うっかりの日常

2005年03月30日(水) さよならなんざ言わねぇぜ!


わー、途中、すごいな、って思う演出もありましたが(劇場版並だなんて…)
(だってあれドラゴン○ール並!)
ちょっと完結っぽすぎるかな、と思うところもありましたが。

堀尾の言葉が良かったな。
今までなんていうんじゃない!って。

うん、大丈夫さ。きっと戻ってくる。

皆、前を向いて、上を見上げてるいい表情だった。
特に手塚の穏やかなやわらかい表情がとっても良かった。

今は寂しいけど、ありがとう。

もうちょっとましな感想書きたいな。
というか私の場合ツッコミになっちゃうかも。



2005年03月29日(火) ね、ねむ・・・!

なんだか問い合わせが多くていっぱいいっぱいの日々です。
明日もまた忙しいわぁ。

でも!明日は早く帰んなきゃ!ということで今日はちょっと頑張って残業。
疲れました〜〜

で、家に帰ってきたらなぜかでっかいシャンパンが。
母妹の旅行中、飛行機でクレームを言ったら帰り道にもらっていたそうです。
スパークリングのだから今日飲みきっちゃえ、ということで2杯ほど飲んでみたら


すっごい眠い。


いや、でもあんなでっかいボトルでもグラス5杯分ぐらいなんだね。


味は辛口でした。
うーん、もうちょい甘いのが好き。

明日はアニプリの最終回ですね。
なんでもリョーマVS手塚の試合があるとか無いとか。

・・・・・・・手塚に勝って欲しいなぁ。
ものすごい僅差で。
その方がなんとなくいい気がする。
最終的なリョーマの目標というか倒すべき相手ってテニスの王様な南次郎なのかなーとおもっておりますが。
同年代の目標、肩を並べて同じ場所を見たいと思われるプレーヤーって手塚だと思うんだよね…
んで、まだまだ日本でやることでいっぱいあるよね、って感じで…とかさ

なんかよくわからなくなってきましたが。

要するに明日が楽しみってことです。(そんな強引な〜!



おうちでレポ書くぞー!とおもって会社から報告書の雛型をメールで送っておいたのですが…ひらけませ!
っていうかグダグダで文章まとまりません



2005年03月28日(月) あらあらまあまあ!

乾がアルバム出してみたリー!(すごいや、某キャオリストさんエスパー!)
直也さん(テニミュ・元海堂役)がアイシーの進さんだったりー!
マモちゃん(テニミュ・鉄っちゃん役)が同じくアイシーの桜庭君だったり。

いやあ、今週のジャンプは色々すごいねぇ。

そんな私は会社に出さなきゃいけないレポに頭を抱えてます。
まあ1ページだけなんだけど…
少しでも頭よさげな文章かけるといいんですが。


トップステージ買いました〜
新キャスのドリームライブに向けての意気込みが書いてあって、良い感じです。
やっぱり皆可愛いな。
欲を言うと他校キャスのコメントも欲しかったけどね。
そしてずっきー!チャレンジャーなコメント言った!
おねえさん、楽しみにしてるよ!
いやいや繰り返しますが、私ずっきー大好き





2005年03月26日(土) 人生色々と体力勝負

ホーリーランドの中吊広告をやっと見つけられたと思ったら、草太さんはいなかったのでちょっと結構がっかりしました…

土曜はテニスに行ってメインコーチの無断欠席で(何、反抗期!?(笑))ビックリした後に高校(というか中学からの)友人たちと会ってきました。

皆いろんな道に進んでて…
久々に会う人ばかりだったので、5時間ぐらい酒を飲みつつ喋りっぱなしでした。
近況、仕事、恋愛、結婚、人間関係、金銭etc…
やー色々でした。

皆ね…良い方向に行くといいよね。
どうにかもがいていこう。

今日はクラップに行ってきました〜
場所が今までのところじゃなくなって、ライブハウスみたいなところでした。
ちょっと色々手際が悪かったりで、しかも座れなくて3時間ほどほぼ動けずに立ちっぱなしでしたが久々になまで観れて良かったです。


