初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2007年02月28日(水)
おおさかえき

今日は大阪で説明会。
いい会社だなぁと思ったけど、相当ハードル高そう。扱ってるものがオシャレなんだもん。
まぁ受けてみるかなー。セミナー行ったし。
お土産をいっぱいもらったので嬉しかったし。

説明会の後、ちょっと歩いてパンデュースというパン屋さんに行った。
可愛いお店だったよー。小ぶりで女の子が好きそうな感じ。
野菜をたっぷり使ったパンが多くてなんかいい。
カスタードが好みだったので嬉しかった。

で、帰ろうと思ったら。大阪駅、停・電!!
券売機も改札も電光掲示板もなんもかんも使えなくなってました。エスカレーターやエレベーターももちろん止まってる。
駅員さんが大変そうだった。また人が多いからねぇ。
そんな大阪駅にTV局のカメラとかがいっぱいおってなんかすげえなぁと思いつつ、止まってるエスカレーターをのぼって帰りました。
止まってるエスカレーターってこわいな。


総合職しか考えてなかったけど、一般職も視野に入れ始めたよ最近。
もう一般職って無くなっていくものだと思ってたけど、企業によるのね。やっぱり女子が総合職って厳しいところもあるんだなって実感することがよくある。
ちょっとショックである。



2007年02月27日(火)
地味に…

明日は説明会で、前もって参加票を印刷して持っていかんといけんのに、プリンタがご臨終。
黒だけ出ないのよー。インク新しいのに。
親に電話したら、もうそれは新しいの買い換えたほうがいいよって言われたので、明日買いに行きます…。3年持ったんだから頑張ったほうよって言われた。そんなもんなのかプリンタは。しゃーない、明日は手書き参加票で。
で、母の声聞いてたらなんか涙出てきて、久々にめちゃ泣いてしまった(恥)普段一人でおる時はほとんど泣かんけど、ふと親とかの声聞くとさぁ。情緒不安定ってやつ?やーーねーー。

そしてさっき、某企業の説明会に空きがあるってメールが来たので、ラッキー予約しよ!とポチっとクリックしたら、満員だってさ。最近、こういうの多いよ私。くやすぃー。



カープのキャンプ終了。なんか…地味ぃぃに終わってしまった気がする。最後らへんは雨天中止が続いてグダグダな感じだし(苦笑)
まぁ地味なのはいつものことか。だってニュースとか見ててもさー、映るの同じとこの同じ人ばっかだし。
っつーか、メジャーの松坂松坂だよねぇまず。どーでもいいけど、チームメイトがどんな日本語覚えたとか別にいいじゃん。マスコミのお祭り騒ぎぶりがうっとおしい。シーズン始まって松坂が活躍してから騒いでくださいよ。まったくもう。

カープの開幕戦オーダーが少し見えてきたようですな!
1番梵、2番東出、3番前田、4番新井、5番嶋、6番緒方、7番栗原だっけ?6と7があやふやー。
前田と嶋は逆になるかと思ったんだけど、こういう並びも面白いかも!捕手は誰かなー。倉希望。黒田にはやっぱ倉。

先発は、黒田・佐々岡・大竹・宮崎・長谷川とか書いてあったけど…は、長谷川?!そんな評価上がってるのかー。だって長谷川毎年いいって言って駄目なんだもん(コラ)。
ダグラスさんが開幕に間に合うか微妙なんすよね。え、もしやフェリシが代わりに6番目…?ふおっ。青木の評価もなかなか良かったよね。
てか、左が欲しいですなぁ。スワファンの友達は、「スワには右がおらん」と悩んでいたけど、うちはその真逆です。本格右腕はいるけど左が。私はもう何年も河内待ちなんだけど、河内上がってこないかなぁ。



