HANA-BI

HANA HOME

My追加

家族全員に移しちゃいました(^^;
2008年01月31日(木)

昨日は一日中ベッドの中でした☆<ヲイ

一昨日の関節痛、やっぱり風邪から来たらしいよ。
昨日の未明に体温測ったら、ちょっと近年なかった数字をたたき出したらしいから。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


え、たいしたコトナイ?
うん、そうだね、普通の人なら普通に「熱」っていうレベルだよね。
でもね、あたし、風邪はよく引くけど熱はあんまり出ないんだ。
それで、風邪の治癒が遅くなる最悪なタイプなんだ。
そんなあたしが、この数値をたたき出すのって、ホント何年ぶりだろうなぁ・・・(遠い目)
最後にこの数値たたき出したのは、確かまだ制服着ている時だったような・・・。

ええ、ホントは今日も仕事休みたかったのですが、(だって頭ボーっとして使い物にならないし)どうしてもやらなきゃいけない仕事があったので、気力だけで出社しました。
明日も行かなきゃダメなんだよねー。
土曜日のUSJ行きは断ろうと思っています。

やっぱ仕事は休んどいて遊びには行くって言うのもどうかと思うし。

いや、ホントはそれぐらいマジでキツイ状態なのよ、あたし。(^^;
遊びですら「無理だな」って思わせるくらい。
ううう、さようなら、ユニバ・・・。
楽しみにしてたのに・・・<低価格で行けるから


ラスト2時間は痛みと戦ってました。
2008年01月29日(火)

関節が痛いので早退します。

・・・ちょっと言ってみたかったけれど、社会から抹殺されそうなので飲み込みました。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ただの風邪です。<ツッコミ


熱い、アツイ。
2008年01月28日(月)

日曜日の夜に缶チューハイを飲んで、足が熱くて寝れなくて寝不足という失敗を一体何回繰り返せば、学習するんですかね、あたしは!(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加



約1年半ぶりの集合。
2008年01月26日(土)

妖怪人間べムは「はやく人間になりたい!」と言っていますが、HANAは今切にこう思っています。

はやく大人になりたいッ!

いや、お前十分成人だろう・・・というツッコミは置いといて。
昨日演劇仲間との新年会が開催されたんですが、いつも感じる事なのですが、後輩の方が「大人」だなぁ・・・と感じまして。
若干打ちのめされて帰ってきました。
こういうのって、年齢じゃないからなぁ。

あと、後輩の一人が超激ヤセしててビックリ。
(もともと少々ぽっちゃりめの男の子だったのですが)
そのダイエット法を聞くと、かなりストイックでした。
一緒に聞いてた仲間(♂)が「俺にはそれ無理ッ!」って速攻言ってたのが印象的☆
確かに通勤で20キロも30キロもの錘を背負って歩くとか無理だわ。
聞いてるだけで肩凝ってきそうでした。
でも、やっぱり食べるものに気を使ったり、酒を控えたりはしないとダメなんだろうなぁ・・・。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


といっても、飲みのほうは飲み仲間で飲むときよりも断然量少なかったですが。
コースだったから、ガンガン食べていたけれど。
果たして痩せる日が来るのかしらね、あたし。(^^;


路面凍結の恐れアリ!!
2008年01月24日(木)

帰りに地元の駅に着くと、大粒の雪が大量に舞っていました。
職場付近では全然降っていなかったのに・・・。

慌てて携帯を取り出し、家にCALL。

...RRR......RRR...

母上「もしもし。」

HANA「もしもしオカン?そっち、路面凍ってない?

母上「・・・雪は降ってるけど、まだ凍ってないよ。」

路面の凍結の心配って!(^^;

いや、平地にある駅前はなんともなくても、家のあるお山のてっぺん付近ではホントに冗談じゃなく、路面が凍結している可能性があるのですよ。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


もしそうなら、少々面倒ですが、安全を取ってバスで帰ろうかなと思ったんです。

以前原チャで凍った坂を下ってて、危うく滑って転ぶトコロでしたし。
(その時は原チャを降りて押してゆっくり下って事なきを得ました)

帰りは原チャでしたが、一応万全を期して、なるべく車通りの多い道を選んでゆっくりとした速度で安全運転を心がけて遠回りをしつつ帰りました。
今窓の外を見たら、雪は止んでましたがベランダが白くなっていました。

