目次過去未来


2005年04月29日(金) 九十九里ロケ

昨日、アコーデオン奏者の”桑山 哲也”さんの撮影で九十九里に行ってきました。
天気はヨカッタのだけど、強風の中、色々と注文を聞いて下さり、
桑山さん、本当にありがとうございました。
誰もいない海岸線で、アコーデオンを弾いて下さりながらの撮影、
なんて、贅沢なんでしょう、、、。スタッフ全員、とても幸せな撮影でした。

撮影が無事終わり、九十九里撮影恒例の”やきはま”を食べに行ったら、
な、な、なんと、海岸線の海の家がゴールデンウイーク後、全て無くなってしまう。
と、お店の方から聞かされた私たちは、大ショック!!!
それが楽しみで、九十九里の撮影を組む事も少なからずありました。
夏だけ、湘南のような海の家が出来るそうですが、
春、秋、冬の海の撮影の楽しみが、、、、やきはまが、、、、。
海の家”協栄”さん、1年中営業してくれてたお陰で、いつも楽しい撮影ができました。
トイレを貸してくれたり、衣装変えの時、場所貸してくれたりと、
本当に色々とありがとうございました。感謝してまーす!!!

で、私たちは東京に向かうロケバスの中、すっかり仲良しになったスタッフと
桑山さんの、楽しいトークが”サクレツ!”大渋滞も夕焼けも吹き飛ぶぐらい大騒ぎ。
そんな楽しい空間で、夕焼けの大渋滞の中撮った写真と、海を出る時、ロケバスに
乗ろうと思ったら、親に呼ばれたのか子供たちが走って来る写真です。
やっぱり、ロケはいいですね。大好きです。
もちろん、スタジオで作り込むのも好きですけどね(^0^)
また、スタジオの話しは、この次に、、。スゴイ?楽しい?撮影があったんですよ、、。
A)
              B)


2005年04月18日(月) 自然の力&美しさ、、、

A)
B)
C)
D)


2005年04月09日(土) 桜、満開(^0^)


沖縄から帰って来たら、東京は桜が満開でした。
これは、中目黒から渋谷に行く電車の中から撮った、目黒川の桜です。
昨日、目黒川の夜桜を見て来ました。
橋から見ると、両岸から伸びた桜がくっつきそうな程、見事でした。
どうして、日本人はこんなにも桜を見ると、幸せな気持ちになるのでしょう、、、。
たーくさんの人でにぎわっていた目黒川を上から撮ってごめんなさい


2005年04月08日(金) ハードながらも楽しい時間in沖縄


今週は月曜から沖縄に行ってました。
ギャラリアに着くなり、建物が”おかえり〜”と言ってくれました。
建物がこんなに可愛いと思ったのは始めてです。
今回も、睡眠時間2時間と、ハードなスケジュールだったのですが、
なぜか、辛くはなく、何だか楽しい時間でした。
沖縄でいつもアシスタントしてくれてるM君も、同じ事を言ってくれてました。
那覇市の、おもろまちにあるのですが、
うちと、おもろまちが、とても近く感じます。
そんな、スケジュールだったので、沖縄の写真は無く、
飛行機の中から撮った、空の写真を載せまーす。
来週は週末からNYです。今年は移動が多い年のようです。
沖縄に行った際は是非、”DFSギャラリアOkinawa”にお立ち寄り下さい。
☆Aoi☆


2005年04月01日(金) ただいま〜

今日、東京に帰って来ました。
移動が多かったせいか、身体中、筋肉痛です。
さっき、20年来のマブダチのHP?を見たら、
”けっこんしま〜す”って。目が飛び出るぐらいビックリして、
”ここをクリック”を見たら、”エイプリルフール〜”だって、、、。
全身の力が抜けました。
帰って来たら仕事がたまってて、5時間PCに向かい、やっと一息ついた時だったので
”やられた〜”って感じです。
疲れも、筋肉痛も全て吹き飛ぶ勢いです。
そんな可愛い、マブダチが居る私はとても幸せです。
ありがとうね。H,,,。
また、月曜から沖縄に撮影に行きます。
何か、いい写真が撮れたら載せますね。
素敵な、エイプリルフールをお過ごし下さい。
ちなみに、私は東京に帰る移動中、これから北海道に行くよ。
と言ったら、みんな,エ〜〜、今から〜〜〜?!!!
とエイプリルフールを満喫したAoiでした☆


aoi-rose.com |HomePage