32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年10月30日(火)      騙されないように気をつけないと!!






最近非常に多いさまざまな勧誘の電話。

電話関係・融資関係・聞いたこともない名前の銀行もあった!!

主に日中に着信があり、今日も会社にかかってきたうちの1本。





「NTTコミュニケーションバリューパートナーの鈴木です。
 いつも光回線ご利用ありがとうございます。回線のご確認のため代表者さんいらっしゃいますか?」


「本日不在です」

度重なる営業電話に社長は取り次ぎ拒否なので、毎回不在と答えるように言われてる。

「ご親族の方でしょうか?」  親族なら話すのか?

「いいえ」  面倒だもん・・・違うケド

「ただ今お客様の回線のご確認を行っておりまして、
 光回線はインターネットのみで電話はお使いではないですか?」


何が回線の確認なんだよっ!! 光電話のススメだろっ!!

「はい」

「すでに現在光回線を導入されていますので、電話も光にされると事務用基本料金 2400円が不要になりますので、
 回線切り替えのお手続きをお願いですが、費用は一切かかりません」



ほらね!! おいしい話しかしない勧誘電話じゃん!!

そもそもNTTコミュニケーションとか名乗りながら、どうせ代理店か何かなんでしょ!?


「光電話にすると0570の電話にかけれませんよね。
 それにNTTの方のお話によると回線が途切れない保証はナイ
 (ちょっと前回線が不通になりニュースになっていた)ので、
 仕事用に使う電話に光電話はお勧め出来ないと言われました」


以前、光電話導入を検討してNTTに問い合わせたことがあり、

NTTの人にお勧め出来ないと言われ断念した経緯があるのだ。

「そんなコトはありませんけど・・・それはいつ頃のお話ですか?」

「数ヶ月前ですけど」  もっと前かもしれないけど

「代表様へのお話なので改めます」


ガチャ!!






出たよ!!出たよ!!

勧誘お決まりのガチャ切コースね。

ヒドイ場合だと「不在です」言った瞬間切られるからね(-_-;)

今回はちゃんと説明してお断りしようと思って説明してあげたのに、急に会話じゃなくなるしムカつくヽ(`Д´)ノ


ちなみに社長本人が電話に出た場合も「不在」と言っている((笑




こっちは仕事に忙しいのにわざわざ説明してこの結末(-_-;)

NTTコミュニケーションバリューパートナーの存在確認のため、NTTコミュニケーションに電話してみた。

マジで仕事忙しいのか???  ってのはナシで^_^;






「NTTコミュニケーションサポートです」

「NTTコミュニケーションバリューパートナーって何ですか?」

「バリューパートナーはNTTコミュニケーションの新しい商品などを案内する弊社の会社です」

「同じ会社ってコトなの?」

「はい。部署の違いになりますけど」



よく「NTTコミュニケーション *******の田中です」と電話を受ける。

*******の部分がよく変わるけど、今回バリューパートナーってよく聞くので覚えていた。

きっと代理店か何かかと思ってたけど、NTTコミュニケーションだとは思わなかったよ(>_<)



「そこからよく勧誘の電話が来るんです。光電話を勧めてくるんですけど、断ったらヒドイ対応でガチャ切りされて」

「その電話の案内にはプラチナラインなどの商品名を出してましたか?」

「いいえ。0033とかそんな感じのですよね? 今回は光電話の話でした」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










_| ̄|○









勝手に名乗ってたってことなのかよっヽ(`Д´)ノ






「光電話はNTT東日本や西日本さんの管轄になりますので、弊社では扱っておりません」

「こんな電話がよく来るのですが・・・」

「そのようですね。よく問い合わせがありますから」

「じゃあ騙されないように気をつけます」



何だか何も信用出来ない世の中なんだよね↓↓

回線調査とか言いながら、おいしい話だけ言ってきて契約させよう作戦だもん(+_+)

契約してるNTTコミュニケーションの名前出して安心させようとしてるんだろうな。




ちなみに昨日の買取その後情報は、EXパックの追跡によると、

名古屋中央郵便局からどこかに配達済みになってました。

明日本当に現金書留が配達されるのでしょうか・・・



2007年10月29日(月)      最初から調べておけば・・・






先月から地方新聞を取り始めた我が家。

各スポーツの大会結果なども載っていたりして、姫が欲しいと言い始めたからなんだけど。

やっぱり無料の聖教新聞じゃね^_^;

最初の頃は物珍しさからよく新聞見てたんだけど、最近はさっぱり見ない↓↓

広告見てると無駄な物まで買いたくなるし・・・悪影響だな(-_-;)





土曜日広告チェックしてたら、【金・プラチナ買取ます】ってのを見つけた!!

金やプラチナなら切れたネックレスでもいいらしい。

しかも2万円〜とか書かれてる♪

ほとんどつけないネックレスや指輪あるし、少しでもお金になれば嬉しい♪

だって来月は医療保険の年払い52000円の請求が来るから(T_T)





どうも市内のスーパーで開催されているようなので、早速昨日行ってみた。


広告まで入れてるからもっと盛大にやってるのかと思ったら、

入り口ホールの隅の方に組み立て式のテーブルとイスがあるだけだった。

しかも誰もいないし(>_<)



すると女の人が一人やってきた。 

「こちらの方ですか?」

「はい。ごめんなさい。安かったからつい買い物しちゃって」

サボリかよっ!!

結構ヒマなのかな???




イスに座り鑑定が始まる。

私の持参品は、ネックレス3本と指輪が2つ。

ネックレスは18金とプラチナが編みこまれたものと、細い18金と喜平の太い18金。

喜平のなんて絶対私のじゃないけど何故か持ってたんだよね(^^ゞ

昔のチンピラみたいだしw

指輪は18金とプラチナムーンストーン付のやつ。

鑑定はルーペで表示確認後に重さを量り、その後水のような液体の入った中に入れている。

重さは分かるんだけど、その透明な液体は何なんだろう???


