32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2008年08月28日(木)      やられた↓↓







警察官にムカつき、保険会社にムカつき、全然テンション上がらない毎日(-_-;)

今日自販でジュース2本買ったら、当たりが出てラッキーと思ったけど、

無駄に3本だし、どうせなら1本目のトキに当たって欲しかった↓↓  

なんだかすべてにツキがないように思えるね(T_T)






事故状況の確認すべく、昨日相手のチャラ男に電話した。

「現在電話に出れない状況にあります」

なんだか変わったアナウンスだな(+_+)

まぁまた後でかけようと思っていたら、しばらくしてチャラ男から電話が来た。


「すみません、チャラ男です。病院に行っていたので電話出れなくて」

「まだ通院されてるんですか。大丈夫ですか?」

「えぇ。ちゃあちゃんさんのお体の方はどうでしょう?」

「あの日の夜から頭痛がしてきて翌日病院に行きましたけど、ただの捻挫で異常はありませんでした。
 もうその後はなんともないので大丈夫ですよ」


「そうですか。本当にすみませんでした」  やけに低姿勢なチャラ男

「今日は事故の時の状況を聞きたくてお電話差し上げたんですけど、
 あの時、私が来てるコト死角があって見えてなかったんじゃないですか?」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










(゚Д゚ )ハァ?






ありえん!!









私がかなりのスピードで走行していたとでも言いたいんだろうか???






「それでノロノロと出てしまったのでちゃあちゃんさんと衝突してしまいました」

全然違うコト言ってくれるじゃないかよっヽ(`Д´)ノ

ここで揉めてもと思い、怒りをグッとこらえ更に聞いてみた。

「私、事故の時あなたの車両がスピンして転倒するの見てたんですよ。
 ノロノロと出た所だったら車はスピンして転倒しないんじゃないですか?」


「たぶん衝突のショックでアクセルを踏んでしまったと思います」

衝突後アクセル踏んだとしたら、スピンじゃなくて暴走するんじゃないかな???

あくまでも私の勝手な予想だけど・・・

あぁ〜っ!!  

頭よければ、物理的に力のかかる方向性考えること出来たかもしれないのにバカだし(-_-;)

「あなたの後続車の人が目撃者で話を聞いたんですけど、
 一時停止しないでそのまま右折していたと言ってたんですよ」


「ちゃんと一時停止して確認しましたよ」

あくまでも一時停止したと主張するチャラ男(+_+)

保険会社の過失割合は、一時停止してもしなくても割合に変化はないと言ってた(ホントか?)からいっか

「私は目撃者から話を聞いて、ノンストップで右折は自殺行為に思えました。
 なので自分に過失はないと思ったので、保険は使わない方向で考えています」


「そうですか・・・今日自分の保険の代理店から電話があって、
 保険会社から事故状況の詳しい話を聞きたいから、直接電話が来るかもと言われました」


「警察の現場検証でも一時停止したコトになってるんですよね?」

「はい。お話した通りです」

チャラ男、最初からウソついてるじゃんヽ(`Д´)ノ

「わかりました。お忙しい中ごめんなさいね」

「いえいえ、今回は本当に申し訳ありませんでした」

謝りづくしのチャラ男。

でも最初からウソの状況説明してるんだよね↓↓

目撃者いるからまだ余裕だけど、もしあの人がいなかったらもっと最悪だったかも(T_T)





チャラ男との電話が終わり、警察へ電話を入れた。

が、あのイヤ〜な担当警察官はもう帰宅後だった_| ̄|○ガク・・・

「明日8:30以降に電話してください」なんて言われたけど、今日は忙しくて電話出来ず。

明日時間があったら電話してみようと思う。







それにしてもチャラ男の意図が分からない!!

謝り続けるので自分が悪いと自覚しているようだけれど、あのウソはナゼ???

どうせチャラ男の保険で対応するんだから、次年度の保険料は過失割合関係なくUPする。

車両保険入ってないから、自分の過失少なくして対物で少しでも多くもらいたいとか!?

まぁ過失認めたくないのは、保険金支払い額を最小限にしたい保険会社だけど!!