2007年02月26日(月)
元気をもらう

昨日は鬱日記を披露してしまい申し訳ないって感じです。
だいぶ元気になったよー。
周りのペースに振り回されてもしゃーないしね。髪の毛もまた伸びるしね(←まだ気にしている)。
うまくいかないことだらけだけど、新卒の特権使えるのは今だけなので、頑張るぞ。諦めるのはまだ早い。

夕方、お金を下ろして買い物行こうと思って銀行行くと、友達から電話がかかってきて神戸で御飯食べないかい?とのお誘い。
大喜びで電車に乗って三宮へ行きました☆もう嬉しくて顔にやけちゃって大変。
めちゃ楽しかったー。すっごい久しぶりに会ったのでね、野球話めちゃできたし、就活についても話できたし。離れがたかったよほんま。
来年の今頃はキャンプ観に行きたいねーマジで。

で、帰りの電車ですっごい眠くてうとうとしてて、ハっ降りなきゃ!って思って降りた場所は、最寄駅の一個前の駅でした(涙)
私ほんまボケてる…。



広島アスリートを見つけたので買った。
今月号はなんか面白いなぁ。読み応えありまくり。
廣瀬のブログ苦労話とかね。「ブログ書く時間あるならバット振れ」って言われたとか。大変だなぁ。でも私は廣瀬のブログ読むの楽しみにしとりますけん。
あと、前田建のインタビューとか、鈴木の一問一答とか良かったな。
私、一問一答とかめちゃ好き。若ゴイって書いてあるけど、ぜひともベテランや監督、コーチにもやってほしいなぁとか思っちゃうぜ。
マイブームとか前田様に聞いちゃったりして。好きな芸能人とかも。
拒否されそうだな…ハハハ。


あー眠い。なんかドラマやってんだけど、あいのりは?無いのかなぁ今日は。



2007年02月25日(日)
あくじゅんかん

美容院に行ったんだけど、めっちゃ短くされてちょっと泣きたい気分です。
一応イメージ伝わるように見本を持っていったんだけどさー、なんかやっぱ切りすぎよぅ(涙)
ハア、嫌だなぁ。早く伸びないかな。

最近プリンターは調子悪いし、エントリーシート終わんないし、締め切りもうすぐだし、ウェブ学力検査受けようとしたら画面でてこないし、ってか最近どの業種がいいかわかんなくなってきたし、自己PRもぐだぐだな気がしてもう一回自己分析やんなきゃだし。客観的に見てエントリーしとるの大手ばっかでちょっとヤバイよって感じだし。

どんどん駄目な方向に向かってる気がするよ…。
とりあえず、大手ばっかなのはほんとに危険な気がするので、中小企業を毎日探してはいる。でもやっぱり大手のほうに目がいっちゃうなぁ。

いろいろ考えて頭痛くなる…。そしてまた悪いほうに向かってる気がする。
あくじゅんかん。



ああ最近カープネタが思いつかない。スポーツの話がめっきり減ったよね。
やっぱり映像見たりせんと駄目ね。プレーの様子見てないとあんまりコメントできんもん。あんまニュースに出てこんし。

昨日今日は阪神オリックスのオープン戦をTVでちょっと見たくらい。
シーツの髭面が恐ろしかったことと、解説者が相変わらずうざかったことくらいしか残ってない(笑)
阪神は中日しか頭に無いっぽいのがイラっとくるなぁ。あとの4チーム無視かよ。今年はプレーオフあんだぞ。



2007年02月23日(金)
突然の電話。

のん気にMステ観てたら、ある会社からいきなり「セミナーに来てください」と電話がかかってきてびっくりしたー。
勢いに負けて説明会行くことになったけど、うわーなんだよなんだよ心の準備がさー。
プレエントリーしてる人みんなに電話しとるんだろうか…。うーん。
はぁ、大阪か…来週毎日大阪じゃ。たいぎい。大阪なんて行きたくない。行くことないから道分からんのんじゃもん。駅も分かりにくいし。
でも本町には気になるパン屋さんがいっぱいあるので、午前中会社説明会行った後、パン屋めぐりして帰ろうと計画中。
そういう元気はある(笑)

