初日 最新 目次


いちごの日記
いちご

My追加

2004年12月24日(金)
クリスマス★イブ

 本日12月24日は、恋人たちが待ちにまった「クリスマス★イブ」です。
私には、3年前からメールで出会った(俗にいう友達探しのサイトですね・・・)彼氏がいます。まあ、明日がクリスマス本番なので今日は女だけのイブを満喫するつもりですが・・・。
 そんなクリスマス一色になってる中、私の一番の友人Yちゃんのちょっと切ない恋話をします。Yちゃんは2年間付き合ってるプチ遠距離の彼氏がいました。相手は高校の時の生物の先生でずっと片思いしてたのが猛アタックの末、見事結ばれたのです。イブも近づくある日、Yちゃんから「相談がある」と連絡がきました。すると、相談とは彼氏とは別に好きな人ができたとのことでした。相手は、サークル仲間の男の子で今まで全く恋愛対象として見ていなかったのに、飲み会やらで一緒にいる時間が増えて彼のことを段々好きになっていったそうです。
 Yちゃんは、ある日の飲み会の帰り思わず衝動的に「好きになったかも・・・」と本人に打ち明けてしまったのです。いつもおちゃらけている彼なので冗談っぽく流されるんだろうなと思っていたら、その瞬間力強く抱きしめてくれたのでした。
 彼氏がいて、全くのアウトオブ眼中だった人を意識し始めるようになる・・・。恋愛とは、ものすごくはかなく移り行くものだなと実感しました。もし、今彼氏もちの彼女を好きになってしまった方!恋愛とは自ら働きかけることによって、いろんな形にもなりえるのです★
 今後、「Yちゃんの恋」に動きがあったら随時報告します。今日はこの辺で・・・
★☆Merry chrithmas eve・・・☆★



2004年12月22日(水)
初★日記!

 今日から日記を書かせていただく、いちごです★
私は、遠い遠い南の島国から来た、大学4年生です。
好きなことは、映画鑑賞(特に、恋愛映画♪)です。
 ここでは、主に私の周りで起こる恋愛エピソードをざっくばらんに
書いていきたいと思います。では、今日は初日ということでここらへんで
終わりにしまーす(^^)//