32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2009年06月20日(土)      目がぁぁぁぁぁぁ!!!






今日は休日♪

昨日の続きで問題のPCを分解してみた。

分解の前にファン通気口からCRCちょっとだけ吹きつけしてみたけど、全く変わらず(-_-;)






レッツ分解!!

ホコリに注意しなきゃなので、窓を閉め切り風が入らないようにした。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・






↓ 電源ボタンのパーツを外し、キーボードを取った(裏返し)状態。

   ここまでするのにネジは1つも外していない。マイナスドライバー1本でこじ開け









そしたらさ、突然右目がおかしいわけよ(>_<)

瞬きしにくいし、何か入っているような違和感。

鏡見たら、右目は真っ赤で白目の部分がちょっとヘン?

すごい違和感があって、ソフトコンタクトがグチャグチャによれて隅にいっちゃったっぽい感。

ちょっと目じりの方まで手で広げてみた。




ギャーッ↓↓  



キモイ 〜(((((°Д°)







白目部分が透明のゼリーでもくっついているかのように、腫れてる?



早くPCなんとかしたいけど、病院、病院!!




先生の診断は「雑菌が入って炎症起こしてるんだよ」と。

見た目とは違い、全然大それたコトではなかったようで安心(^^♪

「目薬出しとくからね」と言われ、待合室で会計を待つ。








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










_| ̄|○ガク・・・


マジかよっ!!









2〜3日って仕事も休むのか!?

まぁシャワーも洗髪もダメなら休みたいけどさ。





「仕事は室内の仕事なら行ってもいいけど、外の仕事はダメよ。
 外出する場合の移動は車ならいいけど、外気にあまり触れてはダメ。でも土日は外出禁止。
 紫外線もダメだから!!今日みたいに曇りだからって安心してたら紫外線はあるからね。
 あとお風呂入ると体が温まるじゃない?それが1番雑菌が繁殖しやすい温度なの。
 人にはうつらないけど、左目にはうつる可能性あるから。
 今は白目だけだけど、黒目まで入っちゃうと角膜炎になってものすご〜く大変なんだからね。
 ちゃんと守って目薬も1日3回続けてね。2週間くらいしたらまた診せに来てほしい」
 




角膜炎とか知らんけど、そんな大変な病気なのか!?

PC清掃のため窓締め切って既に汗ばんだってのに、今日はシャワーなし(T_T)

なんだか最後に看護婦さんに散々脅され、買い物にも寄らず早々に帰宅(+_+)

とりあえず臭そうな私は土日は引きこもり生活です↓↓







そんなこんなで放置してあったPC清掃に再度取り掛かる。



↓ キーボード裏面のホコリたち。 穴の中にも入り込み穴を塞いでるとこもある。

  掃除機で吸い取り、爪楊枝で穴の中のホコリの除去。 







↓ この下の黒い物体がCPUファン。まずはホコリを掃除機で吸い取り。 






↓ ステンのカバーを取ってみたら、まだものすごいホコリが!!







ファンの中の羽までたっぷりホコリがくっついていたので、綿棒でキレイにした。

分解して中の位置関係もわかったので、最後にCRCをガンガンに吹きつけw

その後キレイになった状態の写真は取り忘れて、さっさと組み立てとか自分どんだけ必死よ(^^ゞ





すぐに起動してみたいものだけど、目の違和感がかなりあり、しばし休憩。

組み立て終わったので窓を開け、風いい感じにキモチイイ…(*´д`)アハァ…?

シャワーダメなんだよな・・・

大量に汗をかいたわけではないけど、エアコンつけてやるべきだったと後悔。






さてさて問題のPC起動。

起動時にしたファンの音はしなくなっていたヽ(´ー`)ノ

でも音がしないってことは、ファンが動かないとも考えられるので安心出来ない(+_+)

所詮素人の私、原因も熱暴走だったのかも確定していないわけで・・・今更?

故障回避のためヤバくなると電源落とす仕組みもあるらしい。





試す前に、CPU温度を測定してくれる Mobile Meter インストール。

で、焼きたいCDはないため、以前出来なかったLISMOで挑戦。

LISMO起動前のCPUは50℃前後で安定していた。

そしてケータイに転送し始めると、最高72℃まで上昇(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかしLISMOに転送も成功し、PCの電源が落ちることもなかった。

LISMO終了後はまた50℃まで下がり、何も問題はなさそうな感じ♪





ただ、CPUが何度くらいまで上昇すると熱暴走が起こるのか知らない(-_-;)



あと全体的にかなり軽くなったのも熱暴走関係してたのかな???