外気が寒すぎてエアコンがなかなか効かないよぅ〜(>_<)


すいみん×4 すいみん不足♪
2008年01月23日(水)

昨夜はきっちり2時間おきに目が覚めました。
・・・別に授乳期の赤ちゃんでもないのに・・・。(^^;
最近ホント眠りが浅いです。
ウィークデーにこの睡眠はホントキツイ・・・。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ホントなら、身体を動かすのが一番なんでしょうけれどね。
ここ数ヶ月、何をしたか具体的に覚えてないようなダラけ振りです。(^^;


探偵ガリレオ。
2008年01月22日(火)

昨日は久々に風邪で寝込んでまして、ベッドの中で「探偵ガリレオ(東野圭吾/著)」を読みました。
この小説、放置しすぎていつ買ったか覚えてないわ・・・。
でもドラマが始まる前だったのは覚えてる。(^^;

ミステリーっていうから、長編なんだと思い込んでたら短編なんですね。
(正確には一章ごとに話が変わる)
それを知ってたらもっと早くに読んだのに・・・。orz

でも、ホント面白いですね、コレ。
ミステリーですけれど、犯人を推理するというよりも、不可思議な現象を科学的に紐解いていく物理学者湯川氏の推理ショーって感じでしょうか。
またこの湯川氏が、学者にありがちな変わったタイプの人で、とても面白い。
多分捜査一課の刑事である友人の草薙氏が唯一に近い友人だろうなぁと思いますよ。(笑)
で、読んでいて「なんか、(頭の中で)聞き覚えのある声がするなぁ・・・」と思っていて、解説で佐野史郎さんが「作者は僕をイメージして湯川を書いたと聞いた」と言うのを読んで「そうだ!あの声は紛れもなく佐野さんの声だわッ!」と思いました。(笑)
イメージとしては、佐野さんをもう少し若くした感じだとピッタリです。
あの偏屈そうな感じとか・・・。(笑)

ドラマの方は見ていませんでしたが、多分原作に忠実にキャスティングをした方が面白かったかもしれない、視聴率は取れないだろうけれど。(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


あれは「TRICK」とかと同じように深夜枠でやった方が面白かったかも。
いっそ視聴率とか関係なく、純粋な推理ショーを見せて欲しかったなぁ。

モチロン今日帰宅途中に本屋によって「予知夢(ガリレオシリーズ2作目)」も買ったのは言うまでもありません。(笑)


いっそ休みにして欲しい・・・。
2008年01月20日(日)

天気予報の嘘つきーーーー!(>_<)

今日雪降るっていったじゃん!
なに明日に順延してんだよぉぉぉ!

・・・学生時代は雪が降るのが待ち遠しかったですが(学校が休校もしくは開始が遅くなるから)、社会人にとっては天敵以外の何者でもないですな。
延着証明、取るの面倒なんだよな・・・。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


雪降ると原チャ乗れないし。
バス、面倒だし時間もかかるんだよな。

はぁ、憂鬱です。
(タダでさえやる気の出ない月曜日なのに・・・)


寒いと言うと寒くなくなる気がする。
2008年01月19日(土)

地元より梅田(大阪市内)の方が暖かかった。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


一応近畿中部に属しているのに・・・。

まぁ、明日は別に良いです。

明後日さえ降らなければ!(笑)


そこらに散りばめられる震災の教訓。
2008年01月17日(木)

今日で阪神淡路大震災から丸13年です。
戦後最大の被害をもたらした未曾有の震災の爪痕は、今は一見すると分かりませんが良く見ると様々な教訓として今日の生活に息づいているようです。

昨日の【クイズ雑学王】で、水道の蛇口もその一つだとやっていました。

今主流になっているレバーは、上げると水が出て、下げると止まるという方式だそうです。
(HANA家のレバーもそうです)
でもこれ、ちょっと前までは下げると水が出るタイプも沢山あったらしい。

でも、阪神大震災で、上からモノが落ちた拍子にレバーが下がって水が出っぱなしになり、浸水したお宅が多かったそうで、その教訓からレバーを上げて水を出すタイプに統一したそうです。

