32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年01月05日(水)      冬休み





12月28日に仕事納めで29日から8日間の冬休みに突入した。

8日間って長いようで過ぎてしまえば短い感じ。

もう明日からまた仕事なんだよなぁ(T_T)





29日・・・何してたっけ!? 記憶なし↓ 
      特に大掃除とかしてないから通常の家事こなしたくらい?

30日・・・買い物して夜にスノボに出発!!

31日・・・志賀高原到着。
      すごい寒気が来るとの予報で吹雪覚悟してた割に、天気も曇りで1日満喫。



 


焼額山山頂での気温。

見た時にはマイナス16℃だったと思ったのに、画像はどう見てもマイナス13℃(+o+)

まぁどっちにしてもこんな気温は静岡では見られないわけだけど、

滑ってると寒さを感じない!! てよりも、暑かった(*_*)

もう年齢的に限界なのか、午後になると膝がガクガクで自由が利かない↓↓

クタクタで!?クラクラで1日目終了(-_-;)




1日・・・昨夜は20時頃に就寝したにも関わらす、朝食の時間に起こされる(^^ゞ
     12時間近い睡眠なのに、全身筋肉痛で歩くのも苦痛。  
     しかし、悪天候予想だったにも関わらず、天気は晴れだった♪













天気が良かったので気合で山頂へ。

滑ってるときは筋肉痛感じない。

けどやっぱり午後になるとゲレンデもボコボコになり、足を取られ予想外の所で転倒(T_T)

常日頃の運動不足を悔やむ。





2日・・・姫17歳誕生日
     あいにく天気は朝から雪(>_<)
     みなさんお疲れのため、3日目はなしになった。
     私は最初からやる気なかったけど(^^ゞ


駐車場の車の周りの雪かきをして、9時頃に志賀高原を出発。

結局1日移動の日で終わり、夕方に静岡に到着。

外気は10℃あり、めちゃめちゃ暖かく感じた。

いつもこの気温で寒い寒いと連発してるのに不思議な感じ。



3日・・・朝から3日分のたまった洗濯をして、初売りへGO!!
     姫のボード用ブーツが半額で衝動買い(*_*)   15000円なり。
     家電コーナーのマッサージ機で全身疲労回復を2回w
     痛いだけで回復したのか分からず、いまだに筋肉痛は治らず↓↓
     夜にはバイト。





25日のバイトを最終に初出勤だった。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン


      




暮れのときには言おうか悩んでたんだけど、そのままにしておいた。

言わずに済むならお互いに嫌な気分にならずに済むから・・・

だけど、昨夜は限界だった!!

時間が経つにつれてAと話すらしたくなくなって、ほぼ無言になってしまった。

気分が悪くなり我慢してたから、急にゲボゲボッってなっちゃって。

吐いてしまうわけではないけど、何も出ないだけで吐いてるような感じ。

Aも心配して「どした? 休む?」

「ちょっと気持ち悪い」

「何か飲む?」

ちょっと前に私が「欲しい」と言ってわざわざ買ってきてくれたミルクティがあったけど、

とてもミルクティなんて気持ち悪くて飲めなかった。

「水飲みたい」

Aは走ってミネラルを取りに行ってきてくれた。






別にAの事嫌いじゃないんだけど、何でこうなっちゃうんだろう・・・





気持ちがどうこうよりも、身体が受け付けなくなる。

前の時と同じみたいだ!!




ミネラルで大分よくなってきたけど、また週末がやってくる。

今週末はまた3連休だし、出てもらいたいような事をAが言っていた。

返事が出来ない。





結局帰りにAに話した。

Aといると気分が悪くなること。

それは嫌いとか一緒にいたくないと思うわけではなく、身体がおかしくなること。

イライラされることに怯えてること。

たくさん話した。




ちょっとストレス感じてるだろうなぁ〜とは暮れに感じてたらしい。

繊細すぎると言われた。

繊細なのか!?って感じするけど・・・

考えすぎ!!とも言われた。

ただAには思ってることをすべて言えない。

「何年一緒にいんの?」って言われたけど、それって年数に比例する?




前はこんなんじゃなかったのに、仕事手伝うようになってからおかしくなった。

バイト行かなきゃ逢えないことに対しても理解している。

Aも忙しくて逢えないから手伝ってもらって一緒に過ごす時間を取ろうとしてると言った。

頭では理解してるんだど、身体がおかしくなるのは何故!?



「何でも話す。話をしたくない時は言う」って事で合意したわけだけど、大丈夫かなぁ(*_*)






そんなことより明日からの仕事ヤだ↓↓

姫の課題も今夜は徹夜だろう(-_-;)  母は先に寝るけどねw









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)