32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年09月28日(金)      体力年齢測定会







今日は市主催の体力年齢測定会があった。

去年申し込みしたんだけど、具合が悪くなって行けなかった。

そしたら今年も去年受けた方とか通知が来て・・・受けてないんだけどね!!

体力に自信はないけど少し面白そうだったので、Aと一緒に申し込みしてみた(^^)

36歳&38歳の体力年齢は果たしていくつ!?



測定種目は、握力・立ち幅跳び・長座体前屈・上体起こし・反復横とび・急歩

会場につくとインディアカで同じチームのおばちゃんが居た!!

やっぱりスポーツする人ってこ〜ゆ〜のにも参加するのね。



まず最初は上体起こし。

二人ペアになって一人が足を押さえ、30秒間の間に何回出来るか数える。

次に反復横とびなんだけど、コレも20秒間の間の回数を相方の数を数える。

Aはどうもリズム感がない!?

反復横とびの練習のトキ、全然上手く出来ないんだもん(+_+)

同じ行動繰り返すだけなのに、めっさギコチナイ動きで笑えるし^_^;

しかも私の数を数えてもらってるトキ、40回過ぎた頃になると

「うわぁ!!わけわかんなくなった」  ヲイッ!!

私は自分で数えながらやってたからよかったけど・・・

長座体前屈も体がガチガチなAは44cm。  私は体が柔らかいので64cm。

走るのが速かったり運動神経はイイAなのに、なんだか意外な面見れて面白い↑↑




握力はさすが男だけあって58だったかな?

私は右が20で左が22(T_T)   利き手は右なんだけど何でだろ?

握力はおばちゃんの見たら27もあって私負けてたし↓↓



そこで少しおばちゃんと話して次の種目に行こうとした時、

おばちゃんの友達が話す声が聞こえて来た!!






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










一緒にいたAのコトを言ってたんだけど、男の子じゃありません_| ̄|○ガク・・・

若く見えるけど38歳だし(>_<)

おばちゃんからしたら男の子でもいいのかな・・・

まぁ長身だしイイ男は当たってるけど






本題の体力年齢ですが、後日結果が送付されるようです。

私的には握力以外は結構イケたと思うんだけど、何歳くらいなんだろ???


Aはすっかり自信喪失ぎみでした(+_+)



2007年09月27日(木)      全く同じ発言すなっ!!






またまた放置してしまった(+_+)

1ヶ月以上更新ストップしたら死んでるかもだけど、まだ生きてます(^^ゞ

がんばって更新するとか言いながら、口だけで全然更新してないな↓↓

忙しいわけじゃないんだけどね、ヤル気の問題だけかな・・・








姫が「手の中@&%$」と言った。


あれっ!? 

ちょっと日本語がヘンだよ(+_+)


「手の中@&%$ じゃなくて手の中@&%$だよ」


すると姫は繰り返す。


「手の中 手の中  手の中 手の中







間違いに気付いたかと思えば・・・




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン
















ヽ(`Д´)ノ




言ってねぇ!!












しかも最終的には私の耳がヘンって何さ!?

聞き間違えとでも言いたいんだろうけど、間違ってなかったら指摘しないっつの!!



さらにこの発言!!

元ダンナ=姫父親と全く同じ反応なんだもん(-_-;)




自分が間違ってるのに、『お前の耳がヘン』とか言い出すヤツだった!!

全然会ってもいないのに、同じこと言うなんて_| ̄|○ガク・・・






DNA恐るべし↓↓


2007年09月24日(月)      2週間を回想





9月20日  【どんだけ〜!!】  更新しました(^^)






あとからまとめて更新するとか言いながら、全然ヤル気のない連休続いてます↓

特に何もしないまま、2週連続の3連休が今日で終了。・゚・(ノД`)・゚・。



おそらくもう前の分を更新するコトは不可能(つかヤル気なし)なので、

今からダイジェスト版にしてしまうのだ!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












回想を後悔



(´Д⊂グスン









オーブンが壊れてすぐに必要なので買い換えた。特売で2万円。

まぁこれは10年ほど使っていたので納得。

そのすぐ後にリビングのエアコン突然故障(-_-;)

リビングは広いから広いサイズ対応の¥高めエアコンなのにぃ!!

しかもまだ購入6年だよ!! 

4日後やっとメーカーさんに修理来てもらって復活したけど2万円。

姫が次回の英検を受験すると言い検定料集金され、学校のジャージも小さいと言い出す。

卒業までにもう1回は買うつもりではいたけど、何故に今言うんだよ!!

入学してから2cm伸びた?ってほどでジャージが小さいはずはナイ!!

学校指定ジャージをダボッと今風に着こなすのが流行らしい(+_+)

姫身長152cmで痩せ型。現在Mサイズを着用している。

なのに今回購入ジャージは2Lサイズなのだ( ゚Д゚)ヒョエー

現物見て驚いたけど2Lサイズは、胸囲100cm 身長180cmなのだ。

学校ジャージ2着&体操服上着で21000円お支払い(T_T)

ハーフパンツは頂き物Lサイズでガマンさせたけど・・・

私服にお金かけるんだったらいいのに、学校ジャージってのが納得出来ない。





出費のコトしか頭に浮かばなかったけど、Aともかなり逢っていた(^^♪

スーパー銭湯行ったり飲みに行ったり、バイト帰りのAに付き合い深夜のラーメンとかも。

週3ペースの勢いじゃん(^^ゞ


そしていつもとは少しばかり違い、真剣な話もした。

なんていうか、将来的な話。

私が結婚を望んでいないことはやっぱりAも分かっていた。

私が前に話したのかもしれないけど・・・

Aは「姫のコトもあるから今すぐどうこうとかは思わないけどちゃあちゃんと結婚したい気持ちはあるよ」と。









(〃▽〃)キャー♪ 嬉しい♪


















だけどね・・・相手が誰であれ結婚には抵抗がある(-_-;)

トラウマ!?

Aの言葉は素直に嬉しいんだけど、結婚とかになるとまた話は別。

一緒にいたいとは思うけど、生活を共にしたいとは思えないんだよなぁ・・・

なんか自分だけの世界も欲しいって思う(^^ゞ

でも今の考えがそうなだけで、年取ったら寂しくなって結婚したいって思うのかも。




私に再婚はあるんだろうか???  自分でも考えられない((笑



2007年09月22日(土)      先生が可哀想 






9月15日 【関わりたくないヒト】 更新しました(^^)







今日は学校の運動会だった。

前年は平日開催だったので仕事休めたのに、今年は土曜日(+_+)

やっぱり土曜日の方がみんな見に来れるからなのかな・・・私は平日希望なんだけど!!



ギャラリーが多いコト予想して、観客席のテント下キープの為に朝から気合入れて出発↑↑

1番前の場所取れないとビデオ撮影も出来ないし。

開会式には間に合わないけど競技開始10分前には到着し、無事テントの中の最前列キープ♪





一応姫をメインで撮影なんだけど、美形ケント見つけてズームしたり(^^ゞ

去年の運動会は和也初めて見たんだよなぁ〜とか思い出したり・・・

そして今年の和也は結構カッコよくなってたwww







運動会の方は・・・


「1着 3組 2着 7組 3着 5組 4着 1組 5着 ・・・」


競技が終わると放送委員が順位を発表する。

着順に点数が加算されて、クラスごとに競うようなシステムなのだ!!








『ただ今の競技は殴る蹴るの暴力行為があったので5組は失格です』












(((( ;゚д゚)))アワワワワ











3年生のムカデ競技の最中、混乱してる中で暴力行為があったっぽい(>_<)


放送委員も普通に言うし↓↓    何気に聞き流しちゃいそうだよ。








そして姫出場のリレーは、アンカーの子がすごく早くて4組が逆転勝利↑↑

その後のクラス全員リレーで姫はバトンを渡した後に転倒。

思いっきり面白ビデオ撮れちゃったギャハハハ(≧▽≦)



帰宅後、姫は面白がって何回も自分の転倒シーンを見ていた(+_+)

確かに面白いけど、何回も見れるものでもないだろっ↓↓

そして姫に優勝したリレーの話をすると、


「あれさ、ホントは2組(2着)のアンカーはアユミだったんだよね。
 アユミの髪金髪だったから先生に染めさせられてて、リレーの時間間に合わなかったから他の子が出た。
 アユミがアンカーだったら早いし誰も抜けないから負けてたと思うよ。うちらはラッキーだけど」




運動会に金髪で登校してくるアユミもアホだけど、親は何してるんだろ???

学校にもあんまり来てないみたいだし放置なのかな!?

ビデオまで撮影してる私ってすごくイイ親に思えてきちゃうんですけど・・・普通なんだよね(^^ゞ

ウチの中学に赴任してくる先生って、何かと余計な手間ばかりかかって可哀想だな(+_+)







そして更にもっとスゴイ親が居た!!






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











Σ( ̄□ ̄;)












私はケント撮影に必死で気づかなかったんだけど、姫や他の生徒多数&保護者が目撃。

運動会最中だもんね(>_<)






アケミの母親が担任を殴った理由は、これまた聞いてビックリしたよ。





アケミが競技に参加させてもらえてなかったから!!