つか、やっぱり私が1番ムカつくのはチャラ男よりも保険会社の担当者だなぁ。

外注先の板金工場の社長も、ココの保険会社の同じ担当者と揉めたことあるって言ってたw

あの押さえつけるような口調からしてムカつくからね!!

今度ムカついたら「担当者変更してください」って本人に言っちゃうよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ



2008年08月27日(水)      保険会社より連絡入る




先日の事故の後、相手方から電話連絡が入った。

「今日は本当に申し訳ございません。お体大丈夫ですか?」

見た目チャラ男なので何の期待もしていなかったので、体を気遣ってくれたコトに驚き!!

「頭打ち付けましたがそのうち治ると思ってます。
 もし明日も痛むようだったら病院に行かせていただきますね。
 それよりも、某メーカーさんとお話したんですけど、試乗車だったんですか?」


「あれはちょうど自分の車を修理に出していて、代車に新車を借りていました」

なぁんだ。

某メーカーが代車なくて試乗車出したようで、試乗車乗り回してたわけじゃないようだ。

「そんなわけなので、自分の保険で対応するか某メーカーさんの保険になるかまだ相談中です」

「わかりました」

そして当日夜から頭痛に襲われた(+_+)

偏頭痛もちの私なんだけど、打ちつけた前部分が痛んだので翌日病院へ。

レントゲンやCTを撮ったけど、なんともなくてただの頭部捻挫で全治3日(-_-;)

一応診断書を出しに警察署へ。

あのムカついた担当警察官に、相手の説明した事故状況聞こうと思ったけどあいにく不在。

他の警察官に預けてそのまま帰宅になった。



ちなみに前部がグシャリ破損した私の運転していた客車。

事故車の写真と菓子折りを持参して、当日夜に客に説明と謝りに行った。

状況からして客は私のコトは怒っていなかったけど、事故車は乗りたくないと・・・

新車から3年経過したってのに走行5000kの極上車だもんね!!

でも相手の保険となると修理になるのは確実だ。

こ〜ゆ〜ところが保険会社とトラブル原因の1つなんだよね(>_<)

なので車の損害の話の窓口は、客本人にしてもらうことを了承してもらった。






土日は何の連絡もないままイライラ過ごし、月曜夕方になりやっと保険会社より電話が入った。

相手は自分の保険で対応することにしたようだ。

私の方も一応保険会社に事故報告は入れたけど、ゼロ主張なので自分で話す旨を伝えてあった。


「ご連絡が遅くなり申し訳ございません。契約者本人の保険で対応させていただくコトになりました。
 お体の方は大丈夫ですか?お怪我はございませんでしたか?」


マニュアル通りに話す保険会社の担当者♀

「過失割合をゼロ主張していらっしゃるようですけれど、交差点事故なので過失割合は8:2です」

判例に従い、事務的に話す相手の保険会社の担当者♀

まぁ、この保険会社の主張は予想通り

「相手の方からどのような事故報告受けてますか?」

「交差点を右折する時に、ちゃあちゃんさんの車と衝突してしまったと」

「それだけ?」

「今、代理店経由で報告があったばかりですので詳細はまだわかりかねます」

「私が直進していて相手の方は中央分離帯を右折してきました。
 目撃者の方の証言によるとノンストップで右折していたということでした」


「一時停止した場合もしない場合も修正項目には関係ありません」

来たよ来たよ(+_+)  

こ〜やって強気に出てきて過失を私に押し付けるのが保険会社。

「私は高速の高架下を通っていたので橋桁で相手から見えなかったと思います。
 なので、ある意味自殺行為ですよ!!見通しも悪いのに確認もしないなんて」


「御社では代理店をしていらっしゃいますか?」

「していますけど、それがどんな関係があるのですか?」

「代理店をなさっているのに、修正項目に入らないことをご存知ないのかと思いまして」









(#゚Д゚)ゴルァ!!








代理店していても、事故の修正項目なんて全く関係ないこと!!

保険会社の営業だって知らないよ!!

