うっかりの日常

2006年06月28日(水) 目が…目がぁぁぁぁ!

そんなムスカほどやられてるわけではないですが、疲れ目がものすごいのでパソもゲームも自粛しておりました。
今日はちょっと大ジョブかな?というわけで、回線も繋がったし日記書こう

日曜はJACKJACKの初イベントに行ってまいりました。

メンバーはテニミュでダーネをやったみっちゃんと、あかじゃわぶちょうなけんずぃー兄さんと、今回はじめてのゲンゴロウこと根本さんだったんですが

根本さんの予想を上回る空気の読めないボケっぷりに打ち抜かれて来ました…

根本さんすっげー!
今まで見た中でもかなり上位のぼけっぷりです。
要チェック!はまったさ!2部ではちょっとおとなしくなってて残念!

イベント自体も楽しかった。
オールスタンディングで疲れたけど、ダンスあり、特技披露あり、歌あり、恥ずかしい思いで写真あり、食べあり!ですごい充実してました。
けんじにーさんの丘サーファー(ホントにボードもってきてました…舞台上で田ーふぃんの動作をやると、あんなに面白いとは(笑))も面白かったけど、
激辛カレー食べゲーム(お客さんに「●○な人〜〜」といって手を上げてもらうゲーム。劇団の社長さんがきめた人数に近いお題をいえた人が勝ち)で半端なく辛いカレーを食べてテンションが下がる3人も面白かった(まって)

最後に3人と握手できるのも嬉しいやらコメントに困るやらです。
みっちゃんは一番キラキラしてて、けんじにーさんはお色気で、根本さんはオトコマエでした(どんな感想だよ)

けんじにーさんに「丘サーファー面白かったです」って言ったら「あれ、ネタだからね!」って必死に返してましたけど…にーさん、私でもそれくらいはわかるよ?(笑)

色々この後もイベントがあるみたいなんですが、夏ミュとかぶる…!
日程を発表してから会場が「え!」って雰囲気になったら
「お前らコレか!コレ行くのか!(バックハンドストロークのポーズ)(ブレ球)」ってやってる当たりも流石です。



DVD、やっとちゃんと見ました…
泣ける…
でも、柳君のコメントがきられてたような?
あーもー君ら可愛いなぁ!
ドリライはほぼ後ろの方だった(というか舞台見えないことがほとんどだった)んで、細かい表情とか見えたのも嬉しい。
でも、泣けすぎるのも困りもん。
もうちょっと、楽しく見たいなー…

お仕事は微妙に忙しいです。
とりあえず就業時間中は、いっぱいいっぱい。

最近余裕が無いわねぇ…


久々私信!

>蘭子さん
もちろんわかりますよ!
ニャンチュウ、入っていて良かったです。顔マネまでしっかりやってたんですね!和樹くんはもうガチャピンといい…!
私もDVDで見たら、アレ、結構似てる…と。会場では、きっと私がのぼせてたんだと思います、ハイ(笑)
ドリライの卒業コメントとか、もう、なんつーか…見れないですな、まだ。
全体的には楽しいDVDなんですけどね。

今回は大阪行けないのです、予定が重なってしまって。残念です。
東京と名古屋に出没します。

お台場では奇跡の遭遇が出来て嬉しかったです。またお話してくださいね!



2006年06月20日(火) 君たちこそが

DVDの発売日ですよー

今回、珍しく予約をしなかったらアキバメイトにて最後の一個でしたのことよ。
ミュ力恐るべし。

早速特典を最初に見ました。


か、かわいいんだけど
た、楽しいんだけど


最後の最後で泣かされたよわぁぁぁぁん!

そして、本編はお笑いシーンとかチョコチョコは見てるけど、最後の卒業コメントとか、クリスタルとか、まだちょっと怖くて見れないでいる。

あーどうしよ。
でも見たいー!
とりあえずそれだけを叫びにきました。

そして、ネタ対決…覚えてないのが結構あった(汗)え、えー!