知らなかった。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


なんかそういう、一見すると全く関連のない事柄でも、結構震災と繋がっているコトが多いですよね。
大震災によって、失ったモノは確かに多かったですが、それを教訓として無駄にしないコトが、今の自分達に出来る最良のコトだなぁと改めて思いました。

ちなみに前も言ったかもしれませんが、HANA家では震災当時、皿一枚すら被害がありませんでした。

周りのお宅が「壁にヒビが入った」とか「食器棚の皿が全滅」とか「テレビが落下した」とか大騒ぎでしたが。
今思うと、凄くない?コレ。
神業的ですよ。
この家を丈夫に建ててくれた大工さんに感謝♪


かなり謎な訪問者。
2008年01月16日(水)

HANAの部屋は一戸建ての2階にあるので、身体の重い父上は滅多にやってきません。
しかし、先程部屋で本を読んでいたら珍しく父上がやってきました。
以下、再現VTR。(映像ナイけど<笑)

コンコン(ノック)、がちゃ・・・。

HANA「(父上の姿を見て珍しいなと思いつつ)なに?」

父上「・・・”レボリューション”ってなんやった?」

HANA「”革命”やけど?」

「ああ、そうやったそうやった」

HANA「・・・なんで?」

父上「いや、別に・・・(父上退場)」


一体なんだったんだろう・・・?



↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


我が家には「部屋に鍵をかける」という習慣がまるでありません。
一応、HANAの部屋には鍵が付いている(と言うか自分でつけた)けど。
別に見られて困るもの、置いてないし。

そういうのは分からない場所に隠しておくものだよ、ワトソン君。<誰?

しかしホントに、一体なんだったんでしょうかね?(^^;


白き砂丘レンソイス。
2008年01月15日(火)

昨日の夜某国営放送のスペシャルで南米ブラジルの、世界で一番白い砂丘のコトを取り上げていました。

この白い砂丘「レンソイス」はポルトガル語で「シーツ」という意味で、その名の通りまるで真っ白なシーツを広げたように延々と白い砂が広がっているワケです。

白い砂の正体は小さな「石英」の粒だそうで。
シャボンの泡と同じで透明なそれらが集まると真っ白に見えるというわけです。
東京都より若干小さいその砂丘では、雨季になるとそこココに期間限定の池が出来、その池を頼りに様々な生き物達が生命を育んでいくそうです。
体長一センチくらいの小さな小さなヒキガエルとか、冬眠ならぬ「夏眠」をする亀とか。
その砂丘の一年を一時間で放送していました。
それを見ると、世界にはまだまだ自分の知らない世界があって、何千万年という長い月日の間変わらず生命の営みが行われているんだなぁ、というなんとも当たり前ですが、普段はあまり意識をすることがナイコトを思いました。
その砂丘の中で暮らすモノはたとえ人間であっても、自然のあるがままに生活をしていくというコトになんだか感動すら覚えました。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


N○Kのこういう番組は、本当に好きです。
これぞ、国営放送でなければ出来ない番組だと思います。
視聴率だとか、スポンサーの意向だとかを考えず、ただ番組のクオリティのみを追求していくという番組。

あと、同じくN○Kで日曜にやっている「ダーウィンが来た」も好きです。
ホント、世の中には様々な動物がいる事を教えてくれるから。

日曜の夜は大抵出かけてるのであんまり見ることが出来ませんが。(笑)


装身具を失くすコトってあるのでしょうか?
2008年01月14日(月)

相方の誕生日プレゼントに眼鏡を作って差し上げた】と以前申しました。

今日相方から連絡があって、何故か沈んだ声。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


これを聞いた瞬間、HANA大爆笑!

だって、まさかそんな事があるとは・・・ありえないでしょ、普通は。
呆れるより先に笑いが来ました。

なんでも一昨日会社の飲み会があって、記憶を飛ばして目が覚めたらなくなってたんだそうです。
今日一日、イロイロ探し回ってくださったみたいですが、見つからなかったそう。

いや、「直接会って話したい事がある」なんて神妙に切り出されたから、イロイロ想像しちゃったじゃないか。

まさかこんな展開とは・・・予想外です。

まぁHANAは「会社の人が酔って持って帰ってそのままになってる」にスーパーひ○しくん。
真相はまた明日。<連絡くるのか?