実際、関わるのは事故のサービスセンターで示談担当してる人しか関係ないんだからっ!!




示談担当者が被害者の心情逆撫でしてどうするんじゃヽ(`Д´)ノ






その後も8:2を譲らない担当者。

その前に契約者に事故状況ちゃんと聞けっての!!

しかも私の乗っていた客の車の修理についての話をすると

「外注先の■■板金さんとアジャスターがお話しさせていただき、
 保険の範囲内で修理するか、全損の場合は査定額でのお支払いになりますので、
 窓口がお客さんというのは無理ですね」


またまたマニュアル通りの返事なわけで、これまたムカツク(-_-;)

だって客は車の所有者だよ!?

ありえんだろっ!!




まぁこれはかなりの長期戦になると予想(+_+)

私は長期戦でも全然OKなんだけど、客や会社が絡んでるから問題なんだよね↓↓






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











何にも知らない中学生が勝手に決めるなよ_| ̄|○ガク・・・







意外と9:1で話が決着したりしてw




2008年08月26日(火)      事故状況





先週の事故のせいでイライラモード中です↓↓





実際事故の時ってスローモションでコトが進み、鮮明に覚えてるのね!!

目の前が突然ピンク(相手車両カラー)になったと思ったら、ブレーキ踏む間もなくドカン(>_<)

そして、ブレーキ踏みながら相手車両見てた。

スピードが出てたのか相手車両はスピンしながらリヤが浮き上がる。

・・・・・・・・転倒しちゃうんじゃないか!?

こんなときに何故こんなに冷静だったのか後から不思議だと思ったけど・・・


私の推測通り、相手車両は運転席を下に転倒。

私はスピードも出ていなかったし、衝撃もあったためすぐに停止していた。

車から降り、相手車両に近づこうとすると、後ろの車が全停止している(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私が右車線・相手車両が左車線を封鎖していたのだ。

私の車両はガリガリ音がしながらも動くコトが出来たので、左端に寄せて止めた。

相手車両に近づくと、何人かが救助に来てくれていた。

その中に茶髪にスーツ、中のYシャツまで黒というどう見てもホストらしき人発見。

「知り合い(事故相手)ですか?」

「通りすがりです」

事故相手は運転者1名で20代くらいの男性。 多少チャライ系(+_+)

私は勝手にホスト仲間かと推測しちゃった(^^ゞ



相手車両は運転席が下の状態で、助手席側が私との衝突でベッコリへこんでる。

みんなで車両を起こそうということになり、その間に私は119番通報。

車を起こすと大量のオイルが漏れ出した。

「うわぁ〜〜〜〜〜血!! すごい血じゃないかっ!!」

野次馬のジジイが叫ぶが、素人の私が見ても分かるほど明らかにオイル↓↓

だってピンク色なんだもん!!   ウルセ〜ジジイ( ゚Д゚)ヴォケ!!

「これはATオイル」  他の人が言ってくれた。

「救急車は呼んだのか!!何やってるんだ」

だ・か・ら 今ケータイで話してるんだよ。

「こんなに新しい車もったいないなぁ」

ジジイがうるさくて救急隊の指示が聞き取れないじゃないかよ(`皿´)ウゼー



初めて119番通報したけど、かなりいろいろ聞かれるコトにビックリ。

腰を押さえながら歩道に避難。

「今救急車呼びましたから」

「救急車までは良いですよ」

「でももう向かってますから」

救急車が到着し、私の怪我も聞かれたけど頭を打っただけでそのうち痛みも取れるだろうと、

私は現場に残った。

そこに20代くらいの営業風の男の人が私に声をかけて来た。

「今の事故の目撃者なんですけど」

「私、何がどうなったのか全然分からなくて・・・」

「でしょうね。多分トラブルになると思ったので」

名前と電話番号を書いてくれ「何かあったら電話してくれて構いません」と。

めっちゃ良い人だぁ〜(^^)




この目撃者の方の話によると事故状況はこんな感じ。

私が環状線追い越し車線走行中、高速のガード下を抜けた。

事故相手は対向車線から中央分離帯の切れ間を右折し、私の前を横切って道路を横断し、

高速の側道に入ろうとしたが私が直進していたので衝突した。

しかも相手車両の後続車だった目撃者情報によると、相手はノンストップで右折して衝突したと。

私のコトが見えてなかったのか???