2006年06月19日(月) じゃぷん

え、てづかがいぬいとだぶるす・・・・!?

あの子ちゃんとダブルスできるのかしら(ハラハラ)(これでも手塚ファンです)

メンバー的にはうれしんだけど。

え、えーーーーーーーー

新たな世界だなー

そして、メンバーをきめるときの菊ちゃんの嫌がりっぷりにちょっと笑いました。
つか、ゴールデンペア…そろって補欠なんか…


六角メンバーと氷帝メンバーも紹介載ってましたね!
ちょっとあおり文に笑いました。
アルゼンチン大フィーバー!







2006年06月17日(土) お疲れ

さまでした(過去形)&さまです(現在進行形)


今だ完売アナウンス流れてないとこもありますねー…今回戦いなっげぇ…
立ちっぱなしじゃないのはいいんだけどね…どんな場所であろうとも気力も体力もそがれるですね。

4時間は電話してましたね
とりあえずもうそろそろ寝よっかなーと

と、取れましたチケット…!あわわ。
しかし、初めてバラ席です。ああいうアナウンスあったんだー

近所にローソン無いのでまだ引き換えられませんが、どんな席かなー
や、でもどこでもいっス。見られるだけで幸せっす。

今日はテニスに行こうと思ってたけどハプニングがあっていけませんでしたーしょぼん。
でも、お買物はしてきました。
またお金減っちゃったなぁ。

デスノも公開されましたねー
なんか評判いいみたいで嬉しいです。自分のことじゃないけどさ(笑)
私も早くみたいです、松田!!

あと、まだ公式発表されてないけど今年のウルフェスに草太さんが出るらしいので、友人に頼んでチケット取ってもらいました。
なんかすごいミラコゥな席を取ってもらいました。
足向けて寝れない。すっげー楽しみっす!

あーダメだー…疲れたー



2006年06月11日(日) 戦いと癒しを

月曜以来日記書いてませんでしたた…なんかナチュラルに忘れてましたわ。

このごろ会社帰りは30分ほど歩くようにしていますが余り成果は出ませんなー…
でも散歩はちょっと楽しい。
すぐ横をかなり大きい道路があって排気ガスまみれですけれども。

昨日は前哨戦・ブリミュ先行でしたな。
また気張ってだいぶ早くからロッピーへ。
はじめに行こうとしたローソンには先客がいたので慌ててもう一軒へ。今度は大丈夫でした。
で、途中おじいさんに話し掛けられたりしながら待ちまして。
ついに戦闘開始!

3回くらいの問い合わせで繋がりましたーやったー!
席も、今まで私がとったなかで一番いいかも!と思ったら、友人が更にすぺさるな席でした…友人すっげー
前哨戦は上手くいったけど、かえって上手く行き過ぎてこはひ。

で、チケ取りが終わったあと皆で集まって会議と萌え話。食事もんまー!
またパンいっぱいおかわりしました。

でも、パスタを食べてる最中、パスタを絡めとったままのフォークを自分のパンツの上に落としました・・・トマトソースじゃなかっただけまだいいけどなんてことを。

食事が終わった後、まだ時間があったんでカラオケへ。
ミュの曲いっぱい歌ったどー!
あいつこそがテニスの王子様が入ってて嬉しかったv
21日は氷のエンペラー2が入るようです。楽しみー!もっといっぱい入るといいな。


そして今日は待ちに待った小谷君と鷲見さんの癒しのトークライブ!