参加させてもらえない理由は、数日間の事前練習にアケミが参加していないからなのだ↓↓

要は練習サボってたアケミ。  元は自分の娘が悪いんじゃん_| ̄|○ガク・・・

「テメェなんか教師やってる資格ねぇんだよっ!!」 と暴言

そして仲裁に入った2名の先生♂も殴られた(>_<)

アケミ母が人間やってる資格ないと思いますけど!?

つかさ、先生警察に被害届け出せば傷害罪になるんだろうけど、やっぱりそこまでしないだろう・・・





この中学にいると常識がズレてきそうで怖いんですけど ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


2007年09月21日(金)      忙しかった訳じゃないけど・・・






気付けば1週間放置してました(+_+)

1週間って早いね↓↓

こ〜やってどんどん年とってっちゃうんだろうな(T_T)





放置していた1週間の間、何の変化もない毎日を送ってたなんてことはありません!!

やっぱりいろいろとネタがあるわけよ^_^;  それが私なんだろうけど。







えっと・・・どんな話だったんだっけ!?






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








書きたいことたくさんあるので、ヒマみて過去日記を更新予定です(^^)



2007年09月20日(木)      どんだけ〜!!






うちの駐車場は2台分の縦列駐車の駐車場。

なので奥に止めてある車を出すには、前の車を出さないと出ない。

毎朝、隣の駐車場の奥さんの幼稚園送迎と私の出勤時間が同じになる。

同じと言いながらも私の方が少し遅いんだけどね(^^ゞ

前は勤務時間が不規則なダンナさんの車があるときは、わざわざ2人で動かして出ていた。

隣の駐車場奥側に車が止まっていなければ何とか出るコトができるんだけど、

右隣は1台が奥側に常に止まっている状態で、左隣が私。

でも最近は私と時間が近いことを認識したようで、私が来るのを待ってるんだよね。

しかも、この暑いのに窓全開で!!


エンジンはかけているので地球に優しい意識があるわけでもなさそう(+_+)

子供は後ろの座席のチャイルドシートに固定されている!!  しかも双子ちゃん↓↓


私がもう少し早く出てあげたらいいんだろうけど、朝弱いんだもんムリ(-_-;)






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














死ぬかと思った(>_<)










まだ上だったし、左手にバック&右手にお弁当だもん!!

階段も踊り場があるタイプじゃないし。




もう何がなんだかわかんないまま階段に必死にしがみついてたらしく、

なんとか途中で止まったんだけどね・・・激痛で立ち上がれなかったよ(-_-;)




やっとの思いで足引きずりながら駐車場に行けば、やっぱり窓全開で待ってるし(+_+)

「すいません」 何故私が謝る!?とか思いながらも謝っちゃうんだよね↓

もう明日からは絶対に急がないぞ!!






今朝の事故もあり、姫の腕が野球肘とか?で痛いようなので、夕方整形外科に行った。

私の1番痛い足の甲はかなり腫れていたんだけど、骨に異常はなくただの打撲(>_<)


姫の野球肘は確実ではないんだけど、コーチに言われ試合にも出してもらえない。

練習でもボールを投げれないほど痛い状態で、守備練習はすべて禁止されていたらしい。

でもさ、それほど練習してるわけでもないのに野球肘になるのか???

姫もレントゲン撮影。




「野球肘の場合はこの部分が@&#%$@”$%&なわけで、野球肘ではありませんね。
 もう成長も完了してますし、骨の心配はないでしょう」


じゃあなんなんだろう???

「ちょっと腕伸ばしてもらえる」

右腕を伸ばす姫

「えっ!?これしか伸びないの?」

グイッと姫の腕を押す

「痛っ」

「じゃあ今度は曲げてみて」

曲げるほうは何ともないらしい。

「曲げる方はいいね」




そして何やら曲がる角度を測る器具のようなものを取り出して測る。


「痛みよりも腕が伸びない方が問題だよ。左腕はどう?」

左腕を伸ばした姫の腕を見て先生は更に悩む・・・だって左腕も伸びない(-_-;)




「何でこんなんなっちゃったんだろう???」

「もしかして体が硬いのとか関係ありますか?」

「あっ!!関係ある。体硬いの?」

「カチコチに硬いです」

「それにしてもヒドイな。じゃあリハビリから開始しなくちゃ。
 とりあえず毎日お風呂の中で腕の曲げ伸ばしをやってね」















_| ̄|○ガク・・・



老人かっ!!











年取って動けなくなってきちゃった人みたいじゃん!!





姫は体が硬い!!

私がすごく柔らかいから、前屈とか見てるとフザケテル!?って思うくらい(+_+)

それにしてもケガもしていないのに、リハビリって・・・

体硬いにしても普通じゃないレベルくらい硬いってことなんだろうか!?





まぁ肘が伸びないコトを発見出来てよかったのかもしれないけど、どんだけ硬いんだよっ!!




2007年09月15日(土)      関わりたくないヒト 






今日は3年生が抜けて、1&2年だけの初めての練習試合があった。

私は今まで練習試合には応援に行っていなかった。

でも昨夜の父母会で会長さんに頼まれたので仕方なく行ったわけで(+_+)





試合開始に少し遅れて到着したわけなんだけど、そこには会長さんとなんとN母の姿が!!

あんたさ、新役員決めの時『自治会役員の方が忙しくて出来ない』って断っただろ!?

なのに、たかが練習試合にわざわざ市外まで来るのかよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そうか・・・いつもはレギュラーじゃないNちゃんがセンターを守ってるから?

通常姫がセンターなんだけど、腕の痛みが酷くボールが投げれない。

バッティングには支障がないので、バッターのみで出場する代わりに守備がNちゃんなのだ。




会長さん&副会長さんのダンナさんは審判に借り出されてる。

相手チームの父母は誰一人来ていない状況です(>_<)

練習試合だもんね。 普通来ないよね。



するとそこにN母のダンナ登場↓↓

ダンナも他のスポーツに忙しいとか言っておきながら来るなよ!!

しかも審判を手伝うわけでもなく、普通に観客だしヽ(`Д´)ノプンプン

マジムカつく夫婦だよな!!

しかも「見に来るとうちの子怒るのよ」なんて話してるんだからさ。





そして副会長さん嫁Wさんも来て、一緒に試合観戦。

このWさんはイイ人。  多分ね・・・オーラが違うもん♪

試合も練習試合じゃなきゃ1回コールド勝ちってくらいの勢いで、今年は少し期待できるのかも↑↑

もうN夫妻のコトなんて忘れて、Wさんとご機嫌で試合観戦していた。









「ちゃあちゃんさん、コレ」



いきなり後ろから声をかけられてレシートを差し出される。

つかさ、あんた誰!?

私がフリーズしてると会長さんがやってきた。

「私も子供たちのカロリーメイト買ってきたのよ。これはコーチと監督のお弁当代ね。
 次回の時でも構わないから部費から精算してもらえる?」


そゆことね。

「わかりました。じゃあ2週間後の練習試合の時でいいですか?」

「別に今でもよくない!?」

「前年の人もそうだったみたいだからいいわよ。次回は来れる?」

「はい。じゃあ金額教えて下さい」




このいきなりレシート差し出してきた人は、超性悪女のOさん。

会長さんは早くから出てくるので、Oさんはお弁当を頼まれたらしい。

Oさん・・・つか【さんづけ】もイヤなので、ここから大石で(^^ゞ


大石は立替がイヤなようで私に払うように求めて来た!!

でも会長さんが前年も・・・って話でフテ顔に_| ̄|○

ちなみに大石立替分はお弁当&お茶2名分で1240円也。

大石とは話すらしたくねぇ!!




「そうそう。今度の練習試合はちゃあちゃんさん来れるんですよね。
 じゃあまたお金のやり取りもなんだから、カロリーメイト買ってきてくれる?」












Σ(゚д゚lll)ガーン










何ちゅ〜コト言い出すかな会長(T_T)

更に私の仕事増やす気ですか↓↓


会計の引継ぎした時、会計の仕事が1番多いって前年の会計さんに聞いたし私も思ったのに(>_<)





「何を何個買ってくればいいんですか?」  

「カロリーメイトを25名分で味は何種類か適当に。
 朝ご飯食べて来ない子たちがいるから、試合前にあげなきゃいけないんだって」


「あっごめん。再来週は行けることは行けるんだけど朝1は無理かも。
 仕事が土曜休みは不規則なのでハッキリ言えないんです。半日だけだから昼には行けるけど」


「じゃあいいわ。やっぱり私が買ってくるから」

「お金だけは金額も同じだろうし、次回の分も先に下ろして一緒に渡しますね」




よかったぁ〜(^^♪

仕事なんて休みなんだけどさ、OKしたら毎回買い物までやらされちゃうもん!!

会長さんには悪いけど、副会長さんだっているんだし、他の人だっていいと思う。







だけどホッとしたのも束の間

試合が終わるとまた会長さんがやってきた。


「再来週の練習試合が他の大会が入ったから中止になったの。
 大会になるとウィダーも用意しなくちゃいけないから、やっぱりお金は後にしてくれる?」


「領収書の金額と違うのも困るからそうしよう」

普通ならこれで終わる話なんだけど、大石が口をはさんできた!!