ちょうど高速の高架下だったので橋桁で死角になっていたとも考えられる。

いや、そうじゃないとしたら相手は自殺行為にもとれるほど無謀だ!!

私には相手車両が右折しようとしていたコトすら見えていないのだから。

それにブレーキ踏む間もなく、一体何が起こったのか理解出来なかったほど。



110番通報もしたので救急車の後に、警察も到着。

そして現場検証が始まった。

またこの現場検証がかなりムカついたよ。

相手が救急車で運ばれて車も転倒していたためボコボコ。

警察官の態度が明らかに私が加害者扱いで現場検証が始まった。



「相手が右折してきたのが見えなかったのか?」

「見えるというよりも突然ピンクになってました」

「どこ見て運転してたの?」

「前です」

「前見てたら車の頭が曲がってくるのが見えるハズ。見てなかったと思う」

だって相手がノンストップで突っ込んできたんだよ!!

しかも対面通行の道路だったら分かるけどさ、分離帯には植木が植えてあるんだよ!!

その間からノンストップで目の前に突っ込んでくる車の頭を見ろと言う(-_-;)

他の警察官には目撃者の話をしたので、もう面倒でこの警察官に話さなかった。

「見てました」  

「何キロのスピードで走ってた?」

ちゃんと前を見て対向車も確認しながら運転しろ!!と言っている警察官が、この質問。

スピードメーターなんて常に見てらんねぇよ( -д-) 、ペッ

「40キロです」

「制限速度50キロの道路を40キロで走る理由は?」

( ゚Д゚)ハァ?

制限速度違反したらキップ切るくせに、制限速度出さない理由聞くとかありえんでしょ!!

「すぐそこの信号機から左折して出て来たばかりだから、そんなにスピード出ません」

「でも40キロってことはないだろう。
 40キロのスピードで走行したらブレーキ踏んでも0.4秒で10m進む」


何が言いたいんだろ???  

相手車両の損害が酷いから!?  それは相手のスピードも関係してると思う。

実際私は衝突場所から3m以内で止まった。 まぁ衝突の衝撃も加わってるからね(^^ゞ

「最初に車が停止したのはココです。通行止めになってしまうので動かしただけです」

「でもココで止まれるわけがない。実際はこのあたりじゃないのか?」

「こんなことになるんならそのまま車両放置しておけばよかったですか?
 もしく写メでもよかったですかね!?」


「そんな話をしているんじゃない。今後の書類作成に関わる検証だ。この辺りか?」

「そこでいいですよ」  


私の発言にキレた警察官

「そこでいいとは何だ!! ちゃんと検証するためにしてるんだ」

てかさ、私の主張している停止位置無視してるのそっちじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

「そこでいいです」  どうせ納得しないだろうからどこでも良い

「交差点なのに徐行しなかったのか?」

中央分離帯の切れ間がすべて交差点になるとしたら、50キロなんてスピード出せない。

40キロだって出ないと思うんですけど(+_+)

しかも私は40キロ走行してるのにこれ以上徐行とかありえないでしょ。

「ここに交差点があるということは何メートル手前から認識していた?」

認識してたからって一体どんな関係があるんだろうか???

それにこの道は毎日のように通行しているし、多いときには1日3〜4回通行する。

元々知った道で何メートル手前で認識とか考えて運転するものなんだろうか・・・



イライラ度MAXで検証を終わると、念書のようなものを2枚書かされた。

なんだか私の確認不足で事故にあったとかいう内容のもので、半強制的に。

あと相手のことも書かされたけど、それも同じ内容で確認不足でと。

シャチハタはダメと言われ、黒い拇印まで2箇所↓↓

そしてやっと終了し、帰宅の許可が出たのは事故から2時間以上経過していた(-_-;)





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











( ̄□ ̄;)










その車確実に全損廃車だよ。



あのチャラ男どんだけよ!!