そうこうしてると、友達から飲み会のお誘いメールですよ。
飲み会久々だなぁ!みんなの話が聞けるの楽しみ。

んー、、手帳見てると、3月上旬はキツキツなんだけど、中旬からがすっからかん。逆に不安。
これからまた予定がはいるのかなぁ…。あ、エントリーシートの締め切りが。


今から花より男子を見ます!つくし…もう類でいいじゃん(←コラ)。

何気にうちのローカルTV(サンテレビ)では、台湾版花より男子も放送してることを最近知った。台湾版もちょうど、滋さんとつくしと類と道明寺の四角関係真っ最中だった。



2007年02月20日(火)
選手名鑑。

私事ですが、本日(2月20日ね)21歳になりました。
19から20になるのは長く感じたんだけど、20から21ってのはあっという間だなぁー。これからどんどん歳をとっていくのね…。
就活で忙しいだろうに、わざわざプレゼントを選んでくれた大学の友達…嬉しかったー(感涙)定期入れ大事に使うけ!
朝から親兄弟親戚、友達からおめでとうメールや電話をいただきました。妹のメールには新井さんの画像付き(笑)サスガ分かってるうちの妹は。さっそく待ち受けにした。
みんな、憶えててくれて嬉しいぜ。
ちなみに私と同じ誕生日、カープの捕手上村!おめでとー!!



昨日ひさびさに野球仲間の友達にメールした。就活で忙しいと思ってメール控えてたの。こんなに連絡とらんかったの初めてじゃないかな。
メールしたら返事に「あんまりメールこんけ友達なくしたかと思った」ってきてノォォォォォ!!って感じ。お互い気遣いあって連絡せんかった模様(笑)これからはガンガンメールするけ。(←それもどうかと)
久々に野球話に花が咲きました。ヤバイ楽しすぎる。

そう!2007年の選手名鑑を買ったのよ!って話してさ。
私は毎年ホームラン増刊のカラーのやつを愛用してるのです(ちょっとでかめの980円するやつね)。(あれは見やすいし、審判や解説者の名鑑もあるのが良いです)
で、選手の写真。カープの写真、去年の使いまわしだった。毎年楽しみにしてる私はガッカリですよ。ルーキーと新外国人だけつけたし。チッ。あれだよ、統一感が無いんだよもう。
去年の使いまわしなのはカープだけじゃないんだけどね。やっぱり、選手名鑑なんだからチームごとに統一感だしてもらいたいのが一番の願いです。
特に巨人のルーキーの写真にはびっくりした。正面向いてないもんな。ナナメ向いてるやつ使うなよ。他にないんか他に!!
横浜は統一感もあり、美しかった。あそこは毎年優秀な気が。
あとね、ベイはイケメンが多いと思う。いいよあそこは!!
私はルーキーの下園がかっこいいと思ったっす。
横浜、ナイスキャラも多いし、これで強かったらめちゃくちゃ人気出ると思うんだけどなー。もったいなさすぎる。
横浜にも頑張ってもらいたい。
統一感といえば、ソフトバンク。あそこだけ全員からだナナメで超笑顔。ソフバンのページだけ異様なんだよ…(笑)それはそれで面白いからいいけど。

こういうことで何時間でも話せる私と友人です…。いいじゃろ。



2007年02月18日(日)
いたりあん

約1週間ぶりの日記になってしまいました。
日記書いてない間に、福井から友達が家に来て就活について語り合ったり、広島での会社説明会で親友とバッタリ出くわしお茶したりと、なんか濃いー日々が続きました。なかなか楽しかったです。友達っていいね。
明日から3日間は大学で合同説明会。前もらった一覧表見るとなんか400社ちょい来るのかな…?3日間で何社聴けるかしらん。

今日のうるるん観てたら、イタリアンが食べたくて仕方無い感じに。明日の昼はパスタだな!
しかし優子りん、あんま好きじゃなかったけど、なかなか真面目な子なんだなーと思った。ちょっといいかも。

最近、たいして運動してないのに、めちゃお腹空く。ヤバイぜ。バレンタイン前日に買ったチョコ&広島でばあちゃんにもらったチョコ、今日で全部食べ切ってもうたぁぁぁぁぁあ!!