・ダカラエスのお芝居はすごい気になるところで終わった…!
・大竹君のクロコダイルは可愛い
・可愛いんだけど本人はなんか大人っぽくなってました
・若者の成長は著しいなぁ
・コニタンもいたよー!
・美しかったです
・ジャミの中でアンガールズ大はやり

とかそんな感じで。

いやはや疲れました。。。


あ、明日のレディオ忘れないようにしないと




え、パニラジに木内さんくるの!?
おったりさん!(笑)




2005年03月24日(木) 疲れた〜・・・

なんか月の後半はこの言葉から始まる日記が多い?(笑)

もうすぐ草太さんの出演されるホーリーランドが始まります。
24〜26日に、電車の中吊り広告があるとの事だったんですが
あれ、私の使ってる路線も出るはずなのに見つからない!?

3駅しか乗らないからでしょうか…
是非観たいのに!



2005年03月23日(水) 眠い・・・なんで?+ちょこっと追記

何故だか今日はものすごく眠いです。
いや、昨日も結局眠くて結構すぐ寝ちゃったんですが。
(だから過去日記もかけなかった…嘘予告)

昨日は父がいきなり出かけてまた一人でご飯食べてたのですが
(せっかく作ったのに…)白川さんとか部長が出てるらしかった筋肉番付
な番組みてました。

あれ、一番最初にクリアしたあのかっこよさげな人、リョーガ役やった人だったか・・・!
なんとなく見たことある名前だな〜とは思ってたんですが。

意外意外。

そのかわり白川さんはダイジェストで一瞬だけ。
部長は…わかんなかった…


本日母と妹帰還。
時差の関係であまりちゃんと寝てないからへろへろしてます。
本当は土産話聞きたかったんだけど、二人はたまったビデオ見ちゃってたし私は誰もやらない家事に追われて話聞けなかったよ…飛行機のときの事件しか。
明日元気になったら話し聞こう。

でも、明日の朝起きない宣言されちゃった。
また明日も気合入れなくちゃ。

ドリライ、まだ一般で普通に取れるみたい?
やっと座席が発表になりましたが、大まか過ぎてよくわかりません。
まあ観れればいいや。存分に楽しもう。

またきます。今日はきっと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パニスタ感想
・初めて最初からみました(聞きました)
・わっしー可愛い
・ゲストの石井さんは、「ああ、舞台に出てる」って一目でわかる雰囲気でした
・ご自分がアレンジした歌のCDがかかりました。
・上手い・・・!やっぱりいい声
・あ、レミゼのジャン・バルジャン役の方です
・冒頭によしつぐさんからお祝い電報がきてました(笑)
・あ、よしつぐさんのBDライブに行って来ますv
・わっしー、相槌率が高かった…ファイト!
・つっちー5週連続パーソナリティー。そっちもファイト!
・曲がかかってる間のリアクションが面白かったです
・先週より聞き取りやすかった〜



疲れてるのは解るけどさ…最低限、自分の使った化粧品、お菓子、コップは片付けてから寝てくれ…
明日の朝私困っちゃうよ。
普段は自分の方が口うるさいくせにサー(ぷんすか)


あ、手の方馬油塗ったり会社では別のハンドクリーム塗ったらだいぶ荒れが良くなってきました。
馬油が一番浸透がいいかな。体に悪くないらしいし。他にも使えるからお勧めかも。



2005年03月22日(火) だってよう、手が荒れるんだぜ

やっぱり私の戻ってくる率は低いな…(笑)

明日いよいよおかんたちが帰ってきます。
連休中ずっと家事やってたら手が荒れました。
あかぎれた〜ささくれた〜ぴりぴり痛い〜
とりあえず馬油塗っておきます。

なんとなく「一人になっても手は抜かないぜ!」というアピールをしたいがためにご飯作ってましたが、ごった煮とか炒め物ばっかりでした。
なんていうか…もうちょっとレベルアップしないとね。

土曜はパニスタに行ってみたりもしたので、また後でで書きます。

昨日はテレビ壊してみてたりしました。
どこかの線を引っこ抜いちゃったみたいで、映らなくてあせりました。
旅行から帰ってきた父を早速働かせてしまった…メンゴ。
でも、修理後は移りがよくなっていたので結果オーライでお願いします。