「あのさ、また次回次回って別に今もらえば済む話じゃないの?」

「じゃあ今回の分は今払いましょうか?」

「その方がいいでしょ。お金持ってる?」

「おつりありますか?」

「あるわよ」


そして私は大石にお弁当代の1240円を払う。

結局私が立替になった。


「お金くれるって言うんだから、会長さんももらえば?」

大石が払えって言ったんだろっ!!

「私はいいわ。再来週でいいから」

「ちょうどの金額はないかもしれないけど、おつりあればいいですよ」

「いいって言うんだから今もらえばそれで済むじゃない。
 どうせこの人は銀行から下ろして自分の財布に入れるだけなんだから」










(# ゚Д゚) ムカー








大石との精算は終わってるんだから口出しすんなよっ!!

しかもこの言い方が気にいらんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




結局会長さんとのカロリーメイト精算も大石のススメで終わった(-_-;)

仕切りすぎだぜ大石!!

だったら最初からお前が副会長やれよ!!






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









マジ大石最悪。・゚・(ノД`)・゚・。

関わりたくねぇ↓↓




2007年09月14日(金)      ( ゚Д゚)ヒョエー






ロックナンバーいろいろトライしてみるんだけど、一向に解除出来ません(T_T)

昨夜はケイタと意味深な話題してたから、姫の送信みたいんだよぉ〜!!!



「今度の月曜日は部活!?」  祝日だよね♪

「休みの日も!?」

「会うなら日曜日かな!?」  ( ゚Д゚)ヒョエー 会うの?

「け・・」  ん???

「塾はいつある!?」



そして今朝

「おはよう・ じゃあ、今日あるね・」

「終わったらメールしてね!?」





姫はケイタと会うのかな!?

ケイタが積極的に会おうとしてるだけなのかな!?

やっぱり送信は重要だっ(^^ゞ





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











( ゚Д゚)ヒョエー



会うの!?









しかも4人になるのかな???

それともこっちだけ2人???




ミホからメール受信したってことは、姫がミホを誘ったみたいだし・・・






↓ ミホからの受信メール

「おィっす〜(・・U・)・今起きたカラこれカラ支度して行くゼィ(^^)・・
 日曜ねぇ…もち・・ なぁりぃ・・でもぃきなりどゥしちゃったァ!?・んまッッッまたガッコで話そぅね バイチャ〜・」





ミホちゃんと朝から学校行こうよ(-_-;)  今起きたって・・・・・10時だよ!!

日曜はもち・・ってことはOKっぽい返事。






ウヒョ〜!!!!!

どこ行くんだろ!?

2:2で会うのかな!?




今夜のメールに期待↑↑







それにしても、姫談によるとうちの中学どうしようもないらしい↓↓


学校から配られるお便りは紙飛行機にして飛ばされ、廊下や中庭などにいっぱい落ちてるらしい_| ̄|○

うちはまだ遅れながらも一応持ってくるのでマシな方なのか!?

家庭訪問の時にわざわざ先生が配り物持ってきたんだけど、きっとこんな実状だからだろう。

そして先日3年生の教室からミニ黒板と呼ばれるものが、窓から外に降ってきたとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中庭歩いてたらケガしちゃうじゃん(>_<)

1人じゃ出来なくても悪い子が数人集まると、どんどんエスカレートしちゃうからなぁ・・・

同級生の女の子1人も悪くなりすぎて、親に市内の他校に転校させられた。





姫はまだ真面目にやってると思ってるけど、これが親バカかもしれない(+_+)

こんな話ばかり聞いてるから私が麻痺して、姫が真面目に見えるだけとかw

きっと真面目な基準が狂ってるんだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


2007年09月13日(木)      とことんツイてない(-_-;)








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













。・゚・(ノД`)・゚・。
















数少ない私の楽しみ奪わないでよっ!! 







ここ最近また毎日ロックされてるから、ロック解除されてる期待は出来ないし↓↓








ケイタとは相変わらずメールが続いているのでちょっと安心したり(^^ゞ

そしてケイタから写メ欲しいとの催促に、姫はシカト!?ごまかし!?多分上手く逃げてるっぽい。

意外と受信だけでもケイタの反応が面白いかも(≧▽≦)







絵文字が【・】で表されるものは不明だけど・・・



「お疲れさまです↑」

「部活!?俺は歯医者で疲れた・・」

「親知らずか虫歯が原因・・ちなみに虫歯が新たに発見された・・・・大変だね・」

「親知らずは無事だよ・ひめなは経験あるの!?」

「そうだよね↑ あったらかなり早いし・」

「ひめなの写メは!?」

「撮りましょう↑」

「やめましょう↑」

「ダメ・・」

「写メやめようをだよ・」

「なかなか言うね↑ ドS!?」

「自覚ないんだな・・」

「あらま・(笑)」

「大丈夫↑(笑)」

「ありがとうございます・」





えっ!? もしかして写メ送ったんだろうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ケイタからの返信なくなっちゃうよ(+_+)




「歯が痛い・・」

「ひめなの写メ見たら良くなるのにな↑」  

「おいおい・・」

「ナガサレタ・・」

「なかなかやるな↑」

「失礼しました・・」

「寝ないで↑(笑)」






やっぱり写メは送ってなかったっぽい(^^)

なので今度はケイタから写メくれ攻撃出てるのに、姫はサラリと流してるんだろうか???

ケイタの反応が面白い!!



2007年09月12日(水)      払えばイイってものではない!!







昨日は午前中に元ダンナの会社に電話したのに、またもや社長不在!!

病気療養中なんだってさ・・・・・昨日言えっての(# ゚Д゚)ノ

ん?もしかして社長さん、私と関わり避けてたりして(^^ゞ





そしてまた経理担当者さんと話すことになった。


「どのような話になっているのかは分かりませんが、本人にも専務から話をしておきますので」

「あのですね、もう本人がどうのって問題じゃないんですよ。
 強制執行してるわけですから、そちらの会社が債務者になっているんですよ。
 ただでさえ給料の半分じゃ可哀想って話を私が聞き入れて5万しかもらえてない状態で、
 これ以上振込みが遅れたり、止まったりしたら会社の財産差押さえ手続きに入らせてもらいますよ」




少し脅迫っぽいかもしれないけど、そもそも強制執行の基本ルールに従ってないのはそっち!!

会社が債務者の状態なんだから、もっとしっかりしてほしい!!



「その強制執行についてうちの社長は分かっているのでしょうか?」  少し慌てる経理担当者

「そこまで私は知りません。でも通知が届いた時点で分からない場合は普通調べるでしょ」

「そうですよね・・・それではまた話しておきますのでこちらからお電話しますので電話番号よろしいですか?」

「090−1234−5678です。この電話は絶対ヤツに言わないで下さいね」

「えっ!?この話のコトですか?」

「いいえ、私のケータイ番号です。ヤツには教えてないし知ると嫌がらせのようにたくさん電話してくるので」

「わかりました」






もうイヤなってくるよ(-_-;)



元ダンナも会社の社長も経理担当者も、誰一人強制執行について把握してなさそうで・・・

お金がどうこうじゃなくて、ヤツにはちゃんと人としての義務を果たしてほしいわけよ。

もういい年なんだから!!

いい加減なコトばかりして、適当にウソついて誤魔化そうとしても通用しないってコトを、

実際経験して実感してほしいのさ。





夕方、食後ソファーでウトウトしていたところへヤツから電話(+_+)

きっと専務さんから話があったんだろうけど、私はヤツからの返事は望んでいない!!

しかも寝起きだし気分は超最悪↓↓




「あぁ〜俺、金入ってるだろ?」  相変わらず態度デカ

「入ってないよ」

「いつの話してるんだよ!!」  今ですけど・・・

「先月から会社から振り込まれるって言わなかったっけ?」

「あぁ〜それね、俺が郵便局に振り込んだから」

「先月末会社からないから郵便局も見たけど入ってなかったから」

「いつ見た?」

「先週だったかな?」

「一応期限は10日だろ!!10日にちゃんと入金してあるから」

「会社から振込まれるのは月末でしょ。それがナイからどうなってるのか確認の電話したんだよ」


お互いにどんどん怒り口調になってくる^_^;




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(ノ ゚Д゚)ノ ==┻━━┻













めっさムカつくわ(# ゚Д゚)ノ

払えばいいとかそ〜ゆ〜んじゃないし、会社に言うの忘れたって何よ!?

未払い分払って偉そうなコト言うんじゃないわよっ!!

現に未払い分だけの入金扱いの今、通常養育費分がまた未払い分に加算されているので、

ほとんど未払い分残高が減っていない状態(-_-;)






それに会社もヤツの指示に従っちゃうんだからダメだよ(>_<)

やはり強制執行の意味が全然理解してないと思われる_| ̄|○ガク・・・



2007年09月11日(火)      写メくれ攻撃!!






