殿の日記

2004年08月28日(土) ウホー

こんちくわ、尚あらため殿です。


とりあえず、バイク買ってきました。
MAGUNA50。

バイクごときにローンするな言われたので一括( ´△`)
●十万トンで行きました!


改造してあるので簡単に60も振り切って快適です。
移動手段ができたので9月からは、車に向けてバイトですね。



でわまた。



2004年08月14日(土) びばびばびば

夏休みエンジョイプレイなヒサシですこんつぁ。



家でまったりしてたら兄貴が帰ってきました。
相変わらず色黒でギャル男てぃっくでした、なに食べてるだか知らないけどまた細くなってるっぽい。別にいいけど・・



間違ってもセンターGUYにはならないでくれ



と心から願っております。
車もあれから話が平行線で移動手段にも困っております。
チャリパンクしてるくさいし( ´△`)


この際先に自分でバイク買おうかともくろみ中、金的にもローンいらないし。
バイクならミッションでアメリカン感じがいいんでMAGNA50買ってしまおうか。
多分ギリで買える、多分、、、中古でも15万以上するけど(泣

きっと買ったら改造でリミッター切るだろうなぁ、と思いつつ相談中です



貯金と。



2004年08月10日(火) まぁあれです

1ヶ月ほど放置気味だったことをやんわりとお詫び申し上げます
とともに暑中見舞い申しあげます。{爆死


ひさしぶりなのでプチ改装してみますた。
見る人が見れば分かると思いますが(誰でもわかるか…)某ゲーム・○ァイナル●ァンダジー風味です、気分的に。

夏休みも半ばになりました、課題もなかなかどうして減らないのでうんざりです。
とりあえず遊んだり遊んだり車の練習したりです。

父さんにセリカもうちょっと待って、って言われたので様子見(親父の
やっぱりどこも会社が不景気らしくてね・・。
それまではエスティマで我慢。



土日限定だし・・・( ´△`)=3


 < 過去  INDEX  未来 >


殿

My追加