ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2011年11月23日(水)  ©  昔ほど攻めれなくなった、悲しさ。ちっ。











ネイル変更、無難に黒フレンチに白ドット&赤フレンチに白ドット
そして、境目にシルバーラメ。
無難過ぎて、気に入るとか気に入らないとか何にも、ない。

さてさて、やっと抜いたオヤシラズさんの痛みが取れて来て
口も普通に開くようになりました。
其れに伴い、ご飯が大分普通に食べられる様になり、また其の有難さを感じています。

そして先日よりスロットに行く度、足を引っ張り続けた旦那ですが
其のスランプから、ようやく抜け出した様で、有難い事です。
2人で12万出しましたー。
5万使ったけどなっ!
ホントはもっと出せたんだけど、途中で帰りました。えぇ。
朝5時前起きのワタシ達は、夜の8時には寝ているのです
特に旦那に至っては、7時半には寝ているのです。

なので昔の様に、良い台を掴んだからといって、閉店まで粘れないのです
ホントは頑張りたいよっ!折角の高設定なんだから!

だけど、其のまま出る保証もない訳で、其れに睡眠時間を費やす訳にもいかないので
少しでも稼いで帰りましょう!と言う精神で
此れから出るだろうと思われる台を、泣く泣く捨てて帰るのです。
で、当然他の人に出される訳です。ちっ。

昔はもっと攻めてたけどなっ!年は取りたくないものです。


↑投票ボタンです

勿論旦那には内緒、です。
とーぜん、でしょ。



↑投票ボタンです


$title
2011年11月15日(火)  ©  痛すぎる。


おやしらずを抜きました。はぃ。
5針縫って、現在飴玉を食べてる子供の様に腫れています。
如何やら、抜歯から3日目の今日が痛みのピークらしいのですが
お医者様のいう事は、正しいです。
痛み止めが全く聞きません、はぃ。


↑投票ボタンです

でもみんなだって耐えてるんだよね・・・凄いね、強いね。
俺様は、もっと強い痛み止めが欲しいです。



↑投票ボタンです


$title
2011年11月07日(月)  ©  祝日の過ごし方。


ここ3回ほど、スロットに行きました
俺様は奇跡的に3回とも勝ちました
でも、旦那が超足引っ張る罠。嫌過ぎです。

帰って来る事はないお金を貸し、勝ち分からお小遣いをあげ
折角勝ったのに、全く増えません。何なんだ。

そして、3日にマリオ3Dが発売になったので、買いました
表面は子供でも簡単に、フルコン出来ると思われるほど良心的な作りですが
スペシャルステージが難しいんだよっ!
この差は何?


↑投票ボタンです

でも、8000円も使っちゃったね。何でだろ。



↑投票ボタンです


$title
2011年11月01日(火)  ©  相変わらずダメな子、なんです。


おばぁちゃんの入院が長引くにつれ、葉月家の家計も火の車、です。えぇ。
週2回のお見舞いには、外食代やお花代等、出て行くものが多いのです。
ばぁちゃん、早く元気になってね。
じゃないと今度は俺が倒れちゃうよっ。

今、葉月家は最大のピンチに陥って、いる。
・車検代が10万をあっさり超えた[俺の車]
・歯医者さん通い[俺]
・歯医者さんで抜けない親知らずを手術予定[俺]
・視力がまたもや落ち、コンタクトと眼鏡を作り直さなくていけない[俺]
・産婦人科通い[俺]
・耳鼻科通い[俺]
・皮膚科通い[旦那]
・義妹結婚祝い

病院貧乏だ。
いや、車検代もとんでもないけど。
いや、義妹の結婚とか、すべてが重なってるからダメなんだよっ!

でも、ほぼ俺様だ。ごめんなさい。
其れに加え、上記のお見舞いの出費。
うむ、苦し過ぎる。

てゆうか、無理だね。

↑投票ボタンです

年末にでも。
こめんなさい。



↑投票ボタンです