重いのはハードディスクの空が少ないからかと思い、ポータブルHDに音楽を全部移動した。

空が半分くらいになったのに、全然軽くなったとは思えなかったんだよね↓↓

これを機にまた音楽をCドライブに戻してみたけど、i Tune がサクサク動くのよ〜♪






分解清掃で自己満足(^^)  

素人でも意外とバラせること分かったし、これで直っててくれたらいいんだけどなぁ↑↑


2009年06月19日(金)      納得出来ない説明







ここのところPCの調子が悪い(-_-;)

CD焼いてると途中でいきなり電源落ちるわけよ↓↓

したがってCDも途中だしダメになってしまうわけで・・・はぁ


もしかして熱暴走!?と思い、下部を触ると非常に熱い!!

底上げして出来た空間に扇風機で風を送り込み、試しに再度CDを焼いてみたら成功。

そういえば前にLISMOからケータイに転送してるときも落ちたっけ!!

ファンの故障か???





とりあえず再起動してみた。

したら、今度は起動時にブォォォンってファンの音がスゴイ!!

ファンは一応回るようだけど、これじゃ故障しそう(T_T)






早速、NEC修理窓口へ電話。


「症状はCD焼くと途中なのにいきなり電源落ちるんです。
 他の作業は問題なく使えるんですけど、ここ数回はCDだけどうしても出来ない。
 それで今再起動かけたら、今度は起動時にブォォォォンってファンの音が出始めて」


「修理の方は安心ラクラクパックと言って、宅配業者が引き取りからすべて代行出来ますけど」

「修理の前にファン故障の場合の金額を知りたいんですけど」

「それでしたら診断かけてからにしましょうか?診断料は3675円です」

「素人なのでファン故障とは確定できませんが、ファンの場合の大まかな金額(2万とか3万)でいいので教えてほしいです」

「そのような回答は出来ません」  修理しか受付ないの!?

「古いパソコンなので修理が高額になるようでしたら、買い替えも検討したいと思うのですが」

「その場合は診断してから判断していただければ」

「そうですか・・・」



診断に出さないと大まかな見積もりすら出してもらえないようで、

3675円はどうしても必要らしい(>_<)

後々、金額のコトでトラブルにならないために、こんな手段をとっているのかな?

でもさ、直さないのに3675円払いたくないもん!!



「突然電源が落ちる場合の見積もりは出せます。お調べしましょうか?」


原因もわからないのに、それだけで見積もりが出せるわけ?

まぁ一応聞いてみることにした。


「58000円くらいですね」  サラッと





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








( ゚Д゚)ハァ?









意味わからんヽ(`Д´)ノ




原因もわからないのに見積もり出せて、ファン故障の見積もり出せないってどゆこと!?

しかも8000円とか端あって細かいし!!



「検討してみます」

ムカッときたけど大人な私は電話を切った。







くっそ〜!!

全然納得できねぇよっ( ゚д゚)、ペッ

PC買い換えるとか全く考えてないんだけどね・・・

5〜6年使ってればそれなりに故障は出てくるだろうけど、あの対応が納得出来ない!!




自分で分解清掃してやるぜ↑↑



2009年06月18日(木)      変化ある生活






「何か面白いコトないかなぁ・・・毎日毎日同じコトの繰り返し」

これが花の女子高生のセリフか!?

女子高生なんて毎日が楽しくて楽しくて!!みたいなイメージがあるけど、

実際は学校往復と宿題に追われる日々に飽き飽きなんだろうか・・・




しかし、私が更新サボッてる間にかなりいろんなコトが起こっているのが現実!!

これで毎日毎日同じことの繰り返しなんて(+_+)






まず今月初め、和也からメール受信♪

もう完璧に終わってしまったので、1ヶ月ぶりの受信にかなり驚いた( ゚Д゚)ヒョエー

内容はお互いの学校生活の話をして終了。

もう普通の友達みたいな感じに戻ってた。

でも和也のリアルには「やっぱまだ忘れらんない」と。

女遊び激しいらしいが、心は一途に思えるなぁ(^^♪

まだ母の方が引きずってる感(^^ゞ





そして中2の時、ちょっとだけ付き合った彼氏ケンチャン。

高校は別々なんだけど、ケンチャンから相談メールが来た。

「友達が同じクラスの子と別れて、男は普通に話しかけてるんだけど、その時の女の気持ちってどんな?」

友達のコトを相談してるフリしていながら、途中から男が俺になり、最後の頃には

「ありがと〜。なんかスッキリした」ってヲイ!!

