ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2013年11月20日(水)  ©  太っちゃって太っちゃって。


36週の健診に行って来た
まめさんは、2600グラムほどになり、お元気だそうで有難いです。

何とか10ヶ月目に入り、来週からは正期産に入るという事で
いつ生まれてもいいから、しっかり動いてねと言われた。
それは別にいいの、頑張ってみるから・・・・
辛いのは、体重は、これ以上増やさないでと数か月前から言われ続けている事。
もう12キロ太っちゃってるので、毎回言われるのだけれど
どうすればいいのか解らない・・・。
もう健診も毎週あるから、毎週太るなって言われ続けるのだろう・・・。

歩けばいいのかな・・・やっぱり・・・
うん、頑張るよ。


↑投票ボタンです

うん、頑張る。



↑投票ボタンです


$title
2013年11月04日(月)  ©  大金が飛んで行っているこの2カ月。


楽天が優勝されまして・・・おめでとうございます
なんか地味に流されて、エルゴの抱っこ紐をポチッと買って仕舞いました。
どうせ買うんだったら、セールしてる今買わないといけないのかな、って。

そんな訳で、赤ちゃん用品に費やした金額が、18万越え致しました。

・・・・贅沢だ
赤ちゃんなのに、贅沢だ・・・・。
いや、赤ちゃんだからなのか・・・。


↑投票ボタンです

やれ、ここぞとばかりに赤ちゃんに便乗する私。
もぅ、乗っかれるものには、乗せて頂く事にしました。ニコリ。

てゆうか、赤ちゃんを迎える準備って
こんなに両家の両親がお金出してくれるものなの?

・・・・自分達で揃えるものだと思っていたから、ちょっとビックリしたよ。



↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©