HANA-BI

HANA HOME

My追加

ポインセチアの花言葉から連想。
2009年11月30日(月)

11月も今日で終わりです。
という事で、TOPページの画像を入れ替えました。
例によって、言葉付き♪
ポインセチアの花言葉は『聖なる願い』『祝福』『私の心は燃えている』らしいので、心の奥に秘めたる想いを言葉にしてみました。

しかし、5月からの画像と言葉を残しているのですが、ここに載せている言葉に『笑顔』『幸せ』という言葉を良く使っている事に改めてビックリ。
なんとなく、自分の大切な人達にはやっぱり『幸せ』であって欲しい『笑顔』でいて欲しいという表われですね。

今年は特に、友達の結婚、出産が相次ぎましたし。

こんなご時世だからこそ、幸せを願いたいなと思う次第です。
だからなんだといわれればそこまでですが。(笑)


選曲って世代がモロにでますねぇ。
2009年11月28日(土)

昨日は職場のカラオケクラブに参加。
参加者5名のうち、20代はHANAと今年の新入社員の女のコだけで、あとは30代の方々だったので、歌が・・・微妙に世代が・・・。

HANAは言ってもアラサーなので、どっちの曲もギリOKという感じなのですが、さすがに一回り歳が違うと世代も違うみたいだなぁ・・・とぼんやり思ってました。
というか、これからレパートリーを増やそうかと思っているのですが、どっちの世代の曲を増やせば良いのかな・・・とちょっと悩み中。

ホントは両方出来れば良いのだろうけれど、そんないっぺんに覚えられないし。
ただでさえシナプス結合が悪くなってきてるのに(^^;

まぁ、それを差し引いても楽しかったです。
酒は一滴も飲んでないけれど。

あと興味のあった『コスプレカラオケ』では今回はなかったのも残念ですが。
面白そうなんだけれどなぁ。


飲み会のダブルブッキング。
2009年11月25日(水)

はいはい、陰陽師ですよー、と、どこかのネタに対して返答してみる。(笑)

さて、本日は飲み会を2本ハシゴしてきました。
職場の人の送別会と友人の結婚祝い&送別会。
どっちも送別会かいっ!

それぞれ思うところもあり、月日の経つ早さを再実感しました。
思い出話に花を咲かせたりしてね。

でも、一日で飲み会をハシゴしたのは初めての経験ですよ。
何故にこの時期にダブルブッキングするのだろう・・・しかも平日ど真ん中に。(^^;
まぁ、楽しかったからいっか。
最近自分でもありえないと思うほどアクティブなHANAです。

その内反動が来そうで怖い。


陰陽師に思わずニヤリ。
2009年11月24日(火)

久々にレンタルビデオ屋へ行って、なんとなく『陰陽師』を借りてきて観ました。
やっぱり野村萬斎さんは安倍晴明役にハマりすぎ。
映画の最初の方で晴明が博雅に「私の顔はそんなに狐に似ているか」と尋ねるシーンがあるのですが、それを見て「萬斎さんは確かに狐に似てるよなぁ」と思わずツッコミを入れてしまったほどです。
確か、数年前最初に見たときも全く同じツッコミをした気がする。(笑)

ワザとやられたフリをして道尊を結界内に閉じ込めた時といい、くそ意地の悪いという噂の安倍晴明らしさ満載ですよ。
あれ、絶対博雅一瞬心臓止まりかけたと思う。
あの緊迫したシーンにあって、彼をイジメてその反応を楽しんでると思う、絶対。
晴明は気に入った人ほどイジメるタイプなんだろうなー・・・。
すごい屈折した愛情表現に思わずニヤリとしてしまいました。( ̄ー ̄)

ホント、久々に観たんですが、やっぱり面白いです、『陰陽師』。
なんか『陰陽師2』も借りたくなってきたわ。
ていうか、DVDが欲しい。(笑)


紅葉狩り2009 in 長岡京
2009年11月23日(月)

本日は某先輩&友人Hちゃんと3人で京都の長岡京市まで紅葉狩りに行ってきました(^_^)
という事で、本日の日記は紅葉の美しさを久々に出動させた(笑)デジカメ画像の中から厳選した写真にてお届けしたいと思います。
(通常より画像が多いので重いかもしれません)