結局自分のコトだったらしく、ヒメにもツッこまれてたw

まぁこの相談、女の子の性格によって違うと思う。

ヒメだったら確実に普通に友達に戻ってしまうタイプだからね(^^)

気まずいとかなさそうだし・・・

相談相手が姫なんかで大丈夫?って思っちゃうけどな↓↓





他校に行っているユメコ♀からもメール

「急にゴメンねぇ〜。
同じ学校にショウってヤツがいて、先輩に可愛い子紹介しろっって言われたらしく、
ショウが可愛い子紹介しろっって私の所に言って来たわけ。
でも私面倒なのキライだから、聞いた事にしてみんなイヤって返事したわけよ。
そしたらヒメだけはショウがアド知りたいって言ってるから教えてもいい?
なんだか変なこと巻き込んじゃってゴメンねぇ」


そんなユメコのメールから、他校のショウとメールが始まった。

ショウはナゼかバリバリ関西弁(+_+)

高校からコッチに来ている関西人らしかった。

そんなこんなでショウとメールしながら、逢うことになり、映画を一緒に見に行ったっぽい。

でも性格的に合わなかったのか?

その後メールもどんどん減り、今は全くなくなった(^^ゞ






中3のこの頃告られたコータとバイトに行く途中で遭遇したらしい。


「コータめっちゃカッコいい」

「いいなぁ〜。同じ高校行きたい!!でも絶対モテモテだろうなぁ」

「コータ彼女いるのかな?」



バイトから帰宅するなりコータ連発!!

そして事情を知るKにメールし「断ったのもったいなかったね」と言われてた(>_<)

そん時和也と付き合っちゃってたからね。

付き合ってなかったら確実にコータならOKだっただろう。





最近は高校の友達よりも、中学の頃の友達との絡みが多くなってきている。

中学の頃はアド知らなかった子も、高校が別々になると友達伝いにアド教えて〜とか。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








リョウヘイのコトは全く読めなかった↓↓




もちろん今までのメールも全然そんな内容じゃない!!






つかさ、そもそも2人って3歳から同じ保育園&小学校&中学校なわけで、幼馴染的存在じゃん。

それがこんな急展開って、今更リョウヘイのドコがよかったのか???






いつも学校の話なんかをしてただけで、メールも全然面白くなかったわけよ。

で、2〜3日前に遊ぼうって話になって、それが今日だった。

ヒメの学校帰りにリョウヘイが家の近くの公園に来たらしい。

その公園で?かわかんないけど、会って話して付き合っちゃった系!?




ヒメが帰宅後のリョウヘイからのメールで確信したんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


「これからよろしくね」  

「また会って話そ」

「前田には内緒に・」

「さっきちょー緊張した・」



前田ってのがヒメと同じクラスで席が隣なんだけど、中3でも同じクラスだった。

そしてかなりウザイ男なのだ!!

リョウヘイは別高校だけどサッカーでつながっているので、前田には知られたくないのかも。




「彼氏欲しい〜!!」とかよく言ってたけどさ、まさかリョウヘイとは。

姫から聞いたわけじゃないから、まだ予想なんだけど、やっぱり可能性は90%あるね!!

まぁお互いのコト良く知ってるわけで、騙す騙されるとかはないから良いのかも。

それになんてったって楽とか(^^)



ん〜・・・かなりビックリな展開だったけど、まぁ嫌いなヤツじゃないから母的には○





ちょっとだけ書いてもこんなにいろんなコトあるのに、これのどこが変化のない生活なんだろ!?


姫は波乱万丈に生きたいタイプだな( ̄ー ̄)ニヤリ


2009年06月16日(火)      お金がないのに・・・







「通学用の靴下買って〜」

入学時に何足か買ったのに、ゴムが伸びてきてすぐに下がるのがイヤと言う。

「買ってくればいいじゃん」

「イーストボーイ行ってよ」

面倒くせぇ↓↓

きっと姫も自分で行くのが面倒だから、車でピャーっと行ってほしいんだろうけど。

親子揃って面倒くさがりってことか!?







