Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) 6月終わっちゃう!(T□T)

いやーん(T□T)
仕事柄7月は大嫌いです。
恐怖の大王が舞い降り・・・てるかも、既に(T▽T)
しょんぼり。


でも前回の日記で心配してた異動はなかったので一安心。
異動ありました?って聞いたらありました、って言われてめっさ泣きそうになって、
何処行くんですかー?(>_<)て聞いたら「・・・2階」って(笑)。
あぁよかった。安心した。
会える頻度は低くなるけど空港とか行かれるよりはましだ。
あともうひとり行方が気になってるんだけどメール返ってこないや・・・。

しょんぼり。


2005年06月21日(火) 最近

暑いっスね。
仕事柄毎日スーツを着ているのでもう大変です。
しかも黒。チャリに乗る時は手袋まで装備。
夏はやだよ。しんどい。


今日も先日の日記に書いたかっこいい人と喋って帰ってきました。
これがもう声まで似てるのよ。
取り敢えずその人と喋っただけで満足してしまうのをいい加減なんとかしないと。
でもやっぱり幸せでした(笑)。
やばい。木曜も会いにいくけど( ̄▽ ̄;)
でも7月1日で異動かもしれないんだってさ・・・(しょんぼり)
仲良くして下さってる方がみんな異動っぽいらしく、
内示が有るらしい27日までひたすら怯える毎日です・・・
やだよー関空とか行っちゃったらやだよー(T□T)

最近、お客様とのやりとりをメールですることが多くなりました。
とても楽。1年経ってやっと気づいたか、って感じ(笑)。
しかもとてもたのしいです。みんなちゃんと返してくれるのねぇ。
まぁ飲み会して欲しい、なんてメールもいっぱいですが(笑)。
しますよ。私もそろそろいい加減彼氏欲しい・・・
でも好きなひとには振られてばっかりなんだよね・・・
はぅ・・・関空か(T□T)


2005年06月01日(水) うわーん(T□T)

おしごとでどらごんげーとのちけっとをなくなくゆずりました。
ありえない。
ありえない。
にゃにゃにゃにゃーい(T□T)





はぅ。







さて、もう6月ですが何か。
相変わらず仕事は進んでませんが何か。
もうやだ。耐えられない。
・・・って何回言っただろうね、私。


でも最近ちょっとずつお話出来るおきゃくさまが出て来て楽しいです。
大学の時好きだったZ氏に激似な人とも仲良くなりました。
かっこいいんだ、これが。
もう見てお話してるだけで幸せなのよ。
今日の仕事これで終わりでいいやって思っちゃうのよ。
仲良くはなったけど仕事上の提案は断られてしまい、
また懲りずに来ます!って言ったら懲りて、って言われちゃったけど(笑)。
懲りないもん(T▽T)


・・・そんな感じで。
もう最近会社帰って来てもその人の話しかしないのでみんな呆れてます。
既婚者だし奥さんめっさ美人だしで何をどうしたいとかは勿論ないのですが。
だって幸せなんだもん。
今週は今年最高の運気らしいのですが(水瓶座)
その効果は偏にその人と仲良くなれたことに尽きると思います。
だってかっこいいんだもん。
一緒に飲みに行きたいなぁ・・・


憂妃 |HomePage

My追加