うっかりの日常

2005年08月29日(月) ♪どうしてこんなに眠いの〜(と追記)

とは名曲ですなぁ…

昨日も今日も帰ってきてからとても眠くなり、日記も書かずに眠ってました…
あれー、涼しくなったから寝やすくなったんじゃないのかなー

しかも今朝はお腹出して寝てました。アンタ幾つだよ…

でもこれで何気なく手塚が寝相悪かったら可愛いですな。
お腹出して寝てて風邪気味になる手塚。油断しすぎててたまらん(笑)
そんなこと無いだろうけどね…。寝顔すら晒してくれないやつだもんなー…それでも好きだよコンチクショー

さて、そんな手塚の氷帝戦オーダー。

樺地なんだ・・・!

うーんうーん…結構複雑だ…
跡部はそのことを予測済みだったみたいなんだけどね。

個人的には、また二人の対決が見たかったの。
駆け引き無しのぶつかり合いやったらーって思うのよ。

でもでも、ガンバレ樺地、負けるな手塚!


さて、その他の発表のことやら日曜に見てきたブリミュ千秋楽の事やらはお風呂入ってきてから書きましょう。

妹様が今合宿中なので、部屋が自由につかえるのですよ。んっふっふ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずはー・・・OVA化おめでとう?かな

動いて喋る彼らを見るチャンスが出来るのは嬉しいんですが、購入、またはレンタルしに毎回いけるかは微妙だなぁ…
学生さんには金銭的に負担になるしねぇ。
でも、今までも全国放送じゃなかったから一斉に見れるという点では良いんでしょうか。
にしても、お話どうなるんだろう。TV版のラストはなかったことになるのかな。

あと、てにぷり一家も出来たら見たいんですが…(笑)

実写映画化

こーれーはー
びーみょーうー

少林サッカーとかカンフーハッスル見たいなノリの映画でしょうか
そしてキャストも気になりますがなんともいえません。
テニミュは大好きなんですが、歌と踊りと演出があるからあの独特の雰囲気があるのでは、思っているので・・・うーん・・・どうなるんだろう。
でも何事も、実際見なきゃわからんです、ハイ。
おとなしく、生暖かく見守ります。


ゲーム

わーい、これは素直に嬉しい!!
今回はもうこりゃ恋愛メインですね!
もういっそそれがすがすがしくていいと思うよ!

頑張って攻略…できるといいなぁ…(笑)
実はR&Dもまだまだ落としてない人多数なのです。

「海堂くん」て呼んでたから、同級生なのか、はたまた上級生なのか…!
あ、なんか今まで後輩ばっかりだったからそれ新鮮で良いな〜
学校も選択性なのかなーとか、うきうきしながら発売を待ちます。

手塚…手塚…(お前は怨念か)


で、ブリミュ千秋楽。
1回目よりも流れを覚悟してから見たせいか、非常に楽しめました。
あと、席が2列目で、みんなの表情が見えたのが良かったのかも。
もー相変わらずルキアの歌声は鳥肌ものでした!
チャドかっこいいなぁ。
虚と名も無き死神役の方々が上手いなぁ。
特に織姫の兄役の方凄いなぁ。
私が23日に見たとき、この方のマイク調子が悪くて尾と拾えてなかったんですが、後ろまではっきりと聞き取れる台詞でした。実力あるってやっぱりいいなぁ。
栄治さんの熱演素敵
ながやんシロちゃん可愛い
つっちーもギンぽい怪しさが出てました
大口君は藍染だなーって感じたけどそれ以上に4さまみたいだった…(笑)
雛森ちゃんはカーテンコールで思わず抱きしめたくなりました。
なんじゃありゃ萌えー!
ルキアはねー最後までかっこよかった。
あれが初舞台だなんて信じられない。
そんなルキアがチャドの方に乗っかってきたら叫んじゃいますよ。
一護役の井坂君、なんか皆に愛される末っ子弟、って感じだった…(笑)

冬も見に行こうvと思いました

カーテンコールとかでの面白かったこともあるんだけどまた後日ー




2005年08月27日(土) ツナおにぎり好きの男

今日はいろんなとこでミュキャスの方がイベントとかがあったっぽいですね。

私は小さいお子様に混じってウルトラマンフェスティバルにいってまいりました。
大好きな草太さんがカイト隊員としてトークと握手会をするということだったので。
でも、前日の寝る前に本人の日記でやっとその情報がわかったよ・・・ネットとかではどこにも発表されてなかったよ。(よね?)