ゴメン相方、ネタにくらいしても良いよね?(^^;
いや、あんまりにも突拍子がなかったから・・・。


HANAが似ている芸能人。
2008年01月12日(土)

「芸能人に例えると誰に似ていますか?」
HANAはこの質問がニガテです。
(まぁ普段はあまり聞かれることはないのですが・・・)

生まれ落ちて二十数年、芸能人で「似ている」と言われる人に出会ったことがなかったから。
今まで言われた有名人は「(寝起きの顔が)麻○ショーコーに似てるからアンタ寝起きの顔を人前に晒すな」という母上の(ありがたくナイ)お言葉だけ。

よりによってそれかよッ!

まぁ、自分でもちょっと思ったけどさ。
(寝起きがどんだけブサイクなのか、お分かりいただけたと思います)

そんなHANAですが、去年の正月従妹に初めて芸能人に似ていると言われました。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


ああ、石を投げないでッ!(>_<)
あくまでも「ちょっと似ている」程度ですから、雰囲気が。
ああいう大人しめの顔なんですよ、HANAは。
特に新ビオフェルミンのCMの時の彼女に雰囲気は似ていると思います。
モチロン、向こうの方が断然美人なのは言うまでもありませんが。
(一応、己が分かっています・・・)

それを言われてから、彼女をなんとなく応援するようになりました。(^^;
やっぱり、女優さんに似ていると言われて悪い気はしませんから。

そりゃ、麻○よりは断然嬉しいだろう!(笑)

ちなみに相方に「似てるって言われた」と言ったところ「それ、誰?」って・・・(ノ_;)
芸能オンチの相方に言ったのが間違いでした。


Let's 新年会!
2008年01月11日(金)

今日はいつものメンバーで新年会です。
このメンバーで飲みは去年の8月以来だから、5ヵ月ぶり?
個人個人とは、年末にチョコチョコ会っていたりしますが・・・。
(この発言だけで、年末どれだけ遊びに参加していたかが伺いしれますね)

多分帰るのは日付が変わった頃になると思いますので、即寝しなければ詳細を更新しようと思います。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

予定より大幅に遅れて(2時)帰宅。
とっても楽しかったですよ♪
がしがし飲んで、がしがし歌って。

でも冷酒に手を出したのは失敗だったかもしれない。

いや、気分は悪くないのですが、頭が痛くて、今。
最近、酔うより先に頭痛が出るようになってる気がする・・・。
これも歳のせい?(^^;


日記は6年以上書き続けています。
2008年01月10日(木)

気がつくと、この「エンピツ」で日記をレンタルするようになってから3年になるんですねぇ。
早いなぁ。
ほぼ毎日更新しているので(時々サボるケド)過去ログはえらい量になっています。
この日記はWeb日記でもありますし、何よりHANA自身の覚え書きみたいになっています。
古い日記を読むと「ああ、そういえばこんな事があったなぁ」とか、イロイロ思い出せます。

小説は更新しなくても日記だけはずっと続けてきたりして。(笑)

なんとなく、ふとそんなコトを思ったので書いておきます。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


今日はよく働いたから寝よう。
明日は新年会だし。


イライラMAX。
2008年01月09日(水)

なんかもぅ、今日は一日ずっとイライラしっぱなしでした。
朝は二日連続で電車遅れて、その所為で満員電車で数十分たちっぱなしじゃなきゃいけなかったし。
会社についてからも、妙に忙しい時とめっちゃ暇なときと差が激しすぎるし。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


満員電車で読むなよ!
髪が引っ張られてゴスゴス当たってるっちゅーの!(-_-#)
窓越しに思いっきり睨んでも、全然気づいてやがらねぇし。

なんかもう、昼間の気温3月並とか言われても昼は外出ないからわからんって。

・・・ホント、なんでこんなにイライラしているんだろう・・・ってそんな自分にますます自己嫌悪です。(-_-;)
休み明けなのに疲れてるのかなぁ・・・?


