うっかりの日常

2005年04月30日(土) 大石おめでとう〜〜!

書くーといっておいて寝てしまいました…(しかももう一昨日だよ)

友達とメールのやり取りをしていたときに不意に教えてもらった、ゆーやん卒業の事実。
私は公式メルマガ登録を携帯の方にしていたので、30分ほど配信が遅れていたようです。


さ、寂しい…
そしてちょっと複雑な心境でもあります。
この時期に発表なのか…。
柳君もリョーマなんだけど、ゆーやんは私たちの前でリョーマに成長していった子だから。
でも、テニミュだけで終わってほしくないし、今もブログタイプ出演等、徐々に活躍の場を広げているゆーやん。
この門出を祝福したいです。
去年のドリームライブから、ものすごいスピードでの成長を見せてくれたゆーやん。こんなに短期間で凛々しくなれるものなんだ、って初めて思いました。
ありがとう。本当にありがとう。
ゆーやんは、越前リョーマです。間違いなく。

テニミュはねー…会社の事情が色々からんじゃうところが、なんとも。
役者さんたち本人の友情とか、頑張りとか成長っぷりは大好きなんですが、お金が絡み始めると、怖いものになるよね。



そしてゆーやんの門出を祝うドリライ2。


ちょ、ちょっとまってーーーーー!
なんとなく目をそむけていたけど、欲しいもの全部買うと軽く諭吉さん2枚は飛んで行っちゃう!
でもなぁ…買い逃して後で後悔するのもなぁ…うーん…

確実の足元見られてるぅぅ!
でもでも公式ページの更新がものすごく楽しいです。あーもう皆可愛いな〜〜!


・この連休
金曜日がお休みってなんだか新鮮な気がする…!
昨日は一日家に引きこもってました(笑)
本読んだり顔パックしたり髪パックしたりゲームやったり。
すごい久々にゲームやった気がするよ〜九龍なんですが、久々すぎて操作方法忘れてたよ(笑)
髪の毛は椿油パックしたんですが、今回はさらさらになった。
最近14日間試す奴とか子悪魔になれるやつにしてたら、どうしようもなく地肌が痒くなってしまって…
シャンプーを石鹸ぽいのに変えたからかな??

いきなり大叔母様の襲来があったりしてびびりましたが。
両親が旅行に行ってたので色々ごまかしたりご飯用意したり。
大変でした〜・・でもまったりしてた。

・そして夜中のホーリーランド!
2週間ぶりに見れました…!や、なんだかデッキの調子が悪かったのか2回撮れて無くって。ちゃんと今回は起きてましたよー!
キャー!シンちゃんー!
せ、制服姿が微妙!(笑)なんか乾学ランのがしっくり着てたと思うのは私だけでしょうか。キャラ的に着崩してるのがさ、なんかこう…さ…(笑)
でも、だいぶ演技が自然ぽくなっててよかったです。
あとねー屋上でユウの頭をクシャってやったときの笑顔が可愛かった。
原作を読んでないんですが、シンちゃんいい奴だな・・・

草太さん、弱々しいというか怯えてる状況に陥る役柄が多い気がします。
でも、それが段々強くなってくんだよね〜と。
草太さん自身、強い人だと思うので(贔屓目?)いいですねv

でも今のところ私の周りでの直の感想は「マサキカッコイイ」なんですが…
ロンリーだー!

あと、本名のことについてちょこっと公式メッセージで触れていましたが…
友人がメールで送ってくれたウルトラマン(変身前)の名前の中のどれなの!?
どれもかなり個性的!
教えて、草太さんのお兄さん!(笑)

・本日
妹様が登校だったので、朝おきてご飯作ったよ!褒めて褒めて〜〜!(笑)(冗談です)
その後また寝ちゃってから(オイ!)本日は北千住までちょっと行ってきました。
家から案外近いからね〜
そして大石のCDゲット!

っと、ココまで打っててまだいってなかった。

大石、お誕生日おめでとう〜〜!

早くゴールデンペアが見たいです。よい方向に間に合って…!