「こちらの商品は結構前に購入されましたか?」

「はい」 


結構前っていつ頃からのコトを言うのか人によって判断が違うぞ!!と思ったけど、

おそらくすべて10年以上前だもんなぁ。


鑑定しながらメモを取っていたのをみていると、

K18や5gなど書いてあったけど、その後K14表示とも書かれているものもあった。

その下には電卓をパチパチはじき、6438 とか。 

これはきっと買取価格なんだろうなぁ・・・





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン
















( ゚Д゚)ヒョエー










医療保険代ココで出ちゃうじゃん!!






「金額が細かいので切り上げしてあります。どうなさいますか?」

早々に返事を求める鑑定士

「購入時には金の相場とか毎日違ったりとかあるじゃないですか?
 買取の場合もそのようなグラム単位の相場とかいくらぐらいなんですか?」


「えっとですね、さっき私が購入時期をお聞きしたのには訳がありまして。
 7年以上前は14金もK18表示しても問題なかったのですが、法律が厳しくなりました。
 K18と表示してあっても実際は14金のものが2点あったんです。
 この中に入れると、本物の18金なのかが鑑定出来るようになっているんですよ。
 他のものはちゃんとした18金だったのですが、このネックレスは14金と表示されたので。」


あの液体ってそんな重要な役割を果たしていたのかぁ〜!!

「なんだか騙されたみたいですよね」

「でも昔はそのような規制がなかったものなので問題ないんです。どうされます?」

「もうこれでいいです」  

買取してもらうことに決めた。

「ではお支払いは現金書留にてお送りしますのでこちらに記入して下さい」

現金書留の封筒を渡され、自分の住所・名前・連絡先を記入した。

「この品は郵便局の預かり品になりますので、こちらが控えの番号です。
 お金は今日は日曜なので水曜日頃には届くと思います」


名刺と控えの番号の記載された紙をもらった。

「これで終りですか?」

「はい。ありがとうございました」




あれっ!?

なんかさぁ〜、ちゃんと明細とかないわけ!?

1品ずつの詳細までは記載しろとは言わないけど、なんだか急に不安になってきたし(+_+)

それに郵便局預かりって何なのかよく意味わからんし!!

この控えの番号とかってEXパックの控え番号じゃん。

どうなってんだろこの会社↓↓


家に帰り早速この会社名でググるもののヒットなし(T_T)





  


  ← これが渡されたお客様控え。

    郵便局預かりじゃなくて、
    EXパックで会社に送る仕組みらしい。
 
    一応公安委員会の古物商許可番号あるけど
    偽造もよくあるみたいだし。

    金額が記載されてるけど、
    これってただの私の控えなだけで保証ないし。
  
    サイトもないし、買取の明細もなし。

    唯一の私の控えはEXパックの控えだけ_| ̄|○





名刺だって本物なのか?どんどん疑惑は膨らむばかり。





ハマるのかな・・・↓↓




まぁいらない物とはいえ、63000円とか言われちゃうとソコだけは信じちゃうんだもん(^^ゞ

最初は2万でも良かったのに欲深い私。




ちなみに金買取でググったら、いっぱいいっぱい出てきた。

他の会社サイトがね(-_-;)




そして見なきゃいいのに、他の仕組みを見たくなった。

どうも他所も遠方の場合は品物を送って鑑定しているようだった。

でもやっぱりサイトすらないと不安。

何でだろ???

サイトだって誰でも出来ちゃうから安心ネタではないんだけどね!!




更に買取相場なんかも発見!!

これ私が質問したのに、話を14金表示に逸らされてさらに液体の話になり、

何故かスゴイ液体と感動した私はもう質問のコトは忘れてた(>_<)





買取相場・・・見なきゃよかったよ(-_-;)





だって、金が平均2000円・プラチナが4400円











ウワァァァンヽ(`Д´)ノ









私の喜平のネックレスが30gだったから、それだけで6万じゃん!!

たしか向こうの鑑定メモ(ただのノートに走り書き)には3万くらいの金額だった記憶が(T_T)

あれだけ全部だったら、あのヤミ商人に売るよりかなりいい金額になったかもしれないし(+_+)

ネックレスだけ基準にしたら半額扱いされてるように思えちゃうもん。

こんな仕組みがあるんだったら、ちゃんと調べてからにすればよかったと後悔。





あれ???

最初2万でも喜んで鑑定に出向き、鑑定結果63000円に驚いていたの私だっけ(^^ゞ

でも既に63000円が安く思えてしまっているんだもん・・・なんだかなぁ〜





つかさ、そんなショックよりもまだ63000円すら受け取ってないんだっけ!!

ちゃんと63000円でもいいから送られてきますように・・・アーメン(,,゚Д゚)†



2007年10月28日(日)      新情報入手






今日姫は朝6時起床で市主催行事のボランティア活動に参加。

市主催行事の役員ボランティアに参加することで先生の評価を上げる。

クラス委員立候補といい、成績以外のコトでせっせとポイント稼ぎする所がなんとも姫らしい(^^ゞ

ちなみに後期のクラス委員は他の子になったけど、3年前期でまた立候補すると言っていた(>_<)

そんなセコイポイント稼ぎするより勉強しろよなっ↓↓





帰宅は4時すぎの予定だったのに、昼頃に一時帰宅。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















(  ̄ー ̄)*キラン









面白いコトになるのかも♪






どうして抜け出してまでケータイを取りに来る必要があるのか考えちゃったもん。










今回のボランティアの姫担当場所にはうちの中2生徒は姫と友達♀だけ!!

他数名は3年生なのだ!!

あいにく涼介さんの名前はなかったけど、何かあるのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
  
それに他中もいる!!  






買い物に出かけようと思ってたけど、そんなの後回し後回し♪

すかさずPCで受信チェックよ!!