毎日のお楽しみはカープのHPでキャンプの選手だよりを見ること!
今年からネット中継は無くなったけど、毎日日替わりで選手の一日が分かるのは面白いねー。
特に、尾形よちのり!元気そうじゃねー!何気に茶髪なのは気になったけど…。黒いほうがいいと思うよよちのり。

今日も紅白戦でフェルナンデスが投げたらしい。
ナックルのほかにも球種あるらしいけど、でもほぼナックルなんだねこの人。すごいなー。
選手もなかなか打ちにくそうにしてるけど、ナックルってどんなんかやっぱ私みたいなシロートには分かりません。なんで今まであまり日本にナックルボーラーがおらんのかも分かりません。調べとこ。



2007年02月12日(月)
あっという間の3連休

今日はweb適性検査とかやってみた。なるべく正直にやったつもりだけど、あれでいいのか。正直にやるとマジ根暗が企業にバレるぜー。
明日は友達が泊まりにきて、水曜の朝、一緒に広島に帰る予定。私はまたセミナーがあるのだ。1泊できるのは嬉しいけど、親にあれこれ聞かれるのはちょっと面倒くさい。今のところ業界あんま絞ってないし。勤務地だってあんま絞ってないし。とりあえず、親の働いてる会社は絶対に受けないということははっきりしてますよ…。
広島帰ったらお好み焼き食べたいなー。

明日は三宮に行くので、パンをまた買い漁るでしょう…。実家へのお土産ももちろんパンだ。トミーズのあん食だ。(←食パンにあんこが渦巻状に練りこんであるもの。マジ美味いのよ。)

食べることばっかだな。実は今小腹が空いててさ。我慢我慢。



最近は、誰が調子良いとか誰に期待できるとかそういう記事が多いけど、中国新聞の梵の記事。梵…調子悪いんかぁ。
最近梵の記事をあまり見ないなあとかふと思ってたんだけどね。
2年目のジンクスとかよく言われるけど、梵はそうならんさきっと!自主トレからの疲れが溜まってるんだよ。オフもものすごく忙しかっただろうし。
まあまだ2月だし、焦らずマイペースでやってほしい。無茶やってケガしてしまうのが一番悪い。

私の最近気になる選手は、ルーキーの中東。新井さんの高校の後輩の子です。
外野手で、俊足。打撃のほうも良いという記事を見て、なんか面白そうだなと。内野手は大体選手は決まってるかな?って感があるけど、外野手は分からんね。前田、緒方、廣瀬、森笠、嶋…の間に割っては入れそうな中東。若手や中堅に頑張ってほしい気持ちはもちろんあるんだけど、緒方さんにも頑張ってもう一花咲かせてほしい。



2007年02月10日(土)
くろ。

今日は、黒田様のお誕生日なのです!
で、それに合わせてオープンしたのがコチラ
黒田サマ公式HPなのです!
黒田のメッセージはもちろんのこと、グッズなども販売されるとか。メルマガもあるということで、私早速申し込んだぜ☆
本人同様かっちょいいものになってるとおもいます。
これから更新が楽しみだねぇ。
廣瀬のブログも相変わらず良いです。
次は誰がブログ(公式HP)やってくれるか楽しみ。

さて、最近は就活のことばかりで就活日記と化していて、スポーツのとこに日記があるのが申し訳ないって感じ。
ひさびさの野球ネタでホっ。








2007年02月09日(金)
KYOTO

井川の結婚発覚というニュースで、驚いた本日は京都に行きました。
(いやちょっと井川という人間が怖くなったね…。よくも完璧に隠せてこれたなァ)