1回だけ聞きましたが、なかなかかっこよい。
2曲目はなんか間奏の掛相が可愛い…(笑)

あ、このCD.私が行ったメイトで3000円の値札がついてました。
「実はアルバムだった!?」とか思ったよ〜〜
美味しいんだか美味しくないんだか。
店員さん、ちゃんと確認してくださいね〜。

あとはスージーNYのマイクロエアリーパウダーの限定ミニを2個買ってみたり。
今はよいお粉を探索中です。
でもなー来月ケサパサのセットも出るんだよね…ちょっとチャレンジしてみたいような。
あーでも!ドリライでお金とんじゃうからなー無理かー


結局そっち優先かい(セルフツッコミ)



2005年04月28日(木) なぁぁぁにぃぃぃ!

ゆーやんも卒業かよう!

さ、寂しい・・!
ともかく、ドリライはしっかりばっちり見ます。

さっきご飯食べたんでとりあえずお風呂入ってからまた書きにきます。



2005年04月25日(月) 週明け早々席替えでっス

また課長の目の前の席になっちゃいました…(凹)
その上司はまだいいんですが、もう一人の上司から私のパソコン丸見えの位置です。
それが一番イヤー…!

土日は結構家に居たかな…
あ、土曜日は出かけてました!そしてリサイクルショップで紬の着物買いました!
訪問着をこの前買ったんですけど、あんまり普段に着る感じじゃないよなーと思っていたので。
ちょっとしたお出かけにきていけそうな感じです。
一緒に紬の帯も購入〜♪

そして母から略式だけど着付け習いました。
一応普段に着ていけるぐらいのレベル。帯は一重太鼓。

手順は習ったけれども、外にきていけるぐらいに綺麗にまだ着れません。
腋のおはしょりの部分と帯が綺麗に出来ませ…!
帯を結ぶときに手を後ろにまわさなきゃいけないんですが、体が固いせいもあってとても大変…!
二日間やっていたら腰が痛くなりました。前途多難すぎだ。

でも、これ着てお出かけできたらいいなぁ…!
あと、今年こそ浴衣着たい。

マベラジ。
柳君が熱のせいでだいぶテンションが低かったです。
無理すんなよーぅ!
ドリライ稽古場でピーチガールが流行っているって言うのに笑いました。
来週プリキュアが流行っていたらどうしよう(笑)

あと、城田君が普通の調子で喋っていたのにいきなり手塚っぽいで喋ったのにビックリというかドッキリしました。
私城田君だいぶ好きみたい(笑)

今週のジャンプ

ど、どうした王子・・・!

むしろコノミン先生。
COOL!COOL!COOL!な主人公なハズですよ…彼は…(笑)

本編は、なんていうか…切なくなりますね。
でも、ちょっと解りにくくもあった。いや、私が立ち読みだからなんだと思うけど。
兎に角、ゴールデンペアには早くいつもみたいに笑顔で居て欲しいです。
同じ夢見て目がさめて欲しい。

大石のCDジャケ、胸きゅん…!
私どうやら、ショタコンみたいです。可愛い子だいすきー
しかも、その子がおっきくなった姿を知ってると余計萌えてます。
未だと小塚と手塚を選べって言われたら小塚を選ぶと思うもん。
(誰もそんなこと聞きません)
(そのまえに恐れ多いよ)
(全国の手塚ファンに謝れ)

今度のトレカも可愛いなーたまごな大石とか。
あと、おったりさんと手塚のカード。
眼鏡キャラナンバーワンと伊達眼鏡キャラナンバーワンだ…!

久しぶりに箱買いとかしてみようかな〜〜



2005年04月21日(木) おめでとう!おめでとう!!!!!!(+追記)

草太さん、ウルトラマンマックスの主演決定おめでとう・・・・・!

すごいよー、ウルトラマンて日本人なら誰でも知ってるよ。

すごいよー

わーわー!

と、とりあえず興奮をお伝えしました。
金子監督、ありがとう・・・!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふー・・・今日の午後はことばっかり考えてました。
最近の草太さんの日記で「朝が早い」っていうのと、マイクに向かっている写真があったので、何か特撮系のお仕事かな?とは思っていたんですが、
まさかウルトラマンで、しかも主役だなんて。
すごくすごく嬉しいです。
自分のことじゃあないんだけど、「世代に関係なく親しまれる」俳優さんを目指している草太さんにとって、とてもいい役なんじゃないかと思います。
きっと小さいお子様とかにウルトラマンだー!って言われるんだよ。
それってすごいことじゃない?


