うっかりの日常

2006年03月31日(金) 何から伝えればいいのか

こんばんは。やっと金曜日…!
ドリライが終わってから、猛烈にさびしいのと、仕事が忙しいのと、体力がなく成り果てててかけませんでした・・・済みません、いいわけです

ドリライ全5公演に参加し、凄く凄く楽しかったです。
レポ…は…ちょっと無理…だけど、毎回変わってたとことか。覚書。

●乾のデータ。
毎公演変わるとは…10個分有るから、1年トリオも来るかな、って思ってたら来なかった


1・手塚のデータ「実は短気」
釣り糸がこんがらがってるのを解けずに投げつける

2・菊丸のデータ「可愛い自分を演出している」
カーラーで髪を巻いていたいたところを見つかり、棒つきの飴上げるから黙っといてね、という仕草をしていた

3・不二「天才の考えることはわからない」
むっちゃ笑顔で絵を書く不二。なんだかよくわからない絵が書かれる

4・タカさん「なんにでもバーニングするタカさん」
魚を持ってもバーニング。カメラ(奥さん)に猛烈に勧めるも、お前は魚屋じゃなくて寿司屋だろう!

5・桃「それは映画でしか使えないぞ!」
ダンクスマッシュのジャンプ力が凄い桃。でも映像を巻き戻してみると・・?
トランポリンを使ってました。

6・大石
ごめんなさい、乾の解説忘れました
映像は、エレクトーン?を使って音程をとる大石。
しまいにはムーンボレーの「カラカラカラ!」まで音程を確認してました

7・海堂「威嚇をしているが実は・・・」
カメラにガンつける海堂。鋭い視線に猛獣を連想させる(実際にライオンとかの画像が入る)が…実は、可愛らしい。といって、こうさぎの画像が。
その後の海堂の表情はちょっと目線をそらしてはにかむような表情。

8・乾「そんなこともあろうかと」
自分が映し出されて戸惑う乾。菊丸がこっそり乾ノートをのぞく画像でした。
でも、「そんなこともあろうかと・・・俺は速記術をマスターしている!」
ノートの中身は判別不能なぐにゃぐにゃの文字でした

9・不二
は初日と同じ

10・越前「反射神経はこうして磨かれている」
南パパと仲良くあっち向いてホイをやってました。
なんか素で南パパ負けてた…?

原作よりもアニメよりも、ミュが一番リョーマに甘いと思います、南パパ。

●氷帝の私服

出てくるシーンで、跡部の前に立とうとして、怒られて去っていく忍足さんの一言。
「チッチキチー」
「クララが立った」
「既視感(デジャヴュ)!?」
「どーすんの、オレ、どーすんの!?」(小道具でライフカード)

あー、後一個が思い出せない!

自分のいけてる度アピール最終回
「みそ♪」(超笑顔)
「しぃv」
「げき」
「ウス」
「げこ」

って、げこ、って、げこって日吉…!カエル!?(笑)

と、ここで充電切れたんで寝ます…投げっ放しですんまそん…



2006年03月29日(水) 卒業か…

ドリライの開始までまた時間を潰しております。おはようございます


なんかまだ昨日は実感湧かなかったんだけど、今日で相葉くん以外卒業…
なんかやっぱりしんみりします。
一昨日もなんだか3時過ぎまで眠れなくて結構ボロボロで参加したんだけどね!


ドリライの雰囲気自体は1stに近い気がします。
役者さん本人のネタ合戦ぽい(笑)
しろた手塚は確実になにかを捨ててる気がするけど、そんなしろたくんが素敵だわ!(笑)
私ああいうキャラ大好きさー。芸達者過ぎです。


にしても、乾のデータの映像がみんな違うのは…。嬉しいけど、ちゃんとDVDに入れてくれますかー
帰って体力あったら、簡易的にでも書きます。
1回目は手塚と菊ちゃん、回目は不二とタカさんでしたよー(笑)

今回はホント舞台が見にくいです。客席も段差がほとんどないし、舞台自体の位置も低いからね。
そして休憩なしのスタンディングはキツイです。
OVAの予告…OPかな?で手塚に羽根がはえてました。エンジェルてづか!
ヤバイ早く見てみたい。

そして今日はルイルイのお誕生日。おめでとう!
激可愛いです。

みんな大好きだー\(#⌒0⌒#)/



2006年03月27日(月) 明日ってか今日

いよいよドリライ始まっちゃうよー…

むしろ、この時間に起きていちゃいけないんですが、なんか疲れてるのに眠れないのはなんでだろう。

最後のクローズアップ、さっき見れました。

ああ、やっぱり寂しい。
楽しみなんだけどね!きっとライブ中は凄い勢いではしゃぐけどね。

何でこうも自分は思ったことを、的確に言葉で表現できないかね。

っていうかホントこのローテンションっぷりは何!