「今日は部活!?」

「今帰ってきましたぁ↑メッチャ疲れました
 ってか、今日塾テストなんですよ(-_-;)」


「お疲れさまです↑↑ 統一テスト!?!?」

「そうなんデス↓↓↓ しかも記述ですよ!?ありえないですっ

「この時期から記述!?!?早くなったね可哀想に(+_+)頑張ってよ↑」  さすが塾先輩だけあって話が通じる

「マヂ無理ですけいちゃんの写メ見たら元気出るのになぁ((笑」

「逆効果になります↓↓」

「なりませぇん↑↑」

「もうすぐ始まるよ!?」

「始まる1minute前とかに行くので↑(^^) まぁたまに遅れるけどセーフなんです(^^)v んぢゃもう行きます(^^)」

「そんなに近いの!?」

「ヒメが帰って来たら写メが届いてるようにして下さいねっ(^^) でゎ♪」




姫が塾に行ってる間に、受信を待ち構えてたんだけど、ケイタからは1通も受信なし(>_<)

写メじゃなくても返信すらないって・・・




塾から帰ると姫はケイタに送信

「けぇちゃぁぁぁぁん↑↑!?」

「ごめん(>_<)  寝てた^_^;」  _| ̄|○ガク・・・

「なんてヤツだ・・・((笑」

「ごめん(T_T)」

「まぁいいですケド↓」

「怒らないで(-_-;)」  謝りすぎだし(+_+)

「ぉこってナイですよぉ♪」

「良かった↑↑(笑)」

「優しいデスからっ(^^)((笑」

「そうだよね↑↑(笑)」

写メ見せて下さい♪♪」

「え!?」

「どぉかしましたか(^^)!?」

「写メとは何かなと!?」

「自分のカオをとった写真をメェルで送るコトでゎ!?」

「今はそういうこと出来るの!?」

「いつの時代の人ですか!?ケータイでメェル出来るのに知らなかったんですか!?((笑」

「平成のトップナンバーだからね^_^; メールはポケベルの進化版かな!?」

「ポケベルって何ですか!?」

「知らないの!?」

「はいっ(^^)」

「ひめなが小学生の低学年か幼稚園の頃かな!?
 電話で文字を番号の組み合わせで打ってその機械で受信するやつ。
 PHSの前にあったのかな!?」
   もっと昔じゃね!? 姫保育園の時すでにケータイだし!!

「そ〜なんですかぁ(^^) PHSって何ですか!?」

「携帯みたいなんだけど、電波の方式が違うんだよ!!
 たしか、電話の子機が進化したとか聞いたかな!?ウィルコムがそうだよ!?」


「ウィルコムって何ですか!?」

「PHSの会社だよ」

「そぉなんですかぁ(^^) 何かかなり質問しちゃいました((笑」

「ジェネレーションギャップだからしょうがないよ^_^;」

「ですねっ♪  けいちゃん(^^)写メ↑」  シツコイ!!

「まだ覚えてた^_^;」

「ずっと忘れませぇん(^^)」

「わかりました^_^;」

「ぉくって下さい(^^)」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










かなりテンション↓↓になってしまった母ですが(^^ゞ









つかさ、姫はどう思ったんだろ・・・






「おぉ(^^) やっと送ってくれましたねぇ♪♪」
















即寝かいっ(-_-;)







この先ケイタとどうなっちゃうんだろ・・・



2007年09月10日(月)      強制執行の意味が・・・    





そういえば、先週金曜Nちゃんからメールが来た!!

なんだか見るの怖っ(>_<)とか思ったんだけど、メールの内容は食事のお誘いだったのだ!!

しかも日曜に私が送った内容に対する返信含んでて・・・

最初2〜3日は気にしてたけど、すっかり忘れてたよ^_^;

自分の送った内容また見直しちゃったもん。

それにしても5日後に返信ってある意味スゴイ!!

普通こんだけ空いたら忘れてるのが普通だし、しかも話の内容続いてるし(+_+)





やっぱりNちゃんって不思議ちゃんだな(-_-;)







今日はヤツの会社に電話した。

養育費振込がストップした理由を知るために・・・




「社長さんお願いしたいのですが」

「ただいま社長は席をはずしておりますが」

「何時頃戻られますか?」

「今日は不在ですので明日以降にならないと。どのようなご用件ですか?」

「では経理担当者の方をお願いします」

「はい。私です」

「▲▲(元ダンナ名)の給料から養育費分を振り込みしていただいていたのですが、
 先月の分が振込されていなかったので、どうなっているのかと思いまして」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












(#゚Д゚)ゴルァ!!












ありえないし!!

それってかなり無責任じゃね!?

もしかして会社ではそれでイイと思ってるのか!?!?






それががちゃんと出来る人なら、最初から強制執行なんてしなくても済む話。

出来ないから強制執行してるのに、会社がこんな対応じゃ意味ないし(T_T)






「いいえ。7月は会社を辞めるとかのゴタゴタで自分で振込してきましたが、
 その時の話でまた来月からは会社から振込があると聞いてましたので」


「そうですか・・・専務と代わりますのでお待ち下さい」






しばらく待ったものの、再度電話に出たのはまたさっきの経理担当者。







「その話は本人と社長とで話が済んでるようで、社長しか分からないみたいです」

「じゃあまた明日電話しますけど、何時頃だったら社長さんはいらっしゃいますか?」

「午前中だったらほとんどいます」

「では明日午前中にまたかけ直します」






元ダンナと社長で話が済んでるってことはさ、

もしかしたら『これからはちゃんと自分で払う』と言う元ダンナの話を鵜呑みにしてないか?

まぁ明日には社長さんと話して真実がわかるだろうけど、もっとムカつくことになったりして(+_+)




2007年09月09日(日)      そんな写メいらね(-_-;)






最近のメールはすっかりケイタづくしだなっ(^^ゞ





まずは昨日のつづきから・・・


土曜日午後に部活の姫は、夕方帰宅後再びケイタにメール


「今帰ってきましたぁ↑ ありえないほど疲れたし↓↓」

「お疲れさまです↑  久々だからかな!?」

「昨日やりましたよっ=3」

「そうだよぬ!?  ハード!?」

「ぬ!?((笑 
 今日は顧問ぢゃなくてコーチで来てくれてる人だったからかなりハードでした


「ね!?でした^_^;  プロはかなり厳しいね・」

 〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜

「なんで始めたの!?」

「何でかなぁ!? 自分がソフトやるとゎ思わなかったんです
 陸上かテニスしようって思ってたんで((笑」


「小学生の時はやってたの!?自分でもわからないんだ(笑)」

「小学校のトキはバレー2年と水泳7年やってました 忘れました↑」

「スポーツウーマンだ↑」

「そんなことないですよぉ((汗 ってか写メくださぁい↑↑」

「っ

「どぉしましたかっ!?(^^)」

「Sだな〜^_^;」

「気のせいですよ(^^)」

「気のせいか^_^;」

「そぉですよぉ↑↑」

「な〜んだ↑」

「気付くのLateですねっ((笑」

「ルー大柴!?」

「はいっ!?普通に違いますケド((笑」

「アイムSorry 

「全然ィィですよぉ

「写メか……^_^;」

「はいっ(^^♪」

「ケー番教えて!?」

「ぉしえましたよぉ!?」

「滑ったんだ思い出した^_^;写メだよ^_^;」

「大丈夫ですか^_^;!?」

「パニック状態に^_^;」

「それゎそれゎ=3 まだパニックしてたり!?

「写メが……」

「どうかしましたか(^^)!?」

「交換^_^;」

「自分の写メありません^_^;」

「直で会う!?」

「大胆ですねぇ((笑 
 その前に顔知っておかないと誰かわかんないぢゃないですか=3」


「まだパニック状態かな!?写メか…」

パニック使えますね((笑 くださぁいよっ(^^)」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










(ノ ゚Д゚)ノ==┻━━┻






イラネ!!












「病院行った方ィィですよっ((笑  上半身で♪」

「病院は^_^;  顔!?!?」   当たり前だっ!!

「ですよねっ(^^)」

「ぶちらないかつ、会う!?」  自信なさげだね(>_<)

「変わった条件ですね^_^; ぶちりませんよ♪会うのは写メ関係なしで決めます(^^)」

「会いましょう↑」

「そんなに会いたいんですかぁ♪!?」

「ひめな楽しいもん↑」

「そぉですかぁ(^^)!?」




またケイタは睡眠モードだし(+_+)





そして本日朝7:40受信。休日も早起きなのね!!

「おはよう(^^)  そうだよ↑↑」  

忙しいわけでもないのに話題切れ!? 姫は返信しない(+_+)







そして夜ケイタから「こんばんは 今日は部活!?」

そしてまた深夜にまで及ぶメールがやりとりされたわけだけど、

ここのネタにもならない話題なので終了(+_+)


2007年09月08日(土)      これはポイント高いよ!!   







昨日は父母会のグチに熱くなり、ケイタメールまでとても書く余裕がなかった(^^ゞ





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









これポイント高いね(* ^ー゚)










で、今日はもう2日分更新は面倒なので1日飛ばして昨夜から・・・




「こんばんゎぁ 起きるの早いですねぇ↑↑」


ケイタはいつも夜のメールを突然送ってこなくなるのだ(>_<)

きっと寝ちゃうんだろうけど、その返事が毎朝6時すぎ頃に受信するんだよね。

姫も私も夢の中でございます(^^ゞ

で、姫が7時すぎに返信してももうその返事は夕方5時すぎになる。

高校生って学校にケータイ持ってくんじゃないのかな???


「お疲れさまです↑  朝は早く学校行くんだよ(^^)」

「そぉなんですかぁ↑ 私はギリにガッコ行きます(^^ゞ」

「勉強しないとね



私がちょっとばかり(^^ゞ行ってた高校は、私立高で早朝授業があった。

通常8時半からの授業より1時間早く始めて1日7時間授業とかあったんだよ↓↓

ケイタの学校も早朝授業なのかな!?  それとも自主勉強か!?