で、イーストボーイにて靴下購入。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









。・゚・(ノД`)・゚・。










たしか1足800円程度と記憶していたんだけど・・・

どうもそれは中学の頃の短いタイプだったらしい(+_+)

入学時にはスクバなんかと一緒に購入してたから、金額なんて気にしてなかった。

今回はハイソックスなのかな?前より少し長いんだけど、1足1260円なんだもん!!





そ〜いえばちょっと前もスリムウォーク買わされた(-_-;)

これも学校に履いてくとか言い、ドラックストアで1700円くらいしたような記憶が・・・

私も欲しいと思ったけど、高いから諦めだよ(>_<)







なんでこうイマドキ女子高生って金がかかるんだ!?

靴下なんて穴があいてなきゃ何でもいいだろw



2009年06月14日(日)      テスト結果






先週金曜日の姫の発熱。

夕方病院に行った頃にはすでに熱も37度に下がっていて、インフルではなかった。

木曜の夜におなかが痛かったようで、受診時はおなかを押されると痛いところがあった。

診断結果は、ウイルス性急性胃腸炎(+_+)

すでにおなかの痛みも消えているし、それほど大したことはないということで薬もなし。




なのにさ、土日と腹痛が復活したわけよ(T_T)

土曜は初バイトなのに休むわけにはいかず、バイトに行くために午前は学校の補習に参加。

病院は休みだし、薬局で薬剤師に聞き、ビオフェルミン購入!!

が、これがまた姫に合わないのか全く効果なし↓↓

おなかの痛みを我慢しバイトに行ったけど、初日ということで20時終了。

早くね!?

そして翌日曜は30分延びて20時半。

こんなんじゃバイト代なんてしれてる(>_<)

しかも白衣&エプロンは自己管理なんだって!!

最近はこんなんなのか???

私がファミレスでバイトしてた頃は、汚れたら着替えてすべて会社でクリーニング出してたよ。

家で洗濯するだけだからいいけど、これも不況の影響なのかなぁ・・・










↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








まぁこんなもんだろ(^^ゞ







なのに姫のテンションは異常に高い↑↑

「クラスに姫より下が5人もいるじゃん」

姫の自己判定だとビリ2だと思ってたらしい。

なのに5人もいることにナゼかウキウキ♪



「後ろのテッタが35位なんだけど合計点が40点以上違ったよ」







_| ̄|○ガク・・・






35位まではそこそこの差で36位の姫からガクッと差があるんじゃね!?

姫バカだから喜んでるけどさ、後ろの6人(姫含む)は落ちこぼれ組だと思われる(-_-;)

数学のテストなんて25点で学年順位は下から9番。

中学の頃数学はかなり得意で、成績も数学はずっと5だったのに一気に不得意教科。

テストは難しいだろうけど100点が2人もいたという・・・どうすりゃいいのさ↓↓

この学校で良い順位取れとは到底無理なので言わないけど、せめてこの位置キープしてほしい。



2009年06月12日(金)      慣れ   





最近、毎日のお弁当作りにもすっかり慣れた。

あんなに苦痛だったのに、やっぱり慣れってすばらしい↑↑


「お弁当楽しみ?」

「最初は楽しみだったけど、毎日だと慣れちゃうよ」






ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!







お前も慣れかよ↓↓


サンドイッチやハヤシライスなんかも取り入れて、ワンパターンならないように工夫してるのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。








で、アンパンマンにしてみたw







園児かっ!! 





しかしキャラ弁はかなりウケたらしく、みんなで写メ撮ってたらしい♪


「おかずは? おかず何かな?」

みんなおかずの方も期待したらしいが・・・蓋を開けると

「おかずは普通だね」

_| ̄|○ガク・・・おかずまでキャラ作れと!? そりゃムリだよ(T_T)




毎回キャラ弁だとまた慣れてしまうので、時々考えて作ろうと思う♪

私ってこんなキャラじゃなかったんだけどな(^^ゞ










新型インフルがまだ流行中

今朝、頭痛がすると言う姫が熱を測ると 38.4 もあった!!

もしやインフル来たか!?




「とりあえず病院行かなきゃ。学校休むよね?」



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









( ̄□ ̄;)ナント!!










