Cafe*桜*BISCUIT
イッツオートマチック。
今年から定期券をICカードにしてみたんだけど、あれって早いとこ改札を全部対応機にしてもらえないもんだろうか。眠くてボーッとしてたら対応してないとこに突っ込みそうになって、ものすごい不審な動きしてしまった。
あと、普通の定期券だったときは入れるときに引っかかって落としたりしてたから、今度はそんなことないぜ! と思ってたのに、ちゃんと当てたつもりがピーピー言われて二度手間かかったり。不器用者はどうやってもダメなのか!
2009年04月27日(月)
ふてぇ野郎だ。
ひさびさに日中街に出てみた。春だし給料日だし、いろいろ欲しいものはあったはずなのに、見てるうちに何が欲しかったのかわからなくなっちまったい。結局GAPでヒッコリーのバギーパンツだけ。ドカンと太いぜ。男前だぜ。

2009年04月25日(土)
フルボッコに
されてんじゃん…絶対相手怒ってたよねアレ…
2009年04月22日(水)
最近の鉄拳は無駄にギャラリーを集める空気が嫌い…
長島☆自演乙☆雄一郎なるものを初めて見てポカーンとなった今朝。我に返って思ったことは、

「コスプレのまま戦って強いならすごいのに」

ひとり格ゲーノリというのも見てる方としては嫌いじゃないっす。いや、ただ強いだけでもすごいことなんだろうけど、なんだか…もにょった。

でも今朝の最強ニュースはやっぱりデヴィ夫人だと思う…デヴィこええ。
2009年04月21日(火)
どぉなっちゃってんだよ
なんとなくそんな雰囲気は感じてたけど。
自分の知らないところで自分の知ってる人たちがもめてドロドロになってるってすごいイヤなんですけど。なんか朝からいっぺんにいろいろ聞かされてもう「ええええええ」しか言えない。自分から見ればどっちにも良くしてもらってるし、どっちに味方するとかいう話でもないし。もうもうもう…
当事者でもあるその人はその場でこそ控えめに簡単な事情だけ話してくれたけど、他の人と激しい調子で愚痴っていたりもしたので「今度じっくり話す」と言われてしまって今から怖い。
仲良し、とはいっても所詮友達じゃないし、1度壊れたらあっという間なのだな。と思う今日この頃。
2009年04月17日(金)
作りすぎた。


白い方の上段は何も入ってないので実際はたいした量じゃないけど。適当なタッパーがなくて…
これを会社で出すのは正直恥ずかしい。
ちなみに赤い方の中身はフェットチーネのバジルオイルとバルサミコ酢和えイマイチ風味。何かひと味足りないんだ…何か…
ひとまず醤油入れてみたけどなんか違う気がする。
2009年04月14日(火)
ちょきちょきちょきちょき。
今日も紙吹雪。ちょっとハサミ持ってる手がつりそう…
2009年04月08日(水)
ちょきちょき。
上司の送別会に向けて紙吹雪作成中。地味に楽しい。

今日は新歓コンパの一団とすれ違いました。思えばあんなふうに知らない者同士男女ごっちゃで飲んだ経験もないなあ。今さらながら学生がうらやましい。
2009年04月07日(火)
釣られる相手は選びたい。
会社の送別会で遅くなって家の近くを歩いてたら、後ろから車が来て「ねーちゃん今帰り?」みたいなことを言われて。一瞬止まってそっち見ちゃったけど、そのまま歩き出したら行っちゃった。逆ギレされなくて良かった。
いっしょに帰った人と恋バナしてて、今の旦那さまとはナンパで知り合ったと聞いてほへーと思ったけど、やっぱりこういうナンパはお断りじゃ。

2009年04月04日(土)
2度目の別れ。
臨時で戻ってきてくれた元同僚たちとも昨日でお別れ。残業終わってから彼女らと残留組の同僚とでごはん食べに行きました。
飲んで愚痴ってはじけて歌って。このメンツだから死にたくなるほど忙しい時期も乗り切れていたんだ。改めてそう痛感しました。
ちなみにわたし1時半にはおいとましたけど、みんなは3時まで飲んでた…らしい。元気だねあんたたち…

それにしても2ヶ月ぐらいのもんなのに彼女たちの存在感は大きかった。もう来ないなんてまだ実感湧かない。最初より2度目の別れの方がつらいなんて。さびしいよーおろろーん。
2009年04月01日(水)

My追加

Skin by YUKIE