トークはごくごく短いものでしたが、並んだお客さんと全員握手するので大変だったと思います。

ずっと「カイト隊員」として舞台上にいるので、素の草太さんを見れないのがちょっと寂しかった・・・いや、当たり前なんですが。

いまやすっかりヒーローなんだなーと、嬉しくもあり寂しくもあり。
しかも、お子様の中に混じって握手を求めたのでなんだか妙な罪悪感も。
他にもおねいさんとかおにいさんは何人かいましたが、気が引けたなぁ…
呆れられたかなぁ…

でも、

・カイトの誕生日は1981年8月30日
・血液型O型
・甘いものが好き。和菓子も好き
・好きな食べ物はおにぎり(ツナ)
・ツナマヨはクドイから駄目らしい
・好きな怪獣はピグモン

って事はわかったぞ!(笑)


お子様たちを前にしたカイト隊員の笑顔はキラッキラしていて、
本当に子供の笑顔が大好きなんだなぁと思いました。

今も撮影が大変だと思うけど、頑張って欲しいです。
なんだか妙に寂しい気持ちにはなっているんですが、草太さんの笑顔はやっぱり素敵だ。

そしてちゃっかり「お友達の」「青山草太君」のカレンダーの宣伝をしているところも素敵(笑)



その後は用事が会って両親と出かけましてー…
車庫に父が車をいれようとしていたら、事故りました。

見通しがかなり悪くって、しかも結構車が通る道だったみたいで、車庫に一発で入らなかったので少し車庫から車を出したところに向こうからきた車がぶつかるという形。 (わかるかな?)

私と母は車を降りていて、その現場を目撃したのでえらく驚きました。

幸い、誰にも怪我は無かったのですが、車は走れるもののだいぶ傷つきまして…

そしてぶつけた相手も最初ものすごい勢いで怒鳴ってきておりまして・・・当たり前なんですが。


凄い疲れました。




あれー、私大好きな俳優さん見てきた日なのになんでこんなに疲れてるというか、落ち込んでるんだろ



2005年08月26日(金) 台風はほぼ夜中に過ぎ去ったみたいで

ふつーに通勤しました(笑)

今日はねー、朝からビジュアルボーイの日記ににたにたして
JURI様の日記にほろっときて
公式のダイアリーに身悶えてます。

なんだあの子達可愛すぎ・・・!

なんか最近、つくづく城田君の手塚が大好きだなぁと思います。
頼りがい、絡みがいのある手塚。ママンな手塚。新鮮!

つうか、城田君好きなのか…?
でも落ち着け自分、まだ彼はティーンエイジ…!
や、別に10代でもファンになってもいいんだろうけど(笑)

この調子で今度出る個人のDVDも買ってしまいそうです…(多分あの恥ずかしいヤツなんだろうなぁ)

突発ミュシャウト以下反転

D1試合のときの青学ベンチが非常に可愛いです。
勝手にアテレコすると

菊(宍戸さんの(ボッ)どらあ!を見て)「不二、タカさん!あいつ、瞬間移動したよ!」
河「英二、違うよ、あれはダッシュであの場所までいったんだって」
菊「絶対違うよ!あれ瞬間移動だって!(といいつつDBの瞬間移動のポーズを取る)ね、不二もそう思うよね!」
不「うーん、そうかもね」
菊「だよね!」
河「だから、違うってば。そんなことないってば」
菊・不「もーなにいってるんだか!(肩をすくめて呆れた〜のポーズ)」

そんな感じの小芝居が繰り広げられてて可愛い…
瞬間移動じゃなくて忍者バージョンな時もありました。
いずれにせよ、タカさんは相手にされないんだよ!
一生懸命皆の肩叩いたり、とびっきりの笑顔で応援してるんだけど、3−6コンビにはなんだかよく無視されてるんだよーお父さんかわいそうー!(笑)