「いいよ!!」

めちゃめちゃ期待したけど、最初の受信はコータだった。

「返事すぐじゃなくてもいい!? 今日中には返事出来ると思うけど・」

「わかった・じゃあ聞いとくよ」



何だろ何だろ???

きっと涼介さん情報なんだろうな♪

ワクワク↑↑



「すぐ返事かえってきたから報告します。
 身長は・182cm・ ・誕生日・は5月23日  兄弟は・弟・・ 確か中・
 W高校・ (行けるかわからんけどね・・」


「血液型は・B型・ 背番号は

「どういたしまして(^^)  ガンバレ・また明日・」




身長高っ!!

それにしてもやっぱり絵文字てヤツは厄介だな↓↓

弟が中1にでもいるのかもしれない。

血液型がBってことでB型嫌いな姫はどう思ったんだろうか・・・






夜になり、姫が今日のボランティア活動の話をしてきた。

「今日のボランティアでおばちゃんと話してたんだけど、そのおばちゃんの子供はA中の3年らしくてさ。
 W高校ってマラソン大会がナイんだって!! W高校いいよね〜!!」


それってさ、涼介さんがW高校目指してるからじゃね?

「W高校ってヤバくね?かなりランク下かと思うけど・・・」

「でもさ、高校のマラソン大会って6キロとか走らされるらしいもん」

なんだかんだ理由つけてるみたいだけど、涼介さんと同じ高校行こうとしてないか!?

「まぁ実際通うのはあんただし、好きにしたらいいよ」

「W高校って偏差値いくつなのかな?」






姫と2人で以前塾から配布された《公立高校ランキングボーダー》を見てみた!!

すると、塾のテストの偏差値ボーダーは 35

入試内申ボーダーはなんと 21 だった(-_-;)

偏差値54 内申35 あるんだから、涼介さん追うにしても差がありすぎる!!

しかも行けるかわかんないって・・・((汗

これにはさすがに姫も「ヤバイね」と。

W高校は諦めるようなのでよかったけど、今後もこんな不純な動機で高校決めるんだろうか(T_T)


2007年10月26日(金)      うぉっ( ゚Д゚)







今日は午後から学校の進路講座があった。

体育館で生徒の横に保護者が座る形式になっていた。



資料を元に先生が説明を始める。

今年から県内の入試制度が変わり、前期試験・後期試験と2回あった試験が1度しか受けれない!!

去年までは前期試験に落ちても後期試験に受かる場合もあった。

なので同じ高校を2回受験出来たってわけなんだけどね。

今まで学校独自の試験で学力試験のナイ場合もあった学校裁量枠(推薦)も、

一般と同じように5教科試験が実施されるようで、何よりも学力重視ということだった。

まぁこれは公立の場合で私立はまた違うんだろうけど、うちの場合公立しかムリだし(T_T)



ふと横を見ると姫はカクンカクンなりながら居眠ってる(>_<)

指で身体をつついて起こす。

しばらくは起きてるんだけど、また船を漕ぎだす姫(+_+)



「そろそろ1時間経過しみなさんもお疲れでしょうから1度立って下さい」

先生が気遣って身体を動かすように言ってくれた。







すると立ち上がらない生徒数名!?








爆睡してます(-_-;)










そんな子はみんな親が不参加だったけど・・・

まだ2年生で生徒たちはきっと受験意識がまだ少ないんだろうなぁ。











「誰にも言わないんで大丈夫・ 協力!?何!?」

昨夜コータから1通だけ受信していた。

きっと涼介さん絡みでコータに何か協力を頼んだだろうけど、その後は不明(+_+)




夕食後、ソファーで居眠ってた私が起きたのは23時。

ケータイで姫の受信メールチェックすると振分け登録されてないメールが受信ボックスに37通

今までメールしている相手はフォルダをセットしているので、受信と同時に各個人フォルダに振分けされる。

それが受信ボックスってコトは・・・・・・・ご新規さん(ホストかっ!!)





早速受信ボックスを開く。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










キタ━━ヽ(゚△゚ )ノ━━!!!!








このアド私も初めて見たし、涼介さんの可能性アリアリ(^^♪

それに昨日コータに何か協力依頼してたみたいだしっ!!


姫のヤツやるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ







ケータイで37通も見るのは面倒なので、入浴後にPCでチェック♪

なんだかウキウキしてきちゃった(^^ゞ



そしたら修也フォルダにも受信メール発見↓↓

またコイツかよ(`皿´)ウゼー

とりあえず先に修也メールチェック!!



「姫菜ちゃーん・」

「リョウがアド教えてほしいんだって・」













_| ̄|○ガク・・・










あのアドは同じ2年のリョウらしい↓↓

涼介さんじゃないのかよっ(-_-;)




「送ってほしいって・・ryo.***_asz.*****@docomo.ne.jp」

「ょろ・・・」




大量の受信メール見てみたら、会話からして確実にリョウだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私が勝手に期待しちゃったんだけど、こんなトキに紛らわしいアドからメールくるんだもん(>_<)



2007年10月24日(水)      カッコイイレベル







毎日毎日部活・宿題・塾に追われ、溜まったビデオ見るヒマもなくとてもお疲れの姫




「はぁ〜・・・」

またため息ですか(+_+)

「ダリィ・・・全然面白いコトないし!!」

「中2なんて楽しい年頃だと思うけどね」

「全然つまんない!!何かイイことないかなぁ」

「もったいないね!!中2で彼氏もいなくて休日ヒマなら家でゴロ寝だもん。
 彼氏でも居たらデートも出来るのに、寂しいな中2だな((笑」


「そりゃお母さんはこーじいて楽しかったかもしれないけどさっ!!

 ねぇねぇ、どっちから告ったの?」




どうだったっけ???

