久しぶりに遊園地へ行きました。『神戸ポートピアランド』へ。
3月31日で閉園なので入場料無料でフリーパス2000円!!
 雨がパラパラしてきたから早く乗ってしまおうと言う事で早速ジェットコースターへ。
ジェットコースターは苦手と言ってる奴を無視し、無理やり乗せる「全然怖くないから」と言って乗せたものの、予想外に傾き彼はずーっと死んでいました(--;)
 次はメリーゴーランドへ。この歳になってから乗ると連れがいたとは言え、やっぱり恥ずかしい(^^;)
乗り物なのにかなりまったりした時間を過ごしてしまった・・・。
 そしてまたまたジェットコースターへd(^▽^)。
今度のは初っ端から急角度で落ちるので彼は「絶対乗らない」と言い、蟹達は乗りたかったので2人で乗りに行った。待ち時間、何事もなかったが、次乗る!となったら蟹の心臓がバクバク言い出した・・・・。「ヤバイ!!」「あかん・・・」を連発する始末・・・。予想以上の急角度、横向きのままグルグル回り、暗闇を走り抜ける、降りた時には笑いが止まらんかった(T^T)
 急流すべり落ちる瞬間まで怖かったのに『・・・ふっ』とあの無重力になる瞬間がかなり一瞬で予想外に面白くなかった。
 雨が降り出してきたからお化け屋敷(怖っっ)に入ったが、蟹は怖がりです。車に乗って進むアトラクションやったから降りるまで目を瞑り、耳を完全に塞いでた。もういやっっっ。
出ようとしたら、外は土砂降り、雷が鳴ってた・・・
 目ぼしい物も乗ったので土砂降りの中、三宮まで戻り、遅い昼食を食べ大阪までかえった。

 晩御飯は 彼女の家でお好み焼きを皆で作り食しました。うん、チーズ入りも意外に食べれた。

本日2度目のまったりな時間を過ごし、蟹は家路につく
2006年03月28日(火)

初体験




  画像を見てお分かりいただけるでしょうか?
この日1日で映画を3本見てしまいました・・・。こんな事したの初めてです。

 まずは9:15〜『THE 有頂天ホテル』。
蟹の役所さんに対する見方が変わりました。と言っても彼の演技を見た事はないんですけども・・・

 2本目。12:45〜『県庁の星』。
やっぱり蔵之助さんは何をしてもかっこいい♪
うまく言えんけど、ストーリーがいまいちやったかな。

3本目。17:00〜『ONE PIECE〜カラクリ城のメカ巨兵〜』(やったかな?)。
妹と見に行きました。突っ込みどころが多くて二人でやいやい言いながら見ていたので、さぞかし周りの方達は迷惑に思っていたでしょう・・・(スマソ__;)
妹曰く、チョッパーの声は新ドラ○もんらしいですが未だ確認しておりません。
吾郎ちゃんは意外と・・・いや、かなりはまっておりました^▽^。


  最後の方寝かけましたが、なんとか寝ずに済みました。 

以上、蟹のとってもハードな1日
2006年03月15日(水)

どうしても緊張する…

明日からバイトに新人がやってきます。

16歳の女の子です。

年下やから大丈夫やとは思うけど何を話せばよいのやら……
しっかりして仕事の出来る子なら良いのですが、もの凄い不安です(T-T)









コンヤハネムレソウニアリマセン……
2006年03月08日(水)

蟹 カニカン 缶 / CANCER@蟹

My追加