あと、ちょたのサーブはずれろーはずれろーって念力送ったりして。
乾の立ち居地のせいでフォルトすると、「アレ俺がやったんだよ!」みたいなはしゃぎっぷりも可愛い

バカな子ほど・・・可愛い・・・(ウィスパーボイス)

というか、皆ちゃんと試合見てなさいよ(笑)


終わり


明日はテニスもないし久々にゆっくり過ごせるかなー…
でも多分何か用事が出来そう。というかお母様の付き添いになりそうな予感。



2005年08月25日(木) 嵐が来てる・・・明日大丈夫かな

もう毎日眠くてしょうがないですー…疲れがとりきれない

ミュシャウトは…どうしよう…どういう風に書けばいいんだろう(笑)

話し出したら止まらない感じなんですが、きっかけが無いと話し出しづらい…

兎に角たまらなく好きで、何回見てもそこばっかり見ちゃったのはタカさんと樺地戦、そして手塚対跡部戦。メインぽい話ばっかりといえばそうなんですが、だって好きなんだもの〜〜

毎回毎回が瞬きを忘れるほど白熱したシーンで…もー…私の拙い語彙じゃあの熱気は伝わりません。

以下、ネタばれ含むのでちょいと反転

特に手塚対跡部の試合は、東京と大阪では舞台装置の都合上演出が違っていたんですが、大阪バージョンのが好きです。
盆と呼ばれる、舞台の床が回転する装置を使って東京では試合していたんですけれども、大阪にはそれが無かったので、自分たちで動いたんですね。
動くって言っても、くるくる回るわけじゃなくて(笑)
舞台中央で手塚と跡部が交差する動きとか、手塚が必死にラリーを続ける様子が舞台の前方で行われることで、より熱気が伝わってくると思いました。
あれ、DVDに入らないんだよなぁ…もったいないー!

あと、もータカさんはねー・・・!
毎回毎回試合中の波動球の打ち合いも、あの台詞も、見るたびに「ああ、あれがタカさんだ!」って思わされたし、腕に限界が来てラケットを落としてしまう仕草、表情ともにすばらしかったです。
多分、一回だけ。東京千秋楽だったかな。
不二が、タカさんがラケットを落としてしまう時に、くっと顔を伏せたときがあるんです。
アレがもうたまらんかった…!

ここまで。

シリアス以外にも可愛かったりかっこよかったりなシーンが盛りだくさんですよもうたまらんー!
思い出せるものをぽつぽつ書いていこうと思います。

それって、反転しなくってもいいのかしらん?


映画版電車男が見たいです。
なんか私以外は家族全員見たらしい。いつのまに!
映画のほうが良かったらしいけどーどうなのやらー


最近、テニプリに関する噂?みたいなものがネットとかにあふれてますね。
私もメールとか貰いましたけど…

まだ公式発表されてないものは、やっぱりネットには書かないほうがいいと思う。
なんかこれって、アニプリ終了時のときに似てる気がする。
下手に騒がない方が良いんじゃないかしら。

本当か嘘かを知るすべが無いので、とりあえずはじっと待つしかないと思う。





なんか雨漏りしそうな勢いで雨降ってますよー
明日仕事にいくの大変そう。



2005年08月23日(火) ブリミュ観てきました

やっぱりこのところ2週間のお出かけが祟っているらしくヘロヘロですよウガー!

そんな中ブリミュ、観に行ってまいりました。

感想は…「ごめ、私まだテニミュに心置いてきちゃってるみたい」でした。

でも面白いです。エンターテイメントな感じ。
演出に度肝を抜かれました。
そうくるか!

ルキア役の方がものすごくものすごく歌が上手く、立ち姿(というか細さー華奢さー動きー)もルキアで大変感動しました

個々に観ると、面白いと思います。
でも、全体の流れとか演出とかがなぁ・・・好みじゃなかったんだよなぁ

つくづく、上島先生、佐橋先生、三ツ矢先生のトリプルカウンターに心奪われている自分に気づかされました。

最後尾近くだったんで、近くでそれぞれの表情とか見るとまた違うかもなー。
オペラグラス持っていき忘れたしね。



↑投票ボタンです。文字がかわ・・・る?