告った記憶もないけど、告られた記憶もないよ(>_<)


「全然覚えてないよ。どうだったかなぁ・・・」

「ちょっとぉ!!ソコ重要なんだけど!!」

「だね。自分でも思い出せないコトが残念だよ。
 でもお母さんの方がこーじに夢中だったような気がする。お前見すぎ!!とか言われたし」


「どんくらい付き合ったの?」  質問タイムですか_| ̄|○ガク・・・

「中2と中3丸々付き合ってた。高校別で自然消滅な感じ」

「長っ!!うちのガッコにそんな長く付き合ってる人いない。
 それにさ、みんなタラシだし全然イイ男いないんだよね。お母さん好きなケントだって5人だよ」


「あんまり好きでもないのにすぐ付き合ったりしちゃうんじゃないの?
 とりあえず好きな人出来なきゃ話にならないね」








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













( ̄ー ̄)ニヤリ










聞き逃さないわよ( ̄ー+ ̄)キラリ





涼介さんは3年だもんね♪








でもそんな敏感に感づくのも不自然なのでそこはスルー(^^)



「じゃあ塾に他中の子でいないの?」

「3年にカッコイイ人見つけたんだけど、保育園一緒だったマユのお兄ちゃんだったからムリ」

「そっか。じゃあ塾居る子に紹介してもらうとか!?」

「それがさ、M中の子がいつも超カッコイイっていう人の写メ見せてもらったんだけど、
 全然カッコよくないんだもん。あのレベルならうちのガッコにたくさんいるとか思えたし」


「あのさ、姫のレベルが高すぎるんじゃないの?挫折も必要だよ」

「そうなのかも」




つかさ、前彼の和也もケンチャンもそれほどカッコよくないよ(-_-;)

何故にそこまでレベル上げる必要あるのか・・・姫、自分の顔レベル考えてよ↓↓







涼介さんはどうなんだろ???

ここまで言うんだから、かなりカッコイイ予想してるんだけど、姫の趣味だからな(T_T)

彼女いないって言ってたし、私的にカッコよくないかもと思えてきた。

まぁ、性格よければいいけど!!

ってまだ付き合ってもないのに、私先走りすぎ(^^ゞ





そして今日もコータにメールする姫


「なに!?」

「そりゃ・いるんじゃないの!?」  えっ!?好きな人とか???

「ん!? まぁ鈍感なんだろうね・よく友達に言われる・」

「あぁ・ あんまり鈍感言わんといて・・かるくショック・」

「いや・そんなこと言うなよ・ 鈍感なのはどうしようもない・・・・」

「ところで何ですか!?」  本題に戻すコータ

「最終的に何がききたかったのかな と思って(^^)」  涼介さん情報でしょ♪

「ふ〜ん 好きな人何組!? で二つめは!?」

「好きな人って 〇介さん!? ・待ってる(^^)」

「じゃあまた後で・してよ・」  メールしてなのかな?

「あ!!なんでもない ・・ミスッた じゃあまた明日・」




絵文字が邪魔なんだよな↓↓

変換されないで【・】になる絵文字は推測すら不可能だったりして困るんだよ(+_+)




2007年10月23日(火)      体力年齢測定結果








Aとまた逢うようになって1年経過(^^)

この前ちょっと思ったんだけど、うちらってケンカがナイ!!

つか、ケンカにならないのかな!?

前にちょっと私が我侭言ったトキも、説得されて納得出来たしケンカに発展する要素がない。

今までいろんな人と付き合ったけど、ムカつくコトもあったし言い合いもしたりした。

だから結局、Aは怒らない人物なんだろうか・・・










土曜日にAと会ったトキ「体力年齢のやつ遅くね!?」と言っていた。

先月Aと一緒に参加した測定会。

無料だし面白そうとか単純な理由で参加決めたけど、かなりハードで2人ともグッタリだった(+_+)

結果は後日郵送ってコトだったので、最初は気にしてたんだけどもうすっかり忘れてた私^_^;






その体力年齢測定会の結果が今日届いたよ!!







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







Aに確認するとまだ届いてないらしい(>_<)

男と女で違うのかな???







   ↓ 私の結果  【 】内は全国平均









握力    (kg)       21 【30.7】

上体起こし  (回)       19А 擅隠.3】

長座体前屈 (cm)       64 【45】

反復横とび (回)        48─ 擅苅.1】
 
急歩    (分秒)     8’13А 擅検韮苅后

立ち幅とび (cm)      196 【165.6】



<< 総合評価 >>

あなたの体力を全体的に見ると、レベル的には素晴らしいのですが、バランスが今一歩です。
この状態を維持することが大切ですが、そのためにはまずウィークポイントの克服が第一です。







グラフ見たら一目瞭然なんだけど、マジで握力超ヤバイ((汗

他の項目はすべて良い以上なのに、握力だけはガンバレレベルだし↓↓





だからさ、バランス判定図はこんなんなっちゃった((笑






真ん中の点線が平均の50らしいけど、全くヒドイ握力だな(-_-;)


2007年10月21日(日)      毎回毎回顔出しすなっ!!   






今日はかなりハードな1日

早起き起床でお弁当→学校の廃品回収→部活応援→来年度PTA役員地区会合

朝から夜まで予定がビッシリ(>_<)





今日は姫の部活の新人戦の大会があった!!

範囲が県内西部地区の大会なので参加校も多いわけで、3つの会場に分かれていた。

またその会場が遠くて・・・(-_-;)

役員じゃなきゃ多分応援には行かないだろうなって程の距離。

会場をナビで検索したら高速使って最短で25キロもあるんだもん↓↓

でもポット担当の私は行かなきゃいけないわけで。



試合開始30分ほど前に到着。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












ヽ(`Д´)ノ










あの夫婦見た瞬間、イライラ度がMAXに!!





だってさ、またまた同じ話何回もしちゃうけど、役員決めのトキN母は言った。

「今自治会の役員もしてますし、主人も他のスポーツで審判などに忙しいので出来ません」


なのになのに、毎回毎回、練習試合にだってちゃっかり夫婦そろって見に来てるんだよ。

皆勤賞レベルですよ!!