キラキラミトン、見る人の邪魔になっちゃわない?って思ってたんですが、お友達の意見により、あっさりああ大丈夫かと納得。ずっと振り上げてるわけじゃないか!
うん、買う可能性が高くなってきました(笑)

とりあえず明日は、雨がそんなに降らないといいな。
彼らの門出、心からお祝いできますように。
でもやっぱり泣かせてくれ。
アイメイクはほぼやらないで行きます。



2006年03月26日(日) 今日、調子いいっすよ

おお、なんか部屋でもネットつなげてる…?!いったいどうしたのー!
て、なんか悲しい喜び方です。こんばんは。

土曜はやっとグリップテープ巻いたラケットを試せました。
おお、凄く打ちやすい…!手に馴染む。
が、練習試合では負けました・・・1セットマッチだったけど!
やっぱり悔しい。
もう何気にテニス暦2年を超えてますが堀尾よかテニスが下手です。
もっと自主練しないと駄目かなぁ。うう、でもそこまで元気無い。
で、やっとガットの張り替えました。
来週には出来上がってます。また打球感が変わるといいなー

終わったあとはレッツ買物。
春物、ていうかドリライに着てくものを買いに行きました。
3人でいったんですが非常に妙なハイテンションで試着室を貸しきる勢いで試しました。いい迷惑です。でも楽しかったー…!
店員さんも笑顔で接客してくれてましたが、実際のとこどうだったのかしら…!
そして着れない服の多いこと…!や、痩せな…!

あーなんか凄い可愛いのかいましたよ。Aさんトータルプロデュースです(笑)
ただなーこれに合う靴あったかなー
一日たちっぱなしですからね・・・体力重視で行かないと!
なんか春物、スカートを2枚も買っちゃってるんですが…上に着るものも欲しいな。や、キャミとかも買ったけど。
まだ買うのかよ!って話ですが、買い出すと止められない止まらない。
どうしましょ。
でも一人だと、なかなか買わないんですけどね!
ああでもやっぱりアンサンブル欲しいー!

で、帰りにメイトに寄ってみたり。
OVAももうでてるんですよね・・・でも見るのは先になりそう。レンタルかな。
ダイジェストみたいなのが流れてましたが、手塚が麗しかったです。ハイ。
やっぱり見たいかも。

本店だったので、テニス関連の展示会みたいなものがあったんで見てきました。
TVアニメのもミュのもOVAも映画のも展示してあって。
ちょっと映画が不安になりました。
あと、OVAのアフレコ現場のパネルがあって、声優の皆さんが凄いいい表情で映っていたのが印象的。
って、あれ、ブリミュに出てた人いなかった?
アニプリの現場って、凄い楽しそうですね。


ミュ。クローズアップもいつのまにか更新されてて…もー…
ドリライを見るたびにはしゃぎ、最後に泣き、を繰り返しそうです。は
でも、きっと泣くの私だけじゃないからいいや。


今日は昨日一日をフルに過ごした成果、ちょっとだらけ気味。
ウッカリ寝転んだ瞬間、意識が飛んだようで…気づけば2時間ほど熟睡してました。
あかんー!

あ、でもマックスの最終回、見ました。
ちょっとカイトがミズキに蘇生を施すシーンはちょっと、いやかなりドキドキしましたが!だってマウストゥマウス!
「頼む、生きてくれ!」や「俺だってマックスなんだ!」と叫びながら飛行機から飛び降りるシーンなど、気合の入り方が凄く、凄く、よかった。
お話の中にウルトラマン第1話がちょろっと出てきたんですが、そのときの顔つきと、もう全然違う。
この1年で、草太さんは色々学んで成長したんだな、というのが目に見えて解りました。
あ、なんか私上から目線ぽい物言い…

29日のトークショー行きたい…けどいけないよ!
下関だし、ドリライあるし!もう!なんで平日、しかも昼間なんだー!