土曜日のテニス前に毎回見ますよ!(笑)


と、一人にやけてました。
いいかげん、私に直接席替えの話しない上司にむかつきつつも!(笑)
だって…そういう話が人つてでくるだけってなんだかいやだもの。

帰りに直接聞いてみたら「仕事の変更は無いから話してなかった」だって。
机移動ってことは荷物移動させなきゃだから、もっと前もって言ってくれよ…!

恐らくこの上司には嫌われていると思うんですが…まったくもー!



帰り道に大きいカメラ屋に寄って、桜バージョンブロマイドを買ってみました。
買おうとしたらさ…あいてる箱、空っぽになってました。
だからええ、カウンターまで行って「これ、新しいの出してください」って言いましたよ!(笑)
店員さん、ものすごく爽やかな笑顔で新しいの出してくれて、しかもちゃんと選ばせてくれたよ。
いいサービスだ…!(グッ)


とりあえず3つ。
制服リョーマ・不二・夜桜幸村さんでした。
きっとラッキーな方…なんだけど、やっぱり手塚が来ないわぁ(笑)
あのかすかに微笑む手塚が欲しいのにッ…!



2005年04月20日(水) かーわーいーー!!かんわいいぃぃ!

ルド吹ミュDVD取って来ました〜!

今日で退職する人が多くて挨拶回りとかに時間をとられちゃって、メイトやってる時間まで間に合わないかも!?と思っていましたが結構まだ30分くらい余裕あったよ。よかった…

DVD感想。
かわいい。すごくいい。
そりゃもちろん、課題も盛りだくさんですが、見ててうきうき楽しくなるDVDでしたんv


鯨井君(海堂)が可愛い…!
小谷君(タカさん)も荒木君(乾)も可愛い。
相変わらず城田君(手塚)を見ていると、シルクハットとマントと螺旋階段の幻が見えます。
華麗過ぎるよ…!(笑)(いや、ちゃんと好きです)
アンダー20歳の中に何気に混じっちゃったケンヌ(裕太)可愛い。
後から混ざって実は19歳な城田君が大人っぽく見えるのも可愛い。
ジュリ様(あっくん)お茶目で可愛い。
小谷君の役に入るためにあの素敵な筋肉を作っていったという話がすごい。
地味’sはテニミュ知らない人にも一回は見せてあげたい。
まーくん可愛い。
ゆーやんかっこいい。



カメラワークがちょっと残念なところもありますが、私的には買って大正解です。

ドリライ2がものすごく楽しみになったよ。



ところで会社で席替えをやるっぽいです。
2人居る課長のうちの一人の目の前で、もう一人にはパソコン画面丸見えの席に行くんだって。



きぃぃ!



2005年04月19日(火) カルシウム取っとけカルシウム!

と、自分に言い聞かせてみる今日この頃。
なんだか仕事上のミスのフォロ−が多くてもー…

こっちも泣きたいっつーの!

ラジプリ聞きました。
一番衝撃的だったのは大石のBDシングルのカップリング曲、何故か宍戸さんとのでゅえっとだということ。
なーんーでー!?
あと、大石の曲も結構衝撃的。刺激的。買おう。

明日はルド吹ミュの発売日!買いに行こう!

ホリラン3話録画できてませんでした。ショック!
これはもう生で見ろって事なのかしらん



2005年04月18日(月) 夢の小箱にリボンかけたり色々

色々で済ますの辞めた方がいいと思うの。自分

・土曜日恒例テニス(高齢って出た)
先週辞めた筈のコーチを見かけてたんですが、今週は居なくなってました。
私が見たのは幻?
帰り道にちょこっとだけカラオケやりました。
DEPARTURESが入ってて嬉しくなって歌ってみたらめっさ難しかったです。
早く男の美学入らないかなー…

・マベラジ
柳君レギュラーなんだねーおめでとう!
「行くぜ!」がまるまるかかったときは驚きました…
ちょっと恥ずかしい(笑)
でもテンションはあがりました。もうすぐ発売だもんね!
城田君はホント声とかは大人っぽいなぁ