気ままな一人暮らし(もどき)のはずだったけど、結局は緊張してあんまりは目をはずせなかった。
なんか残念。

でも居間の大きいテレビでテニミュ卒業DVD見れたからいっか。







2005年03月20日(日) NOW&FOREVER

今日は不動峰再演DVDの発売日でした。

このDVDを観るのが楽しみで楽しみで。
その反面、つらくて寂しくて。

実際、千秋楽の公演をじかに見ていて、あの場所でみんなの卒業に立ち会ったはずなのだけど。改めて見るって言うのが…

家に帰ってからまず観たのが、特典の卒業記念DVD。
1時間くらいありました。
最初のうちは笑ってみてたんだけど、(だってネタだらけで面白い)そのうち、みんなのいろんな表情とかコメントに泣かされて、これ以上無理!と思ってご飯食べたり家事やったり他の事してて。

ようやく本編を見始めたのが9時ぐらいから。
さっき、見終わりました。

このDVD見るときのオプションは、涙と鼻水と嗚咽な!(笑)
(汚いです)

いやでもホント、このメンバーが大好きで大好きで。
皆で作り上げているテニミュが大好きでした。

今の新メンバーも好きです。また違った好きさで。
元祖メンバーは、やっぱり私の中で特別です。

あんなに熱い思いを有難う。
この1年半以上私の行動の中心です。
DVDのセットは嫁入り道具にします(笑)

さー、今日は初LUSHを試すぞー!
サクちん、有難うv

気分がまた保ててたら、過去日記でも書こうかなー



2005年03月17日(木) 部長がやってきた日

朝もはよから異国の地へ旅立った母と妹。
楽しんできてねー
でも昼頃父の携帯に早速不満の声が届いたようです。
もう向こうに着いたのかな〜

私は終業ちょっと前からなんだか頭痛が〜〜(>_<)

何でだろう。雨降ってるから??

まあ今日は外で食べつつ、明日の朝と夕ご飯の買物して帰ってきました。

と、私宛の厚めのの封筒が。



わあい!深緑さんから手塚のカードいっぱいいただいちゃった!

もー、すごい嬉しいです。
しかも全部丁寧に袋にも入れてくださってて!
ありがとうございます〜〜!持ってないものばかりです。
思いっきり日記で私信飛ばしてしまってすみません!
また改めてメールをしますので〜〜!

やーでもホント嬉しいv手塚がアップのカードもいいんですが。
皆と仲よくしてるカードがまた可愛い。
うんうん、仲よきことは美しきかな。
あと久々登場のちび絵が可愛い…

明日は夕飯作るぞーとか意気込んでましたが、リサイクル着物の催しがあるの忘れてました。
最近ちょっと着物着たい病でして(笑)
まだ自分でちゃんと着付けできてないんですけどね!

とりあえず見に行くだけみにいこうかなー。
ぽんぽん買えるものじゃないんだけど。

そして塩沢君ドラマ見逃した…
でもclap!は当選した!やったぁ!



2005年03月16日(水) 行ってこい(爽)

無茶するなよ!
てな感じで母と妹が明日からロンドンパリの旅に出ます。
良いなー私もちゃんと行きたいよー
そんな感じで、父も週末出かけるしぷち一人暮らしになります。本当に短いけどな!(笑)

なんかいらん事(戸締まりやら食事やら)の心配までされてかえって腹たつの事よ…
私もう四捨五入で30ですぜ…

なにはともあれ楽しんできてくれい。


今日のアニプリ見れませんでした。シナリオ通りじゃない!
でもチラリと見えた提供絵の、微笑みを浮かべた手塚と、いい表情の不二を見れました。
きっといい試合だったに違いない。



2005年03月15日(火) レディオの偏った感想

えーと、本編も楽しかったんですけど…

テニミュのCDとDVDの宣伝、つっちー!
しかも、「ハーイ、tutiでーす!」って最初に言っちゃった(笑)