平日昼間に何やってんだか・・・







しかも面倒なコトに私の運転していた車も車検とりたての客の車だった(T_T)



まぁその辺は会社で加入している保険でなんとかなると思う。

通常の自動車保険と違い、次年度も保険料が上がることがないので使った方がお得なんだけど、

保険使うってことになると私が過失を認めることになる。

過失割合が出るのは確実だと思うけど、とりあえずゼロ主張でガンバル↑↑

てか、あの状況で私に過失があると思えない。





そしてやはり保険会社にムカツクことになる(T_T)   けどまた明日


2008年08月25日(月)      疑惑





21日木曜、交通事故にあった(T_T)


こうしてまた日記書いてるんだから無事に生きてるわけで(^^)

事故の話はまた今度!!









↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











ファンの方、ごめんなさい<(_ _)>




間違ってたらかなり失礼なんだけど、ここ2週くらいどうしても気になって気になって!!


かなり不自然な前髪に目がいってしまうのだ。





そんなコト思ってるのは私と姫だけなのかなぁ・・・・


2008年08月20日(水)      夏休み





遅れ遅れの日記だったのに、更に放置しちゃってた(>_<)

中3の夏休みって大忙しだね!!

夏期講習だって毎日あるし、高校の体験入学もある。

うちの学校は公立3校・私立3校の体験入学に行ける。

姫は公立2校私立2校に申し込み、そのうち公立1校に私も参加。

体育館はエアコンないし風通し悪いし、熱中症なるかと思ったよ(T_T)

教室はエアコン完備だったので体験授業は快適♪

私の頃は私立高校でも特別教室だけで、普通教室にはエアコンなかったのに時代だね!!





姫メール状況も相変わらずで、毎日修也ウザイまま(-_-;)


「なんだかんだムカつくこと多いけど、俺やっぱ姫菜好きだからメールしたくなる」とかくるし↓


姫の送信見れなくてイライラしてたけど、それにも最近だんだんと慣れてきた。



それにもう修也は放置でOKなのさ↑↑




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











姫は修也のコト何とも思ってないらしいw

ただメールくるから返信してるだけなのか!?

なんだかすご〜〜〜〜〜〜く救われた気分♪




そ〜いえば、盆休み前に高校体験入学で会った元彼ケンチャンとメール復活。

さすが生徒会長さんだけあって、メールの内容も濃いというかちゃんと内容がある。

まぁ内容があるのが普通なんだけど、修也のメールは内容ないから麻痺してるかも(+_+)



そして予想していなかったメールが来た。

「この’なんか姫菜と何も話さなくてつまらなかったっていうかイヤだったからさぁ...
 昨日もメールしてたけど本当に今度は仲良くやっていけたらいいなぁって思って...
 俺達やり直せないかな?」
   ( ゚Д゚)ヒョエー

「やり直しとか出来ないからゴメンね」 姫キッパリ!!

   ↑ 入浴中に盗み見( ̄ー ̄)ニヤリ

「ぃぃよっ♪♪ じゃぁ今からご飯食べてくるからッッ!!
 今日のことは出来れば気にしないでねっ!!ってぃぅか出来ればこっちから話せるようにします。
 じゃぁばいばい!!夏期講習Fight☆☆」


ケンチャン良い子なのになぁ〜(-_-;)  何がイヤだったんだろ???



そいえば、リョウと別れた理由も姫から聞いたっけ!!

「何に対しても一生懸命やらなくてダラダラしてるのがイヤ。
 それにメールの文字も小文字ばっかり使って読みにくい」


部活もやらずに毎日遅刻で提出物(宿題)出さない。 

でもこれは付き合う前から分かってたコトだと思うけど・・・

姫と付き合うようになって宿題姫に聞いてきたりしてたから、リョウなりに頑張ってたと思う。

でも姫は許せなかったっぽいね(>_<)

「メールとか小文字じゃないトコも小文字にするのが今風なんじゃないの?」

「そうなんだけど、女以上に使いすぎでメール読みにくくてメンドイ」


姫、おっさんみたい_| ̄|○ガク・・・

ノブにグチってた「姫のケータイ見ようとした」コトは私には話さず。






何週間も日記書かないと、後から後からいろいろと思い出して書きたくなってくる(^^ゞ

やっぱりちゃんと定期的に続けなきゃダメだな↓↓



今日からまた日付合うように頑張るっ!!




