
次のステップへ進んで参りましょう。
大丈夫です。ご自分の道を進んでください。
 (省略)



2008年02月27日(水) 努力と成り行き

 先生から「執着」してはいけません・・・と言われましたが、
気付くと執着していたようです。
自分ができる事は全て行って、後は成り行きを見守る・・・
どんな結果が出ようとも、それは自分の行いの結果・・・
分ってはいてもなかなか実践できませんでしたが、最近は少し近づけたと思います。「人事を尽くして天命を待つ」そんな心境です。
やった分の結果が出る!最近は理解できます。
頑張るしかないな・・・と思っています。



2008年02月26日(火) 穏やかな日々

 時間を忘れて、○○に没頭していました。
自分磨きの一つとして始めたのですが、とても心が落ち着きます。
無心になって取り組める・・・こんな事は初めてです。
日常を変えて、自分に目標を与えて、頑張っています。
まだまだ心がふらつき、行ったり来たりする事も多いのですが、
“自分” と言うものを見つけつつあるのを感じています。
今までには感じたことの無い「穏やかな日々」を味わっています。
自分の気持ち一つでこんなにも変わるものなんですね。
これからも自分を磨いて頑張ります。
「祈祷」「お念珠」の力が最大限に受けられますよう努力します。



2008年02月25日(月) 授かりました。

 先生嬉しいお知らせです。
不妊治療暦○○年、もうダメかと何度も明らめかけていましたが
先日の診察で、受精し着床が上手く行っているとの事です。
このまま行けば、妊娠成功です。
本当に先生のお陰です。何度も落ち込み立ち直れない時に
励まし、支えてくれた先生に感謝しています。
まだ油断できませんが、大切にこの授かった命を育んでいきます。
主人もとても喜んでいます。
まだまだ「祈祷」の力が必要です。どうぞ見守っていて下さい。
宜しくお願いします。



2008年02月24日(日) ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を読みながら、今までに受けた事の無い衝撃と感動を覚えました。
何度も読み返して、隅々まで読んで見ました。
もっと先生の話が聞きたい!この先どの様にしたら良いのか・・・。
先生のアドバイスを頂きたいです。
 幸せ・・・自分には無縁だと思いながら求めている自分がいました。
全ての原因は自分にある・・・そんな事・・・
と思いながらも先生のお便りで気付く事が出来ました。
 振り返り、反省し前に進んで行こうと思います。
 先生宜しくお願いします。



2008年02月23日(土) 肩こり

 お返事ありがとうございました。
「お念珠」をつけるようになって、嘘のように良く眠れるようになりました。
あれほど酷かった肩こりもなくなりました。
もっと早くに先生と出会いたかったです。
これからの努力・精進で自分の夢を叶えるために頑張ります。



2008年02月22日(金) 子供の表情が変わりました。

 お世話になっています。
先生に「祈祷」をしてもらって、子供が変わってきました。
先生からのアドバイスを私なりに子供に伝え、分っているかどうか分りませんが、あんなに暗い表情をしていた○○の顔が明るくなりました。
 自分ではどうする事も出来ないことを先生に道を作ってもらいました。
毎日感謝しても足りないくらいです。
まだまだ難関はあると思いますが、子供と二人三脚頑張って進んで行こうと思います。
 どうぞ見守っていて下さい。宜しくお願いします。



2008年02月21日(木) 感謝の気持ち

 まだまだ寒い日が続いていますね。

 先生に鑑定を受けて「感謝の心を持って下さい。」と書かれていて
最初はいつも感謝してるし、今更なんだろう・・・と思っていましたが、
先生は私の心を見抜いていました。
私はちっとも感謝していなかったようです。当たり前、当然・・・
と言う気持ちが在ったようです。
 悪い事があっても、これも勉強!感謝しなくては・・・
と思うようになってから、心が落ち着いたようです。
何があってもあるがまま受け止められるようになりました。
少しは成長していますか・・・?
 これからも一つ大きな人になれるように頑張ります。