久々につけてみた(笑)





2005年08月21日(日) ただいま!テニミュって最高!

大阪遠征から無事帰還いたしましたー…

楽しかった…感動した…涙した…萌えた…!

もー観るたびに楽しくって楽しくって、それでいて、後ちょっとで終わっちゃう!
と切なくなって・・・

最高の舞台でした。
キャストの皆様
スタッフの皆様
コノミンせんせー
上島先生
佐橋先生
三ツ矢先生

そして実際に参戦された方、心参加された方

すべての方にお疲れ様でした。



11月20日のDVDが楽しみです、っていうか待ちきれない…!

その前にドリライDVDも出るけどさぁ

白熱した試合がすきなんだよ〜〜


あ、あとね、伊達君がなんか凄くよくなってました。
びっくり。まだまだ頑張って欲しいところは沢山だけど、少なくとも笑顔が出るようになってよかった。


今日はまだまだちょっと疲れているので、また後日感想というかシャウトでも。


残念だったのは、大阪公演にて初めて氷帝コール実際にやっちゃった人たちが真後ろだったこと。
アレはねー…凹みました。
観劇中は声って出さなくっていいと思うの

今日は城田君と柳君のトークショーに行ってきましたよー二人とも可愛かった!

んが、司会の人がどうも苦手…というか、自分のことばっかり話してちゃ駄目ジャン。
今までいったキャストさん関連のイベントの中で一番やな感じでした。

でもまじかで見る二人はホント綺麗でした〜〜

一緒に遠征した友人’s、お疲れ様!



2005年08月18日(木) いってきまっす!

はー…明日から大阪です!テニミュに行って来る!

もー…ホントいい年してなにやってるんでしょうねぇと呆れる自分と
いやいやいや、あんなに熱くて面白くて感動できるもの、見逃す手は無いでしょうと言う自分が居りまして
結局は後者が勝って、遠征しちゃいます。

結局大した物を持っていくわけでもないのにカートがパンパンだよー…
何か忘れ物してそうだけど、とりあえずチケットだけは忘れずに。


あまりいないと思われますが、月曜までパソコンには触れないので御用の方はメールフォームからどうぞー。




2005年08月17日(水) キャストさん感想と荷造り

お前何様だよといわれそうなキャストさん感想。
大阪に言ってからまた変わるといいなぁ。
下の方に反転で書いておきます。

今日は明後日用のの荷物をつめてみました。

ちゃんとシマエナイヨー

整理整頓がものすごく苦手です。
あ、下着しまってないや…

確か今日からブリミュですね。どんな感じなんでしょう。
私が見るのは結構先なんですがーむーん。気になる。



以下、私的感想。反転で。

千石@和田君

台詞回し、動き、共に変わらず千石全開で。
台詞も毎日だいぶ変えてましたね。
でも締めるところはちゃんと締めている。場を読める感じがしていいあなぁとおもいます。

観月@塩澤君

ええと…どうしちゃったのその頭…?!
今まで地毛だったので違和感を感じる!(ビシィ)
たぶんウィッグかなんかだと思われますが
私は直ってからしか見てないんですが途中から某歌の歌詞がちゃんと観月用
の歌詞に変わったらしいのでよかった。
台詞回しもフォームも相変わらずの観月っぷりでした。

跡部@和樹君

ここまで跡部を表現できるとは・・・!
しかも日を追うごとまたオーラが増したように感じます。
ただ、試合シーンのときにちょっと庶民な動きが出るかなぁ。
氷帝テーマは音階とかが難しめなのにはずさないし。
後やっぱり目力のある美形です。
最前で見たとき、ちょっと化粧が濃いめだなぁと思ってしまった(笑)


桃ちゃん@かじくん

やんちゃなだけじゃなくって成長したなぁという印象。
ちょっとルド吹のときは雰囲気が苦手だったんですが、だいぶいい感じです。


がっくん@塁斗君

か わ い い !!
そして、なんてすごいアクロバットをやる子なんだろう。
その他のしぐさとかもまさにがっくんだー。
テニプリのテニスゲーやっていて、「こんな動きできる子いないよ」と思ってたけど居たよ…!
台詞回しもしぐさも、もうめろめろにかわいいです。
まあ塁斗くんに関しては私以外の人がいっぱい語ってくれると思うので…
あ、ちょっとだけ思ったのが忍足さんとのハモリのときに声が途絶えちゃうこと。
もう少し伸びがあるといいなー。でも音程も安定してるし、見てて楽しい。つかかわええ。