しかも今回はこんな遠い会場なのにさ!!

どう見たってこの夫婦が忙しいとは思えない!!

午前中から来て他の学校の試合まで観戦してたと聞いて、怒り通り越して呆れたもん。

あんなのただの役員逃れの言い訳じゃん!!

それで役員でもないのに何でもいちいち口出ししてきてウザイし、マジ最悪な人物だよ(-_-;)







そして試合が始まる頃になると、練習していた場所からコートに移動する。

うちのチームは3塁側。

となると、もちろん保護者も3塁側で応援するので荷物を運ぶ。

でもN夫妻はなんと敵チームの1塁側で試合観戦してるのを発見(+_+)

3塁側に来ると、2年保護者は他の応援保護者にお茶出しのお手伝いがあるからなのかな???

ムカつくけど、あの2人が3塁側に来ていろいろ話されるよりもいいかもw

去年の新人戦の地区予選でDオヤジ=Nダンナかなりムカついたもん!!

でも離れたトコロにいても視界に入るわけで、やっぱりイラつくわ(´Α`)








そういえば私の持って行ったポット。



試合開始前の練習でボールがポットに直撃し、中がバリバリに割れ水漏れです(T_T)

暖かい日だったのでキーパーだけで充分だったけど、

私がポット持ってわざわざ行った意味は試合開始前になくなった_| ̄|○




2007年10月20日(土)      凹むケント






ウザ修也からの攻撃がなくなったかと思えば、昨日からケントとのメールがスゴイ!!

スゴイ!!って内容じゃなくて、メール量だけど・・・

まぁケントは私のお気に入り顔なので何とも思わない(^^ゞ

顔がイイだけでこんなにお得なのね  





「HELLO・・今日試合だったカラメェルできんかったぁ・」

「メェル遅れてごめんよぉ・ 俺らも明日大会だしぃ(^^)・」

「マジ超ダルイしぃ↓↓・ヒメポンにぉ願いがあるんだけどぉ〜…(^^)」









↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













やめとけ!!









つかさ、同じクラスで毎日顔合わせるんだからいらんだろっ(-_-;)

しかも姫の顔なんて可愛くないのに↓↓






「ぉ願いぃ・・」

「why!?」  ブサイクだから!!

「どぉしても!?」

「チュウしちゃうよぉ・」

「いいのぉ!?」

「じゃあしちゃぉ・・・」

「うん(+_+) ヒメポンが二人で会ってくれないカラ・・」

「じゃあ付き合って(^^♪・ってゆうのと写メ送ってぇ・ならどっちがいい!?」




それは姫がケントに全く興味ないんだから究極の選択だ(+_+)









「あのぉ〜〜シカトが一番困るんですけどぉ・・・」












ギャハハハ(≧▽≦) 










「ぉ〜い〜ぃ・・」


姫返信してない!?







「じゃあ俺はヒメポンを一晩かけて食べちゃうぅ・・」  やっと返信したらしい

「なんでよぉ・・食べちゃうもん・・・」

「やっていいならヒメポン襲っちゃうよ・・」

「なんでよぉ・ヒメポン可愛いィ・・」

「見たぃなぁ・・」

「本当にぉ願いぃ・・じゃないとヒメポンのこと嫌いになっちゃうよぉ(>_<)」  それで姫はイイと思う

「じゃあ写メくれないともっと02好きんなっちゃう・・・いいの!?(^^)」  やっぱりそんな反応だったっぽい

「もちろん(^^)・」

「ガガーン(T_T)・」  何か毒吐いた???

「はいはい・わかりましたよ・じゃあね〜・」









その後コータともメール。

何か部活の話してたけど急に話題が変わる!!


「血液型のこと!?それだったらわかんない・」

「役にたたなくてすんません(T_T)」


きっと涼介さんの血液型でも聞いたんじゃないかな?

姫は血液型をかなり気にする人物だからね!!





着々と涼介さん情報収集はコータ経由で行われているみたい(^^)



2007年10月19日(金)      一歩前進






やっと修也からのメールがなくなった↑↑

マジであいつだけは超ムカつくから身体に悪い!!






姫は涼介さんのコトが気になるようで(^^♪

今日もコータから受信していた。

件名がReだから姫が先に何か送ったのかな!?




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(〃▽〃)キャー♪










やったじゃん姫!!  一歩前進↑↑







「どういたしまして(^^)」

「どうだろね〓 わかんないな〓」  また何か質問?

「・・・まあ一応・・」

「一応っていうかいる・」 

「マジで・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・のなかにいる(^^)」

「あの〓名前出されても困るよ・・・・・」

「そうなんだよね〓・ほんとは付き合いたいけど立場が立場だし(T_T)」

「・年の夏休み頃には〇〇〇〇〇(^^)(^^)(^^)・」

「まあね(^^) これから塾の宿題やらなきゃだから このへんで・」



なぁんだ・・・コータの好きな人でも聞いてたんだろう^_^;

一応、姫が涼介さんについての質問攻めばかりもなんだしね。





「ョカッタぢゃン本当にョカッタね


コータから聞いた情報を早速女友達にメールした姫

「なんでェ〜???・ぃるカモしれないって言ってたのォ゛!?(+_+)」

「まぁそォーだケドね↓・でも彼女いなぃナラかなり望みぁるヂャン

「姫ちゃァ--ン恋ヂャン・コータカラいろんなコト聞いてみなっ・コータにゎ言ったァ!?」

「まだ気付かナィとか鈍感ダネ(-_-;)・自分カラ言うのゎャダもんね(>_<)・」  気付いてるんじゃない!?

「コータもおもしろいネ・・もぉチョット頑張ってみればァドも教えてもらえそォーぢゃナィ!?」








その前に写メ!!