それでこそつっちー。
いや、でも一番今までの宣伝のなかで濃かったです。
考えてみればもうすぐだ〜楽しみ〜、っていうか、観たら泣いちゃいそう。


コノミン先生のかっこよさアッピールなレディオでした。
うん、嫌いじゃないですよコノミン(笑)
週刊連載は体力的にきついでしょうから、頑張って欲しいです。
すみませ・・・レポ書くまでは良く覚えてない・・・
というか、体力ない・・・

各声優さんの日記…。月曜ジャンプに続いてやっぱり寂しいなぁ。
でも、これで終わりじゃない。きっとまた会える。
自分たちの力を信じよう!


あ、ジャンプも読みました。
タカさんかっこいい…胸キュン。
やっぱタカさんはいいなー惚れるなー
不二だけじゃあなくってよー!タカさんもレギュラーだよ!
そこな眼鏡、侮っちゃダメよ。

あと、ブリーチ・・・!ひつがや君まで・・・!
あんのメガネ・・・!

なんか私メガネメガネ言ってるけど基本的にめがね好きですよ(もう何がなんだか)




っつーか、

ブリーチがロックミュージカルですと!?



わ〜・・・わ〜・・・
ちょっと観てみたいんだけど、時期的に・・・ど、どうなんだろう。
たしかジャンフェスだと、わっしーが恋次やってたんだよね。
観たかったんだけど。
キャストとかどうなるわけですか…!

なんか…ワード検索で、ズッキーでいらっしゃる方が多いみたいです。
私ズッキー好きですよー!
またズッキーの大石みたいもん。

私の日記読んで、何か参考になりましたでしょうか…
あれ、好きなんだけどちゃんと褒めてたかな…



2005年03月14日(月) せめてこれだけでも・・・

榊太郎(43)、お誕生日おめでとう!
フォーエバー43歳!


お祝いした後一瞬できっと43歳に戻るんだと思う(笑)

現実では唯一上司の一人がハンケチくれました。
もう一人はいつもくれないのに…ありがとう(笑)



2005年03月13日(日) 取り急ぎ+追記 

2月18日ごろまでに、この日記からメール、または下のフォームからメールを送っていただいた方で、私からの反応(返信など)が無かった方がいらっしゃいましたら、お手数になってしまいますが、もう一度ご連絡いただけますでしょうか…!

すみません、しばらくメールフォームの指定違いに気づかず、
ご連絡をいただいていた際に届かなかったメールがあるかもしれません。
連絡が無く、不愉快な思いをしていらっしゃった方がおりましたら、申し訳ございませんでした!



と、とりあえずご飯食べてきます!
(我が家のご飯は6時10分)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけで舞い戻ってきました。

上記の件、大変申し訳ありませんでした…
最初に設定したときには確認したはずなんですが、いつ設定変えちゃっていたんだろう。
何らかの反応は必ず返すはずですので、返信等が無い方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。




今日、昼間雪がちらついたのですが…
え、今日って3月も中頃だよね!?
何でだ!しかも洗濯物干してたじゃないか!

本当はわっしーのお芝居を観に行きたいなぁ、と思ったのですが、いまいちファイトが沸かずに家で過ごしました。
自分の机あたりの掃除してたはずなのに、更に汚れているのは何でだろう。



母がなぜか海猿を借りてきてくれました。
大口君が出てるやつだ!母様エスパー!?

感想は…


お尻はしまっておこう(そこかよう!)


面白かったです。
というか、結構真面目なお話も。青春映画だなぁって感じが。
大口君は結構端っこにちょろっと。
今と雰囲気結構違う感じだけど。
ラストの引っ張り具合がちょっとえ〜!って感じでしたが、好きなタイプの映画でした。