・夢の小箱にリボンをかけて
ゆーやん(リョーマ)と和田君(千石役)が出演しているお芝居を見てきました。
友人が千秋楽のチケットを取ってくれたのでラッキー!
お話、面白かったです。
ゆーやんは舞台であるラジオ局の一番下っ端の学生アルバイターな役。
ちゃんと声出てたし、演技も結構自然だなぁと。
和田君は、そのラジオ局に出前にくる中華屋さん。
すごい似合ってました(笑)
結構台詞が早口…というかものすごい量をいっぺんに言うので大変そうでした。
でも掛相とかはかなりちゃんと出来ていたと思う。
特に主役の金子さんはもう木いるこっちが聞き取るのがたいへんなくらいな量の言葉を早口で言っていたからすごかった…
不満点を言うと、BGMが大きい…しかも台詞とせりふの間に強弱をつけるからそれが気が散ったなぁ、と。
その一区切りのお芝居が終わるまでボリュームを落としても良かったんじゃないかな。
あと、会場がものすごく狭かったです。
ぎゅうぎゅうにパイプ椅子が入っているので、腰が痛く…

でも、次回公演も見たいなーと思えるお芝居でした。
あ、あとゴリけんさん面白かった(笑)

・ジャンプ
S1ですか…!菊ちゃん。
おっとこまえに書かれていましたね。
あの最後のコマの言葉の意味をぜひぜひお願いします。
だってよう、二人はエスパーじみてデンジャラスなゴールデンペ〜(↑)〜ア〜〜
(↑)

・ケンヌ
遊戯王の主題歌おめでとう…!でも、びみょーな…withって。

・写真展
池袋まで見に行くかなぁ。撮りおろしもあるんでしょうか

・黄門様
しまったぁぁぁ!大口君出てたのに!

・ホリラン
実はまだ3話みてません

・眼鏡を外す夜
友人に借りることが出来ました…!
やだなにあれ面白い!
ムード歌謡でこんなに笑う日が来るとは…!
アルバムバージョンの手塚のノリノリっぷりがおかしいです。
つうか案外くらふてぃ!?
あの手塚ならホストとかも出来そうです。

・レディオ
忘れず録音…



2005年04月15日(金)

ダメだ、今日は眠すぎ
リアルタイムホーリーランドは無理っぽい
草太さんごめんなさーいとか叫んでみる
今回はナチュラル演技になってるといいなー

今日は会社帰りに3駅分歩いてみて、本当は家まで歩いてみたかったけど
迷子になったんでやめました。

あ、だから眠いんだよ。

約束、いいな。でもちょっと寂しい。
かえっておいでよ、リョーマ。
そしてWe Love SEIGAKU 、かんわいい。すごいかわいい。
皆でもうわいわい歌うといい。
そんな仲良しな皆が大好きだ。

1時間半ぐらいネットウォークマンをかけっぱなしにしてたら、いろんなジャンルの曲がありすぎて笑えました。
これ、落し物にしたらかなり恥だわ



2005年04月13日(水) 色々やりました

雨・・・寒い・・・(がたがた)

・ラジプリ
録音してたのを聞きました。
近藤さん、かなり鼻声だったなぁ。そしていじられっぷりがすごい〜…
浪川さんの菊ちゃんの真似の爽やかさが良かったです。
お風呂タイムの手塚が面白かった…!
でも個人的に手塚はコンタクト入れられない方(プルプルしちゃう)がいいです。
(変なとこでマニアックだよ)

・ジャンプ
蜻蛉包みが良くわからなかったんですが、タカさんと不二、おめでとう!
沖縄の二人(名前…!)も全力出せた試合でよかったね。
テニスって、そうやった方が楽しいでしょうに。
アレだなー、木手君もアイアンクローやった方がいいと思う。指毛に。

・「約束」買いました
でもまだ聞いてないです…

・本日の出来事
臨時収入があったのと発作が出たのでいきなり出かけてみました。
ちなみに発作は「同人誌読みたい病」
でも、私の場合読むことが出来るのが少ない…
なんでアンソロジーとかって、ギャグオンリーです!っていうのないんだろう。
色々やっちゃったりしてるのをウッカリ見ると凹みます…
世の中には苦手な人も居るのよー

中古屋さん見てたら、読みたかったのがあったんで買いました〜!やったー!
高くて重かったけど面白かった♪

メイトにも寄って映画短編主題歌と約束を買いました。
明日の通勤のお供にします。
あと新しく出てたグッズを見ました。
ちび絵の授業風景っぽいの可愛い。

・一番欲しかったのは
セザンヌのファンデーションだったんですが…取り扱っているところが少ないうえに、ようやく見つけた1件でも全部売り切れ。
うわーんちくしょーどこだとあるんだよー!