2008年08月05日(火)      ウソじゃねぇの!?






日曜姫は0時すぎの帰宅で、その間ずっと修也からのメールもなかった。

帰宅が遅くても修也からのメールがないせいで、これが全然ムカつかないw



で、安心しきってたら夜中に受信(T_T)

「ひ〜め〜な〜」

「呼んだだけー・」  こ〜ゆ〜のがウザイんだよっ!!

「はやくね

「前よりははやいね〜・

「てかさあー いつ電話できんの〜・  出来ん!!

「昼間は無理ぢゃあ・・・」  

「そか・・明日の昼って何時!」

「ならできるわ〜・  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










从リ ゚д゚ノリ ハァ?







マジかよ!?


自慢か!?


こんな根性悪男に告るなんて、信じられん!!


って思ったりしても、姫も修也のコトちょっと気になる存在らしいし(>_<)


全く!!  みんな何考えてるんだよ〜( ´Д`)




「おう↑」

「OKしちゃう〜↑?」

「姫菜はどう思う〜?」  人に聞くことじゃねぇだろっ!!

「俺付き合っちゃっていいの??」  ご自由に

「どっち!?」

「あっそ〜・」  姫から冷たい言葉あびたらしいw

「ん〜堯  ,筺爾瓩拭Α  止めるなよ(-_-;)

「OKすんの・」

「おう↑」


もうど〜でもいい話ばっかりに付き合う姫にもイラつくヽ(`Д´)ノ



そしてまた翌朝

「おはよ・ 今おきた・・」  1時間放置

「もお・・」  また怒ってる

「いやあ・・」

「いやーん・」

「あそ・・」

「うんだけで返さない・・」  自分だって『あそ』だけじゃん(`皿´)ウゼー

「本当手抜きだな↑」  苦情多すぎ!!

「しらん

「丁寧にやって・」

面倒ならずっとシカトしちゃえばいいのに。

姫はこんないちいちうるさい男になんとも思ってないのか???

聞いてみたいけど聞けないんだよ_| ̄|○ガク・・・



そして塾の時間になりしばし中断したけど、夕方すぐに再び受信



「よお・・」

「久しぶりじゃん・」  ふざけるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

「だからあ・(^^)」

「集中して・・」  返事が遅れぎみの姫に対してこのセリフ↓↓

「頭が割れる・」  割れろ!!

「もうやばあーい・」

「のまねーよ・・  強いから」

「寝ていいの?」  普通寝るだろ?

「いつもそうだよなあ(T_T)・」  姫の返事は寝ていいよだったっぽいね

「もうちょっとさ〜…・・」  優しくしろとか!?

「ああそうだよ」

「うっさいわばーか」

「ばかやろ〜・」

「けっこうはやいぢゃん・↑」

「なんで?」

「どうせそんなもんだろ↓・」

「別に期待なんかしてなかったよー」

「姫菜ひどいもーん・」

「ひどいね〜↑」

「うんだけで返すしな」

「もう〜・・    話したい〜」  頭割れそうなのはウソじゃね?

「当たり前ぢゃん」

「あ?どゆ意味〜・?」

「付き合わないっていったじゃん・〜」  付き合えばよかったのに!!

「そーだよ」

「ありえんし・」  告られたってのも信用出来ない(-_-;)

「姫菜に好きっていってんのに付き合うやつがどこにいんだよ」

「けど俺は違う・ありえないっしょ」

「意味わかんね〜・  元からだし笑」

「好きは好きだから仕方ないじゃん・」

「だから姫菜もはよ好きになれ・・」

「なんで?」

「どゆこと?」

「それふまえて好きなんだから・   ばかか?」

「なあ ひめな〜返信遅い・」  15分でコレかよ↓

「少しはやくなったじゃん(^^)」

「明日はお前からメェルしろよ↑ ばーい・」





告白と頭痛ってホントの話?

