〜 Over the Rainbow 〜...

 

 

分割確認 【周期18日目】 - 2006年04月27日(木)

ドキドキの電話確認を11時に。

結構待たされた結果・・・

**************************************
G1  4細胞 → 2個
G1  5細胞 → 1個
G3  3細胞 → 1個

ホルモン値が、914と高いので今回の移植はなしで、
胚盤胞まで育てて、凍結した方がいいのではないか?

**************************************

との見解。

いやぁ〜!超大漁ではないかぁ。
これまでの治療はなんだったのか・・・。
この結果だけでも転院した意味があるというものだ。

次の電話確認は5日後・・・ドキドキ。


...

こ・・・こんなに書いてなかった(汗) - 2006年04月26日(水)

えっとえっと・・・なにから書けばいいんだっけ?
とにかくもう一個のブログが盛況でこっちにまでパワーのこってませぬ。

まず1月の採卵は、私がインフルエンザで中止で、
2月チャレンジしたものの、2個採卵やってみたのにどっちも空。
3月はカウフマンして、今週期、最チャレンジ。

注射は皮下注射(フォリスチム)を3回位打って、クロミッド飲んで、昨日採卵。
卵はそれまで、2個左右に大きいのが見えていたんだけど、
(20mm、18mm)な〜んと、4個採れちゃった!

そして、本日14時に分割確認すると、一応4個とも受精しているらしい。
明日、11時に電話確認。胚盤胞まで育てられればいいのだが。
分割が遅いようだったら明日移植?

しっかし、今月一杯で仕事やめるっていうのに、もう休んでばっかり
日にちかえてばっかりで、超いい加減人間に見られているに違いない。

でも、治療の方が大事。
ホントは明日が仕事ラストの日だけど、変えてもらってあさってに。
明日電話確認して、移植をあさって・・なんて言われた日には私は
バックれるしかないんだろうか。結構ギリギリな気分。

そんなことより、今回4つも採れたのはどういうことだろう。
これが、有名病院の力ってことかしら。
明日の電話が緊張する・・・。


...

採卵日 【周期16日目】 - 2006年04月25日(火)

前回採卵したので、もう緊張はなかった。
しかし、結構採卵はグリグリと痛かったな。

それにしても採卵後看護師さんの報告でびっくり。
卵は大きいのは2つしか見えなかったのに、4つも採れてるとは!
思わず小躍り。
お腹を採卵のとき押されたりもしたから、結構取りにくい位置に合ったのだと思う。
しかし、今までの病院ではこんなに採れたことはなかったから、
うれしい。

大漁大漁♪


\40,000.-


...

通院5回目 【周期14日目】 - 2006年04月23日(日)

連日の通院はなかなかに辛い。
昨日より早く行ったものの、相変わらずの混雑。PCを持っていったので
まだ暇がつぶせた。

採血して、あさって火曜日採卵と決まる。
今夜0:00にスプレキュア右左右。

費用なし


...

通院4回目 【周期13日目】 - 2006年04月22日(土)

採卵日が決まるか?っということで、まずは採血。
土日ということもありめちゃめちゃ混んでいる。
もうこりゃ限界・・ってぐらい待った気がする。
トータル4時間半なり。ふぅ〜。

左右に卵が見えるものの、ホルモン値はまだ低く、
片方の卵はまだ小さいので、もう一回明日・・と言われる。
明日は日曜じゃないか。また待たされるなぁ。

皮下注射1本。 \800.-


...

通院3回目 【周期11日目】 - 2006年04月20日(木)

今日は、注射のみで診察なし。
う・・・又痛い痛い皮下注射を2本。
先日のお腹がむちゃ痛かったから、左右の腕に。
ヒュメゴンの倍は痛いな・・・

費用なし。


...

通院2回目 【周期9日目】 - 2006年04月18日(火)

皮下注射2本と診察。

今日は、今まで打ったことのない皮下注射を打つことに。
腕かお腹といわれ、お腹にしてみた。
後悔した。
おへその左右に2本ずつ。打った後もしばらく痛くて、ヘロヘロ・・・。

\800.-


...

通院1回目 【周期3日目】 - 2006年04月12日(水)

カウフマン周期が終わったので、病院へ。
採卵周期開始。
本日からクロミッド夕食後1錠。

\2,310.-


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail