ひねもすのたり
さとうや



 ゆく年


今年は転職したり、新しいことを始めたりという、
私にとっては転機の年だったかなと思う。
2006年の評価はその前年と比べると総じて
かなりポイントアップ!!


もう30分後に迫っているけれど、
2007年はもっと加点される年だと嬉しいな。

とりあえず遊ぶ予定だけはすでにもう
1月2月といくつか入ってますけどね。(笑)



2006年12月31日(日)



 恋は魔物


根っからのドコモユーザーだった長男が、
彼女がソフトバンクだから、
というそれだけの理由であっさりとソフバンへ移籍。

まあ、電話代がかかり過ぎるからという理由は
親にとってもゆゆしきことなので、むしろ勧めましたが。(苦笑)
わが家で最初の唯一のソフトバンクユーザーであります。


次の彼女がauだったら、
今度はauに替えるんでしょうか? (こら)



2006年12月23日(土)



 師走だね

1ヶ月後はお正月なんて信じられなーい!!

夏からこっち、怒涛のように早かった・・・バタバタでした。


どうせ来週、消防機器点検があるので大掃除をしなければならんのです。
でもでも、それをやっていると明らかに原稿(何の?)は遅れます。

というより、今月中にやらなければならないことの多さにちょっと愕然としてる私。

いや、毎年だな、これ。うん・・・ たはは;



*****


すっかりこちらの日記、放置してしまっていたけれど、
そういえばこの日記は、半永久有料版としてレンタル料を払っているのでありました。
ちょっと勿体なかったかな?(笑)

いまやブログとmixiが主体なので、こちらは保管庫となってしまっています。
まあそのかわり、放置していても消されたりすることはないし、ずっと使えるわけですが。

そんなこんなですが、元気でやってます。


※過去日記も更新しています。


2006年12月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL


よろしかったら


My追加