姫に心配してもらおうとしてウソついてる?とか思えるなっ!!

毎日毎日ウザイことに変化はない・・・私の限界も近い(^^ゞ





あっ!! そいえばジュンヤどうなっちゃったんだろ???

あれからメールは全然来ないけど、ジュンヤの顔分かったんだよぉ〜↑↑

みんなのサイト巡りして、プリ画像探してたら




キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!




一応ジュンヤも友達と一緒にサイト持ってたんだけどさ、プロフしか載せてなかった。

で、他の友達のトコでプリ画像発見したんだぁ。



お顔はもちろん修也よりも↑↑↑↑↑


2008年08月03日(日)      なんちゅ〜言い訳






あぁ〜イライラする!!

原因はモチ修也ね(>_<)   毎日毎日激ウザ!!



日中メールしないと必ず「遅くなりすぎ・」と文句。

「てか電話全然できないねー・笑」  させないわよっ!!

「なんだかんだ姫菜寝るもん・」  私が阻止のために睡眠不足↓↓

「今日も寝るじゃんね・・」  早寝するように朝起こしてます(^^)v

「起きてなよ

修也から電話してくるんだったらまだ少しは許せるけどさ、

絶対にこっちからかけさせそうだもん!!

そして少し返事が遅れると「もー!! 俺も無視しちゃうぞ・

「返す言葉ないヂャン・!! てか電話12時になったらいい??笑笑」  ムリ

「いつならできるよ

「したくないのか!! この俺と  よっしゃ!!

「そか(^^)・ 姫菜は俺のもんだからわら」  勝手に言ってろ(-_-;)

「嬉しかった?」

「やっぱあ・? 俺のこと好きだもんね(^^)  自信家!?

「気にすんな↑ まだ彼女にもなってないのに言い過ぎかなって思ったから・・・」  言いすぎ

「今度姫菜からメェルしてな・・バーイ  没収したい!!



ハート多くね!?

これも気分悪っ↓↓





姫菜からメールしてとか言いながら翌日昼に修也から宿題の質問メールが来た(+_+)

でもそれに対して返信だけで終わったからよかったけど・・・


0時すぎに「期待させんなよ・↓」受信

「キター・と思ったらおやすみだもん・昼無視されたし・」 




ナイス姫↑

昨日(土)は塾行き〜のホコ天行き〜で帰宅は22時すぎだった。

それにきっと歩き疲れてるんだろうな。 脚に湿布貼ってたしw


今日昼「もうなれた〜・」 シカトに慣れたのか!?

「手抜きすぎよ・

「うそつき〜」

「姫菜は忙しいなあ・・」



今日も午後から塾行き〜の花火大会行き〜の予定の姫。

かなり遠くまで遠征するらしく、電車で片道1時間以上かかりそう(>_<)

そしてやはり帰宅は0時すぎなわけで・・・





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









午後の3時間半だけだろっ!!






毎日毎日遊びすぎなんだよっ!!





朝から夜までメールばっかりしてるからじゃん!!





メールするヒマあったら勉強しろっヽ(`Д´)ノ







私キレました^_^;

たった3時間半の塾のせいで宿題出来ないとか言いやがったからさ。

これで少しだけ修也とのメール減ればいいのになぁ〜♪


まぁムリそうだけど(-_-;)


2008年08月01日(金)     理由は花火?






37歳ともなると月日の経つのは早いものでもう8月だよ。

最近やけに飲みのお誘いが増えて、毎週末連続、いや平日までもガンガン行っちゃって(^^ゞ

コアリズムやってダイエット!!

なんて思いつき、DVDコピーしたのに1回もやらず体重増加してました(T_T)

通常夏は食欲減で体重減るのに、私の場合酒が原因だな(>_<)

でも夏はビールおいしいから止められないんだよね↑↑





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











ムリな予感(-_-;)









なんだか焦ってないか???






返事延ばしてる姫も姫だけどさ、しつこい感なくね!?