「大変ですねぇ

「本当に(^^ゞ」

「そぉ思うと高校生♪ってなりたくないかも(+_+) 何型ですかぁ!?」

「1年からしてれば大丈夫↑ O型だよ!?」

「そぉなんですかぁ(^^) なら大丈夫かも(^^) そぉなんですか♪」

1年からちゃんと勉強してればってコト? 姫全然大丈夫じゃないのに_| ̄|○ガク・・・

「勉強は皆嫌いだし(^^ゞ  姫菜は!?」

「ですよねぇ(^^) 当てて下さい↑↑」

「勉強嫌いは普通だよ↑ ABかな!?」

「やっぱスキとか言う人は違う意味でバカですよ(^^)  違いますよぉ♪」

「危ないというか(^^ゞ O!?」

「あんまり頭良すぎても何考えてるのかわかんなくて怖いし(+_+) 正解でぇす(^^)」

「人と違うというのもよくある(^^ゞ  一緒なんだ

「ですよねぇ=3 何かイヤそうですね(-_-;)」

「ヤバいよね(^^ゞ いや!?嬉しいよ(^^♪」

「ですよねぇ↓ あんまり関わりたくないですからねっ(^^) ホントですかぁ!?」

「頭良いのを鼻にかけてたり(+_+)  本当だよ↑」

「ですよね↓ よかったぁ(^^♪」






「おはよう(^^) なんで!?」

今日は休日なのに7:50受信・・・早起き習慣だね

そして姫は10時起床(-_-;)

「おはようございます↑ ←がついてたからイヤなのかと思って(+_+)」

「ごめんごめん(^^ゞ 好きとかかと思った  ヲイヲイ!!

「全然ィィですよぉ(^^)   ((笑 自意識過剰!? ((笑」  言うね!!

「ノーコメントで(^^ゞ」

「((笑 ↑↑  写メくださぁいっ

「嫌です↑(^^)」

「ケチ(T_T)」  いつもの姫っぽくなってきた(^^)

「恥ずかしい(^^ゞ キモいし  キモイって↓↓

「大丈夫ですよ♪」

「ぶちらない!?」  だって前に会おうとしてなかったっけ!?

「さぁ!?((笑   ぶちりませんよぉ↑」

「交換!?」

「違います(^^)」

「そいつは(^^ゞ」

「どうかしましたかぁ!?((笑」

「どうもしない……よ(^^ゞ」

「ですよねぇ↑↑」

「なわけないだろ

「やっぱり((笑02 ♪」

「当たり前だ(笑)」

「まぁ落ち着いてくださいっ♪(^^)((笑」

「交換しますか!?」

「交換ヤだぁ」  姫がぶちられるもん(>_<)

「俺も見たいよ!!」  やめとけ!!

「はぁい↑ んぢゃ今から部活なので終わったらメェルしまぁす(^^)」

「よろしくお願いします↑」





また逃げた(≧▽≦)
   
まぁ、部活はホントなんだけどね!!




私もケイタ見たいから、早く写メ送ってよ〜〜〜〜〜(* ^ー゚)ノ



2007年09月07日(金)      新役員決めにムカつく!!





昨日Oちゃんからメール。

確かアドは前に交換したんだけど、共通点がないのかその後全くしてなかった。


「カズくんに告られたらどうする!?」

「どぅすると思う!?」

「付き合っちゃう

「へぇ(^^) んぢゃ、そぅ思ってて(^^)」

「お前は付き合いたいと思う!?」

「ゅわなぃ(^^)↑」

「教えて

「ゃだ(^^)」

「キライ!?」

「誰が!?」

「カズくん」

「普通だよっ(^^)」 

「そっかぁ

「ぅんっ(^^)」

「好きだって【ワラ」

「へぇ(^^) だから!?((笑」

「嘘です

「わかります(^^)」

「今までメェル打ってたのカズくん!!!!ごめんなさい(T_T)」  _| ̄|○ガク・・・

「全然ぃぃよぉ〜♪」

「分かってた!?!?」

「和也が打ってるとゎ知らないけど、一緒にいるんだと思ってた(^^)」  よく遊んでる二人だからね

「打ってるのオレです(T_T) ごちゃごちゃになりました↓」

「でも言ってるのゎ違うでしょ!?」

「一緒にいないからわかんないよ  はっ!?どゆこと?

「意味わからんけどもういいよっ(^^)

「うん↑ヂャァまたね




和也から指示されて姫にメールしてるんじゃないの!?

一緒にいなくてもOちゃんは和也とメールしながら姫に送ってるのかと・・・

ホントわけわからん↓↓






今日は部活の父母会新役員決めがあった。


一応会長さんは部長の父母になっているので、Iさんに決まっている。

なので今回は残りの役員決めなのだ!!  こ〜ゆ〜のヤダな↓↓



19時から図書室とのことだったので図書室へ向かうと、前会長さんと先生がいた。

そして何故か教室の隅の方に3人立っていた。この3人はおそらく部員の母。



「こんばんは」

挨拶すると「こちらにお座り下さい」と前会長さん。

私のすぐ後に大嫌いなNちゃん母も入ってきた。

私は指定されたテーブル(10人用)の方に行き座ろうとすると誰1人来ない。

あの超ウザイNちゃん母も教室の隅に一緒に立っているのだ。

ちなみにこの立っている人たちは、誰一人として会話しているわけでもなくただただ立っている。

お前らマネキンかっ!?状態なわけさ(-_-;)




「えっ!?ここでいいんだよね?みんな座らないの?」

「前の方から座らないといけないので」  無言で手を振る人までいるし。

「そんなん決まってないでしょ?どこでもいいんじゃないの」  先生も笑ってる


たかが10人掛け(5人づつ対面)で前だとかどうでもいいし!! 変な人達だよ(>_<)

私は適当にいきなり真ん中辺に座ろうと椅子を引いていた。

そこへまた3人くらいドカドカッと入ってきて私よりも後ろに座り、その後来た人も前を空けた。

ほらね!!やっぱりそんな決まりなくみんな勝手に座るって。

結局いつまでも教室の隅の方に遠慮して立ってるからさ、急いで来たけどみんな前の方じゃんギャハハハ(≧▽≦)



そして今度の新会長さんから「副会長さんを2名選出してもらいたい」と。


ただでさえ静まりかえった図書室で誰も発言しようとはしない。




副会長の仕事は主に会長補佐でそのうち1名は会計を兼任しなくてはいけない。

これがさ、一応会則によると副会長2名は副部長の2名の親がやることになっているんだって!!


「副部長はAさんと姫さんですがどうでしょうか?」

初耳だし↓↓  


そこですかさずAさん母

「私はムリです。幼稚園の子供もいますし小学校のPTAもやっていますので!!」

まぁ、小さい子いたら何かと大変かもしれないね。

そして私は特にお断りする理由もないので「みなさんの反対がなければ別にやってもいいですけど」

で、即決定した(+_+)  だってみんなやりたくないもんね。反対するわけないじゃん!!




「前に役員さんに関わったことのある方とかいらっしゃいますか?」

そこでK母が手を上げた。

「どんな仕事されてました?」

「会計してましたけど当時は集金だったから。今は口座振替になってますし・・・
 それにダンナがやっていたので私あんまりわかんなくってごめんなさい」


「じゃあKさんお願いできませんか?」

「私今中学のPTA母親代表なんですよ。
 どうしてもだったら仕方ないですけど、出来れば他の方にお願いしたいです」


ただのPTAとは違う母親代表は大変だと思う。


つかさ、N母だって前に娘がソフト部だったとか話してたくせに役員やってないんだな!!

とにかくN母嫌いな私(^^ゞ


そしてもう1人が全然決まらない!!

みんな一切言葉を発しないのだ↓↓  やはりマネキンみたい(^^ゞ

「では1人1人順番に聞いていきましょう」




1:「私も仕事していますし、毎回試合に応援にいけるかどうかわかりません。
 でも誰もできなくてどうしてもって言う事ならまぁやってもいいですけど」


2:「去年入院していて今も通院が続いています。
 試合の時に車で遠出は出来ませんし、主人も仕事がありますので送ってもらう事もムリです」


3:「今自治会の役員もしてますし、主人も他のスポーツで審判などに忙しいので出来ません」

4:「下の子がサッカーをやっていて、毎週試合や練習があるので下の子の方に忙しくて出来ません。
 主人の仕事も休みが少ないですし」


5:「毎回お茶当番などで強制参加になってしまうと無理ですけど、
 私か主人どちらかで行けるときはなるべく行くようにはしていますけど、応援だけとは違うし・・・
 決まらなくてどうしてもだったらなんとか出来る限りは協力しますけど」




まだ他にも何人かいたけど、あまりにもムカついて忘れちゃった(^^ゞ




入院してたのって去年でしょ!? 試合なんて遠くでやったことないし何が遠出よ!!

遠くても片道6〜8kmの場所!! 何なら私が乗せてってあげようか(#゚Д゚)ゴルァ!!

仕事、仕事って私だって仕事してるっちゅ〜の!!

しかもみんな主人・主人って、うちなんてダンナいないよ!!