忍足さん@斎藤君

すっごい…PVのときはちょっと不安があったんですが全く忍足さんでした。
声もだいぶ木内さんぽい、素敵な低音です。しかも結構力強い歌声。
でもなんでいちいちポッケに手を入れるのだろう。


ちょた@伊達君
すみません、一番苦言を言います…




スカッドのフォームはきれいだし、フォロースルーとかもきれいだと思うし、公演中にだいぶベンチでの演技もよくなったとは思うんですが…
目線が、下を向いている感じがする。自信がないのかなぁ。
あと、台詞回しが単調な部分が多いので、もうちょっと強弱があるといいな。
うーん…なんというか全体的に…気合が足りてない気がする。
舞台にいるときは何時如何なる時も「鳳長太郎」であって欲しい。
宍戸さんとのスキンシップ、だけじゃちょたじゃないと思うの。


宍戸さん@鎌苅君

おお、素敵宍戸さん…!
PVの印象そのまんまな感じですねー。
惜しいのは、あの場面での演出…。あれがあんな反応だから伊達君も自信を無くしちゃってるのかしらと悶々と考えます。
あれ、鎌苅君のとこなのに。
何気にダンスが美味いと思いますー。キレがあるね。


裕太@けんぬ

か、かんわいいなぁ…!
今回公演は健康なようでよかった(今まで足捻挫したり風邪ひいたりが多かったから)(ルド公演のときは日に日に太くなっていく足首に心配しておりましたよ…)
やっぱり歌は本職なだけあって、うまい。
裕太がいるときが一番お話の流れ的にしっくり来ますね。
動きもなー可愛いんだよなー


あっくん@JURIさま

すっかり御茶目なあっくんです(笑)
あの独特な歌声も健在〜。ちょっとで番は少なめですが、いい味出してます。


じろちゃん@Takuyaくん

これまたもう可愛いなぁ…!
演技が日に日に可愛くなっていったと思います。
何回か台詞かんじゃったりしたけど、あの動き、表情がじろちゃんでした。
ダンスが得意なだけあって、見せるところでは魅せる!
隣で友人があまりの可愛さにもだえておりました(笑)


ダーネ@篠田君
まだ1回しか見てませんが、ダーネ健在!
彼がゲストの回はアドリブが一番利いている気がしました。
歌うまいよねぇ


檀君@川久保君
背が千石さんを追い抜いちゃいそう(笑)
あっくんや手塚、千石さんとよく絡んでて可愛かったです。
歌声も実は結構はっきりしてるなー。でもちょっと滑舌は悪目。
でも本人も自覚しているらしいので、これから良くなっていって欲しいです。





2005年08月16日(火) 怖いよ地震〜!

今日からまたお仕事。
両親は旅行中、まだまだ夏休み満喫中の妹様を残し出社。

電車ガラガラで切なくなりました…

今は他社もお休みだし、回答待ちのものも多いのでお仕事は全然忙しくないです。
でもそれが帰って苦痛。

そして頭の中はミュの曲とウルトラマンフェスティバルのことでいっぱい。
だって、今日はカイト隊員のトークと握手会があったんだもの…!
19日にお休みを貰ってなければ行きたかった。

そして今日は東京も結構揺れました。
私のいる部署が最上階(っても6階)だからかな。
会社では死にたくないなぁ。

昨日はなんか疲れて寝ちゃって、今日またキャストさん感想の続きを書こうと思いましたが、お肌がビリビリと痛い痒いので早めに寝ますー…

19日から大阪行ってしまうので、その前に書いておきたいなー



2005年08月14日(日) 東京千秋楽(+私的テニミュ見解追記)

でした〜…午前の当日券に並んでみましたが、やっぱり駄目でした。
人数多かったもんね。
そして、

で、午後。東京千秋楽はアドリブの嵐でした(笑)