2008年02月20日(水) 友達が変わる・・・

 いつもお世話になっています。

 先生と出会い「祈祷」「お念珠」を初めて○ヶ月経ちます。
最近 変わったなーと思うことがいろいろありました。
先生にアドバイスを貰って、自分磨きをしてきました。
当初から周囲が動き出した感じはしていましたが、
最近は出会いを導かれているのを感じます。
 以前だったら絶対に話なんかしないだろうと思われる人
との出会いから、沢山のことを学んだりしています。
導かれている出会いがわかる人になってくださいと先生が仰っていたのが
最近は本当に良く分ります。
付き合う友達も変わったと思います。
 まだまだ学ぶ事が沢山あるのだな・・・と感じています。
自分を磨いてステップアップしていきます。



2008年02月19日(火) 自分らしく

 先生のアドバイスを受けて、自分磨きを日々頑張っています。
自分ではあまり気付かないのですが、最近良く
「綺麗になったね・・・」とか「化粧品変えたの?」とか
「何だか生き生きしてるね・・・」とか
何だかくすぐったくなるような事ばかり言われます。
自分では気付かなくても、周囲の人は見ているんだな・・・と思います。
自分らしく、素のままの自分で居られるように
自分磨きを頑張ります。毎日を充実させて努力あるのみ!ですね。
前向きに明るく、前進あるのみ・・・。



2008年02月18日(月) 祈祷のお陰

 こんばんは、○○です。
最近とても良い出会いに恵まれています。
仕事で煮詰まっている時には、答えをもらえるような出会いがあったし
ふらりと立ち寄った店では、前から欲しかった○○がバーゲンになっていたり
もちろんすぐに買ってしまいました。
これも「祈祷」を始めてからのことです。
祈祷の効果を物凄く感じています。
自分の人生が変わっている・・・そんな感じがしています。
言葉で上手く表現で出来無いのですが・・・。
感謝しています。本当にありがとうございます。
今までを取り返せるくらい頑張ろうと思っています。



2008年02月17日(日) 目標と現実

 なかなか結果が出ません。目標を決めて毎日コツコツやっているはずなのですが・・・
計画を立ててもなかなか実行できていない・・・現実もありますが、
もう○年。。。このままで良いのか悩んでいます。
自分の気持ちと現実とのギャップ。
自分に甘えている部分もあります。
このままでは嫌だと思う気持ちと、まぁいいか・・・と思う気持ちと
どうしたらよいのか・・・
迷い、悩んで・・・でも答えを出すのは自分ですよね!
自分自身を見つめなおして、これから先 どうしたいのかを良く考えて見ます。
結果が出ないのは努力していないから・・・
本当にそうかもしれません。なら努力すればいいじゃない・・・
先生の声が聞こえるようです。
でも・・・甘える自分も居ます。
でもじゃないでしょ・・・頑張ります。
結果を出せるように・・・!



2008年02月16日(土) 認められる

 上司から怒られてばかりで、仕事も満足に出来ずに
先生に愚痴ばかりをこぼしてすみませんでした。
こんな会社にはもう居られないと何度も思いましたが、
その度に芙蓉先生に注意を受けたり、慰めれらたりしながら
今に至っていますが、その上司がついに私を認めてくれたんです。
今までこの仕事を続けてきて良かったと心からそう思いました。
とても報われた気持ちでいっぱいです。
 本当に先生の仰る通りでした。
どうもありがとうございました。これからも宜しくお願いします。



2008年02月15日(金) ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。
丁寧なメールに感動・ビックリでした。
人気の秘密が分った気がしますよ。
そして内容の凄さ・・・もう覗かれているのかと思うほどでした。
何度もドッキとしました。
 自分の人生をもう一度頑張ってやり直して見ます。
決まった人生などは無い!自分の思う人生を歩みたい!
心からそう思いました。
自分が願えば叶える事が出来る!頑張りますので宜しくお願いします。



2008年02月14日(木) もがけばもがくほどに・・・

 お返事ありがとうございました。
先生の仰る通りです。
先生にメールする事で気持ちの整理も出来て、お返事をもらう事で
納得したり、反省したり、気持ちの切り替えができます。
もがけばもがくほど絡まって、解けなくなって
同じところをグルグル回っているようでした。
 先生のお陰で、一つずつ解決していっています。
焦ってはダメですね。ゆっくり慌てず一つずつ・・・頑張ります。



2008年02月13日(水) バレンタイン

 先生、チョコレート貰いました。
今までで最高に嬉しいチョコレートになりました。
14日は仕事だから、遅くなるよりは前日に会いましょうと約束をして、
楽しい1日を過ごしました。
先生のお陰で、有頂天にならないようにしっかり押えて
足元をすくわれないように、頑張ってきました。
 先生ありがとうございます。今年はとても良い年です。