最初は紅葉狩り専用の臨時バスに乗って光明寺へ。

紅、黄、緑のコントラストが美しいです。

連休の最終日、そして紅葉のシーズンという事もあり、境内は沢山の人で溢れ返っていました。

燃えるような紅色の葉

黄〜紅のグラデーションが素敵。

苔生した歌碑と色づく葉でなんとも言えない雰囲気が醸し出されている気がします。

今度は緑〜黄のグラデーション、やっぱり素晴らしい

本日は紅葉の他にも国宝の特別展示などもされていたようで、そちらもじっくりと見学してきました。
でも、『堂内写真撮影禁止』となっていたのにあちこちで写真をバシバシ撮っている人がいたのには閉口・・・(-_-;)

光明寺の紅葉を観た後は、近くに京都の有名なおかき専門店『小倉山荘』があったので、店内のカフェで軽く軽食を食べつつ休憩。

HANAはすまし雑煮『むら雨』を注文

先輩達は『花乙女』というパフェを注文していらっしゃいました。
それも美味しそうだったのですが、身体が冷えていたのでHANAはこちらに。
京都らしく、薄味で美味しかったです。
中のお餅も大きいのが二つ入っていて結構お腹が膨れたし。

身体があったまったところで、向かったのが長岡天満宮です。

鳥居と紅葉

実はここ、HANAは幼いころから幾度となく訪れた事のある場所なんですよ。
七五三はここだったし。
ここも、紅葉で有名なスポットなんで、ここでもバシャバシャ写真を撮りまくっていました。
と、いうわけで、本日の(HANA的)ベストショットはこちら↓

錦景荘の池と紅葉がベストマッチ!

ベストショットなので、ちょっと大きめの画像で表示してみました。
ついでに、参拝もして、おみくじも引いてみました。
結果は中吉。

短い綆(つるべの縄)で、深い井戸の水を汲むことはできぬ。今は、あなたの深い見識が眠っているが、間もなく周囲にも理解され、仕事運が好転する。学業は自ずから成り、その成果が高く評価される。人柄は相手の知るところとなり、恋愛から結婚へ。運気が一気に上昇し、金運にも恵まれる。

ようするに、自分の中に眠っている力が間もなく発揮されて、運気が上昇していくってコトでしょうか。
中吉の中でも上昇運という事で、おみくじは持って帰ってきました。
来年は、このおみくじどおり良い年になればよいなぁ。
ちなみに同じおみくじを引いた先輩は大吉でした。

で、長岡天満宮を満喫した後、地元へ帰って3人でお茶をして帰りました。
とても有意義な3連休でした♪


【ご当地グルメ紹介企画】蒜山焼きそば編
2009年11月21日(土)

今日は父上、母上と3人で、『蒜山焼きそば』を食べに岡山の北の端っこまで行ってきました。

蒜山焼きそばについては【蒜山焼きそば好いとん会サイト】をご覧ください。

予定ではお昼過ぎに蒜山焼きそばを食し、その後紅葉狩りをしつつぶらぶらした後、夕方に温泉に入って帰るという予定でしたが、途中高速がものすごい渋滞している事をナビで察知し、一般道を数十キロ走ったらそっちも渋滞していて2時間ほどロスしたので、お昼ご飯が(半)夕飯状態に・・・。

おまけに蒜山高原S.A.では『蒜山そば』があって、空腹が極限状態に達していたHANAは思わず誘惑に負けそうになったり。
でも、あと少しで目的の蒜山焼きそばにありつけるのに、ここで食べたら今までの我慢が・・・!と、涙をのんで堪えました。

何しろ朝から食べたの、出発前(11時頃)のみかん1個と小さいエクレアだけだったからかなり辛かった。

で、肝心の蒜山焼きそばの感想ですが。
美味しかったです。
HANAが食べたのは上記サイトに載っていた『悠悠』というお店の『蒜山のやきそば』だったのですが、ここのは白味噌ベースのたれをつかっているようで甘いのですが、ただ甘いだけでなくその中にぴりっと辛味もあって、ご飯が大変進みます。
(ちなみにお好みで一味をかけるとさらに美味しく食べられるみたいです<父上と母上が食べてました)
サイトで紹介されていたとおり、かしわもジューシーでとっても柔らかかったし。
HANAは蒜山の焼きそば定食(¥750)を食べたのですが、ペロリと完食してしまいました。
酒があったら酒も進んだだろうなー・・・。