あとね、「クリスタル」歌いました。これは凄くビックリした。

後は…ちょっとネタばれかも知れないけど大きな違いとして(以下反転)

怒られたい人が怒られました
女の子でした
キッスを送られて全員倒れました

こんなところでしょうか(笑)
観た方はどのあたりか察してください。

今日は柳沢出演の日でした。
そう来るわけね!といった感じで。
裕太・観月・柳沢の全バージョンがDVDに入るといいなぁ。

ちょっと一休みしたら私的見解書こうかな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お風呂入ってちょっと落ち着きましたがまだまだぼんやりしております。

WEB上に公開しておりますが、日記でして、今のところの私のキャストさんの印象を記憶が生々しいうちに書いておきます。
これから先、この印象は変わるかもしれない。
でも、今私が思っていること。

テニミュが大好きで、辛口の意見も結構書いてしまうかもしれません。
私かなりマニアックだと思いますので…
しかも贔屓目があるキャストさんには、好印象だけしか書かないかも。
終わった直後、感想を友人と話していて否定される部分もあったし(笑)

でも、だからもうみたくない、というわけではなくて、此処から成長して欲しいなあという願いもこめて。

一応反転。順不同。

・タカさん@小谷くん

今回のミュの中で一番彼に感動…!
本人が好きなせいもありますが、ものすごい熱演っぷりです。
こういう演技が好きなんだ…!
あと、普段のときの可愛さにキュン。ベンチでの優しいタカさんっぷりにキュン。


・樺地@鷲見君

樺地っているんだね、って思わせる人。マズ体つきが樺地。
台詞は少ないですが、ちょっとした動き、試合シーンのフォーム、すべて樺地。
あと背中の演技も凄い…!
歌声も良いです。あのフレーズを言われると鳥肌立つよ。
跡部への従いっぷりもいい。


・手塚@城田君

相変わらずの美形、美声…!
手塚の見せ場のシーンも、普段の部長としての手塚も熱演してくれてて嬉しい。
ホント、絡みやすい手塚…!
ちょっとテニスのフォームは腰の位置が高いと思うんだけど…
カーテンコールでのギャップが素敵(笑)


・乾@荒木君

初日に某歌のときの語尾にどうしようと思いましたが、段々良くなってきました。
そして相変わらず表情が良いです。
フォームはやっぱりちょっと腰の位置が高め…でも綺麗。
海堂とのコンビは息ぴったりです。
東京楽での号泣、そうだよね…頑張ってるもんね、荒木君。


・海堂@鯨ちゃん

何でいきなり鯨ちゃん呼びなんだよ…!(朝会ったときに凄いいい挨拶されてときめいたから)
美脚だしフォームも綺麗だし役柄條かなり動き回ってるけど、その疲れを見せないしでまさに海堂だ…!
素敵な低い声っぷりですね。その声であの歌声を披露できるから凄いよなー。
足にテーピングしてたので、ちょっと心配です。



・不二@相葉君

相変わらず華麗で…!手の先まで気を使った動きが綺麗です。
歌も結構安定してたなぁと思った。
結構ベンチでは菊ちゃんとふざけてるけど、ほどほどに・・(笑)
でもそれが相葉君不二なんだろうなぁ。私はそんなには気にならないです。


・菊丸@あだーちん

お母さん嬉しい…!
や、なんか、るいとくんのアクロバットがかなり注目されてて、実際私もそっちすっごいなぁと思うんですが、あだーちんの成長っぷりも半端じゃね…!
かなりアクロバットやってるよ…?
あと、地毛になったのでだいぶ違和感も減りました。
歌も、声量も音程もだいぶ安定したけどあともう少し成長して欲しいかな。
今回見てて一番成長を感じた一人。
ベンチでの仕草も可愛いと思うの。


・大石@ずっきー

今日の午後、かなりいい感じの歌声だったよ…!
今回チャレンジャーな場面が多いずっきー、頑張ってます。
相変わらず「あれ?」て音程のとこもありつつ、だいぶ安定してきてるなぁ。
大石らしさがでてるなー演技の中でも。


・日吉@河合君

友人の薦めでじっくり試合シーンを見てたら、や、ものすごい動きするね…!
凄いや…!
演舞テニスの仕草の綺麗さ、高いところからのジャンプ、狭く危険な場所でも体をいっぱいに使った熱演。
お願いだからもうちょっと支える人の人数を増やしてあげてください…!
実は細かいちょっとした演技も日吉でした。すっげ〜…!


