せんれい

珍しく




今日の目覚めは爽やかだった



家を出るその時に思い出す

ミスを 嫌いな物を


風の強さに
「このヤロォ」
と自転車を漕ぐ

駅までの道程は何も考えられない


電車に揺られだすと覚悟を決める





「なるようになれ 何とかなる」



後は何も考えない事
2006年04月20日(木)

ぶっちゃけvol.2 見苦しいですが悪しからず。それでも良いのならどうぞ。

 今日は散々な日。
まず19歳後輩と25歳新人2日目になめられる。DVD-R買い忘れる。厨房の人の声が聞き取りにくい(これはいつもの事やけど)。ドリンク出し忘れる。タイムカードの打刻ミス。ロッカーの鍵を捨ててしまい、生ゴミを素手で漁る。そして1日中集中力ゼロ。

3.31、あの忌まわしい飲み会からこっちついてなさすぎ・・・明日の休みでリセットしなければ(>v<)

 たった1つだけ良い事があります!!
光ちゃんが初☆声優する“獣王星”がスタートします!!!まぁ、実際に声が聞けるのは6話かららしいんですが・・・。高山みなみさんは聞けるのでそれはそれで良いのですよ♪
OPもぴったりの曲でちょっとばかし期待して見ようと思います。

この先気持ちの良い物ではありません。常識人は見ないで下さい↓↓






































25歳→仕事出来る自信がありすぎて言ってもない事する。しかも間違うし!!!蟹が先輩やって!今は言われた事やっとけ!勝手に判断す・る・な!!即決がそんな偉いんか!!!!!大学まで行って正社員も3年もやってたんやろ。やったらもうちょっとなんとかならんかなぁ?
なんで蟹の事見下すの?
23歳→とにかく暗い!!んで自分の容姿に全く興味が無いのね!!蟹以上にですよ! ほんま凄いですよ。
口髭と指毛がしかっりと生えてるの!
バイトも数をこなしてて、コンビにの時は大きい声出さな怒られるって聞いてたのに実際めちゃ小さいし。接客が全然なってない。蟹が「接客いけるな?」って聞いた時自信たっぷりに「はい。いけます」って答えたんはなんやったん?
ほんまに、2年前まで引き篭もってましたって感じの人。

もう!!!最近こんなんばっか!!!!
ほんま嫌になる!!!!!



ここまで読んで下さった方、申し訳なかったです。
とにかく吐き出さないと蟹の人生に関わりますので…
2006年04月18日(火)

蟹 カニカン 缶 / CANCER@蟹

My追加