ぶらりひとり旅...maya

 

 

"Are you ready for the real world?" - 2004年11月30日(火)

 どうにもこうにもログインが面倒だったので、以前のブログはやめました…(更新も敬遠しがちだったし…)。そんなわけで久しぶりにエンピツさんのお世話になろうとしたのですが、やっぱり長く使わせて頂いてただけあってサクサク更新できて、よかです(`・ω・´)

 ついこの間、セールでもないというのにBEAMSでもりもり買い物したばかりのくせして、今日もまたコートとブーツを衝動買いしてしまいました…。でも袋から出す暇すら惜しく、買って来たままの状態で戦利品は押し入れにどんどん押し込まれてゆく状態となってます。人間、ストレス溜まると本当に買い物したり、発散する方向に多大なエネルギーを消費しますよね。そして消えるのはエネルギーだけでなくお金も、なわけで…。以前はそれが額が小さいやつをこまごまと買うだけだったのですが(コンビニで食玩買ったりスタバのマグ集めたり)、最近はエスカレートしたのか1つずつ値の張るものをドカ買いする事が多く、買い込みまくった後でふと我に返って後悔するというそんな図式になってます。 でもでも、BEAMSってついつい、お金を落とし込んでしまう不思議スポットなんですよね。普通に考えるとちょっとどうかな、というデザインのもたまにあるんですがそれがBEAMSだと「買ってしまえ」となるわけで。要はBEAMS好き好きって事なんですが、また関係のない話ですみません。
 週ジャン作品(ノットテニ)に久しぶりにはまりました…。設定とかいろいろ、元ネタが分りやす過ぎてどうなんだろう、とけっこう醒めた目で最初は見ていたのですが、それもこれも主人公のあの髪型、に弱く…。TKO状態です(意味よくわからん)。でも本当に、本誌の方でもほとんど読み飛ばしていたので(というより、ここ数カ月週ジャンを読む余裕すらなく毎週テニをパラ見する程度で他の漫画まで気がまわりませんでした)人物関係や世界設定もあんまり、よくわかってません。でもひとまずウィークポイントだったわけで、そこを攻撃されたので一瞬で相手にターンが回る、というか、またまたメガテンネタを暴露してしまうわけですがはてさて今日から本腰入れて原稿しようと思います。いざ取りかかればすぐ終わる、と根拠があるんだけどない力強い自信がいつも漲っており(はぁ?)、今日まで逃げ回っていましたが、今日こそ現実と向き合おうと思います、正に"Are you ready for the real world?" 我が儘になるのが恐いやつに新刊は出せない、とハチマキ(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)も言ってました。新刊4册出す夢を数日前に見たんですが、正夢にしたいです。

 ほいでは。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home