殿の日記

2004年12月17日(金) ガラガラ、ピシャッ

目の前で本屋が閉まって哀しかった殿です。


いよいよ今日で冬休みに入りました。
写真の現像もよかったっぽいので、出してない課題があっても良さそうです!どうでも…(´-`)

よくない?

明日からはみっちりバイトで休みは火・水曜日以外なし!
最後の週は10日連続出勤っぽいです(ノД`)
クリスマスもバイトですよモチロン、休みたい人はジャンケンで勝ち取ることです(爆)去年も年末働きすぎで家で寝正月でした、寝ずに働ける体が欲しいとです。


ホームページの方はレイアウトすら考えてません(死)
前のページはMacで正常に見れてなかった様で(;´Д`)
年賀状ももっさり状態なのでどうしよう。



2004年12月14日(火) 集中授業



ちょっと日記をがんばる殿です、こんばんちあ。(最初だけ?


今日は冬休み前の集中授業ということで写真撮影の練習でした。
みんな普段しない格好でとらないといけないので、居合の胴着と刀でやりました(*´△`)もちろん学校で着ましたとも(笑

みんなオカシイので全然平気でした(爆
明日は撮った写真を暗室で現像するらしいので撮れた写真がたのしみです!

個人的にもカメラでとって早速現像してきたけど、おもしろすぎでした(*´Д`)y--┛

馬は友達に借りましたっ。


馬・剣士  斬り!!



2004年12月12日(日) *<<真・日記>>*

こんばんちわ、殿です。


おまたせいたしました
またボチボチ日記を書いていこうかと思います。


過去の日記も2003年の10月からの物を移植しました。
自分の思い出としてとっておこうとおもいます:)

読み返してたらすごく懐かしくて、この頃もセリカ好きやったんだなーと自分でも関心してみたり、スタンド入ったのもこの時期だし、そこは今と変わらないなとしみじみ。
変わったものもありますね、教えません(・ω・)



ホームページもいじりたいんですが、とりあえず勘弁してやってください。


 < 過去  INDEX  


殿

My追加