Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2005年05月24日(火) そういえば

ここ有料版だった。

という訳で何となく勿体ないので書いてみる。


あまり機能をつかいこなせていないらしく、最近になって
訪問してくれた方が何処から来てるのかを知ることが出来ることに気付きました。
何が面白かったって先週一週間でやふーの検索で来た人のキーワードが
「鷹木信吾」と「クリッペルファイル症候群」だった(笑)。
まぁ後者はともかくとして。
でも真面目に調べてた人がこんなとこ来ちゃってたらごめんなさい。
それより鷹木ですよ鷹木!!!(笑)
よりによって鷹木!!!(笑)
いや、別に嫌いとかじゃないよ。寧ろかっこいいと思うよ。
でもあれだけ普段ミラノやらアンソニーやら斎了言うてる私の日記に鷹木。
やー面白い。
もっとこっちにもドラゲー話書こうかなぁ(笑)。


2005年05月17日(火) 遅いけど

FtCの解散があったから書いてみる。
好きだったのよ。ちょっと離れてたけど。
ずっと聞いてたし、持ってるアルバムの曲は全部唄えるよ(笑)。
努くんの歌詞が大好きだった。
初めて知ったのはSUPER SOULだったけど、
その時はまだ全然興味なくて。ふぅん、って。
でもSLEEPERでものすごいものすごい衝撃を受けて。
今でもあの曲はほんまに好き。一番好きかも。
あの曲がなくてF10て番組がなかったらきっと興味は持ってなかった。

好きな曲はね、挙げたらきっときりがない。
それこそラクリマ並みに。
でもやっぱり[キミガイルセカイ]は好き。
あの曲聞くと泣ける。

止まらない痛みは今もまだ続くけど
君が居る世界でまたいつか笑えるように

・・・泣ける。


ほんまにほんまに大好きでした。
だけど同時期にきたKOJIさんの脱退の衝撃が大きくて、
自分自身脱力しきってたから。
色んな人のラストライブのレポを読んで、終わったんだな、と思った。
でもみんな泣いて、寂しいって言ってたけどそれでも楽しかった、って。
いいバンドだったんだよね。
あの5人が大好きでした。

願わくは、またいつか努くんの歌詞が見たい。
唄って欲しいな。
また、いつか。


憂妃 |HomePage

My追加