2008年02月12日(火) 情けない自分

 彼女に“情けない自分”を見せてしまいました。
先生が「全てを受け入れて、全てを受け入れてもらえるように努力しなさい」と仰っていたのを思い出し、彼女の前ではいつも気張った自分
少し背伸びをしてかっこいい自分を演じていたんだと思います。
これでは長続きはしないと先生に指摘され、
本当の自分、全てを見せなければと・・・・
 彼女はそんな自分を受け入れてくれました。
「そんな部分もあるのね」と分かってくれたようです。
彼女とまた一つ深い関係になれた様な気がします。
共に人生を歩むということは、楽しい事ばかりではなくて
一緒に乗り越えていく事も大切ですね。
それぞれの人生を歩みつつ、寄り添って生きたいと思っています。



2008年02月11日(月) 力が足りない。

 やはりどんなに頑張っても無理なんでしょうか・・・?
いつも弱気になってしまい、もうちょっとのところで逃してしまう・・・
を繰り返していた私ですが、先生の鑑定を受けて
本当にそうなんだ・・・と言う事がわかりました。
自分の足を自分で引っ張っていた事が、今理解出来ました。
力が足りない訳でも、努力が足りない訳でもなく
只、只、自分の思い込みだったんですね。
考え方、見方を変えることって本当に大変な事だけれど、
世界が変わりますね。まだまだ力不足な自分ですが、
それに気付かせて頂いただけでも成長です。
まだまだ変われる力が残っている・・・出し切っていない・・・
頑張ります。



2008年02月10日(日) 仕事が忙しい

 お忙しい中、的確なアドバイスをありがとうございます。
先生のお陰で、仕事が大当たりしています。
先生に相談する前の閑古鳥が鳴いていたころとは比べ物になりません。
いつもタイムリーに取り入れると、結果が出ます。
本当に凄い先生に出会えたと思って、感謝しています。
仕事が忙しくて、本当に時間が経つのを忘れるくらいです。
そんな中でも「感謝の心」「当然はない」を忘れずに頑張っています。
先生 ありがとうございます。感謝しています。



2008年02月09日(土) 充実しています。

 「祈祷」を始めて○ヶ月が経ちました。
最初は半信半疑、どう効果があるのか、本当に効いているのか・・・
良く分らない部分もありましたが、
今はとても良く分ります。
毎日がとても充実しています。こんな気持ちは初めてです。
日々やることが今までとは違うのが良く分ります。
祈祷を続けて運がよくなりました。
これからも宜しくお願いします。



2008年02月08日(金) 合格です。

 先日○○の試験がありました。
少し難しい試験でしたので、とても不安で居ましたが
見事「合格」する事が出来ました。
先生に「自分次第、やれることは全てやりなさい、そして結果を待つだけです。」と言われて、最後の最後まで本当に頑張ったと思います。
「祈祷」の後押しもあったのだと感謝しています。
自分の力だけでは、きっと合格は出来なかったと思います。
周囲の皆、先生、祈祷、お念珠・・・全てに感謝しています。
今の自分があるのは、そんな皆のお陰なんです。
自分が出来る恩返しは何だろうか・・・と思っていますが、
頑張る事を見せる事が恩返しかな・・・
困難を乗り越えた時の晴れ晴れしい心は、本当に気持ちが良いです。
 自分がこんなにやれるなんて思っていませんでした。
先生のアドバイスのお陰です。ありがとうございました。
これからも頑張って精進していきます。



2008年02月07日(木) 彼女ができました。

 芙蓉先生、ご報告です。

 先生に相談していました 「気になる彼女」とお付き合いをする事になりました。

 本当に夢のようです。
先生のアドバイス通り段取りを取り、彼女に心のうちを打ち明けました。
彼女も真剣に僕との事を考えていてくれたようです。

 まだスタートしたばかりですので、これからがとても心配なのですが、
先生もついてくださいますので、頑張ります。
引き続き○○の「祈祷」をお願いします。



2008年02月06日(水) 「お念珠」の効果!