深い深い霧の中・・・
2008年01月08日(火)

朝、TVで「大阪に濃霧注意報が出てる」と言っていたコトは知っていたんですよ。
で、時間が来て、さぁ行こうと思ってドアを開けたらいつもどおりの晴れ模様だったんですよ。
「なんだ霧、もう晴れたんだ、良かった」と思って原チャで下界に下っていくと・・・。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


駅前に着く頃には、もう視界3メートルといったトコロですよ。
ホームは人で溢れんばかりになっていたし。
ホントに、「一人くらい線路に落ちるかも・・・」って思うくらいですよ。
電車は普通に50分くらい遅れているし。
電車に乗ってからも、ボーっと自分の後ろ側の窓の外を眺めていました。

電車内ぎゅうぎゅう詰めで見ていたら気分が悪くなってきたので。

某先輩はロンドンを思ったそうですが、HANAは「霧の摩周湖ってこんな感じ?」と思いました。
まぁ確かに、滅多に見られない光景ではありますけど。

それよりも心配だったのが、2ヶ月前までペーパーで通勤に車を使う相方のコト。
多分運転歴数年のHANAでもこんな霧の日の運転は死ぬほど怖いだろうに(てか経験ナイし)、わずか数ヶ月しか運転してない人間にはさぞかしキツイだろうなぁと思いました。
メールを入れたら、無事着いたようで良かった良かった。(^^;

まぁ、そんな訳で、珍しい濃霧に地元は大パニックになっていました。
電車で数駅いったら嘘みたいに晴れましたが。
ホント、珍しい体験をしました。


仕事始め・・・だったんですが。
2008年01月07日(月)

ごめんなさい、昨日の夜は考え事をしていたら眠れなくなってしまい、ほとんど眠っていないのでもう限界です。

今日は忙しさもさほどではなかったので(いつもはこの時期忙しいのに)眠くて眠くて。

そういうわけで、普通に寝ます、おやすみなさい・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


もうそろそろ潮時なのかもなぁ・・・(隠すの)
2008年01月06日(日)

いきなりかいッ!<日記を書き忘れるコト

というコトで、「今年の年越し休暇は長いなぁ」と感じていた9連休も終わりですよ。
なんか、スッゲー早いんですけれど?

2日の日記】を見て罅月様がわざわざメールにて謝罪をしてくださったんですが、罅月様、大丈夫ですよ!
もっと強者がいらっしゃったそうですから。
HANA宛ではなく、相方宛にでしたけれど。
てか冗談じゃなく、それはキツイですって、○○ちゃん!<伏せ字で

まぁねぇ、これだけ長い間付き合ってて、未だに親にカミングアウトしてない方がおかしいのかもしれませんが。
あんまり家族に自分の恋愛事情を把握されたくナイんだよねぇ。
話題に出されるのも嫌だし。
特に我が家の場合、超おしゃべり男(=HANA弟)がいますし。
アイツにさえバレなければ、別に親には言ってもイイんだけれどねぇ。

えっと、そういうワケで、年賀状は家族も見るから話題には要注意だよ!ってコトでしょうか。(笑)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


いや、ホントにこんなに長期にわたるとは思ってなかったんで。
絶対一年くらいでフラれると思ってたんですよ、当初は。
昔高校時代に聞いたトコロによりますと「高校時代の恋愛は5%くらいしか成就しない」っていう話ですし。
ドコからこの数字がでてきたのかは謎ですが。(笑)

予想外の展開に一番ビックリしているのは本人だと思いますよ。
こうなりゃ目指せスイートテン!(笑)ですね。
もう射程距離内にきてますが。(^^;


三箇日は過ぎても、寝正月。
2008年01月04日(金)

今日から仕事始めの方、ご苦労様です。m(_ _)m
あたくしは今日は一日中寝ているかボーっとしているかでほとんど脳ミソを動かしていません。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


こんなんで仕事明けちゃんと出来るのかなぁ・・・?
非常に不安です。

年末がすごい予定入っていた分、年始はのんびりしすぎたかな?