蒜山焼きそばが食べられるお店は8件ほどあり、写真を見た限りお店によって少しずつ違いがあるようなので、食べ比べても面白いかも。

しかし、最近こういう『ご当地グルメ』を食べる機会が増えているんですよね。
この間の赤穂の塩ラーメンとか。
雑誌などでも特集されることが増えているからなんですが。
意外と今まで知られていなかったご当地グルメがあるもんだなぁと思います。
でも、なんだか地方の特色が良く出ていて、それで頑張っていこうという姿勢は、非常に応援したくなるんですよね。

実際美味しい食べ物も多いし。

今度は津山のホルモンうどんも食べてみたいなぁ。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

↓思いつきでご当地グルメの紹介記事をシリーズにしてみました。
ご当地グルメ紹介企画一覧


電車内のいちゃいちゃカップル。
2009年11月20日(金)

今日、帰りの電車内に、公衆の面前で超いちゃついてるカップルがいました。
首に腕を巻きつけてぎゅ〜ちゅ〜って感じで。
しかも男性の方はHANAのコトを壁か何かのように思ってるのか、肩が当たってるのにぜんぜん気づかないわこっちにもたれかかってくるわ。
非常にイライラとしてました、10分ほど。

満員電車内ではやらないでください。

手を繋ぐとかなら、カワイイもんですけれどね。
アレはどうみても邪魔だしやりすぎ。

それともあれくらい世間的には普通なのかなぁ?
あたしだったら絶対無理だけどねぇ。
(恥ずかしくて)


酔っ払いの言動は面白いですね。
2009年11月19日(木)

えーっと、先ほどまで相方と携帯でしゃべってました。

仕事上がりに職場の人と職場の食堂でワインを3本空けたらしい。

電話をかけてきたときには既にかなりの酔っ払い状態。
面白いですね、酔っ払いの言動って。

同じ話を何度も繰り返したり、自分が飲んだワインの本数、いつの間にか一本減ってたり(3本→2本になってました)、何故か何もしてないのに謝ったり。(笑)

普段は相方のほうがお酒に強くて滅多に酩酊状態をみることがナイので(大抵HANAの方が酔っ払って上記のような言動をとってる)、珍しくて。
そりゃ、帰って開口一番に親御さんに心配されるよな。
絶対帰宅道中千鳥足だったに違いない。

多分この日記を見るの、早くても明日だと思うので、酔いが覚めた後にこれを見て後悔する姿を想像して、ここに書いています。<嫌がらせ(笑)

ホントはまぁ、ネタがなかったのと珍しいコトだったから書いてるだけですけれどね。


何が問題なんだろう・・・。
2009年11月17日(火)

最近、会社のPCでYah○o!のトップページを表示すると、表示が上手くいきません。
ロゴが『×』になってたり、ページの薄いブルーの部分の色がなかったり、そもそもトップページを表示する時間が長かったり。

家のパソ子さんで表示するとぱっと表示するので、多分会社のPC、もしくはブラウザに問題があるんだろうなぁ。
でもYah○oの他のページとか、他のサイトは全く問題がないのにそれも妙だよね。

まぁページ表示に多少時間がかかるのですが、検索自体は問題なく出来るのでかまわないのですが。
いざとなったらGo○gle様とかM○N様とかがいるし。

ただ、なんとなく使い慣れているので、ついついYah○o!様を使っちゃうんですけれどね。


新しい手帳を購入!
2009年11月16日(月)

今まで使っていたシステム手帳がぼろぼろになったので、新しいシステム手帳を梅田のロフトで購入しました。

さすがはロフト、カジュアルからビジネス用まで多くの種類の手帳がそろってました。
まぁ、あたしは最初から本革製の手帳を購入すると決めてましたので、目移りはしませんでしたが。
(もういい大人ですし、長く使える手帳が欲しかったので)

今まで使っていたのは某ドーナッツ屋さんで数年前にもらった景品のヤツで、黒色だったのですが、今度はアメリカンチェリーのようなワインレッドにしました。
こういう落ち着いているけど彩度のある色、好きなんですよね。
でも、なかなか小物に持ってくる勇気がナイのですが、今回は思い切っちゃいました。
まだ2010年には少し間がありますが、早く使いたくて今のリフィルをそっくり入れ替えちゃいました。(^^;
少々高かったですが、これから数年持ち歩いていい感じの味が出るのが今から楽しみです♪


HANA弟友人達の武勇伝(?)はすごかった。
2009年11月15日(日)