・本日の困ったちゃん
もう新人さんがおろおろ業務に当たり始めるところも多いのかな?
今日電話をかけた取引先も新人君が出ました。
解らないことがあったんで問い合わせたのですが、とにかく担当者の人に代わって欲しかったのに
「僕、新人だからわかりません!(きっぱり)」
といわれ思わずナマアタタカク微笑みました。

やんわりもう一度担当に代わってもらうように言いましたが、叱っちゃえば良かっただろうか。

そんなこんなで、若人よ、ファイト!



2005年04月11日(月) さむっ!

雨降ったらだいぶ寒いです〜
カーディガン引っ張り出さないとな〜、こりゃ。

そして朝の地震にビックリしました。
本当に最近多いですよね。
対策…何すればいいんだろう。仕事場から家まで歩いて帰れるようにしておくとか?

お仕事ではイライラしてました。
もうね…お仕事なんだからちゃんとやってくださいよ、と。
まあいいやもう。

草太さんのマネージャーさんの日記の連続投稿にびっくりしつつも内容にビックリです。
草太さん、輝いてるよ。すごい。

なんだか色々大人にならないとなぁと自覚。



2005年04月10日(日) 衣替え

どうやら明日からしばらく雨になるらしい。
でもそろそろ分厚いセーターはしまいたい。
というか、手持ちのアイテムを確認して更なる買物暴走に歯止めをかけたい。

ということで家族総出で衣替えしました。
衣替えのたびに出る大量の捨てる衣類のなんと多いことか・・・無駄が多いよ。

でもすっきりしたしよかったよかった。
急激に寒くならないことを祈るのみです。

今日は一日そんなことやったりして地味に過ごしてました。

あ、あとマベの城田君がパーソナリティーのラジオ聞きました!
そしたらば、柳君も出ていてビックリです。
なんというか…微笑ましいラジオだった(笑)
ドリームライブで、二人が手をつないで投げチッスしてくれるそうですよ(笑)
この二人同い年なんだよね〜〜
なんかそう思えないなぁ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・草太さん、ゲストに呼んでくれないかな。無理か。
でも他の人ならありえそう〜



草太さんといえば。
今度公開される映画の、メールで届いた物語の公式ページが更新されておりました。
予告編が見れたのですが…
ちょっと前の黒髪で短めの草太さんがチラッと写ってかっこいいけどそれとともに流れた台詞がグフワ!?
ええ…実は今結構動揺してます(笑)
あーうん、でもそんな感じの役だって言ってたし。
わーわー!



2005年04月09日(土) 一人花見と熱唱カラオケ

今週は一人でテニス…友達が二人とも体調を崩しちゃっていたのでさみしかったです。
でも、すごい天気が良くて気持ちよかった…!

…んだけど、アレだったので動くと貧血気味に。

そして隣のクラスに前に私たちの担当だったコーチが復帰してました。
あっれ、就職して辞めたんじゃ!?

程よく汗を流した後、あまりにいい天気だったので一人花見をやりました。
その公園、親子連れの人が中心なのでかなり浮きまくっていましたが(笑)ぽかぽかしてて気持ちよくて、とてもよかったです。

そんなときに別の友人からメールが。
新宿まで出てきたので遊ばないカーと。

行くー!寂しいから行くー!とすぐに返事をしてテニス道具を抱えたまま新宿へ。
買物したりカラオケしたりしました。
いやあ、すごい久々のカラオケで楽しかった!
でもすごく中途半端なところで追い出されたので少し消化不良…
あと、テニプリ知らない人だったのでネタがっ…!
それでも何曲か歌いましたけどね。
私がヲタなのは知ってるのでアニソンも歌わせてもらいました…ふふふ。
あとはB'zと色々(笑)

「feel my soul歌ったら、「『戦えて』と書いて『であえて』、って読ませててビックリした」と言われました。
まあね!(笑)不二先輩だからね!(何で先輩)

