Cafe*桜*BISCUIT
エンタよりオンバト派。


安かったせいもあって思わず衝動買い。お笑いにハマるきっかけを作った人々です。といっても最近の笑いの傾向はよくわからんのでずっと遠ざかっておりますが…。
アンジャはいつ見ても面白いな。同じネタでも今と昔でオチを変えたりして、精進を怠らない人たちだなと感心します。ただ、最近は客演を呼ぶことが多いようで、純粋なふたり芝居が減っているのが残念。やっぱりふたりでは限界があるのか…?

陣内は羊と卒業式が好き。実はまだDVD見てないです(笑)

あ、最近気になるのはハライチです。見事なSMプレイ(にしか見えない)が最大の見所。きっとお互いのこと大好きだと思う。
2010年05月31日(月)
さっそく作ってみた。


頂いたアスパラでパスタ。美味、感謝v
2010年05月23日(日)
帰りの電車は学生ばかりでなぜかみんな部活の話をしていた。
隣町の友人宅にお邪魔してきました。電車で30分。意外と近かった。
もともと頂き物があって行ったのに、さらにいろいろ頂いてしまいました。ありがたい。旦那さんにもニャンコさんにもおくつろぎのところお邪魔しました。鯛焼き美味しかったです。なんかヒトサマのお宅でテンパってしまったのか、話が支離滅裂になって申し訳なかった…。

ていうか、のっけから降りる駅間違えて無駄にご足労かけるし。あっち方面はひさびさ。懐かしかった!
2010年05月22日(土)


有休取った甲斐あった。ひさびさのお芝居楽しかった!
2010年05月13日(木)
車中の会話
私「あ、前の車、イタ車だ」

姉「え、ルノーかなんか?」

私「いや、痛い車。アニメのキャラとかで車体デコってるやつ」

姉「ああ」

私「イタリア車のことだと思ったわけだね」

姉「うん」

ちなみになんのキャラかはわかりませんでした。




姉の豆知識

1.
「痛いバイクはイタンシャって言うらしいよ」
すごい、ダブルミーニングか。

2.
「ごめん、ルノーはフランス車だった」
こちらもダブルでボケでした。
2010年05月10日(月)
GW。
3、4と実家に帰って参りました。桜はどこも咲いてないし風は強いし、内地から来た人お気の毒ね。
恵庭のえこりん村に行きました。お目当てのアルパカは食事に夢中でちっともこっち見てくれん。


園内の花もほとんど咲いてなくて、来るのが早すぎた感じ。バラ園とか満開ならキレイだったろうな。
早めに切り上げて家でまったり。ヤンキー君とメガネちゃんがお気に入りらしい父親に半強制的に録画を見せられ(笑)軽く笑えていい感じでした。仲里依紗は最近わりと好き。
父親は先日決まった仕事があまりにひどくて出勤した日に辞めました。条件を聞いて不安はあったものの、なんとかなるだろうと思って行ったけどやっぱりムリでしたと。落ち込んでる姿がかわいそうなので早く次が決まってくれればなーと願わずにはいられません。
2010年05月05日(水)

My追加

Skin by YUKIE