2005年03月12日(土) テニスとファイトとレディオ

いい天気で少し汗ばみながらのテニス。
すごい寒いだろうなぁと思ってたのに、途中でジャージの上脱いじゃったよ。

で、この日は決戦だったわけですが、必須アイテムの携帯を忘れてくるうかつっぷり。
ご飯食べてから急いで家に取りに戻りました。

今回の合戦ではいつものメンバーが直也さんとピロシの舞台に行ってしまっていたので、かなりロンリー…
全国の遠いところのお友達にも御手伝いがお願いできていたんですが、ものすごく不安。
私が行こうと思っていたところはこの前チケット取りのときに1時間前に人がきたところ。用心して2時には駅に着いておきました。
場所前のカフェで張込みチックに時間をつぶすも2時30分に怪しい人影が。
なんか携帯で連絡取ってるよ…
コリャ大変と思って45分にコンビニ入り。結局その人はロッピー目的でなかったようで安心したものの、そこから立ちっぱなしで4時まで待機…
辛い。

んで時間ちょうどに申込みするもなかなか繋がらず…

でも無事両方ゲットできました!っていうかむしろお友達にとって貰いました!
ありがとうv

でも立ちっ放しつかれたよー

で、その後初パニスタ観に行ってきました(聴きに行って?)
おお、久々に近くで見る栄治さんとつっちー…!
肝心のラジオの方はちょっと聞き取りにくかったです。
あ、でもつっちーの声はすごいはっきり聞こえた。というかテンション高かったー(笑)
来週はつっちーとわっしー…聞きたいなぁ。具合が良かったら。


そのあと、やっと友人と合流してご飯食べて飲み物飲んでやっと人心地つきました。
それまでだいぶ愛想悪かったし、受け答えもどんよりしてたからなー・・・反省。

色々お喋りしてから帰宅しました。
自由〜とかDボイベントの感想聞いたり楽しかったです。

とにかく観に行けることは確定したドリライ2!楽しむぞー!




2005年03月11日(金) 妖精さん、どこだ〜

なっちのBDお祝いしに新宿に行きました。

・・・って、遅い、遅すぎる!

諸事情により遅くなっちゃって申し訳なかったです…

でも楽しかった〜!
天蓋ベッドのようなところでお食事食べました(笑)

なんというか、だいぶネタネタしいトークばかりでした。
でもすごい楽しかった☆

なんか最近親がうるさいので早めに帰ってしまいましたが、またご飯食べに行こうね!



2005年03月09日(水) 久々にアニプリ

可愛かったよ・・・!一年小塚。
あと、なんか皆で御手伝いしててよかった…大石もタカさんも可愛い。
乾はちょっと微妙…(笑)いや、かわいいや。もちろん不二も。

・・・・・・・・・・あれ、菊丸さんは。

みんなの仲良しっぷりが可愛いです。
良かったね、手塚!お友達が居て!お母さん安心した!(だれがおかんですか)

でも、一気に2年になると身長がにょーんと伸びて顔立ちもすっかり大人っぽく。
いったい何があったんだろう(笑)

相合傘やらにはそんなには反応しないんだな。私…むしろ、ああ仲いいなーぐらいの考え…でもアレか、男の子だと普段そんなにやらないもんなのかな、そっか。
むしろ雪の中でもずんずん歩いてっちゃう手塚。
うむ、それでこそ手塚国光。
制服でコートっいうのもなんかよかったです。


あ、でも試合を申し込んだときの不二のお手手ぎゅ!にはビックリしました。
喜びすぎでしょ、不二!っていうかずるいや!(笑)

不二に惨敗の理由もわかってよかったです。
でも恨みが募るぜ武居・・・(ぎりり)

来週も続くんだ〜
勝敗の行方としては、私は手塚に勝って欲しいです。
やっぱりね、手塚は最強であって欲しいです





お仕事はようやっと一段落です!
余裕も出てきました。
そしてマスクなしでも仕事が出来るようになってよかった〜
でもまだ横になると鼻が詰まってゴフワ!となるんですけどね(寝苦しい)



最近おおっ!っと思ったこと。
キャノンのデジタルビデオカメラのCMが流れていて、そこから聞き覚えのあるメロディが。
navy&ivoryさんの「最愛」という曲でした。
いつの間にかメジャーデビューしてて、しかもテレビからあの歌声が聞こえてくるなんてビックリ!
以前パニ目当てでサンストに行った時に、パニの前に歌っていた人たちだったんですよ。
歌声に即惚れて、その場で思わずCD買っちゃいました。
透き通った歌声と、幸せだったり、切ないラブソングがお勧めです。