「頑張って応援してる!!」

「どォーいたしまして ヂャ明日ね・」






少し面白くなってきたぞ( ̄ー ̄)




2007年10月18日(木)      早く解読しなくては!!







ケータイロックが解除されてるコトを祈りつつ、登校後に姫の部屋に侵入( ̄ー ̄)

願いも虚しく相変わらずロックされてた(T_T)



3年8組19番の涼介さんの番号入力も違う。

姫の番号と組み合わせても無理だった↓↓

桁数すら分からないんだから、やっぱりロックナンバーの解読は大変だな(>_<)






今日は塾なんだけど、その前に少しだけコータとメールしていた!!



「わかんない・今から聞いてみよっか(^^)!?」

「そう!!今から!!」

「・・」  絵文字やめて_| ̄|○ガク・・・

「わかった!! じゃあまたね・」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









コータは知らないから、ソレを直接涼介さんに聞こうとしたとかw




あぁ〜!!!!!

話が全然見えないじゃないかっ↓↓

やっぱり送信チェックは必要だな(+_+)






本日もウザ修也から受信(-_-;)

俺は頭がイイとか左利きだから頭イイとか、自慢話に姫もいつまでも付き合うんじゃないよ!!

そもそも左利きって理由で頭イイとか、聞いたことないけどね(>_<)

つかさ、マジで修也って頭イイのか!?

たしか前に「空手で常葉に進学する」ってメールきたよ。

頭イイ人がスポーツ推薦ですか???

頭よければもっとハイレベルな高校受験して行くでしょ普通は!!





マジ修也ウゼェ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







それもこれもロックナンバー解読できなくてイラついてるのかも(^^ゞ


2007年10月17日(水)      新情報ゲット♪






月曜日から毎日毎日修也からのムカつくメールは継続中(-_-;)

ケータイ止めたくなるのもいつものコト↓↓

少しでも顔がよければいいのに、あの顔であの性格じゃ救いようがナイ!!




祭りで赤外線やったのか知らないアドからたくさんメールが来るようになった(>_<)

またこれの解読も大変なんだよね。



そのうちの1人メアド解読出来たコータ


「あっゴメン↓↓ 寝てた」

「そういえば月曜日ありがとう(^^♪うれしかったよ」

「 + Ojサvモ 躇6モ^z  これを解読して!!ってことですか!?」

「え・ + Ojサvモ 躇6モ^z !?わけわからん(+_+)」  何コレ!?

「あ、あの人は恐ろしい(T_T)・ ていうか急にどうした!?」  誰!?

「うん・・・あの人は恐ろしい↓↓」  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

「なんでって言われると困るけど・・・
 ガッコで会ったときに後ろから〇〇〇〇〇とかこれがけっこう痛い(T_T)」


「う〜ん・・」








おぉ〜!!!!!   思い出した↑↑






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











多分このカッコイイ人のコトだろうな♪


少し?だけメールチェックに気合が入る!!


もちろんロックナンバー解読にもね( ̄ー ̄)ニヤリ







「・・・だったらいいんだけど(^^) で、なんで急に涼介さん!?!?」













キタ━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━!!!!


















早くも名前ゲットだ!!

コータが【さん】づけするってコトは先輩だろうな(^^♪







「誰か涼介さんのことだったりする!?」  多分ね(^^)

「あ〜・・ これから宿題やらなきゃ↓↓  じゃあまた明日ガッコで・」 _| ̄|○ガク・・・






コータもっと話続けろよっ!!

せっかく少しだけ面白くなりそうなんだからさ(-_-;)





そして涼介の名前を持つ3年生の名簿チェック( ̄ー ̄)ニヤリ

いた、いた!!

1組からチェックしていったら最終クラス

3年8組  佐藤涼介  見っけ♪♪

ちなみに涼介の名前は1人だから的中間違いない!!

コータが絡んでるってことはサッカー部出身なのかなぁ???

コータと姫は地元が同じで隣町だから、涼介さんはきっと違う地区なんだろう。






明日はロックナンバー解読に燃えるよ(  ̄ー ̄)*キラン




2007年10月15日(月)      ウザ男復活






先日ケイタからメール受信して、私にケータイ没収されてたコトにしていた姫。

お祭り中だったこともあり、少しだけやりとりがあったもののまた途切れてる(>_<)

ケイタのメールっていつも話がワンパターン化してて面白くなさそうだもん↓↓

もうすぐ完全に切れると予想( ̄ー ̄)ニヤリ







今日は塾にケータイを持ち込んだ姫


「ょ〜↑」


誰かと思えば久々登場の最悪な修也だった(-_-;)

いつも忘れた頃にメールしてくるんだよな↓↓

姫もいつまでもこんなアホ相手してないで、早く性悪に気付けっての!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



















ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!












2通目受信ですでに母ムカつくんだから、サスガ性悪修也だね(+_+)

相変わらず態度デカッ!!





「ユウタ?」  姫と同じ塾に通う同級生のコトだろう

「居るだろ(^^)」

「アイツいいぢゃん・・ワラ」

「全部」

「てかお前のデスクマットの下に夜空ノムコウの歌詞入ってるじゃん・なんで?」 どうでもいいだろっ!!

「今日座った(^^)・ 分からん〜・・・」  座るな!!

「なんでょ↑↑」

「へぇ〜・」

「ツタヤと北小のびのび西クラブだとょ・」

今度、職業体験実習があるので、その就業場所を姫が聞いたんだろうな。

姫は市の保険センターだから同じじゃなくてよかった(^^♪

「そぉ〜〜〜・!?超似合ってね(^^)・!?」

「なにがょ〜(^^) 将来有名になっちゃうし・」

「なぃなぃ・ お前は?」  お前とかやめろっ!!態度デカイんだよ(# ゚Д゚)ノ

「何だそりゃ・・ てかおれアポだべ(^^ゞ」  アホだよ

「ひめぽんが〜!?ありえんぢゃん・・」  ケントだけに許された呼び方すなっ!!