まぁそんな朝早くに姫が起きてるわけもなく、昼に再び「返事ちょうだい」と。

「今 誰かと付き合ってる?」

「お互いのことわかったらいい?」  そ〜ゆ〜問題じゃないと思う(>_<)

でも姫もジュンヤの事よく知らないみたいね(+_+)




そこへ、久々登場のヒデ

「もうすぐ花火じゃん!ホコ天もあるよ♪♪ 」

「やっとだなあって思っただけ!!彼氏できない人ゎ楽しみもないか〜♪」  イヤミ(>_<)

「うざあい""花火前につくってやるし!つぅかできるし!!ワラ」  

「なんだと――――"じゃあなってくれるわけ!?ワラ バ―――カ♪」

「うるせぇ――――" んじゃなってもらうし!責任取って〜♪ワラ」

「図星とか言うなあ!!ワラ まあそうだけどッ↓↓  ぃぃじゃん↑」

「うるさい!!自分こそできないんでしょ!?  よくねぇ?」

「すぐそう言うなょ――――!!   今年行く人いる!?ワラ」

「彼氏!?じゃないか" できるわけないもんね〜♪♪」

「言い訳酷いなあ――"ワラ 好きな人もいないでしょ!」

「俺いない......けどこのごろ欲しくなってきた↓↓  なってくれないの...."」

「なんでッ!?」

「付き合ったら好きになるけどね↑↑」  そ〜ゆ〜問題じゃなくね!? 

「お前じゃなきゃダメ―――" 絶対ムリならいいけどね♪♪」

「好きならいい!?」

「好きになってみせるし♪ワラ」  後から???

「ムリしないし↑↑」

「なれるょ♪そしたらOK!?」  わかんないじゃん!!

「俺のことどう思ってんの!?」  なんとも思ってなさそう

「好きになる自信ある♪♪♪  つぅか携帯取り上げられたからよろしく...」



みんな急に彼女作ろうと焦り出した感じするのは、ホコ天や花火大会があるから???

で、彼氏がいない姫が急にモテ出したってとこか(+_+)

それにしてもヒデなんて付き合ったら好きになるとかヒドイ奴だな↓↓




夕方再びジュンヤからメール

「返事遅れてごめん!! 今日、野球の塾あったから!!」

「プロ野球のオールスターどっちが勝った!?」  最後まで見てないよ(+_+)

「セ・リーグとパ・リーグどっちが好き!?」  知らないよ↓

「セ・リーグの中のどのチームが好き!?」

「メジャーリーグ!?」  野球少年だな(^^ゞ

「じゃあ野球嫌い!?」  女の子にその会話は通用しないよ(-_-;)

「わかるよ(^^) ウィリアム・タイロン・ウッズ」




ギャハハハ(≧▽≦)

そ〜いえば姫、ウッズがホームラン打って字幕にT・ウッズって出たトキ

「おぉ〜タイガーウッズ」って言ったんだよね!!

「タイガーウッズはゴルファーだからっ!!」 笑った

この話ジュンヤにしたらウケそうなのにw




そしてまたもやヒデ


「よッ♪♪ 」

「別にぃぃょ↑↑わからなくても♪」

「なんで!?」

「何が知りたいょ!?」  ちゃんとした理由だよね!!

「別に......ただお前と付き合いたいだけ♪ワラ」

「いいと思ったから↑↑自分でもよくわからんけど....自然に♪」

「他になんにもないもん"  何を求めてるかわからん」

「付き合えないわけかあ......"」

「ならいいよ"」

「別にぃぃし" 期待してなかったし〜」

「うるさい!もうムリなんだからいいだろッ!!! 突っ込むなよ!!」

「もうちょっと考えてょ"」



ヒデにはキッパリお断りしたらしい(^^)

やっぱり理由がちゃんとないし、とりあえず付き合っちゃうみたいのはイヤだもんね!!

ってことはジュンヤにはまだ希望があるってコトか!?

母的に修也は絶対許せないから ジュンヤガンバレーーーーーーーー↑↑









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)