 寒い日が続いていますね。
毎年必ずインフルエンザに罹り、風邪を引き、ひどいときには入院までしていたのですが、今年は一度も風邪を引いていません。
もちろんインフルエンザにも罹っていません。
自分でも驚いていますが、家族も驚いています。
これも「お念珠」「祈祷」の効果でしょうか。
健康がどんなに大切でありがたいものか、感謝しています。
健康な身体は幸せの入れ物、器と書いてありました(診療日誌に)。
本当にその通りだと思います。
いくら幸せを願っても、入れ物が無ければ手に出来ない・・・。
健康がこんなにも大切なものだと感謝しています。
当然ではない、感謝しなければと思っています。
これからも感謝の心を忘れず頑張ります。



2008年02月05日(火) 毎日を大切に

 先生と出会ってから、周囲を見る目が変わってきたと思います。
少し大きく捉える事も出来るようになったし、
相手の状況、気持ちを理解すると言うか、考えてあげられるようになったのではないかな〜と思っています。
 道端に咲いている草にも目が行くようになりました。
季節が変わっていく様子も分るようになりました。
そして、いろいろなことに感謝する気持ちを持てるようになりました。
 先生から見たら、まだまだ・・でしょうが、本当に今までの自分には無い事ばかりです。こうしてみると世間もまんざらではないな〜なんて思っています。毎日を流されるのではなく、大切に感謝して過ごしています。
自分が変われば周囲も変わる・・・本当ですね。
先生の言葉が良く分ります。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、精進していきます。



2008年02月04日(月) 心から感謝です。

 いつもお世話になっています。○○です。

 先生のアドバイスのお陰で、彼と仲直りできました。
本当に自分のわがままで彼と喧嘩をしてしまいました。
後悔先に立たず・・・本当ですね。
いつも自分の不安を彼にぶつけてはいけない・・・と心において置いたはずでしたが、爆発してしまいました。
先生の言葉が後から、後から聞こえてきて、
やってはいけないと言う事ばかりをしてしまいました。
取り返しがつかなくなるところでした。
 彼と仲直りが出来るところまでで、気付くことが出来て心から感謝しています。それを越していたら、仲直りどころかとんでもない事になっていました。

 自分を反省して、内面から磨きなおして彼と仲良くやっていけるように努力します。日々精進!頑張ります。



2008年02月03日(日) 自分の事ばかり・・・

 気付けば自分が中心で、自分が良いようにしていました。
本当に先生に指摘されるまで気が付きませんでした・・・。
今までこんな性格でよくやってこれたもんだと反省です。
周囲に居て下さった皆さんが良い人ばかりだったんです。
これから先 このままで良い筈がないです。
自分を変えられるのは自分だけ・・・。
頑張ります。
努力・精進・・・・
すぐにくじけそうになってしまいますが、頑張って変わります。
自分を磨いて、今までの自分とは違うところを見せられるようにします。
どうぞ力を貸してください。後押しお願いします。



2008年02月02日(土) 相手を試す。

 いつもお世話になっています。

 先生、分りました。私は彼を試しています。
仕事と私、遊びと私、友達と私・・・・
全てにおいて、彼を試しています。
彼は私の奴隷じゃないし、私のものでもない・・・
当たり前に分っていたはずなのに・・・・
 とんでもないことになる前に気付かせて頂きました。
本当にありがとうございます。
これからは彼に好かれるように努力します。
彼に捨てられたとしても自業自得の事ばかりしてきたんだと反省です。
今までの分まで、彼に対して思いやりを持って接します。
 彼が大切で、心から愛しているんです。



2008年02月01日(金) 独りは寂しい・・・

 こんばんは、○○です。お世話になっています。
先生 私決めました。今お付き合いしている彼と結婚しようと思います。
×2で子供も居ないので、独りを楽しんで居ました。
年を取ったら、独りも寂しいから話し相手のお友達位が居れば・・・
と考えていました。先生に開運成就をお願いしてから出会った彼です。
独りで過ごす時間も貴重で充実していますが、
人は人で磨かれ、成長して行く・・・と先生のお言葉
本当にそうだよな〜と思います。
彼と結婚すれば、わずらわしい事も出てくるし
自分のわがままも言ってはいられなくなりますが、
彼に尽くしたい、わずらわしさより彼と一緒の楽しさを味わいたいと決心しました。
先生やお念珠、祈祷の後押しを受けて
もっと学んで成長したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声