同じ電車の中に多分就活生であろうスーツの方がいて、それ見るだけで焦るのに、遊びにいきました。やれやれ。

んもー満喫したよキョート。
中でも一番気に入ったのは、『京きなな』というジェラートのお店。
雑誌にパフェが載ってて、これは食べたい!と思い、行ってみたのだよ。
一見あまり目立ったお店ではないんだけど、入ってみたらすごくシンプルで落ち着いていて隠れ家みたいでステキなのです。それだけで来てよかったって思ったよ私。
きなこ&抹茶&黒ゴマのアイス、ラズベリーとブルーベリー、底にヨーグルトがあって、合うのかな?って思ったけど、めちゃくちゃ美味しかった。サッパリしててペロリと平らげました。パフェについてくるほうじ茶も美味しかったです。
絶対また行く!

あとは、国立博物館に行ったり、パン屋に行ったり(←私の大量買いに友人ドン引き)、よーじやに行ったり(←友人の大量買いに私ビビる)、服見たり、黒豆料理を食べたり、散歩したり。すごく楽しかった一日でした。
帰りに自分へのお土産に京都駅で漬物を購入。
ああ、京都いいねー。道に迷ったりバス停間違えたりすることも多々あるけどいいねー。

さて、明日からめずらしく3連休なんも予定無しなので、みっちり就活しようと思ってます。
◎エントリー
◎エントリーシートの記入
◎SPIの勉強
◎「春秋」を読み書き。(小論文対策)
◎企業研究
これらを頑張るぞ!あと部屋の掃除も。有言実行。



2007年02月06日(火)
ひとつ屋根の下

今日は朝から合同説明会。
7社くらい回りました。まぁまぁ?
もう朝から満員電車でヘトヘトだったので18時までおれんかったよ。やはり休憩しつつ回らんと集中力切れて駄目ね。私昼ごはん食べずにやってたからさー。
明日回る分はもう大体決めましたので志望度高い順に回っていこ。

で、疲れて帰ってきたから、いつの間にか寝てたらしく…『秘密の花園』見逃したーーーー!!!しょっくすぎる。数少ない毎週楽しみにしとるドラマなのに。(あと楽しみにしとるのは『花より男子2』ね)
変な時間に寝てたから、今寝れんがな!7時に起きなきゃなのに!

今、関西では夕方再放送で『ひとつ屋根の下』をやっててね。毎日それが楽しみ。今日は見れんかったけん録画までしたさ!
あのドラマ、すっごい笑えるし感動するし大好き。再放送で話分かってるのにやっぱり泣けるもん。いいセリフもいっぱいあるし。明日最終回なのがもう嫌だなー。今は小梅がかわいそうでたまらんです。レイプシーンが妙に生々しくてあそこだけはほんま嫌だ。また誕生日っていうのがもう…(涙)
でもあんな兄弟いいよね。絆が強くて。私長女だからあんなお兄ちゃんとかすごく憧れる。
2も見たいけど、再放送してくれんのだろうか。しておくれよ。



2007年02月05日(月)
13キロ。

テストが終わったーーーー!!!

で、「テスト終わったお疲れ自分」として、シュークリームを買いました。
『くるみや』というケーキ屋さんのシュークリームと、有名な『ピアードパパ』のシュークリームの食べ比べをしてみたりして、なかなか一人で楽しみました。太る一方だなー。

大学の友達と今度京都でデートする予定なので、どこ行こうかねーって話ししてたんだけど、本屋で丁度『SAVVY』という、関西のOL雑誌に京都のおやつとおかいもん特集してたので思わず買ってしまった!
可愛いお店やカフェがいっぱい載ってて、眺めてるだけで幸せな気分…☆
あと、新刊コーナーに昨日日記に書いたゴア氏の「不都合な真実」という温暖化について書かれた本があって、買っちゃおうかと思ったけど、高いのー。でもすっごい欲しい。うう本屋に行って手ぶらで出られんのぉ。