ダンナ関係なく役員くらい出来るだろっ!!

お茶当番だって出来ないときは交代で助け合えばいいじゃん!!

ちなみに大嫌いなN母は自治会の役員だからってさ、私だって今自治会の班長やってるわけさ!!

年数回のソフトの大会とはダブらないっつの!!

そしてダンナが他のスポーツの審判に忙しい???

この時もそうだったけど、毎回試合見に来てるじゃん(-_-;)

最近はムカつくコトが予想されるので、私はかなり避けて見てるけどさ!!




「こんなん言い合ってたら終わらないよ」

いささかイヤになり、思わず言っちゃったw



「今聞いた話だと、OさんかWさんやっていただけそうですよね?」と新会長

ちなみにOさんは1番発言で、Wさんは5番発言。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











Σ( ̄□ ̄;)



性悪女発見









1番目の発言なので、ちゃんと断らなかったコト失敗したとでも思ってたたんだろう・・・

あぁ、可哀想なWさん(+_+)


ちなみにこのOさん娘はかなり性格が悪いと姫が嫌っているけど、さっきの発言で納得↓↓





急にOさんにふられてちょっと困ってたWさん。


「仕事してたりして自由きかないと会計は無理かもしれないし、
 私の仕事は結構自由きくから銀行にも行けるし、私会計兼ねてもいいですよ」


あくまで私だって仕事してるアピールしながら、面倒な会計引き受けてあげた。

私ってイイ人じゃん!!  って早く終わりたいんだもん↓↓

「会計じゃなきゃなんとか出来るかもしれませんし、やってみます」とWさんがやってくれることになった(^^)

これでやっと帰れる(^^)





「何か質問やご意見はありませんか?」


いままでみんなマネキンのように黙っていたのに、大嫌いなN母がいきなり発言する(>_<)

「試合などの日程が決まるのが遅すぎます。急に来週にとか言われても。
 なるべく前の月に教えていただきたいんですけど」


「まぁ相手のあることですし、仕方ない場合もあるでしょう」

大会などは結構早く分かってるけど、練習試合は相手の返事待ちとかあるって姫に聞いた。

前の月に予定立てなきゃいけないほど、N家は忙しいのか!?

でもさ、Nちゃんレギュラーじゃないから試合来れなくても関係ないよ( ̄ー ̄)ニヤリ



「先生に聞きたいんですけど、スライディングの練習ですぐにズボンが破れてしまいます。
 ジャージじゃなくて何か練習着のような物を穿かせてはダメですか?」


先生は「別に練習着でも構いませんよ」とのコトだった。



スライディングの練習で学校のジャージがドロドロになって帰ってくる。

うちはまだ破れていないけど、部活用と普段用に分けて学校指定ジャージ5枚買ってあるもん。

みんなどうしてるのかは知らないけど、穴あいたままの子もいるとかw

で、他の部活は練習着がちゃんとあるのにソフト部はユニフォームしかない。

それで子供たちは練習着が欲しいって話になってるようで、姫もこの前言っていた。




「そのように練習着とか服装を自由化させると、年頃の女の子なので派手な服装になると思います。
 なのであまり自由にさせてしまうと、チームのまとまりもなくなるし@%$#&@」










(´Α`)ウゼーヨ








またN母なのだ_| ̄|○

あのさ、言っとくけどソフトの練習着だよ!!

派手ってどんなヤツあるのか見せて欲しいね!!



ユニフォームのズボンはお尻や膝の部分にパッドがあり厚く丈夫になってたりするから、

そんなようなズボンを練習着にするって会長さんの話でみんな話してたのに、このN母発言には呆れたよ。

そんな心配しなくても自分の子供のものを、派手にならない様に気をつけたらいいんじゃね!?


「学校の運動会の練習で汗をかいた時の着替えは白いTシャツって指定されたから、
 そのようにちゃんと指定してくれた方が助かりますけど」



いや、逆にウチはそれで困りましたけどヽ(`Д´)ノ

仕方なく着替え用にまた体操服2枚追加購入したもん。



白Tは透けるからって理由で姫は持っていない。

だからってこの為に気に入らない白いTシャツ買うのもバカバカしいと思ってた。

しかも白Tなら何でもいいわけじゃなく、派手は模様や柄のないものなんだもん(T_T)

下着じゃないんだからねぇよっ(+_+)    

しかもそんなのモロ透けるっての!!

それをN母は助かるんだって!!




もう怒りもかなり限界に来ていたので、

「派手な練習着ドコ行ったら買えるのか逆に知りたい」とでも言ってやろうかと思えた。

別に練習着だって強制でみんなで揃えようって話まではいってないんだからさ、

個々の判断でいいのに、N母ウザすぎる!!












こんなに仕切るんだったら


お前が会長やれっ(#゚Д゚)ゴルァ!!










その後ストレス解消に、姫とバッティングセンター行って打ちまくったよ(^^ゞ


2007年09月06日(木)      待っててね






一時期ほとんどメールしてなかった和也が最近結構マメにしてくる。



「今ヒマ〜!?」

「ヒマ〜=3」

「メェルしよっ↑(^^)」

「いいよぉ(^^)」

「姫菜よく見る(^^)」

「そぉ!?」

「うん↑♪ 今日も廊下かどっかで会わなかった〜!?」

「んぅ〜((汗 会った!?かも↑↑」

「だよぉ↑!?見たもん

「ヒメも見たぁ〜↑↑ リレーやってたよね(^^)」

「やってた02↑ 勝負やってたの見た!?」

「最初だけ↑↑」

「うんでもそのあと5組と勝負した↑

「そぉなんだぁ〜↑↑どんなメンバーでどっちが勝ち!?」

「サトルとオレで向こうはOちゃんとダイキでオレ等が勝った

「マヂッ!?スゴイねっ(^^)」

「和也君天才だもん

「・・・・・・・」  ノーコメントですか(+_+)




終了(-_-;)

ヒメがあんな返信するから和也はきっとヒメに気を遣って止めたと思うよ?

やっぱり同中同級生とのメールはヒメのテンションも違うな(^^)







今日姫は英語のテストが返却され、Judyって名前を男と思い答えを書いたので散々な結果だった(-_-;)

そのコトを早速ケイタにメール


「こんにちゎ
 Judyって男と思いますか!?女かと思いますか!?」


「え…、女!?」

「女だと思いますか!?」

「はい^_^;」

「そぉですかぁ(^^) ありがとうございます(^^)」

「何で!?!?」

「今日テスト帰ってきたんだけど英語にJudyが出てきて男かと思って、
 Heにしてたら女だったから、そのJudy関連問題全部×なっちゃったんですよ↓↓」


「あらら・・それは災難(+_+) たまにこれはどっちなの!?みたいな名前あるよね^_^;」

「ですよねぇ((汗 友達にグチってたら先生聞いててかなり笑われちゃった(^^)」

「先生も笑うなら部分点くらいね…^_^;」  

考えが大人だなっ(^^)  高2と知ったら急に変わる私も私か(^^ゞ

「ですよねぇ〜でも何もないんです(T_T)」

「まあ、次のために切り替えないと↑」  

「ですねっ(^^)」

「頑張れ↑」

「はいっ(^^♪ ガンバりますっ↑↑」


メル友でもこ〜ゆ〜関係だったら毎日でも許せるんだよね(*^_^*)

なんだかお兄ちゃん的存在で結構イイね♪



「俺もそうか^_^;」

「そぉですよっお互いイロ02ガンバりましょぉね(^^)↑」

「今年、受験か^_^;」

「えっ((汗  高3!?」  ( ゚Д゚)ヒョエー 高3かよっ!!

「言わなかった!?」  聞いてない!!

「はい^_^;」  お前もかよっ!!

「あらら(+_+)」  あらら(+_+)

「んぢゃ勉強しなきゃぢゃないですか((汗 進路は決まってるんですか!?」

「まあ一応、関西の公立大学だよ!?」

スゴイですね↑↑なんか未知の世界ミタイ(^^)」

「▲▲(姫希望高)なら普通かもよ!?」  でも姫はその希望校入れないと思う↓↓

「ナニがですか!?」

「関西の公立大学とか↑」

「そぉなんですかっ♪↑ 頭ィィんでは・・・(^^)関西ってドコですか!?」  知らないのかよっ_| ̄|○

「頭ね…^_^;  関西だから大阪とか兵庫とか!?」

「おぉ↑ 大阪行ってみたいですっ↑↑」

「なかなか人多くて、暑いよ^_^;」

「そぉなんですかっ((汗 でも大阪って人が良くないですか!?」

「気さくというか話しやすいよ!?」

「ですよね♪ それがィィんですよっ(^^)」

「関西で待ってるよ!?(笑)」

「待ってて下さいねっ((笑」

「良いよ↑↑(笑)」

ウレシイぢゃないですか♪(^^)((笑」

「本当に!?!?(笑)」







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










これは母の切実な願いかもw







それに待っててくれるのはいいけどさ・・・あなたたち4歳違いだよね!!

姫が高校卒業して大阪行ったとしてケイタは大学卒業じゃね!?

まぁ ((笑 含んでるからノリだと思われるケド。




私的にはケイタもお気に入りの部類(^^♪

会うことはぐらかした後は、もうしつこく言ってきたりしないし!!