この先も、草太さんの実力でいいお仕事を取れますように。


明日一日頑張ったらドリライ!
月末はホント忙しいんで、できるだけやってくる!



2006年03月24日(金) まけないーおれはー(ちょっと追記)

28,29日にお休みもらったので今を乗り越える為にお仕事がんばってます。
余裕がない。

昨日はちょっと回線を奪って過去日記だけつけてみたりしましたが、思ったより短かった模様。
お前の思いはそんなもんか!

自室では相変わらずのつながり具合で、どうしてやろうかーって感じです。
でもNTTに電話してる時間もなーい

帰ったら、もうちょっと書き足す予定。
DVDの本編もじっくり見たいなー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
火曜日のDVD発売イベントのことなど。
それぞれ150人くらいずつかな?
一人につき2回あったので、300人くらいずつ参加してたんでしょうかね。
私はたくみさんのとケンケンのに参加しました。

最初はたくみさん。

私はくじで後ろの方の番号だったので立ちっぱなしでした。
辛かった…でも、視界が結構広かったので見やすかったです。

司会の人が「ゲストが来てます!」といって、そのゲストさんを招きました。

ゲスト来ました。レディが来たよ。
紫のドレスに白い柔らか目の素材のコート着た、身長180越えてる人が。

たくみさん、レディになって登場だったよー!

てか、普通にきれーだったんだけど!マジマジすっげー!もーどんだけエンターティナーなんだよ!写真集のときよりナチュラルに可愛かった…
ミュールはいてました。

でも喋るとあのセクシー低音ボイス。一人パラレルワールド。すごい。
トークも真面目ででありつつ、面白かったです。
なんだか大阪の握手会のときも女装だったそうですね。今回は女装ねたばっかりは勘弁してくださいねーといいながら、DVDの見所とかを語ってました。
その後は質問コーナーなどもあって、結構長い時間トークがありました。


ちょっとネタばれになっちゃうかもですが、DVDでケンケンの作った料理を食べるシーンが有るそうで。(まだ見てない)
その後に「まずい」って感想を言ってるんですが、実際は美味しかったそうですよ。
そして、控え室でかずきくんとケンケンと会ったとき、3人ともお互いのDVDを見てない事がわかったらしい。
連動企画もあるし、互いに辱め、辱められてのDVD鑑賞会をすることになったそうです(笑)

腐女子的な質問もあったっぽいけど私はそんなに面白く感じなかったからなぁ…

あ、なんかいいなぁと思ったのはタイトルの「calling」
電話の相手は誰なんですか?という質問にあれは誰からかわからない電話だから、それを探しに旅に出るんですよ、っていってました。

握手ん時はあんまり喋れなかったんだけど、じーっと見つめながら手を握られてたからなんか困りました…むしろなんか喋って…
私が延ばしてる訳じゃないけど係の人に急かされたり。
顔をまじまじと見れました。
綺麗なアイラインでした。
うん、美人さんだった。
てか、女装のまま握手って、ものすごい貴重な体験じゃなかろうか。


ケンケンは笑顔が可愛かった。
一番最後の回だったから、オオトリを務めます…宍戸だけど!といっていて、
なんか常に前のめりな印象。
ずーっとニコニコしてて、スタッフさん殻も評判が良かった様子。
うーん・・・でもトーク内容をあんまり良く覚えてないのです。ごめんなさい。

あ、今度アニメになるエアギアの主役の声を当てるそうです。
まさか声優方面のお仕事に行くとは思ってなかったのでビックリしました。そしておめでとう! 

二人ともDVD観てなかったからあまり話のネタがなくて反省〜


こんな感じでしたかな。

ドリライの物販…キラキラミトン。
た、ただでさえ段差が少ないとこなのに、見えにくくなっちゃうんじゃないかなぁ。

買うかどうかは考え中。
記念で買うかもしれないけど、使うにはちょっとね。



2006年03月21日(火) いろいろいろいろ

ぱすこんの中にはお誕生会の事やらジャンプの事やら卒業の事やらDVD、特典映像の事だけだけど長々語ったのが入ってるからあとで更新します…
また回線が繋がらなくてね(えぐえぐ)

今日はたくみさんとケンケンのDVD発売イベントに行ってきたよ。








たくみさん、普通にきれーだったんだけど!
ワンピース姿!レディ!
体格はごついけど!
写真集よかぜんぜんナチュラルに可愛かった!