そんな浮かれポンチな私ですが、明日から早速また大阪ドームだから、シャツにアイロンかけて気を引き締めてみたりして。アイロンのにおい、結構好き。
しっかり寝て、ちゃんと朝ごはん食べて行くぞ。


カープは今日は休みだっけかな?
フェルナンデスが毎日のようにネタを提供してくれるから笑える。
だって突然体重13キロさば読んでたことカミングアウトですよ。
んまー、さすがに私も13キロはサバ読まんぜ。たしか10キロ近く減量して103キロとか言ってたけど、それが嘘だったってことは、120キロ近くあったのか(笑)なんかもう…アハハ。
すっごいお酒が好きらしいけど、じゃあその立派なお腹はビール腹かぁ。

黒田様、手術後めちゃひじがいい感じらしい。わざわざアメリカまで行って検査した甲斐があったね。監督のおかげだなー。
エース黒田が「いい新人が入って先発は競争が激しいので自分も進化しなければ」みたいなこと言うのがすごい。現状に満足するってことが無いんだろうね。
他の投手達もこういう人がこんな発言すると背筋が伸びるよねきっと。



2007年02月04日(日)
痛いとこつかれたな

明日提出する予定の論文が出来上がってホっとしてる真智です。
その論文は、環境問題(特に地球温暖化)と政治についてあーだこーだと書いたものなのですが、書くにいたって参考文献として読んだのが『いちばん大事なこと』養老孟司でした。なかなか目からウロコな本です。

で、その中にあった文章で、すっごい図星だったのが

最近の学生を見ていて思うのは、ひっかかることがあっても、それを頭のなかで「丸めてしまう」傾向が強いことである。「丸める」とは、疑問に思ったことを、それ以上悩まなくてすむように、とりあえず自分のなかでなだめてしまうことである。

そうなのよー。これ、学問を学ぶ上においては結構まずいことだよねぇ。
丸めて自分を納得してしまえば、気分は楽だし、何も考えなくてもいいから。でも何も学べないんだよね。
自分で考えることをやめたらいけんなと思いました。反省。

そもそも、何でこのテーマで書くことにしたのかというと、ニュース23で米元副大統領のゴア氏が地球温暖化について語ってたのを見てたからっていうのが大きいのかも。
もしもブッシュ大統領ではなく、この人が政権をとってたら…と考えずにはいられんかったです。
後期はほかの科目でも環境問題についてやることが多かったなぁー。
まだ『沈黙の春』(レイチェル・カーソン)を読んでないから今度読まなきゃなーと思いつつ。

明日は最後の試験なので頑張るぞー。
ゴミ捨ても忘れないようにしなければ。



2007年02月03日(土)
禁句

カープの2007年のグッズカタログが届きました。
なーに買おっかなー☆
今は金欠だから駄目だけど、色々いいなと思うものがあったよ。
真っ赤なマグカップとかタオルとか。
梵のユニも買わなきゃね。

キャンプ、今年はネット中継が無くて残念。
なのでニュースやスポーツ紙が頼みの綱だけど、カープはなかなかねぇ。
今の注目は、何といっても新外国人のフェルナンデスのナックルでしょうか。
かなりいいらしいね。でも私はあのでっかいお腹が気になってしゃーないんです。あの体型でプロ野球選手かよ!?案の定走るの苦手なんだね。なんかちょっと面白いキャラな気がしてウズウズしてるぜ。
それはそうと、ダグラスは生きているのだろうか。
あと、ルーキーの宮崎。もう一個変化球を覚えないと先発は難しいみたいなことを監督に言われ、すぐにフォークの練習を開始。そだねーやっぱり宮崎は先発で見てみたい素材です。
はぁ、生で見たい…でも開幕まであと2ヶ月切ったんよねー。もうちょっと。