「オレ天才だもん」  いや、アホじゃね!?

「いじめか(^^)・地球が平和になっちゃうなぁ〜
 ワッハッハ・ 好きな人できただろ↑」


「多分 ひめぽんは!?」








好きな人出来ても修也には関係ないんだよ(`皿´)ウゼー

修也から一度メール来るとしばらく続くから私のイライラも募るんだよな(-_-;)



修也からのメールだけ受信拒否したいくらいだよ(>_<)



2007年10月14日(日)      記憶が断片化







本日お祭り最終日なのに、今まで経験したことのないスゴイ二日酔い(+_+)

朝から呼び出しの電話が何回かある中、無視し続けて16時半まで死んでた↓↓

やっと回復したんだけど、昨日の記憶が断片化してる(((( ;゚д゚)))アワワワワ




昨夜は本町で参加し終了後、地元に帰ってきて近所の居酒屋にいた。

居酒屋で限界を感じて先に帰ると言って店を出た記憶はあるんだけど、

家まで帰ってきた記憶がないし、お風呂に入った記憶も全然ナイ(>_<)

でもシャンプーしてあるし、ちゃんとパジャマも着てるから意識飛んでただけらしい(^^ゞ

ヤバイヤバイ!! 今日は気をつけるぞ!!と夕方から支度して再び他町へ出向く私♪






「今何処にいるぅ〜?」

また今日もカズトから居場所確認だし(+_+)

あんまりシツコイと姫に嫌われるよ!?

「どこだょ!!」

適当に返事したらしい姫に珍しくキツイ口調のカズト(>_<)

「今家〜」

「ケントと二人〜  姫菜ゎ?」

「今北に居る??」

「俺らメッチャ暇してる↑↑  ッヵナオキ待ってる↑↑↑↑」

「うん↑ どこ行こうか迷ってる↓↓」

「そっかぁ〜↑↑↑↑今髪やばぃ.......ワックスで......」

「あるゎ!! 目に髪つくゎ!! 今サナ(姉)に髪セットしてもらった↑↑」



「返事ぉくれてゴメン↓↓ 今どこ??今日のネリ出る??」

「道って...酔ってます? 天神町とか東町とかくるとこ」

「今だれと居る??屋台についてる?」

「俺に聞くなよ! ッヵまだ北??」

「まぁ〜頑張って歩いて来いよ!
 俺そろそろケントたちと合流するから...じゃまた!」









祭りも終わりナオキから受信



「今日はありがとね〜↑(^^) 最高に楽しかったよ♪♪また来年も行くから夜露死苦↑↑ 
 情報とかまた遊ぶ時にでも語ろう(^^)↑ 本当に本当に楽しかった祭だったよ(^^)♪↑↑↑↑↑」



「楽しかったねぇ〜(^^)↑また来年も出よぉ〜↑↑↑まぁ大変だけど頑張るよ(+_+)
 姫菜を信じてるから(^^) またどこかでみんなで話そっ(^^♪」


姫菜を信じてるから・・・・・何だろ!?


「だねぇ〜↑楽しみだね(^^)頑張ります(+_+) 
 まぁまた計画でも立てよぉ〜↑また明日ね(^^) BYE-BYE 」



ナオキの秘密を姫が知ってるとかあるのかなw



ナオキが一緒だったってことは、ケントやカズトとも合流してたんだろうけど、

もうカズトからメールはなくなっちゃった(T_T)






姫が先にお風呂に入ったので、私は受信メールチェックしながら待っていた。


「おかあさん、吐いた?」

風呂場から姫が叫んでる・・・何のコト!?

「吐いた?」

「吐いてないけど?」




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









ゲッ(|| ゚Д゚)













なんじゃコレ!!








「吐いた記憶なんてないんだけどなぁ・・・」

「お母さんしかいないでしょ!!」



確かに昨夜遅くシャワー浴びたのは私だけど・・・うどん!?

でもこの家に出入りしてるのは私と姫しかいないわけで、やっぱり私が吐いたのかなぁ?








デフラグ




デフラグ





最適化





最適化








ってどうやっても無理!!


シャワー浴びた記憶すら全然ないんだもん_| ̄|○






どうやら私はうどんを食べたらしいけど、そんな記憶すらブッ飛んでるようだ(-_-;)

一体どんだけ飲んだんだろ・・・それすら記憶にございません。




2007年10月13日(土)      私のせいかよっ!!






今朝10日ぶりにケイタからメール受信

姫がシカトして終わってたかと思いきや、普通にメールきたからビックリだよ!!






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










Σ( ̄□ ̄;)








テストは10日前だし、没収なんてしてません!!

姫のヤロウ、ケイタへの返信面倒で私のせいにいたんだろうな(-_-;)








昨日からうちの地区は秋祭り♪

夏休み以来ストップしてたカズトからもメール受信



「もぅ家ェ!?」

「何処出てる〜??」

「俺ケントのとぅさんのハッピ借りて東町出てた(笑」

「え〜とリュウジ途中で帰っちゃったヵラ二人で出てた」

「微妙だった^^; 7町連合ゎ楽しかった^^ やっぱネリだね(笑」

「ウチラゎケントのセッタが両方持ってかれた^^;」

「だねぇ〜↑↑ 姫菜ゎ誰とでた〜??」

「ソフトかぁ〜↑↑ ッヵ今明日の予定ケントとメールで立ててる(笑」

「今女あさり行くで決定ェ〜〜〜↑↑(笑
 風呂入ってくるゎまたメールしまぁ〜す★☆★」


「今ソッコウで入ってきましたぁ〜〜↑↑ 」

「ッヵ何処いこっかなぁ〜」

「出たらメールちょうだいねェ〜」

「早ッ!!  ってか姫菜ゎ明日何処でる〜??」

「天神町かぁ〜  俺らまだ決まってない... 天神町行くかも(笑」

「ォャスミぃM」





カズト&ケント仲良しみたいだけど、二人とも姫のコト好きって言ってなかったっけ!?