今までHANA、HANA弟の事を『実年齢より幼くて、世間一般から考えてちょっと変わったヤツ』だと思っていました。

でも、今日HANA弟としゃべっていて、HANA弟の友人の話を聞くにあたり、認識を変えました。

ウチの弟が結構まともに見えるくらいHANA弟の周りの友人は輪をかけて変わってました。

たとえば、シュールストレミング(スウェーデンの、世界一臭くて有名な缶詰)を家の庭で開けて食べようという話が出た時、誰も止める人がいないばかりかそれに乗っかる人続出とか。
とりあえず、HANA弟には「それは友人として止めてやってくれ、絶対ご近所で異臭騒ぎになるから!」と言っておきました。
(HANA弟は参加する気はないらしいですが)

しかし、誰か止めないのか・・・半端じゃない臭さって聞きますけど。
日本の『くさや』なんてメじゃないっていうのに。
あれでも相当臭いと思うんですけれど。

他にもアレな話をてんこ盛り聞きまして、HANA弟はまだまともな部類に入るのだということを思ったわけで。
いや、まぁ人様に迷惑をかけるアレなコトはあまりなかったのですが・・・いわゆる変人というコトです。
(変人と呼べる友人がいる=類友という意見もありますが)

最初は笑って聞けたけどねぇ・・・。

と、言う事で今日の日記はオチはありません。
あまりに衝撃的な事実だったので、書き残した次第でございます。

とりあえず、HANAもHANA弟も友人には『変わってる』といわれる事が多いですが、まだまだ甘いという事がわかりました。


まだまだ成長期!?
2009年11月14日(土)

先週の土曜日は出かける予定があった為、本日は二週間ぶりに歯医者へ行ってきました。
本日はいよいよ左奥歯に銀のかぶせ物をしてもらう予定です。

仮留めしていた詰め物を外し、歯医者さんが微調整をしつつかぶせてくださったんですが。

わずか二週間の間に親知らずがまた少し伸びていたらしい。

その所為でもとからぎちぎちの隙間がますます狭くなってちょっと大変だったらしい。
確かに、この一週間ほど左奥の歯茎が炎症をおこしているなとは思っていたんですが、てっきり風邪を引いて免疫力が落ちた所為だと思っていたのですが。
どうやら親知らずが伸びていた所為のようです。(^^;
つか、アラサーにもなって成長するのって親知らずぐらいじゃあ・・・?

しかし、何でよりによってこの二週間なんだ・・・orz

まぁでも、無事かぶせ物もしてもらって、思いっきり食べる事が出来ます。
来週はその他の小さい虫歯を埋めていく作業をするらしいです。
また痛い思いをするのかなぁ・・・orz

その他、お昼に母上&HANA弟とびっくりド○キーでランチを食べたり、プリンタの設定をしたり、微妙にアクティブ(どこがや)な一日でした。


一日半近く眠った計算に・・・!
2009年11月12日(木)

ここ一週間ほど風邪を引き続けているHANAですが、昨日はとうとう会社を休んでしまいました。
夕方4時にうどんを食べただけで、ほぼ丸一日中泥のように眠ってました。
時々意識が浮上して目が覚めたけれどベッドから降りる事すらなかったわ。
自分でも30時間ほども眠れるとは・・・びっくり。
いくら途中起きてるとはいえ・・・さらに風邪薬の効果とはいえ・・・。

でもやはりゆっくり休養した為か、今朝はだいぶマシになっていました。
とはいえ、ほぼ同時期に風邪を引いていたHANA弟が既に全快なところを見ると、やはりHANAは風邪が治りにくいみたいです。

やっぱし香酢を飲んだほうがいいのかなぁ・・・?(笑)


今年は喪中葉書の宛名だけです。(楽)
2009年11月10日(火)

HANAは今年喪中の為、年賀状よりも若干早く喪中葉書を出さねばなりません。
最初にPCを買った時おまけで付いてきたプリンタをずっと使っていたのですが、インクが漏れて用紙が汚れてしまうようになってしまったので、今年は新しくCAN○NのPIXUS MP640を購入しました。
(費用はHANAと母上の折半です<主な使用目的が年賀状作成の為)

