ヒロの夢日記

2008年02月12日(火) どうもお久しぶりです(^^;)

ヽ(`◇´)/ さぼったぁーーー

危うく一月経ってしまうとこでしたよ。
最近すっかり昼夜逆転生活のヒロです。
下手すると正午に寝て20時に起きるダメっぷり。
おまけにベッドから出ないでパソコンで動画配信三昧。
このままいくと足が退化して無くなってしまうのではないでしょうか・・・

------

こないだ深夜コンビニへ行ったときのことです。
ちょこっと書籍コーナーを物色してから何時もの様に缶ビールとつまみを買いました。
するとレジのおじさん(オーナー)が話しかけてきたんです。

「うち、本面白いの無いでしょぅ?」

「いえ、そんなことないですよ…」

「もうね、立ち読みが多くて困っているんです。だからコミック雑誌だけレジ前に陳列しているんですよ。」

「…はぁ」

「うちね、ホント経営が苦しくてね、辞めちゃおうかと思っているんですよ…」

「え? それは困ります〜」

「コンビニってやるもんじゃないですよ。本部からの指導なんて無いに等しいんだから。」

「そうなんですか? マニュアルしっかり有るもんだと思っていましたよ」

「パソコンで『コンビニ地獄』で検索してみてください。現状がわかりますよ」

「そうですか〜」(・_・)>

コンビニ地獄←恐怖の検索結果

おじさんは20分くらい愚痴をこぼしていました。
おいら帰るタイミングが掴めなくて困ってしまいましたよ。

┐('〜`;)┌

------

YouTubeで倖田來未と嘉陽愛子がハロプロオーディションでかなりいい所まで残っていたことを知りました。

だからどうしたといわれちゃ困るのですが。

紺野あさ美と亀井絵里の写真集をアマゾりました。
明日、到着予定です。ハァハァ
蔦谷で音楽ガッタスのCDとボンボンブランコのDVDを買いました。

39歳のおじさんが何をしているんだか・・・

いまのおいらには絶大なる癒しが必要なのです。
美少女の笑顔とへそ出しルックが必要なのです。

------

今頃になってお年玉つき年賀はがきの当選番号を調べました。

ナッシング!!!

バンコク5日間の旅が欲しかったなぁ〜

そうそう、新しく買ったプリンタとソーテッ君の写真をUPします。






最近のプリンタってスキャナ付きのしか売っていないんですね。
コジマで17000円也。
なんだ、5年前に買ったただのプリンタよか安いじゃん。

-------

明日こそ通帳記入しに行かなきゃ。
銀行とぱるる。
あの一括記帳ってやつやられるともの凄く損した気分になるんですよね。
えーーそんなに使っちゃったのーーって。
こないだ50万円くらい一括記帳で引かれていた時は気絶するかと思いましたよ。
ちょこちょこ引かれている分にはショックが小さいんですけどね。
まぁ使っていることに代わりは無いんですが。

------

「ロケットマンショー」に採用されたネタ

「ジャパニーズ・スタンダード」

チーズの銀紙を剥くと爪にチーズが詰まって気持ちが悪い




                    * ももひきを履き潰しました





 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加