そろそろ元に戻していかないと、マズイなぁ・・・。(-_-;)


今年の初夢。
2008年01月03日(木)

はやばやと初夢を見ました。
それがまたリアルな夢で、起きた時思わず苦笑。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


詳しい内容は覚えていないのですが、どちらかと言うとHANAが一方的に怒ってるっぽかったです。

現実どおりに。(笑)

まぁ、あんまり良い夢とは言えませんが、最後は仲直りするトコロで目が覚めましたのでOKかな、と。

夢占いで意味を調べてみましたが、なんかイロイロな見解があるらしく一つの結果にはたどり着けませんでした。

共通の意見としては「内面との葛藤」らしい。
あと一部で「嬉しいプレゼントが貰える」とも。(笑)

今年は相方からすっごいプレゼントを戴けるってコトかしら?(期待)

イヤイヤ、いくらなんでもそこまでガメつくナイですよ、あたくし。<ホントに?
しかし、ホントにリアルな夢でした。
そして、我ながら嫌な態度とってたなぁと。(^^;

戒めで今年はもう少し可愛らしくなれるように頑張ります。<超口だけで終わりそう


楽しい宴と正月の楽しみ、年賀状について。
2008年01月02日(水)

昨日は従妹弟宅へお邪魔していました。
行きはHANAが運転、帰りはHANA弟が運転、と事前に打ち合わせ。
その為、HANA弟は酒を勧められても全く飲まず、でした。
その代わり、あたくしはしこたま飲まされました。


手土産で持っていったワインを。


2ℓくらいのペットボトルに入っていた赤を3分の1ほど飲まされていました。(^^;
その前に缶入りのジントニックも飲んでいます。

伯母に「HANAちゃんお酒強いねー」と言われながら。

さすがに帰る頃にはベロベロで、頭痛もしました。
が、悪酔いはしなかったようです。
記憶もきちんと残っていたし。

そして普段、酒が入ると全くゴハンが食べられないHANAが昨日はめずらしく鍋を美味しくいただいていました。

だってカキとかHANAの好きなカニとか入ってたし♪


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


もともとHANA家あまり好きじゃないんですよね、お節。
煮物系は好きなんだけれども。
(椎茸の煮物とか、フキの炊いたのとか)
最近じゃ、元旦からお店開いてるしね。

とまぁ、そういうわけで、元旦から酒をガパガパかっくらって深夜に良い気分で帰宅しました。

あ、あと私信ですが、本日いただいた年賀状でどうしてもツッコみたいコトが。

罅月様、HANA宛の年賀状でどうして相方のご多幸を願うのですかッ!(笑)

思わず年賀状にツッコミましたよ、心の中で。
口に出さなかったのは近くに母上がいたから。

てか相方のコトまだカミングアウトしてナイので、出来れば年賀状に書くのは辞めて頂きたく・・・

まぁ、絶対何人かは書くだろうと予測はしておりましたが。
幸い罅月様は表面にお名前を記載してくださってましたので、母上は裏面まで見ようとしなかったですが。

来年はこんなドキドキしたくないなぁ・・・。
(その前にいい加減カミングアウトしろって・・・)


謹んでお慶び申し上げます。
2008年01月01日(火)

謹賀新年


昨年は日記以外をなかなか更新出来ずにまことに申し訳ございません。
昨年は公私共に渡って、なかなか充実した一年だったと思います。
春には仲間で白浜旅行にも出かけたしv

今年は、友達の中でボチボチ結婚する人も出てくるようで、「ああ、もうそんな歳かぁ・・・」と自分の年齢を改めて実感しています。
なんか、不思議な感覚なんですよね。
自分の中では学生時代と全く何も変わっちゃいないのに、状況はやっぱり変化していって。
それに、全然ついていけてナイといいますか。
大人って、もっと自然となれるものだと思っていたのに・・・。
周りが大人になっていって、自分一人が置いてけぼりをくらっている気がします。
普段はいっぱしの大人の「フリ」をしていますが。(社会の中では)

もともとの性格がトロいのんびりやなので、仕方がナイともいえますが。

そういうわけで、2008年は多分周りの状況が一変しそうな感じです。
で、自分は何も変わらない、と。(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


外見も、内面も、自分の立場も含めて、全てにおいて磨きたいと思っています。
一般レベルに到達するのは少しキビシイかもしれませんが、自分の中で自信が持てる程度にはレベルアップしたいです。
確固たる「何か」が手に入れば良いなぁと思います。
それが何かは分かりませんが。

えっと、そういうことで、2008年も今までどおりぶつぶつと、一人言のようにHANAが経験したコト、思ったコトを綴っていこうと思っておりますので、どうぞ気が向いたときにお付き合いしてやってください。

重ねてお願い申し上げます。_(._.)_



BACK   NEXT
目次ページ