なんてこったい!






今日は疲れたからまたあした
こんなんばかりでごめんなさい



2006年03月20日(月) げつようび

・ジャンプに関して
最後の数ページ、余計だったよな。
と言うか・・・本当は、せめて引き分けになって欲しかった。
引き分けて、控え選手の対決。不二登場。凄い強そう。
いやもう、真田さんに買ってる時点で色々とアレなんですが。
強さの基準が良くわからない…
跡部はかっこよかったです。
コノミンせんせの思考回路(至高回路て出たけどある意味あってる)がよく読めないです。

きっとスタイリッシュ坊主な跡部になってると思います。
とりあえず、あのリョーマは手塚がゲンコツでしかっとけばいいと思います。
4週間お休みするのは、ファンから逃げるためだろうか…


・卒業に関して
とうとう来たか・・・と。第一にそれを思い、今この時期かい!と思い。

初期メンバー卒業発表のときの衝撃よりかは弱かったです。
あの時は、卒業があるってことすら考えてなかったから。
当たり前に、次はあの場面を演じてくれるんだろうと思ってたから。
あの時はね…冗談抜きで枕を濡らしてましたなからね…

でも、今はいつかは来るだろう、という考えはあった。
この先の公演を考えると、確かにキャスト陣に不安は出るなとは思っていたけど。

今回のドリライは何にも悲しい寂しい思いはひとかけらもなく単純に楽しみたかった。
しかもねぇ・・・チケット取れない人が大勢居る状況ってどうなんだ。
1stみたく、大きい会場で休日にやってくれれば、もう少し違うのに。

相葉くんだけ残るのか…それもちょっと微妙。
残された方も、相当なプレッシャーになるだろうし。
トリオ卒業もものすごいショック。
…なんかもうトリオは居るのが当たり前ぐらいの感覚で。
トリオ、というか石橋君がいたからこそ、この新青学を最初に引っ張っていったゆーやんがいるわけで。
ゆーやんも最初のときはもうほんと生まれたての小鹿みたいに頼りなげだったのに…
裕輔君がいたから、支えになってたから、あんなふうに成長していったんじゃないかと思う。もちろん、自分が中心に、引っ張っていかなきゃ。という本人の頑張りもあるとあるけど。
そしてね・・・やっと、慣れてきた感がある面々を卒業って・
まだまだ、学ぶべきことも多い面々だもの。
もっと、やって欲しかった。深めていって、いろんなことを学んでいって欲しかった。


と言うか…こういうのは事務所とかの大人の力なんだろうなぁと。
今回で、わたなべさんが撤退して、あいばくんの事務所の新人さんが来るのかな、と。
テニミュ、って言うのがすっかり新人の知名度を上げる場所になっちゃってるのかな。

でもそんな事いってますけど、これから来るであろう新キャスの面々も見守りたいし、
テニミュ自体が好きなんで、見続けるだろうね、私。
上島せんせー、佐橋せんせー、三ツ矢せんせーが居る限り、根子の部分は変わらないと思うし。

そして、テニミュに関わった役者さんも、テニミュのキャラを通しての、じゃない本人にファンが付きますように。


DVDとってきたけど、見てる時間が無い!
でも特典映像見た…
けんぬの子供泣き!
ふちゅふちゅ!
しろたくんひげぶ!
ゲスト登場回じゃないときの4人可愛い!