でもって、今年はHANAの周りが『結婚ラッシュ』という言葉で片付かないくらい怒涛の勢いで結婚されたので、住所録の修正が例年にないほど多くちょっぴりゲンナリ。
まぁ、当然女の子の友達が多いので、結婚すると漏れなく姓の変更もしなければならず、それが面倒くさい。
住所は郵便番号さえ打ち込めば、自動的に町名までは入力してくれるから比較的楽なんだけれどね。
人名は、ホント細かい部分で違いがあったりしてね。
『斉藤』さんは『斎藤』とか『齋藤』とかもあるし。
人の名前だけに、間違っていたら失礼だしねぇ。

あと、今悩んでいる事が一つ。
結婚式に参加した場合、新婦or新郎の友人であっても、年賀状とかはお相手の方と連名で書いたほうが良いのかしら?
結婚式でしかお会いしていないのに、連名にすると失礼なのかなぁ?
普通に友人個人に出したほうが良いのかな?
でも、せっかく結婚式に呼んで頂いたのにそれもなぁ・・・なんかよそよそしい気もするし。
こういう場合ってどうするべきなんでしょうか?

まぁ、とりあえず喪中葉書は今週中くらいには出しておかないとやばいよね。
早い人だと12月入ってすぐぐらいには年賀状の準備する人もいるわけだし。

HANAは例年元旦着締切日ぎりぎりに送るけどね。(笑)


カムバック!
2009年11月09日(月)

一昨日、昨日(納骨式&紅葉狩り兼温泉)と出歩いたら、まんまと風邪が逆戻り。
咳止め飲んだのに一日中げほごほやってました。<ハタ迷惑(マスク着用だけれど)
しまいにゃ声まで変わって電話をかけてきた職場の人に「風邪ですか」ってきかれちゃったし。
朝が一番しんどかった、咳で呼吸困難一歩手前だったし。
これ書いてる今も咳が出てきてうっとおしい。
咳のし過ぎで胸が痛いし。
去年もこのくらいの時期に風邪を引いてインフルの予防接種打ちそびれたんだよなぁ。
(この前の日記でも書きましたが)
どうもこのくらいに毎年風邪を引くみたいです。
この後年明けの2月、3月くらいにもきっと風邪を引く。<予防しろって

とりあえず、とっとと寝ます。
早く風邪治したいし。


落語鑑賞。
2009年11月07日(土)

今日は母上と二人でシアターBRAVAで落語を観てきました。

母上がチケットを懸賞で当てたので無料で。

「早く行ったほうが良い席取れるから一時間前にチケットを引き換えてからご飯を食べよう」という母上に従って開演40分前に到着。

チケット、封筒に入れられてランダムに引くっていう抽選方式だったよ。

まぁべつにいいけれど、と気を取り直し、OBP内にあるイタメシ屋でランチを食べてから再びBRAVAへ。

題目が古典の『妾馬』と『らくだ』だったんですが、どちらも面白かったですよ。
『妾馬』では笑いはもちろん、最後ほろりと来る一幕もありましたし。
『らくだ』は、「いつの時代も酒乱ほどたちの悪いのはナイなぁ」と感じましたし。

ただ、休憩時間に「飲み物買ってくるわ」と母上を席に残し、ロビーのカウンタで飲み物を買ったのですが、お茶(緑茶)が¥300って・・・。
某お茶飲料会社が主催なのに・・・。
で、自分は終わったあと外の自販機で買う事にして、カウンタでは母上のためにアイスコーヒーを購入して席に戻ろうとしたら、ロビーでお姉さんが「席でのご飲食はご遠慮ください」と言い出して。
えっ!さっき2,3個横の席でお客さんが飲んでるのを見たから買ったのに・・・。
どうしよう、開演時間あと2,3分だし、ロビーに置いて席まで母上を呼びに行くことも出来ないし・・・。

結局、コーヒーが好きでないHANAが1分で飲み干しました。(--;
唯一の救いは、ホットじゃなくてアイスを選んでたコトだね。
ホットだったら絶対飲み干せなかったよ、こんな短時間で。

つか、言うならもっと早くに大きな声で言ってくれればいいのに。
10分くらい並んでたけれど、その間そんなこと一言も言ってなかったじゃん、お姉さん。

という一幕もありましたが、まぁ面白かったので行って良かったかな。


聖☆おにいさんが面白い件。
2009年11月05日(木)