なんだか複雑な関係じゃね( ̄ー ̄)ニヤリ





でも姫はこの2人のコト何とも思ってないんだよね_| ̄|○ガク・・・

めっさ美形2人組なのにモッタイナイ!!




2007年10月11日(木)      困ったコト






昨日は参観会があった。

姫のクラスの授業は学活だったので私は行かなかったんだけど・・・

最初から行く予定もなかったので、昨日が参観会ということをすっかり忘れていた(^^ゞ




夜になり「今日参観会だったじゃん」と姫。

「そうだっけ!?もう忘れてたよ」



7組の授業が理科だったんだけど、1時間目も理科だったらしくて、
 5時間目の参観会の時間は1時間目の復習になった。

 『1時間目の復習内容をノートに書きなさい』って先生が言ったらアケミのお母さんがキレた!!







「うちの子は休んでいて、

 授業受けてなくて分からないんだから、

 復習なんて出来るわけないだろっ!!

 オマエそれでも教師か!?

 ちゃんと理解できるように教えろよ!!」







授業休む方が悪くね!?

アケミが休んだことによって先に進めないんじゃ、1年間で授業終わらないと思う(>_<)

休んだら自主的に勉強して、分からない所は先生や友達に聞くべきではないのか!?

毎回毎回暴言のアケミ母、薬でもやってるんじゃないかと思う(+_+)





先生♀はアケミ母を無視していたが、あまりにもウルサイので

「すいませんがそこ閉めてもらえますか?」

出入り口のドアを近くにいた保護者が閉め、アケミ母は廊下に出された形になったようだ!!

するとアケミ母はバァ〜ンとものすごい勢いでドアを開け、教壇に立つ先生の髪を掴んで引っ張る。

保護者達にもキレて暴言吐きまくりで、7組は授業どころじゃなかったらしい(-_-;)





実際私がその現場に居たら、アケミ母に手出ししてたかもしれないなw

先生守る意味でなんだけど、昔の血が騒ぐって((笑

で、ヤラれちゃったりして^_^;

いささかこの歳だし手は出さないかもだけど、口出しはしちゃいそうだな↓↓

なんだか話聞いてるだけでムカついてきちゃうもん!!




「アケミじゃ休んでなくても授業理解出来ないと思うよ。

 普通学級に居るコトが疑問だもん」



こんな私に対して姫は冷静だった(^^ゞ









姫ケータイのロックナンバー解読はもうすでに諦めている。

今思えば、前はかなり意欲的だった私。

それもこれも、彼氏もいないしメールが全然面白くないからなんだろうけど・・・








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








(((( ;゚д゚)))アワワワワ







いつかはバレるんだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。


2007年10月10日(水)      やっぱり・・・






またまた日記から離れてしまった(>_<)

最近はネタも無くなりぎみで、面白いコトないんだもん↓↓

姫全然勉強しないから監視ってことで、Aともあんま逢ってないし(T_T)





でも日曜に10日ぶり?くらいにやっと逢えた♪

ずっとメールばっかりだったから声聞けただけでも嬉しくなったり

前は何ヶ月も逢ってなかったりしても平気だったのに、たった10日で懐かしむなんて・・・

慣れって怖いw

あんまり一緒に居すぎてAの優しさが当たり前になり、また前みたい別れるコトになりたくないから、

このくらいのペースでも充分なのかもしれないなぁ。



相変わらずAは忙しい!!

仕事&バイトに加え、私と一緒にバイト出来るように専門校にも通い始めた(+_+)

ちなみに今までしていたバイトも辞めて、資格取得中のバイトに変えていたり。

何気に私が一緒にバイトしたいなんて言わなければこんな事にならなかったんだろうけど、

もしAが資格取得出来たら私も一緒にそのバイトするのかな!?

つか、それじゃなきゃAが資格取得した意味がなくなってしまうわけで・・・

軽はずみな発言をしてしまったようで悪い気がする(-_-;)

そんなわけでAの睡眠時間は平均3〜4時間ってとこだろう。

寝てばかりの私にバイト出来るんだろうか???







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








ネタがナイ原因の1つにもなったりしてる^_^;




2007年10月03日(水)      シカト!?





姫のロックナンバーは今だ解読出来ず(-_-;)

一応毎朝ロック解除されてるコト願ってチェックしてるんだけど、

ロック解除されてるコトはないんだよね↓↓


今日は中間テストがあり、少し前に警告しておいたのでメールはめっきり減っている。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









今までこんな事なかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!!



しかもこれを聞いたのが1週間前!!

その時点で姫は全くテスト勉強してなかったんだよね(+_+)

「今更もう無理だし今回は諦め」とか言っちゃって。

そして塾からこの警告があり、今まで遊び放題だった私は監視役になったわけ。

もちろんしばらくAとも逢えません(>_<)




ほとんどケイタと毎日メールを繰り返していたんだけど、

先週私が監視するようになってから、あまりメール出来ないことを伝えたもよう。

「何かしたの?」なんて受信してたから^_^;

まぁ、最近のケイタメールは全然盛り上がってないし、1日のメール数もかなり減ってきてる。

減ってるというより姫がなかなか返信していないっぽいから、そろそろ飽きてきたのかもw





そして今週になり更に大きな変化が!!


10月1日    「お疲れさまです↑↑ 塾!?」

10月2日    「お疲れさまです↑」

10月3日    「学校終わった!?」


ケイタから毎日1通しか受信していない!!

話題も全然ないから、これって姫が返信しないでケイタからの一方的なメールだと思うんだよね。




私がケータイ没収してるわけでも制限してるわけでもない!!

今日だってケントからメール来て返信してるし・・・



送信見れないから真相は不明だけど、姫、ケイタシカトし始めたのかも!?










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)