・リョーマ@柳君

予想以上の動きと声の伸びは嬉しかったけど、やっぱりまだ観ていて痛々しさが残るなぁ…
段々良くなっているとは思うんですが、まだ舞台上で違和感が無いかというとそうは言えないと思う。

あと、今日の千秋楽はいただけない。
あれは、駄目だった。はっきり言って。
どうか、どうか反省と改善を。




とりあえず思いついた10人分。

後は多分明日で。



2005年08月13日(土) 3回目と4回目!

やっとこさお休みですぬおー!

今日はまたテニミュ観劇でしたんv

観るたびに熱いものがこみあげてきます。
テニミュ大好き!

なんか今日はやけに涙脆くて二回とも3幕目で涙でました。

初めて観月バージョンつか塩澤くんバージョンみました。あれはあれで良いなあと思うけどやっぱり話の流れ的には裕太のが良い気がする。

あと、リョーマ役の柳くんと海堂役の鯨井くんの足のテーピングが気になりました。大丈夫かなあ。
あと日吉の演技中ってかなり危険なのね…!友人に言われて気付きました。どうか怪我しませんように。

あと…どうか伊達くんが自信をもってくれますように。


今日は帰り道がものすごい雨で、水溜まりを越えたレベルの道路を歩いたのでかなり散々な帰路でした。
聞くところによると草太さんが観に来ていたらしい。
なんつーあめんぼっぷり(笑)でも大好き!



2005年08月11日(木) ミュ2回目観たよー+体力続いてない〜〜

水曜もテニミュ見てきました〜
進化しているところや疲労が見えている所など(笑)さまざまでしたが楽しかったです。
1幕終了直前のけんぬの台詞にもだえました。なんじゃありゃあかわええ…!
カーテンコールとかも皆段々ほぐれてきてて可愛いですよ。
ただ一寸狙いすぎな感もありますが(笑)

うーん…でもなんだか全体的にお疲れ気味かしら?
大丈夫かなぁ。

明日までは仕事でスー…
なんか周りの友人がどんどんお休みになっているので羨ましい…!

い、いいもん、頑張るからー!来週は一日お休みもらったからー!

後は体調絶不調なのでひたすら眠くてだるくて痛いです。
仕事帰りに観に行ったせいもあるかもしれない。
凄い気力は充実するんだけど、集中力も使うからなー。

あとちょっと〜…ファイトオー…!

あ、あと観にいかれる方、ホントお行儀よくお願いしますね。
お友達がなんか大変だったみたいで…!
楽しいものは、気持ちよく見たいですよね。
どうかマナーの確認を!



2005年08月09日(火) ドリライ2のCDを聴きながら

思い出しますね〜…
ああ、楽しかったなードリライ。
4校が互いに競い合い(いろんな意味で(笑))歌って踊って。

そしてゆーやんの卒業。

これは午前のコメントかなー
やっぱり寂しい…。

今回のCDには結構お芝居部分も入っていていいです。
でも場面が無いとやっぱり魅力半減ですが!
地味’sのあんな姿や観月のこんな姿とか!(笑)

「クリスタル」の歌詞とかもようやくちゃんとわかりました。
ええ歌やね…早くDVDみたいです。
あと、OPとEDの曲が好きです。かしがないんだけど、テンポがよくって、これにあわせたダンスが決まると凄いかっこいい。



今日は仕事で取引先に電話したら
「明日から17日まで夏季休業です。衣里さんとこは?」
と聞かれ
「15日だけです」
って答えて寂しくなりました。
少ないよねぇ…実質1日じゃんねぇ。
取引先も休みなんだし、今からでも遅くないから休んじゃおうよ!全社で!