もうちょっと後で叫びたい。



2006年03月19日(日) にちようび

久しぶりにチーム城田で集まりました。ホント久しぶり!
いや…なかなか予定が会わなかったり、私が土日に予定入れまくってるせいもあるんですが。
久々にミュに関係なくお買物したりご飯食べたりご飯食べたり通信したり楽しかったです。

お昼は中華。美味しかったです。あだ名会議も決行されました。
そこでどうぶつの森の通信やってみたり。
うなちゃ村にも遊びにきてもらったり、遊びに言ったりしました。
あんまりネタを仕込めてなくて、悔しい限り。今度までに星座と旗を変えておきます…見てろよ…!
(何故そんなに恨みがましい)
りんごさんのとこの村に遊びに行って、いっぱいお洋服も買いました。キャv
凄いよ…!青学女子の制服とか立海のとか氷帝のとかもあるの!
しかしくにみつくんは青学ジャージオンリーです(笑)あと銀縁眼鏡装備です。
でも、髪型はタカさん。しかも地球に優しいグリーンの頭になってしまいました(笑)
お陰で村で見失いやすい(笑)

よその村に遊びに行ったくにみつくんはめっちゃ挙動不審でした(笑)
てか、地形が全然違ってビックリしたよ。

その後プラプラ小物を見ました。
お台場だったんですが、面白キューピー凄い可愛い!
思わず4つも買っちゃった!

夜はサクちんが抜けて、3人でお誕生日会。
12月と2月生まれの人たちですが、お祝いしたいときがお誕生会です、ということで(笑)
御料理美味しかったし、お店の雰囲気が凄いよかったー!
ネタも織り交ぜつつも、いろんなお話できてよかったです。
やっぱりお話するのっていいよね〜〜♪
最後のデザートが凄いてんこ盛りでした。三人分のバースデーソングをうたってもらって嬉しいやら恥ずかしいやら長いやら。
記念にとって貰った写真は、互いにメッセージを書きあって、大切なものになりました。
一人、テーマソング付きの人もいるね(笑)

毎度の事ながら、プロデュースしてくれるなっちに感謝です。
もちろん、りんごさんも、サクちんも。
仲よくしてくれて、嬉しい。
これからもよろしくね。



2006年03月16日(木) 寒いような暖かいような

近所に満開の桜の木があるんですが、まだまだコート手放せない寒さですねこんばんは。
またまたお久しぶりに…

まあまた色々ばたばたしてました。
かなり早いけど妹の成人式の前撮りとかあったりね。
あの赤ちゃんがこんなにでっかくなるとはねーちゃんビックリです。
ちょっと歳が離れてるので、感慨深いです。
生まれたときはほんとに嬉しかった…コレが苦労の始まりとは知らなかったけど!(笑)
それに合わせて、自分のときに撮った写真とかも(参考のために)見返したりしてました。
このときだけだ、祖父母と伯母さんに「衣里ちゃん綺麗!」といわれたの。
プロのメイクアップアーティストの方は凄いですね。

・・・・・複雑ですが。

そして、自分が読んだマンガの影響のせいなのか、最近やたら母が結婚するかしないかの話を持ちかけてきます。
積極的に出会いの場所にいけ、と。
確かに出会いがなけりゃ始まらないんですが、苦手なんだってば。
最近それが結構憂鬱です。
夢見るヲトメじゃいられない歳なのは承知してますけどね…もういいじゃないのよ…(投げやり)



カラオケにもちょこっと行きました。
すごいよ、テニミュの曲いっぱいに増えてる!
まさかこの曲がカラオケで歌えるとは〜〜って感じです。
楽しい。
しかし、あまり時間が無くて歌いきれませんでした・・・私遅れていったしね。
でも笑ったのが「充電完了!」の歌手名が高橋広樹さんになってたり「ドリームメーカー」の歌手名が滝川部長になってたり。
駄目だよーコレは大口君だよ!
カラオケだとやっぱり音が低めですが、面白いです。
もうちっと上手く歌えると気持ちいいだろうな。

あ、たくみさんとケンケンのDVD取りに行ってきました。
でも、取りに行っただけ。
まだ中身見てません・・・なんかこう・・・気分がそこまで上がりきらず。
ここんとこ体調のせいかあんまり元気ないです。明日までに復活しなきゃ〜
そして、和樹君だけ実は買ってないんですよね・・・なんか機会を逃しちゃって。
どうしようかな

一緒にホワイトデーバージョンブロマイド買ってきました。3つだけ。
不二、べさま(通常)、おったりさんでした。
うう、やはり手塚は来ないか…
今回のはちょっとメッセージが面白いですね。
しかもヤフオクで画像を見てると、不二と跡部のプレゼントは手作りっぽいですね…!二人とも意外だ。

あ、あとポーションも買いました。プレミアのほう。
味は2倍に薄めたら飲めました。でもあんまりのみたいと思えない(笑)
違うデザインのが好きだった…あのとんがってるやつ…