すげぇ理由だな!!




こんな事言うなんて、なんだかスゴイ変わってしまった。

中学の頃は寝坊しただけで休んでた姫なのに・・・

あの高校に通ってると、勉強が当たり前になるとかあるのかな。

まさか、これも慣れ!?





まぁ良い方なのでいいんだけど、いささか学校は休ませた。

そんな熱で授業受けてもどうせ頭に入らないだろう。

遅れた分は、土曜講座にでもせっせと通ってもらう。




そして病院へ行くと、まさかの2時間待ち!!

めっさ元気そうなお年寄りばかりって、なんとかならんのかっ!?

仕事の都合もあって2時間は無理なので帰宅しました(+_+)

結局インフルなのかも分からず終いw


あっ!! でも今からちゃんと行ってきます。


2009年06月07日(日)      面接





金曜日仕事が終わり家に帰ると、姫はソファーで熟睡。

18時からバイトんも面接があるってのに、昼寝なんて余裕あるじゃん。


しかし姫は一向に起きる気配がないので、起こしてみた。

「バイト面接じゃないの?」

「うわぁ〜何聞かれるんだろ? めっちゃ緊張!!」

昼寝してたくせに何が緊張だよ(-_-;)



面接と聞くと姫の頭の中では、高校入試の時の面接練習になってしまうらしい。

実際入試時、姫の高校はディペートだったので、面接はしていない。

面接を知らない姫なので、中学で練習した先生の意地悪質問ばかりが頭の中を支配している。

入試じゃないのにね(>_<)





そしていよいよ面接。

実際面接時間は5分程度で終了だった。

まぁバイト面接なんてそんなものかっ!!




「めっちゃ緊張したぁ〜。あと勉強しろって注意された」

店長さんには姫と同じ歳の子を持つ父親らしい(^^)




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











まぁ姫にしてはよく思いついたなぁ・・・・



「そしたらさぁ〜『えらいね』って!!」

都合よく利用してくれてるじゃん。

「あとバイトすること親は知ってるの?って聞かれた。
 決してお母さんにやれっって言われたなんて言えません」


ほっとけ!!



休日だけのバイトだけど、何ヶ月続くんだろうか・・・


店長さんからはかなり厳しいお言葉をもらったらしい。





1・お盆やお正月などみんなが遊んでる時に忙しいから休みはない。

2・テスト前という理由で休まない。

3・平日はしっかり勉強すること。





今年からは正月恒例のスノボも、お盆休みの志摩もなくなりそう(T_T)



「他にもあと5〜6人面接希望の人くるから、返事は2〜3日後だって」


と聞いていたわりに、翌日土曜の夕方にもう電話が来た。






合格





姫的には、高校のイメージと母子家庭理由がよかったんじゃね!?とか・・・

それって姫自身のコトじゃないじゃん(+_+)

でもまぁ受かっちゃったからいっか♪





バイトは来週土曜日から!!

バイト始めるのに、また月々のお小遣いもらうつもりでいた姫(>_<)

母はケータイ代も払わせようと思ってたのに、図々しいなっ!!




2009年06月06日(土)      初体験




金がない↓↓



金がない↓↓



金がない↓↓




高校の学費なんとかならんのか!?

毎月5万円も引き落としされたんじゃ9月までもたねぇよ(>_<)

9月過ぎたら残りは1月の3万だけだから楽になるんだろうけど、

実感しないまままた来年になり、苦しんでると思われる(T_T)





毎週発行される無料のアルバイト情報誌をせっせと家に持ち帰り、姫にバイトを勧めるw


「バイトしたいけど、勉強大変だから今はムリ」

毎日毎日ずっと勉強してるわけでもないくせにっ!!

鬼のような母の発言にも姫は動じない。 もう15年も一緒にいると慣れるのか!?




そして今週発行の情報誌に、土日祝日のみの焼肉店バイト募集を見つけたのが木曜♪

コレ!!コレ!!