やっぱり高3にもなると大人じゃん♪

現在私のお気に入り♂リストは、ケイタ・和也・カズト・ケント

カズト・ケントは主に顔と思われる(^^ゞ

ちなみにウザイ男は相変わらず修也だけどね(>_<)





あっ!! 殺すリストに元ダンナってのもあるよ ギャハハハ(≧▽≦)


2007年09月05日(水)      姫思考停止する






ここ数日毎日ケントからメールが来る!!

高校生ケイタとのメールが気になってた私は、一応チェックはしていたものの、

まさかこんな展開になるとは予想もしていなかった。



「HELLO♪(^o^)/♪」

「はろぉ〜↑

「今日塾あるぅ!?!?」

「なぁい↑↑」

「じゃあ電話しよっ(^^)(笑)」

「普通にヤダ(^^)((笑」  

「嘘だよぉ↑↑(^^)」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














Σ(゚Д゚;)  マジ!?









まぁここんとこ毎日毎日何かしらメールしてきてたけど・・・

お互い彼氏・彼女と別れたコト話したりしてたけど・・・

彼女いなくて欲しいって話になり付き合っちゃうとか言ってたけど・・・姫:「アホ!!」

ひめポンちっちゃくてカワイイとか言ってたけど・・・姫:「イヤミかっ!!」

姫のファーストキスはオレが奪ってやるとか言ってたけど・・・姫:「やれるもんならやってみろ!!」






全部冗談かと思ってたんだよね!!






まぁ姫はケントに対してはドSなので、ケント1人で勝手に言ってたような感じだけど(≧▽≦)


それにケントは友達のカズトを応援する立場だったんじゃないの!?






「誰と!?」  _| ̄|○ガク・・・

「ひめポン

「はいっ!? ヒメ!?」

「ぅん(^^)」

「マヂ!?」

「こんなときに嘘ゆうわけないだろぉ〜〜」

「たしかに・・・(^^)」

「でしょ(^^)」

「えっ!?ナニ!?好きとかゅぅ意味!?」  今頃?

「もちろんですぅ=3(^^)」

「ちょっとよく理解が・・・」

「……みたいな(^^)」

「ちょっと待って(^^) 頭の中整理する↑↑」

「りょぉか〜い(^^)」




頭の中整理するとか言いながら、姫はKとケイタと相変わらずメールしてる^_^;

全然考えずに放置してるとしか思えない(-_-;)






1時間半後

「整理できた!?!?」

「なんとなく(^^)」  ホントかよっ!!

「急に変なこと聞いちゃってごめんょ(+_+)やっぱなかったことにしといてくれッッ(^^)
 今ここでNOとか言われたら明日から超気まずくなるしぃぃ↓と、まぁそんなとこで…」


「!?!?」

「マジにごめんよぉ(+_+)」

「?」  姫思考停止中(^^ゞ

「なんか俺最近おかしいわ(T_T)」

「もともとぢゃなくて!?((笑」

「ちげぇ〜よ!!なんか…変(+_+)」

「あらまぁ♪違ったかぁ・・・何かあったの(+_+)!?」

「わかんなぁい(T_T)」

「まぁ普通にしてれば大丈夫ぢゃナイ!?♪」

「ウン〜(+_+)」

「ってかィィことゅえなくてゴメン(T_T)」

「ぃやぃや(T_T)ひめポンが悪いわけじゃぁないんだから(^^)」

「でも普通だったらもっとィィ言葉ゅえるのに(+_+)」

「いいよっ(^^)そんなの(^^)
 ひめポンが話し聞いてくれてることに感謝だしぃ(^^♪」







好きでもないのにすぐに彼カノ作りたがる年頃なんだろな(>_<)




2007年09月04日(火)      数ヶ月に1度は必ずトラブル










↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








先月末にあるはずなのに!!

もちろん元ダンナからもありません(+_+)






もしかして辞めた?

辞めてたとしてもこれは先月分だから給料はあるはずだし!!






元ダンナの話によると会社を辞めるのは止めたから、8月からはまた会社から振込みがあると。

いや、でもヤツの話は全然信用出来ない(-_-;)

ここで振込みがないコトをヤツに確認しても、会社を辞めたとか言われたら終わりだし。

だからって会社に聞いてもヤツから口裏合わせの依頼を受けていることも考えられる。

ここは先にちゃんと情報を得ておかなければならない!!





ユウキに確認したところ、まだ会社は辞めていないコトが確認出来た(^^)v


よしっ!!

ヤツの会社に電話して確認しないと!!






それにしても強制執行したからって物事がスムーズに行くわけでもないんだなぁ(>_<)

まだまだ未払い分も20万以上あるし・・・私の戦いはまだまだ続くね。








昨日は会う話を上手く!?かわした姫(^^ゞ

ケイタはもうそのコトには触れず、朝からメールしてきた。



「おはよう↑ 今日は部活!?」

「おはよう♪ 今日は部活アリで塾アリです↓↓」


夕方17時すぎ受信。ケイタの学校は部活が休み?

「大変だね(+_+)」

「さっき帰ってきましたぁ=3 今から塾なのでまた((汗」

帰宅後に夕食を食べすぐに塾。  今日の姫はハードスケジュール(+_+)

「頑張って下さい↑」

22時塾終了

「カンバりましたぁ〜(^^)♪ でも明日テストだからまだ勉強が・・・(T_T)」

「お疲れさまです↑ 学調が3年はあるよね!?」

「はぃ(^^) 何か学調じゃなくて実力テストってやつです。
 夏休みの友をしっかりやったのか確かめるためのものなんです=3」


「夏休みの友とか懐かしいな^_^; しっかりやったの!? 塾は大手!?」  懐かしい!?

「全部友達の写しました↑(^^) そんなんじゃナイと思うけどそうなのかも!?
 秀▲です(^^)  チョイお風呂入ってきます↑」


「なかなかやるね・・(笑)  秀▲!?一緒だ↑」

「出ましたぁ〜(^^)
 まぁ面倒ですからねっ((笑 そぉなんですかぁ〜↑♪」


「面倒だね^_^;(笑)  懐かしいな(^^)」

「これでも一応学級委員やってるんですよ↑(^^)
 懐かしいってオヤジみたい・・・・・((笑」


「本当に!?!?!?・ちょっと意外!! 3年前だからね^_^;」











( ゚Д゚)ヒョエー




高2なの!?









私勝手に同級生なのかと思っちゃってたし↓↓  身長165でしょ・・・

年上だから敬語だったのかな(^^ゞ




中学生が年上に憧れるのは分かるけど、ケイタはよくこんなガキ相手してくれてるよなぁ。





「マヂですよっ(^^)
 まぁめっちゃ簡単だから誰でも出来ますけどねっ♪  そぉですかぁ=3」


「そういえば意外と楽だよね!?」

「そぉですよっ♪ 楽しいです(^^)」

「楽しかったかな!?^_^;」

「私は楽しいですよっ
 結構やってる人みんな楽しいってゅってます(^^)」


「へぇ〜↑そういう人なら苦にならないよね!!」

「はいっ(^^)」




なんだかあんまり話しが盛り上がってない気がするんですけど_| ̄|○ガク・・・


つか、どこの高校なんだろ!?  私がめちゃめちゃ気になってるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ




2007年09月03日(月)      メル友から会おうと誘いを受けたら・・・








またもや日記が遅れちゃって日付が1日ズレちゃってます(^^ゞ






今日もNちゃんからの返信はありません(-_-;)

いつもの放置?それともイヤな思いさせちゃったかなぁ・・・





土日の姫メールチェックしたけど、あまりに多すぎて書き写し不可能(+_+)

新しいメル友ケイタとはくだらない話ばっかりしてるけど、

唯一のケイタ新情報は、県内中部の市に住むコトと身長は165cmらしい。




あまりにも多いためネタになりそうな一部だけ拾い出してみたw




「■▲市を案内してよ!?」

「何もないよ↓↓」

「●■市は!?」

「詳しくないもん

「どこならプロ!?」

「ナイ!?」

「(笑)^_^;」

「です・・・」

「遊ばない!?」

「2人でですかっ!?」

「沢山は^_^;」

「沢山は何ですかぁ(^^)!?」

「いやだよ(+_+)」

「確かに・・・沢山居るとちょっとウザイです((笑」

「自分勝手とかいるからね^_^; 殴りたくなる^_^;」

「キャァ〜 コワイ02=3((笑」

「ムカつくだけ^_^;」

「そですねっ(>_<)」

「どうしましょ!?」




これって2人で会うってコトだよね!?

せめて2:2で4人にしたらいいのに!!

それにしても姫、ずっと敬語なんだもん。笑えるなっ!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













ギャハハハ(≧▽≦)











さすが姫↑↑   




上手く逃げたね♪






「また明日ね↑ おやすみ


ケイタも素直じゃん((笑


2007年09月02日(日)      どうすりゃいいのさ・・・







昨日のNちゃんとユウキの初対面。

2時間半ほどでお開きになり、お酒を飲まないNちゃんはそのまま車で帰宅。

ユウキは知り合いの代行業者に電話したら、ちょうど近くにいたようですぐに迎えが来た。

私はどちらとも2人っきりで話すこともなく、昨日はお別れしたわけで(^^ゞ






今日Nちゃんからメールが来た。



「ユウキくん何か言ってた?キレイじゃなくてがっかりしてなかったかな?」

お礼のメールの中の一部抜粋なんだけどね。


「あの後すぐに代行来て何も話してないよ。
 Nちゃん電話やメールしてないの!? 私から聞いた方がいいかな?」


「あの後お礼のメールはしたけど、私の事どう思った?なんて聞けなくて
 昨日初めて会ったわけで、今すぐどうにかなりたいって訳じゃないんだけどね(^^)」


「確かに自分じゃ聞けないよゴメン(+_+) 私お礼メールすらしてないよ (≧▽≦)
 Nちゃん気に入られないわけないと思うけど、お礼メールしながら聞いてみるね(^^)」 










そしてユウキにメールしてみた!!