そうそうジャンプ。
こういう試合大好き。
だけど、リストバンドの無い右手。
ちょっとやっぱり、寂しい。

そしてまたお芝居にチケットが届いたり。
ようやくスマスパチケが手元に来て一安心。
その他のもお友達にとって貰ったりしてるので楽しみ。
でも出費が大変。

氷帝でミュにはまった方々の日記を読むのが楽しい。
ああ、坂を転げるようにはまるよね…と(笑)
出費にはご注意ください(笑)

ああ、もうすぐDVD発売だなぁ…長いようで早かった。

この前友達ともちょっと話したんですが、何か自分で習得して、コレは出来るよ、っていえるものがあるといいね、って。
そういうの、自分にないんですよね。
なんか、それって空しい。

って考えてるのがよくないのかな

もうちょっと、明るく行きましょう。明日は、DVDみよっかな!


何時にも増して散文日記ですいません。



2006年03月10日(金) はらいた

昨日はけんぬ見てきました!
てか、まるちゃんとたまちゃん!(の声の方が主宰してるお芝居)

ケンヌは可愛かったです。あんな孫が生まれるなら子供産みたいよ…!
心優しくておばあちゃんが大好きな可愛い孫だったー
でもそれゆえに悲しい。
3話構成だったけど、お話は繋がっていて、でも1話目がちょっと今のうちの現実にも近く、しんみりとしてしまいました。

けんぬ、舞台上のどの女優さんよりお肌つるつるしてました。
少なくとも私には。
年齢不詳です。16歳!って言われても納得しちゃうよ!
実際ミュでは14歳だしな!

そんなこんなで今日は腹痛デーです。
仕事も休みました。気分も憂鬱。

妹がお昼を作ってくれてビックリしました。
成長したんだね!

一日寝てたけどまだ眠いです。

明日のテニスは休みかなー・・・せっかくグリップテープ巻いたラケットの感触を確かめたかったけど。


おなか痛いです。腰痛いです。誰か撫でてくれないかなー
こんなとき、一番気を使ってくれるのって誰でしょうね



2006年03月08日(水) 久しぶりに読書

してて実は日記書くのサボってました。

彩雲国物語シリーズを何の気なしに買ってみたら面白く、かってきては一日1冊のペースで読んじゃってます。
いかんいかん。

ライトノベルだから、だいぶ読みやすいんですが、ちょっと疲れた・・・いや、仕事もなんだか忙しいんだけど。

今日はけんぬ出演のお芝居見に行くので遅くなると思うのでまたきっと日記かけないなぁ・・というか、だるい・・・もうすぐあれが来るからか・・・

ブロマイドもちょっとほしいなー



2006年03月06日(月) 春よ来い

第一変換が「張る横井」で大変へこみました。
こんばんは。

金曜は割りとあっさり観劇へ。
tatuyaを観てきましたが…あ、やっぱり見た後に落ち込みました。
うう、アングラのお芝居はやっぱり鬼門かも…
見たあとに感じるものはあるんですが、それ以上に陰鬱な気分になっちゃってなかなか抜け出せないから。
そして、そんな気分にさせるほどの引き込まれたお芝居だったことは確かです。

大口君と和田君は衣装も衝撃的なら役柄、台詞も衝撃的でしたねーそれ放送禁止用語…!
つんちょさんは細かったです。
そして白かった…胸毛は確認できませんでした(笑)
鈴木省吾さんも、ああいう役柄ばっかり見てるので…はまりすぎてて怖いです。
大体の人が兼役をやってるんですがが、それぞれ共通部分があるので、別人じゃないような感覚も少し受けてしまいました。
つんちょさんはさすがだなぁ…そして19歳が違和感なかったよ…結構(笑)


まあ、あのお芝居はホント、役者さんも心身ともに削るお芝居だったと思うので大口君がビジュボの日記で少々(というかだいぶ)夢見がちな日記かいてもしょうがないかなと思いました(笑)
むしろ、子供が出来たバージョンはやく読みたいよ大口君…!