土日祝日だけならみんな部活で忙しくヒマしてる姫にピッタリじゃん↑↑

そして姫もノリ気↑↑


「早く電話しないと、なくなっちゃうよ」

「え〜っ!!超緊張する。何て言えばいいの?」

「○○情報誌の募集見て電話しました。担当者の方いらっしゃいますか?でよくね」

バイト情報誌ってめっちゃ親切なのね。

電話のかけ方や面接時のことが書かれていたので、ソレを見ながらやっと電話した姫。




「○○情報誌の募集見て電話しました。担当者の方いらっしゃいますか?」

相手はちょうど店長さんだったらしく、そのまま話は続く。

「学生さん?何年生ですか?」

「はい。高校1年です」

「どこの高校?」

「■■N高校です」

「■■N高で勉強しないでバイトしちゃって大丈夫なの?」

「大丈夫だと思います((笑」  バイトしなくても大丈夫じゃない(-_-;)

「ホールとキッチンはどっち希望」

「キッチンでお願いします」

「あっ・・・学校には内緒ね」

「そうゆうことです」

「じゃあ明日の17時に面接来れる?」

「18時でお願いします」  いきなり自分から指定して図々しい(+_+)

「では18時に写真貼った履歴書持って来て下さい」



やっぱりみんなが思う■■N高って、勉強ばっかりしてるイメージなんだね(>_<)

確かに私も姫が合格するまでそう思ってた。

姫が合格してからイメージちょっと崩れたけどw



そんなわけで、金曜の18時に面接に行くことになった。

人生初の体験に姫は、電話を切ってからも大騒ぎなのだw


「今から履歴書買いに行って、写真も撮らなきゃいけないじゃん」

どうも宿題どころではなくなったよう。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!









普通、スクバ持って帰宅する時点で気付くだろっ!!


軽すぎる中身は空のお弁当箱とペンケースのみ(>_<)





宿題ももちろん出来ないし、明日の予定すら分からない状態(-_-;)

19時なのでまだ部活動で残っている生徒もいるだろうと、車で学校へ。

小中学校って近くてすぐだったけど、高校って市外だし遠いのよ↓↓

でもまぁ無事に学校に入れたわけで、宿題も完了。





履歴書に貼る写真撮影に行き、笑顔の証明写真を持ち帰るw

証明写真だよ!?

笑顔とかありえんだろっ!!

しかも700円ぼったくられた母(T_T)


バイト代入ったら返金してもらいたいと思うけど、

こんな姫、バイトは大丈夫なのか不安になった^_^;


2009年06月01日(月)      ドキドキ・ハラハラ






先日、理科の時間の小テストで0点を取った姫(>_<)

その後、理科の担当教諭に職員室に呼び出された。

「お前、大丈夫か!?」

授業についていけていない心配なのかな・・・



そして先週の金曜日、またまた理科の小テストがあったらしい。

小テストなので隣の席の子と答案を交換し採点するらしいが、

交換した答案を見て、採点前なのに隣の男の子は笑っていたと。


よほど姫の回答がめちゃくちゃだったんだろうなぁ(+_+)





はい。もちろん今回も0点!!


「また呼び出しじゃ〜ん」

「がんばれよ〜」


姫の点数を知った周りの子に励まされたけど、土日が文化祭のため準備で呼び出しはなかった。





土日が文化祭なのに、月曜の今日は普通に登校し授業。

代休は火&水という変わった学校なのだ(-_-;)




文化祭終了でお疲れなのに、昨夜は2時頃まで勉強に取り組む姫( ゚Д゚)



「明日また理科のテストあるから、絶対満点とってやる。
 ちなみに国語もあるけど、国語は捨てたから」





いや、ムリでしょ(^^ゞ

2回も連続0点の人がいきなり満点なんて取れるわけがないと思う。



それに、国語捨てるとかじゃなくて、平均的に勉強しようよ(-_-;)







そして今日、15時すぎに知らない番号からケータイに着信があった!!




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











_| ̄|○ガク・・・







なんちゅうタイミングで今日この市外局番からの電話なのよ↓↓





またまた0点でとうとう親まで呼び出しかかったのかと、ドキドキハラハラだったじゃないのよっ!!







こんな焦った自分にちょっと笑えたので、姫にメールしてやった。


「満点でしたのでご安心下さい」




ヲイッ!!

2連続0点の次にいきなり満点とかじゃ、勉強してなかったのバレバレじゃん(-_-;)

勉強してたコト知らない先生は、今度はカンニング疑うんじゃないか!?

カンニング疑惑で呼び出されないコト祈ります"・・・(,,゚Д゚)†"




それにしてもテスト多すぎじゃね!?









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)