なーんて空しい想像と昨日の余韻に浸りながらお仕事してました。
したらまた月一のアレが来てしまいました。おなか痛いよう。

また明日も観に行きます!
どんな風に皆変わってるかな〜〜♪
なんか今日はタカさん役の小谷君が流血してたらしく、一寸心配です。



2005年08月08日(月) 見てきたよ氷帝ミュ!

携帯から失礼。
おおおぉ…!
激楽しかったです…!


あんなシーンやらこんなシーン、あのキャラまで!?
そしてそんな歌、こんなダンスと演出か〜!と。私、及び友人間では大好評です。
日替わりゲストによってもだいぶ感じが変わりそう。


あんまりネタバレするつもりはないけど…手塚対跡部の試合は泣きました。
日吉の役にはいりっぷりが凄い。
樺地が実在してた。
タカさんすげぇ!
がっくん跳びすぎ!すごいな!

今回初の氷帝メンバーは良かったし、青学メンバーも物凄い成長ぷりでした!
ルドと山吹はいいスパイスでした。てか結構出番あった!

誉めるだけでなくて進化して欲しい部分もあったけど、きっと彼等ならやってくれるはず。アンケート今度はもっとキチンと書こう。


語りたいこといっぱいですが大阪千秋楽が来るまではシークレットで。



ちょっと今日は舞台の床の一部がはがれちゃって大変な事になってましたが、どうか誰も怪我することなく無事公演が終りますように。

あと物販に並ぶ方、どうか走らないで…
ぶつかられて携帯すっとんじゃったよ…

当日券並ぶ方、虫避けとか塗り薬あった方がよいやも。かなり刺されました…かゆい



2005年08月07日(日) いよいよ

始まるよテニミュ…!
わくわく、ではありますが、なんとも私生活があわただしいつーかこうなんというか…疲れてます。

でもでも!頑張るよめげずに!

観にいかれる方、楽しみましょうね!

明日はきっと、多分、元気の良い日記になるはず。



2005年08月02日(火) くまさんに出会った

やっと接骨院(きっと本当は整体とかの方が良い気がする…)にいってきました。

ご近所の御年寄りに大人気のところです。
なんでも坐骨神経痛がマッサージのみで治ったとか。

なんか熊みたいな先生出てきました。

めっさガタイがいいです。ヒゲ部です。
でもメはパッチリしててマツゲもバッサー!ってなってます(羨ましい)

初診の紙を書いてたら「仕事が理由だと保険きかないんですよー」と言われ。
でも実際仕事が原因かも分からないしなぁ、と考えていたら

「じゃあ、自宅で洗濯干してたらなった、ということで」


え!


それでいいの!?


肩甲骨のしたというか奥が痛いんです、といったら全体的にこってるからなるんですよーと説明されるも一寸納得がいかず…

でもとりあえずマッサージしてもらいました。


い、痛いイタイいたい痛いいたい痛い…!

「あーもう凄いがちがちですねー、これじゃシップ貼っても効きませんよ〜」とか言われつつギュワギュワもまれるもまれる。


どれくらい揉まれたんだろう。その後電気をやってハイ終了。
初診料はかかったものの、普通のマッサージやさんに比べたら安い。

痛いうちは通ってくださいねーといわれつつ帰宅。

通うって、毎日…?


ダ○ソーにてネイルチップつくりに必要そうなものを購入。
でもやすり買い忘れた〜
まだ入門変編なので、とりあえず作り方から…と…

でもネイルストーンとか、可愛いなぁ。お花とかハートとかいっぱいあるわ。

早速やってみようかと思ったけど背中が痛いから断念。
今日は妹様がいないから部屋で思い切り自由に出来るのに〜〜(>_<)



2005年08月01日(月) その日記消えるよ・・・

って、ブレーカー落ちて頑張って書いた日記消えちゃったYO!

まあたいした事書いてないですが。

背中の一部の筋がゴリゴリになってて笑えないほど痛いだとか

コニタン(テニミュ伊武役)牙狼(特撮)の主役おめでとうだとか

手塚、バースデーシングルわっほい!だとか

今日はホワイトバンド買ったよ。だとか

そんな感じで。

ネイルチップ、私も作ってみたいなぁと思ってます。
確実にぱんだちゃんの影響だ(笑)

でもどうすればいいやら〜(まったくの初心者)


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加