最近、自分の中で決めたことが一つあって、それは就活中は絶対に「忙しい」って言わないこと(日記にも書かない)。
就活のこの時期忙しいのは当たり前で、全国の就活してる子みんなそうじゃけん。しかも予定入れてるのは他の誰でもなく自分だし。自分の人生決める大事な時なんだしちょっと頑張ろうと思い。あと、あんま多忙だ多忙だと言ってる人の日記って読むの嫌じゃない?(←個人的に何となくそう思うのよー。)
まぁ就活面倒だけどね。出来ればしたくないけどね。絶対とんでもなく鬱になって落ち込んで泣きまくる日が来ると思うけどね。(←すでに確信。)
でも精神的にもう少しタフにならなければとも思う。
これ達成できたらちょっと大人になったと自分で思える予感。



2007年02月01日(木)
幸福な食卓

火曜はちょっと都合が悪くなりお出かけができなかったので、本日リフレッシュ休暇!
ということで、三ノ宮で一人ブラリ。
シネ・リーブル神戸にて『幸福な食卓』を観ました。

はぁ…良かったー。原作の雰囲気がそのまんまって感じ。温度差が全然無いのよー。それだけでホっとしたというか。2007年、1本目の映画。大当たりでした。
大浦くん(勝地涼)がほんとに好きだ!!大好きだ!!!サッパリで男っぽいのにそれでいて優しい。一緒にいると間違いなく元気になれるな。
大浦くんが佐和子に「凄いだろ。気付かないところで、中原っていろいろ守られてるってこと。」っていうセリフがすごく好き。結局これがこの話の全てなのかなと思う。
観てて胸がほんわか温かくなった。泣いたっす。原作読んでラストどうなるかとかも知ってるのに、やっぱり泣ける。あんな温かい家族いいね。うちの家族は崩壊してるからさ…。
あと、出てくる食べ物が全て美味しそう。食事って大事。

はぁ、映画熱が上がったよー。観に行きたい観に行きたい。
予告で「僕は妹に恋をする」をしていて今まで興味なかったけど、松潤があまりにも美しかったので、この後観に行こうかなーって思ったんだけど、神戸だったから面倒になってやめた。時間があれば観に行くかも。
あと、「神童」も面白そうだった。公開されたら観に行く予定。クラシック映画は映画館で観ないと損じゃろ。「しゃべれどもしゃべれども」も気になる。

おっと、思いの他映画話が長くなった。

その後、ジュンク堂にて本5冊も購入。買いすぎ。
いや、勉強でちょっと必要だったけーね。そうじゃないのも混じってるけどね!
あと化粧品も買いました。マキアージュのビューラーとか。
最後はミント神戸でパンを買って帰宅。4つしか買わんかったけど、クリームパンが思いのほか美味しくてうふふ。種類も多かったし、ハード系も多かったので、絶対また行く。明日パン食べるのが楽しみだなー。

そんなわけで、思いっきり金使ってしまった…。いや、大丈夫大丈夫。
でもすっごい楽しかったのでよし。一人ってなんて楽チンなんだろうかねぇ。


キャンプインですよ今日から!
うおっほ!早いね!早いねとか言ってる場合でもないけどねー。私も今月から本格的に動かなければ。
周りの人と志望する業界とか違うんじゃけー、そんな比べてもしゃーないと思うけど、やっぱり気になって焦ったり。世界が狭いよ自分。

お、話がずれた。選手の皆さん、ケガだけはしないでねー!
それだけが心配。ケガだけでなく、病気もね。
今年は先発投手陣の競争が激しいので、シーズン開幕まで目が離せんね。
個人的に、尾形と緒方も気になる。
廣瀬はノートパソコンを持ち込んで、キャンプ中もブログを更新するとか。楽しみです。
黒田も公式HP作るみたいだし☆ありがとうございます黒田サマ。