中途半端な終わりだったので、お茶してからリベンジしようかって話してたんですが、お茶できるところはどこも混んでいたので、早々に晩御飯を食べることに。
少しお酒も飲みたかったので居酒屋っぽいところに入ったら、周りは合コン席で居心地悪かったです…(笑)

土曜だったせいか本当に2時間で御会計してください!と言われてしまいまた早々と店を出ました。
まだマルイとかはやっている時間だったので冷やかし半分に入って結局キャミ2枚ご購入。
い、いいんだよ…会社に着てくから…!(言い訳)

久々に会った友人だったので、積もる話も出来てよかったです。
カラオケ名・・・もうちょっと新しい歌歌えるようにならないとな



あと、ホーリーランド!
またちゃんと生で見ましたよ。金曜の夜中にね(笑)
以下感想

・やっぱり苦手な話だなあ…
・マサキさんもてすぎ
・ついでに革パンすぎ
・シンちゃんてか、草太さん出たー!茶髪ー!でもちょっと演技微妙〜!
・崩してるけど制服だー!かわいいー!
・シンちゃん、ユウの手に付いてる血に気付いてあげて…!
・イイヤツだ!
・一人だけひょこんと背が高い〜演技、女の子たちと一緒になってからはナチュラルになってきました
・そうだよなあ、実は180cmあるもんなあ
・今までが周りが高すぎたんだよ…
・シンちゃんのお財布は大丈夫だろうか
・ユウが笑った…!
・よかったよかった。お友達できてよかった。
・その調子でいてほしいんだけどそれだとお話進まないからなあ…
・来週早速ピンチです。

総括・シンちゃん毎回出てください


愛ゆえに頑張って起きました



2005年04月08日(金) 上様に向かってごめんなさい

って内容でいいんですよね、今日の大奥スペシャルは…
ちゃんと全部は見てないんですけど、上様あんな病床で懺悔を聞いてるとは。

部長と白川さん出演の番組も撮りましたが、とりあえず寝ます。

ホーリーランド見るために起きれるかな…






2005年04月07日(木)

草太さんの日記の夜桜をみて何故だか涙がこぼれたですよ。
家に居るとキーキーし過ぎでよくないですな。

今日は家に帰るまで桜並木のところはほとんど上向いて歩いてました(危険)
とりあえず明日は金曜。
色々お楽しみがあるんだし、乗り越えていこう。

きっと体調ももうそろそろどうにかなるので、日記もきちんと書きたいです。



2005年04月06日(水) 桜一気に開花

何なんだ今日の暑さは…
おかげで一気に御花見ムードが高まってきてますね。
私は予定無いけど。

昼ドラに小谷君が出ているんですが、私は見てなかったんですが(多分録画はされてる…)
どうやら今日のお話で大変なことになったらしく、友人2人からメールが送られてきてちょっとビックリしました。
ありがとう、二人とも(笑)
思わず会長室のテレビを占拠しようかと思ったよ。


家に帰ってくると、母から家族の愚痴をきかされるのがたまらなく嫌です。
しかも本人の目の前で言ってたり、それを本人も真っ向から否定するわけでもないのが嫌です。
一人で静かになれないのが嫌…

体調的なものもあるんだけどものっすごいむしゃくしゃします。

だから一度離れた方がいいってば。



2005年04月04日(月) ビックリどっきりジャンプ

栄治さん、つっちー、大口君、ながやんが出演とは…!

テニミュに出てた人がだいぶブリーチのミュージカルに出るようですね。
わ〜しかも藍染、大口君(テニミュルドにて手塚役。ものっそ美形。でも本性ウッカリ)…
今の展開見てると結構微妙だぁ(笑)
ああでも美形が悪役…似合うのかな。
栄治さんの恋次もつっちーのギンもながやんの日都谷も結構ビックリだーね!
どんな風に演じてくれるんだろう。
吉田さんのチャド楽しみ。ほんとに身長高いしね〜
しかも一護役の方は特撮で大人気の方だとか。

チケット取りがまた恐ろしいよう(ブルブル)