癒された・・・というか、笑いっぱなしでした。
可愛いんだもの、二人とも!
特にコニー!可愛すぎ!キラキラニコニコしすぎ!ひぃ眩しい!
鷲見さんは口数が少なめなんだけど、絶妙の間というか、切り返しと言うか、とぼけっぷりが楽しい
サプライズとして、小谷君の歌も披露してくれました。


二人とも背が高くて立つと迫力があって(183と187だったかな?)黒目のジーンズとインナーが黒で白ジャケット、白い靴でおそろいな感じでした。

トークもすごい面白かったんだけど、どこまで情報書いていいんだろ…

また今度書きます。書けたら。

相葉君とのエピソードとか良い話だった

写真とるときも二人とも応対丁寧だったしなー
小谷君に「コスメの魔法見てました」っていったら「あ、小林君ね!ありがとうございます!」ってキラキラ笑顔を返されました…眩しい

鷲見さんへはテンパってあんまり喋れなかった〜〜〜悔しい〜〜!

またあの二人でやってくれないかなー!



2006年06月05日(月) そして今年もあの夏が

やってきますよ

六角ミュ決定ばんざーい!

とうとう発表ですね。
会社で(おい)公式ページ見て、ちょっと泣きそうになりましたけど、すっげー楽しみです。


また可愛い子きたリョーマ!
手塚役の南君がなんかすごく幼っぽく見えるのは私だけかー
大石はまたきりっとした正統派な人が…!
乾がなんかすごい優秀そう
タカさんー…
海堂、可愛い
相葉ちゃんファイト!
瀬戸君きた!こないだのDライブで可愛いなーと思ってたら菊ちゃんかー!
桃すっきり
葵可愛い
ダビデ濃い美形
サエさんまた美形…!
バネさんおっとこまえ…!
いっちゃんーーー!いっちゃんかわいいーーー!!
りょうちん!りょうちん!
堀尾、幼いー!
カチロー可愛いー!
カツオがすっきりしてるー!

いまんところのぱっと見感想です。

また動いて喋って踊ると印象変わるしね。

しかも3都市公演。
初っ端から長丁場で大変だと思うけど、3代目みんな、がんばって。

うちらもチケット取るの頑張るから…!
どうかどうか、チケットを自分の利益に使う人に持っていかれませんように。

なんかもうねーぐるぐるいろんな感情があふれてくるよ。
でも、応援する気持ち、楽しみなことには変わりない。

今年の夏も、ばたばたすごすよ。



2006年06月04日(日) 今日はまったり

あー土曜分の日記、題名付け忘れてましたね…
ホントは土曜の夜中に書いてて、さあ更新するぞーってなったら回線切れたさ

でもその後も眠れなくって結局寝たの3時近くだったなー体に悪い。

今日は家でのーーーんびりしてました。
掃除を頼まれたけど必要最低限のことしかやりませんでしたわ。

やっと昨日買ってきたhm3みたり、本とかマンガを読み返してみたり。
あ、あとカブト観ました。
大介とゴンちゃんいないの寂しいなぁ…また戻ってこないかなー。
剣ぼっさまのベッドが乙女っぽくてどうしようかと思いました
じい、ぼっさま甘やかしすぎだー

ちなみに私の中の理想執事はペルソナの山岡です
あとねーじいって呼ぶより名前で呼んだほうが好みです。
そんなことはどうでもよろしい!

そういえば昨日、「メガネ男子」に続く「スーツ男子」という本を見かけました。
なんか、すっごいなぁ…

めがねも良いね。スーツも良いね。でも鬼畜属性よりも天然を求める私です。

なに言ってるのか解らなくなってきました。



まだ口内炎は治りきってないですが、土曜に萌えを、今日は体力を充電したのでまた明日から頑張るですよ。

昨日純ブライド見たせいか、自分の貯金額とかを気になって色々調べてみたりしました。
お金ってまあ色々必要だよねーと。
しかし少ないな…

ご利用は計画的に。





2006年06月03日(土)

アクティブ土曜日


・Limit
コレは金曜のこと

うーん…
面白くなかった…

前の夢の小箱〜が良かったので期待して観に行ったんですが、脚本がどうも好みじゃなかった。
今回は1時間くらいのお芝居が2本、オムニバス形式で演じられたんですが
二つとも「だから?」と思ってしまった…題材的にも魅力が感じられず。
あとなー、なんか女優さんの演技が好きで無かったですよ。