帰り道はまた力いっぱいご飯食べて帰ったのでそれはとてもよくなかったと思います。ハイ。

土曜はテニスへ〜
練習試合(ていっても本格的じゃあない)でまけまくりですた…
やっぱり悔しいな。
お隣の初級クラスの臨時コーチが堀っぽかったので心の中でこっそり呼んで置きました(笑)
今の私のクラスのコーチは女性なんですが、あんまり癖がない〜〜ちょっとつまんない〜〜て、失敬な。


あ、初めてグリップテープ巻いてみました。
「ラケットを握っていて、滑りやすくなったら巻いたほうが良いですよ」といわれたので。
そういえば、買ってから全然メンテナンスとかしてない。
よく見ると、グリップはちょっとはげてるし、ガットも弾力が無い
(お前はテニス部員失格だ(ギギギ))(橘さん!)
とりあえずガットの方は月末張替えキャンペーンまで待つことにして(だって30%オフだし)グリップテープ(スポンジ入り)を買うことにしました。
オジイコーチが巻いてくれましたv

コレ…すっごいイイ!!

桁違いの握りやすさです。これなら滑らないし、クッションもいい感じ。
やーもっと早くからこうすればよかった。目から鱗。

今度からもっと大事にしマース。

で、おうち帰ってからちょっと離れたところに出来たショッピングモールみたいなところに行ってきました。
チャリで(片道約30分)
学生ん時はねーがっこまでそれぐらいの距離普通にいってたからサー大丈夫かなって思ったらサー

めっさ疲れて帰ってきてから2時間つぶれてました。


おおお、体力のなさを痛感いたしましたのことよ。
まあ人ごみに行って疲れた、とかはじめていく場所で神経とがらせてた、ってのも言い訳に入れといてください。

次の日も実は同じとこ母と二人で行きました。
まあその他にも寄ってほぼ一日出かけてました。
母と出かけるのは久しぶりだったなー
こういうときの母は、大抵穏やかで楽しそうなんだけどね。
寂しいのかもしれないんだけどねー…色々と難しいところ。
わかっちゃいるけどやめられない私も悪い。んだよなぁ…

浮かれてスカートとか新しいファンデーションも買ってしまいました。
スカートは私にしちゃ珍しく花柄。ファンデケースも可愛いピンクの花柄。

もうちょっと暖かくなったら穿きたいな

でもその前に、積りに積もった脂肪を脱ぎたいな。


今日は前髪だけ切ってきました。
しまった、短くしすぎた。

とりあえずのジャンプ感想。
べさま、手塚意識しすぎじゃないかね。



2006年03月02日(木) 一つ大きく息を吸ってから

ケンケンは見逃しちゃったけど、城田君出演の方は今日見れました。

城田君、寒そう・・・!

やーやっぱり綺麗ですね、しろたん。
白いー手足長いーすてき胸板ー笑顔!!!
そして体格がいいので、周りの人がちっさくみえました。
hm3の記事で、なかなか普通の役が似合わない、みたいなこといった気がしましたが(違うかな)、溶け込んでたんじゃないかなー
舞台向きなイメージのある彼ですが、普通にテレビのお仕事もいいと思うなー。
いやいやでもあの歌声も是非披露してほしい…
そういえば、映画も決まったようで!
ずっきー荒木君も出演だそうでめでたいね!
ついでに(失敬な)五十嵐君もウルトラマン主演おめでとう…!
次回シリーズはマックスとは違ったテイストらしいけど頑張れ〜〜

なんかもうちょっと楽しいこと書きたいけど、寝る…

明日はtatuya・・・見にいけるかなー



相手が頭に血が上ってるときは、釣られてこちらも取り返しの付かないことを言いそうになる。
だから、なるべく落ち着いて物を言おうと思う。
でも、それすらも出来なくなるときもある。

親というものの影響て計り知れなくて
言われる言葉にものすごく反応する
母は更年期なせいもあって、怒るときにものすごい罵詈雑言を言う。
昨日はそれが原因で、ご飯も食べられなくて、今日は色々ぐるぐる悩んで頭まで痛くなっていて、本当は帰ってきたくなかったんだけど。
帰ってきたら案外あっさり迎えられた。
しかも、私がご飯を食べてる最中に、「衣里にひどいことを言いながら、私も傷ついてるのよ」といった。

・・・・・普通に、帰りたいと思える家がいいな。そして、酷い事いってるって自覚はあったのね。


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加