そして柳君のドリライ2nd参戦〜おめでとう!
すごい楽しみではあるんだけど、反面ちょっと心配。
大丈夫かな〜〜

今日から小谷君(ルド吹ミュ・タカさん役)がドロドロ昼ドラに出てたらしいです。
見逃した…
今週は出ているらしいので見てみようかな?
せっかく今日は家に居たのにね…


なんかまた気分がダメダメですよ。
このごろめちゃくちゃ不安定っぽいですよ。
何でだろう。
でも、閉じこもって暮らすだけの財力も場所も度胸も無いです。

ラジプリの感想を書いてらっしゃる方が結構いたので聞き逃したか!
って思ったんですが、文化放送以外はもうほとんどラジオやっていたんですね。
ちょっと安心。
とりあえず録音だけして明日楽しみにしておきます

明日こそ元気に頑張る。



2005年04月03日(日) もうすぐ桜が咲きそうですね

開花宣言は出てるんですけどね。
うちの近所もだいぶ蕾がぷくっと膨らんできました。

きっと全部咲いたら綺麗だろうなぁ。
散る花びらがもったいなく思えるんだけど、散るからこそ綺麗なの…かねぇ。

日向ぼっこで桜の下でボーっとしていたいです。


なんか今日はそんな風に考えるような・・・穏やかそうで何かが物足りないような日でした
もうすぐアレなせいと思われますが。


ああ、ちょっとメールと送らないと…!

とりあえず寝ます。
寝るのが一番いい気がする。


城田君のラジオは聞き忘れました…ちぇー



2005年04月02日(土) 私は何周と言い渡されるだろうか??

テニス、サボっちゃったv

いや、一緒に行く友達が2人ともお休みだったし、起きたら出発しないと間に合わない時間だったので…
す、すみません…!

そんな感じで一日引きこもってました。
服の整理したり本の整理したり。
おかげで春コート発掘できた〜やったー!

その前に発掘しないといけない状態がどうなのよ。


あ、昨日は結局ホーリーランドリアルタイムで見ました。
危なかったよ…ビデオデッキのコード、掃除したときに母が引っこ抜いてたらしくて、録画できてなかったから。
草太さんはやっぱり出てなかったんですが、次回予告でチラッと出ました!
茶髪!明るい雰囲気!オアシス(きゅん)!
お話の構成とかカメラワークとかはいいな〜と感じましたが、原作の雰囲気がやっぱり苦手っぽいんだよな〜
でもこれからどんどんお話が進んでいくと思うからそれに期待。
それにほら、オアシス出るから!(笑)


サー明日は何するべ。
何も予定は無いんですが…眠い…でもお家に居るのもつまんない
ああでも5月の休みは遊びまくりだからおとなしくしておいた方がいいのか



2005年04月01日(金) 嘘もつけずに日が終わる

ようやっと上司にレポート提出。
しかも最初のメールで添付し忘れるウッカリさ…(がっくり)
果てさて、どんな結果になりますやら。
とりあえず、出せば大体大丈夫らしいけどね。

今日はエイプリルフール。
いっちょ嘘でもつこうか!と思っていましたが、忙殺されておりました。

しかもネタもないしなぁ。

てか、必ず毎年一人くらいはメールとか送ってくるのに今年は誰もしなかったな。
やっぱり皆忙しいんだね。

そういえば今日から新社会人や進学した方も多いのでは。
おめでとうございます。
そして職場の環境が変わった方も、力み過ぎず、自分のペースで進んできましょう〜
気を張っていくのも大事だけど、あんまり気負いすぎると手がすべるもんね

今日からというか4・2の1時半からホーリーランド放映開始ですよ!
でも今日は寝ます…この1週間疲れた…
多分今回は本編に出ないだろうし(気合が足りんよ!)

そういえば、小谷君(ルド吹・タカさん)ドロドロっぽい昼ドラに出るようですね。
準レギュっぽい?どんなお話なんだろう。

城田君(ルド吹・手塚)も明日からラジオレギュラーですね。
あのハイテンションな日記を見る限り楽しそう。
あんまり素の喋りを聞いたことが無いので、楽しみです。

あと大口君(ルド・手塚)はまた個人イベント。
すっごい気になる…!K-05に入るべきなのか(笑)

ああでも、よしつぐさん(タカさん)のレミゼも観たい…!

草太さんのオフィシャルファンクラブが出来そう!
超入りたい(超言うな)

きゅう。



 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加