「やっと会えたNちゃんの感想はどう?」


「正直言っていいかな(T_T)
 子供がどうのじゃないんだけど、どうかなぁって感じかな↓↓
 メールとかの返信、それから記念日忘れるとか、せっかく紹介してもらって悪いけどイマイチ。
 理由はいろいろあるけどお酒も飲める方がいいし、確かに細いけど細いとガリガリは違うじゃん(>_<)
 まぁ友達として位までしか思えないよ↓ 本当にゴメン」







_| ̄|○ガク・・・





基本的にNちゃんはメールの返信が遅いのだ。

普通に翌日返信レベル(+_+)

ユウキの話によると3〜4日後もザラで、会話が成立しないってグチられたこともあった。

Nちゃんは電話派なのかもしれないと私は思ったんだけど・・・

一応2人ともケー番交換済みだったので、ユウキが電話したらいいと思ったんだけど、

子供がいるから電話していい時間もわかんないしと気を遣っていた。




そして記念日。

ユウキの誕生日が8月なので、「誕生日祝いに会う機会を作ってほしい」とメールした。

そして今回の飲み会が開催されたんだけど、Nちゃんに誕生日を教えてあったのに誕生日当日、

Nちゃんから何のメールもなかったのが不満なんだって!!

40の男が何言ってんだ

しかも細い子ってのはユウキの言った条件だよ!!

バツイチ・子持ち・細いが条件。

でも確かにNちゃんは激細かも(-_-;)  骨しかない感じだもん。







こんな内容じゃNちゃんに言えないじゃん  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

Nちゃんから感想聞かれたからメールしたのに、コレじゃ返事出来ないから困ると再びメール



「どうよ!!任せるよ。正直自分的にはもっと甘えん坊で頼ってくれる子希望。
 贅沢かもしんないけど、ここ1ヶ月メールくれないとかで会うまではって思ってたけど、
 ちょっと違うかな?って。だから友達でいいんじゃないの。今はそれ以上思えないよ」



1回会っただけで甘える人なんてそうそういないと思う。


「任せられても困るんですけど(T_T)
 とりあえず友達からよろしくって言ってたメールしちゃっていいかな?
 イマイチなんてあたしから言えないし(T_T) 
 甘えるタイプなんてまだ1回会っただけじゃわかんないでしょ!!
 でもNちゃんしっかりタイプだから甘えるかどうかはわかんないけど」


「とりあえずよく分からないけど、タイプとはちょっと違うから。
 連絡が取れないとが1番の理由だよ。
 確かに1回会っただけじゃわからないけど、これからも連絡不足は変わらないと思うし」



あそこまで条件出しといて、まだタイプとか言うか!?

連絡だって付き合ったら変わるかもしれないじゃん!!

「Nちゃんも『まだ1回会っただけだし今すぐどうこうはないんだけど』ってメールだけど、
 ユウキにどう思われたのか気になってるみたい(+_+)
 Nちゃんはメールよりも電話派かもしれないね。 結局私はどうすりゃいいのさ(T_T)」


「まぁそっとしておけばいいんじゃないの?
 外見の事気にしてるの? 普通でしょ!!」


だから聞かれてるんだって

「外見とかもあるのかもしれないけど、Nちゃんのことどう思ったのか知りたいみたい。
 まぁそれは初対面だから当たり前だけど・・・
 でもユウキが言った事をNちゃんに言えないから困ってるの↓」


「まだまだ分からないって言えば? 印象は普通って」

普通なんて感想じゃねぇし!!

すげぇムカついてきたけど、タイプじゃないんならしょうがないし(-_-;)

「ゴメンネ(T_T) 当たり障りない感じで言っとくね」

「ちゃあちゃんが謝る事ないよ!!
 不思議とビビッと来なかっただけだから?こちらこそゴメン↓↓」




もう絶対紹介なんてしてやんねぇ!!

今思えば2時間半で終了だったのも、ユウキがNちゃんの子供とばかり話してたのも、

最初からタイプじゃなかったから???

そう考えてたらもっともっとムカついてきた(# ゚Д゚)ノ

Nちゃん結構キレイ系なのに、ユウキの条件が厳しすぎなんだよ。

よく似てると言われる芸能人は『観月ありさ』とか『中谷美紀』

だったら最初からカワイイ系とか言ってくれたらいいのに!!

しかもNちゃん30歳だから10歳も若いわけで、40男からしたらオイシイ話だと思う。

でも1番の理由がメールの返信が遅いって事だもんな↓↓

ユウキは3分以内に返信してくるから、逆にユウキが早すぎなんじゃね!?






まぁ怒っててもどうしようもないので、Nちゃんにメールした。


「昨日は子供がどうのとかじゃなく、あんまり話せなかったからまだよくわかんないらしい。
 とりあえずお友達からって言ってたよ(^^) でもなかなかメール来ないからとも(+_+)
 Nちゃんメール苦手な人!?
 まぁ少しずつ相手のこと知っていくうちに、話しが合えばいいし↑
 合わなきゃ合わないで仕方ないもんね(^^) イヤなら遠慮なく言ってよ!!
 またNちゃん都合イイ時にでも食事行こうね〜♪」





メール作成中に思ったんだけど、Nちゃん的にはどうなんだろう???

Nちゃんがユウキを苦手としてたらラッキーなんだけど(* ^ー゚)










↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




2007年09月01日(土)      激増!!







今日はNちゃんとユウキと飲み会だった♪

私はやっぱりAの送迎でした。

送ってもらいAは別の飲み会に参加。




「終わる5分前に電話してよ。5分で来るから」

「どのくらいで終わるかわかんないし、Aよりも遅いかもしれないよ?」

「大体3時間くらいじゃね!?俺ら朝までって言ってるし大丈夫。
 絶対に5分前に電話してよ」


「だから5分はわかんないって・・・とりあえず電話するよ」

「待ってる間にちゃあちゃんに何かあったら困るし」





あるわけないやん(-_-;)

36歳だよ↓↓ ナンパすらしてもらえないよ!!




飲み会はNちゃん子連れだしお酒飲まないしで2時間半ほどで終了。

早っ!!

これじゃAに迷惑かも・・・と一応終了した旨をメールした。

すると着信があって「すぐ行くから店で待ってて」


駐車場で待ってたらホントにすぐに来てくれた。

「よかったぁ〜!!ちゃあちゃんモデルみたいだから外は危険危険」

モデルって何のモデル?って話だよ(+_+)  

私はAにどのように映っているのだろうか・・・かなり過保護な扱いされてます(>_<)





私が留守なので姫はメール三昧だろうと予測はしてたんだけど激増!!



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









ヽ(`Д´)ノプンプン












って、私は何時まで遊んでいたのかってなるけど_| ̄|○ガク・・・





そもそもこの発端はヒロトが原因。

ヒロトはよくモバゲーに登録してってメールしてくるんだよね。

過去にもこれで姫が登録して、ミニメールってやつでやりとりがあった。

そして嵐とかいう子と数日間だけメル友してたんだよ。

もうすぐに消滅したからいいんだけどさ!!

で、ここ最近またヒロトが頻繁に登録してメールしてきてた。

姫は適当にあしらってるみたいだったんだけど昨夜ヒロトは

「絶対に今月中に登録してよ!!あと今日30分しかないから絶対ね」と。

きっと友達紹介すると自分にポイントが加算されるとかそんな仕組みがあるんだろうな。

だってかなりしつこくて私ムカついてきたもんヽ(`Д´)ノ

そしてやっと姫は登録作業にかかったんだけど、もうすでに登録されていた。

姫は登録したことすら忘れてたらしい(^^ゞ

その旨をヒロトに知らせるとかなりショック受けてたし、やっぱり絶対何かあるな!!



そのうちにまたモバゲーのミニメールを受信し始めてたんだけど、サイトにアクセスしないと見れない(T_T)

ヒロトのやつ!!マジで余計なコトさせやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!







そしたら今日はそのサイトで知り合いミニメールでやりとりしてた相手とメールが始まってたのだ!!

ミニメールの続きからなので情報が乏しい(>_<)

県内の中学生♂ ケイタ

そして姫はまたまた自分の本名教えてるし、通ってる中学やケー番までも↓↓  












( ゚Д゚)ヴォケ!!









学校名くらいは話のネタになるだろうけど、本名&ケー番はいらんだろっ!!





しかも和也やケントとも激しくメールしていて、今日だけで200通超なんじゃないかな(-_-;)






明日は日曜で部活もないし、ケイタともこの調子で明日もメールされたらチェックしきれないよ。


↑ 結局ココ(^^ゞ









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)