ぱぱぱぱパナップ!話。




ファミリーサイズのパナップ食べてたら噂のスマイルパナップらしきものが…と思って食べ進めてみたら不機嫌パナップだったという…。レアだけどちょっとしょぼん。
2005年06月28日(火)

暴れインコ話。




4月から雛鳥として我が家に来た兄弟インコ2匹ですがスクスク育ち、最近は人の頭の上に乗ったりとか額縁にのったりなどの見事な暴れっぷりを披露しております。

上の図は兄のハル。携帯ストラップが大変お気に入りらしく、上の図は私の会社の携帯のストラップでじゃれてる様子です。時々興奮しすぎてひっくり返ります。そんなアホな姿がまた愛しいです。
2005年06月22日(水)

WYは起きてたよ!話。

でもコンフェデ見逃す…。

21:00前から眠くなって、目覚ましかけといたんですけど気がついたら朝でした。
母上、父上が「日本勝ったよ!」と喜びいさんで私の部屋まで報告に来てくれたんですけど、当の子供の頭の中は「???」です。

父&母「日本がねー勝ったんだよ!」
私「???」
父&母「大黒が点入れて勝ったんだよ」
私「…え?何?どゆこと?」
父&母「コンフェデよコンフェデ」
私「???」

あと地震もあったみたいですが熟睡でした。寝てる間に大地震来たら確実に死ぬな私。
2005年06月20日(月)

あ、あの〜話。

昨日寝てたって言ったら私殺されます?(汗

知人のメールで起きたよ。前半25分まですばらしかったとか福西さん神とからしいですが……。

だ、第2戦は起きてます…多分、が、がんばるよ私は!!

---

■最近買った本
フラワー・オブ・ライフ 2巻(546円)
ヒーローヴィジョンvol.17(1,950円)

た、高けーよヒーローヴィジョン…orz
2005年06月17日(金)

甘い話には気をつけろ話。

今日テレビのニュース見てたら「迷惑メールを送りつけた会社に業務停止命令」っていうのがあって、そういうのも珍しいな〜ふ〜んと思ってて見てたら



過去バイト面接受けに行った事あった会社の名が…。



((((((゜Д゜;))))))


フリーのバイト情報誌に載ってて、会社の概要とかは全く説明載ってなかった(※普通この時点でやばい)んですけど、「エクセルなどを使った事務」と書いてあったので普通の会社かと思って面接受けに行ったんですよ。時給もかなりよく、一般事務だったらいいかな〜と。でも面接に行き、代表の人の話を聞く限りではかなりやばそうな会社だったので面接を受けたあと散々悩んで友人各位に相談し、その日のうちに辞退の電話を入れました。

頭の中↓

自分の今後の人生>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>金

となったのです。当時の自分ナイス判断!!

皆さんも甘い話には気をつけましょう。
2005年06月16日(木)

戦わなきゃ!現実と話。

暑くて何もする気になりません。
やる事あるのに後回しにしてしまいます。夏なんか大嫌いだと夏のせいにしてみる事にします。

---

仮面ライダー響鬼を欠かさず見てるorその時間に起きれなさそうな時は前日HDD録画予約→起きてから見るとしてますが、そろそろHDDの容量がやばいのでDVD焼けやと妹から要請があったのでそれまた面倒くさいですが、キャプチャー編集して9〜20話をDVD-Rに焼こうとしたんです。丁度お昼になりそうだったのでテレビをそのままにして台所で昼食食べて自室に戻ったら…

エラーでてやんの。

泣きたくなりました。なんだ!安いDVD-Rだったからいけなかったのかよ!なんだよ!安いからって拒絶する事ないだろ!どうなの!?しかもテレビのエラーメッセージは何しても消えないし(※あとでメーカーサイトへ行って説明書のPDF発見して事なきを得た。)、踏んだり蹴ったりでした。くそう(涙)

---
日曜は高校からの付き合いの人たちと遊んでました。でも私だけ仕事だったので途中で泣く泣く抜けましたけど楽しかったですよ。DEEPなトークが出来るのもこの人達とあとは短大の友人ズだけなので。弥次喜多は感想を聞いた結果DVDが出てから見る事にしましたよ(笑)
2005年06月13日(月)

明日は朝から仕事だけど意地でも見る話。

今日の観戦の友こんなど田舎でも高校生はバーレーン戦の話題をしてました。小野が骨折したーとか鈴木はどうだーとか。

そんな私もバーレーン戦は意地でも起きて見ようと思います。とりあえず時間までiTunesに突っ込んでおいた嘉門達夫のベストシングルコレクションでも聞き続けてようかと思います。(気が狂う)

仕事帰りにサークルKに寄ったら代表お菓子でプラ板(ウエハース付き)売ってましたよ!うわこれアテネ五輪代表時になんで出さなかったんだ!出してたら猛烈な勢いで買ってたのに!そういやイレブンにはガム付きDVD(DVD付きガム
?)が売ってました。買うか散々悩みましたが買わんかったです。プラ板は機会があったら…とにかくJリーグチップスのが今の所は重要だ。

写真は今日の観戦の友です(笑)明日は8:30出勤なので酒は飲めずウーロン茶で。でもおつまみラインナップが果てしなくオッサン臭い。

2005年06月03日(金)

アテネ五輪最終予選ぶりにぴあに電話かけたよ話。

〜今日の出来事〜

10:00くらい 起床

11:00 会員販売初日だという事にやっと気がつく

11:15 とりあえず特電に電話かける

つながんねえ…orz

12:00 妹と外食しに出る。

12:10 かけ続けるけど全く繋がらん。

12:16 ダメもとでも一回かけたら、チケットセンター繋がった!!!

といわけでvsバイエルン戦行きます。
天皇杯決勝戦ぶりの国立ですよ。
2005年06月01日(水)

書いてる人 / 圭吾