昨日会社の人に借りて読んだ漫画【聖☆おにいさん】がめっちゃ面白かったです。

世界的にも超有名な(!?)聖人二人が何故か東京立川の風呂無しアパートで長期バカンス・シェアリング。
立川での聖人の、聖人による、聖人の為の(笑)共同生活をゆる〜いテンションとギャグでお送りいたします!といった感じの漫画です。

まず、主役の聖人二人、『目覚めた人』ブッダと『神の子』イエスなんですが、聖人なのにものすごく人間臭い(笑)
ブッダは細かいお金にうるさく、日々節約とTシャツにシルクスクリーンで文字を書く事を生きがいにしていて怒ると何故か光っちゃうわ、近所の小学生には会うたびに額の『ぽち』を押されたりする。
対するイエスは衝動買いが多く、ブッダに叱られてイロイロ我慢をしようとするけれど、我慢が極限に達すると何故か聖痕が開いちゃうし、日々ブログの更新(しかもTVドラマの感想ブログで一日一万アクセスの超人気サイト)に命をかけてるし、実はかなづちでプールで顔をつけるのがやっとだし。

どんな漫画だ!

しかし、それ以上に周りの脇役達のキャラが濃いコト濃いコト!
ひょんなことからイエスをどこぞの組の二代目と勘違いしている『極道さん』をはじめ、二人のアパートの大家で二人にニート疑惑をかけている『松田さん』や、ブッダに天界の雑誌に載せる漫画を描かせることに使命を燃やすやり手編集者のような『梵天さん』に、イエスの額にある茨に仕込んだGPSでいつも見守り、何かあると速攻飛んでやってくる『大天使』達に・・・。

もとからありえない話なんですが、登場キャラが濃い所為か、なんか『どっかにいそう』に思えてくる不思議。

そしてところどころにはさまれた『奇跡ネタ』がまたそれぞれのエピソードに基づいていて面白い。

こういうゆる〜い笑いで繰り広げられていく話、好きなんですよね。
『TRICK』しかり、『らき☆すた』しかり。
なので、そういう話が好きな方には是非オススメですよ♪

あたしもきっと、近いうちに全巻(と言ってもまだ4巻までしか出ていないけれど)購入すると思います。
そして是非HANA弟に読ませたいです。
(多分アイツもこういう話が好きだと思います)


It catches a cold。
2009年11月04日(水)

喉が痛いよぉ(ノ_;)

ここ数日の急激な温度変化についていけなかったのか、昨日ボウリングしたのがいけなかったのか、まんまと風邪に捕まっちまいました。

アゴのリンパがめっちゃ腫れてます。
おまけに風邪薬を飲んだら仕事中ボーっとするし。
筋肉痛とあいまって、かなり動きが緩慢に。

なので、今日はとっとと寝ます。
でもその前に会社の人から借りた漫画を読むぞ!(笑)


ボウリング、楽しいけれど苦手です。
2009年11月03日(火)

一年ぶりくらいにボウリングをしてきました。
前回の最低スコアが60だったんですが、今回はさらにすごい点数をたたき出してしまいました。


47。


泣けるわ、本当に泣けるわ。
何をどうしたらそんな点数をたたき出せるんだ、自分。(^^;
あと、スペアではその次のフレームの第一投球が加算されて、ストライクだと次のフレームの第一、第二投球の点数が加算されるんだ、知らなかった。
まぁ、ストライクもスペアも殆ど出さないから知らないんでしょうけれどね。(笑)

今、すんごい右腕と左のお尻の筋肉が痛いです。
絶対明日筋肉痛だわ。
それでなくても、まだ一昨日のふくらはぎの筋肉痛も残ってるのに〜!
もはや身体ガタガタです。(;_;)



ゆるゆる日記。
2009年11月02日(月)

いつの間にか11月だし(爆)
昨日は結婚式の二次会→打ち上げで飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・ってしていたらお家に帰って即パタン。
明けて今日はダルイ身体に鞭打つように月末締め作業で働いて働いて・・・以下略。
いや、さすがに3日書かないのはまずいだろーとこうして書いてる訳ですが。
ホントは今日会社の人たちとカラオケの予定だったんですが、みんな月末作業で忙しい上、体調不良の人もちらほらといて、人が集まらないので延期。

でも次回はなんか、コスプレカラオケになるらしー。(笑)

マジか、マジでか。
いやまぁべつにいいけれど。
前科一犯だし。(笑)

と言うわけで、取り留めのないことを書きつつ退散します。



BACK   NEXT
目次ページ