演技、は、うん、ずっきーとあらやんは結構役にはまってたんじゃないかと思います。
ただなー、ちゃんなかの台詞回しが…
もうちょっとナチュラルになって欲しいなと。

偉そうなこといえる立場じゃないんですが、見てみての感想でした。

残念。ストレートプレイを楽しみにしてたのだけれども。


・アルク発売イベント

400人もの人が集まってましたよーまじまじすっげー
城田君、風邪気味とのことでしたがミニトーク、と銘打ってる割にたくさん喋ってくれてその上歌まで披露してくれて・・・
大変だったろうなぁ
内容は留学中のことについて
向こうで携帯を無くしてしまって大変だったらしいです。
あと、一人で留学してみて、周りに頼れる人がいなかったからこそ得るものがあったと。
行くまでは期待と不安が半々だったけど、向こうに行ってみたら周りの人がすごく優しくて、でも自分で喋らなければいけなかったからそんな環境の中で培われたものがあります、と。

英語でもトークしてくれました。
内容は…簡単な自己紹介と、20歳なんだけど26,7歳に見られるよーっていうのと、
主演映画の簡単な紹介…だったよね?(笑)

留学から1ヶ月たったから忘れちゃったーって言ってたけど、いい発音ですらすら出てくるのはやっぱり留学した成果ですよ、と雑誌の編集長さんがフォロー入れてました。
でも、元から英語の発音良かったよね…

握手にうつったわけですがもーすごい人なんで大変そうでした。
私の番のときはね…咳き込んじゃってたからお大事に、としかいえませんでしたよもう。


でも、城田君はファンに対しての姿勢がいいよなーって思います。優しいよね。
サービス精神旺盛だしね。

これからも、そうであって欲しいのぅ

・3度目シネプリ
やっぱり河合君がわからない…その他は友人のヒントもあったのでだいたいわかりました。
あと、黒にゃんこもわかんないーどこー

・初純ブライド

前評判でラヴシーンが長いってことでおっかなびっくりで見に行ったんですが(たしかに濃厚でびびりました…)
それよりも何よりも

ストーリーがものっそ中途半端なところで終わってるのがになって気になって仕方が無い。


原作もあんな感じなの…?
もーモヤっとボールを投げたくてしょうがないです。
確かに、恋愛の汚い…と言うかすれ違いの部分が前面に押し出されていたと思うけど
それに対する二人の気もち、答えがわからない
あんな、二人とも考えと気持ちがまとまらないまんま終わってたら、あの二人の未来は暗くしかないじゃんよう!


それとも、続編がDVDで出ることが決まってるからあんな中途半端なんでしょうか




とおもって原作あらすじしらべてみたらさー、今回映画のラストって全3巻のうち2巻までなんじゃん!
ちょっと順番違うっぽいけど。
そりゃモヤモヤするはずだよ!


えー、映画は映画としてちゃんと完結させましょうよ!
あと、80年代のマンガ原作だから、ジェネレーションギャップも否めませんなー・・・



3人の見所は。
演技、皆良かったです。
城田君もちゃんとヤンキーだったし。
でもね、城田君前髪上げるの良くないと思うよ!でこ狭いよ!
しかし、ヒロイン役の子の喋り方はもうちょっと、うーん、なんか、あんまり好きじゃなかった。あんまり、変わらないんだよね…
もう少しはきはきしててもいいんじゃないかな?でもあれが純子なんかなー
読み方じゅんこだとずっとおもってたらスミコでびっくりしました

あーでも、作者が男性だってのもあるかなー

うーんうーん、なんかものすごーくもやもやが残る映画でした。


つか私がマダオが嫌いだからなのかも。頼れる人がタイプです。


あ、来場特典の写真はヒロインの人のでした。ちぇー
しかし、後一回行かないと・・・前売りがもったいないけど、微妙だ

そんな感じで

朝からテニスもいったし、はしごして疲れました。
贅沢ですけどね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加