2005年03月07日(月) 気合を入れろ〜

本日はお仕事頑張りました…!
何とか期限までには間に合いそうかな…というか間に合わせるしか。
明日も残業だなー

なんだか上司に休んだときの届を出したら、「今年の風邪はしつこいからね」とか言われました。
ど、どどうしたの!?課長!
よくよく考えてみたら、その上司も無理して出てきた次の日にまた休んでいたのでした。自分が体験したからかよ!(笑)

仕事でぐったりしつつ、ジャンプはちらりと見てきました。

雛森・・・!
てか藍染隊長が諸悪の根源なのか!そうなのか!?
あんまり経緯は詳しく見ていないんですが、女子を心身ともども傷つける人は悪人決定ですので。
眼鏡だからって柔和な顔だからって許さん!

テニス。
スミレちゃんかっこいい・・・!その姿勢でこそ青学テニス部顧問!
でもボールは本気で痛いので、ちょっとは気をつけてね!

というか、あの指毛・・・!その心意気は良くない、良くないよ。
あと、やっとダブルスのもう一人の顔がわかりました。

なんか恐怖マンガに出てきてそうな顔だよね。


そしてそしてドリームライブセカンドメンバー発表!
やったぜ塩沢君!
って、コニタンと豊永君と篠ダーネが出ない!ショック!

はてさて、どんなライブになりますのやら。





・・・・・・・・また手袋落としてきたみたい(ショック!)



2005年03月05日(土) なにやらすっかり弱気

やっと普通のスピードでご飯が食べられるようになりました・・・!

結局金曜は熱上がり&雪積りでお休みもらいました。
にしてもあっさり課長お大事に〜とか言っちゃってましたが…いいのか!?
いや、うん、本当にその分週明けから連続で残業じゃあ!

週の半分は寝っぱなしで、普通にご飯を食べることが出来なかったので健康の大切さが身にしみました。
前はこんなに長引かなかったんだけどなー

・・・・・・・・歳かな。

Pちゃんから栄養ドリンクと風邪薬を一緒に、っていうのが効くとメールを貰ったので家族に頼んでみたところ「胃が荒れてるときにそんなことするな」と拒否されました…せっかく教えてもらったのに。
実際普段あまり飲まない薬のせいで、口内炎とかもできちゃってたんですけどね。

本当は今日もう一度キャラメルを観に行く予定だったんですが、結局いけず・・・それもとても悔しい。
前より見やすい席だったからなーうわーん。

寝込み中にこれから先のいろんなお芝居やらイベントのお誘いのメールをいただきましたが、気弱とのりの悪さで全部断っちゃっててそれもなんだか。

とりあえずまだ完治はしていないので、明日一日で色々直して、週明けは元気に過ごしたい。



2005年03月03日(木) もっと気合いを!

一応出社しましたが、いい具合に仕事が進みません。今までで一番ピンチかも。

しかしながら相変わらず喉が痛すぎてものが飲み込めませぬ。
栄養が片寄るから治らない悪循環。

しかも医者行って薬をもらってきたら更に熱が上がった!?

ば か ー!

お前は草太さんファン失格だ!(ギギギ
(草太さんは健康オタク

でも行かないと〜

明日どうか雪積もりませんように。



2005年03月02日(水) 風邪引き続行

昨日症状の悪化に早退し、今日もお休みしました

一日寝込んでみましたが、あんまり症状変わらない…

熱は下がったけど。(微熱でしたが)

ご飯を食べられないのがつらい〜
おかゆぐらいの固さじゃないと飲み込めません。
食欲自体はあるんだけど

明日は這ってでも出勤しないと。お仕事たまってるから。
ウィダーインゼリーあたり買って、無駄なくお仕事を。


今日のアニプリどうだったんだろ…
あんまりカップリング過ぎてもアレですが、リョーマ同様、あの二人には因縁というか何かしら通じるというか絆がありそうだからね。

後数回で終わりなんだし見たい。



 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加