Felixの日記

2006年08月19日(土) 盆の間に

 静岡のSBS杯と広島の平和祈念サッカーに行ってきた。日本とサンフ勝利で気持ちよく帰れた。
 今日は福田公園にミニ国体・広島VS岡山を観に行った。結果は0-1で岡山勝利。どちらもチームとしてはあまり固まっているとはいえなかった。広島は昨年の高円宮杯で活躍したサンフジュニアユースOBを多数揃えながら、連携がほとんど見られない、何をやりたいのかよくわからないサッカー。見た感じ4-4-2中盤フラットみたいな陣形だったが、U-16の選抜チームにそういった戦術は無理だろうと思う。普通に3-5-2でいけばいいのにと思った。



2006年08月07日(月) U-21中国戦とか

 完全に遅れてカニ挟みタックルって、知能指数なんぼ?あんなサルにボールを与えてはいけません。
 主審も節穴。完全にレッドだろ。
 日本のメディカルもすぐに気づけ。合宿から怪我人続出、何やっとるか。ちゃんとチームの体裁整えてから選手を招集しなさいJFA。選手はあんたらの使い捨ての駒じゃない。つっても、JFAはトップからして全く責任取らない集団だけど。

 骨折ならいくらなんでもピッチに戻れないだろうし、捻挫か(久保は骨折してもなお加害者のビスマルクに復讐すべく走ってたけど)。靱帯をやっていなければいいけど・・・度重なる怪我に負けずに復帰し、レギュラーポジションをつかんでサンフの心臓的な役割を受け持ってきたのに・・・本当にやりきれない。泣いている青山を見てこちらも泣きそうになった。今は早く復帰してくれることを願うしかない。



 観音、インターハイ決勝進出!そして高円宮杯出場権獲得おめでとう!
広島からサンフ、銀河、観音、そして岡山の作陽、中国地方の4チームで大会の話題をさらいたい。



2006年08月04日(金) HP更新

ディスコグラフィーに追加。
「エリヤ」にオーマンディー盤、
「讃歌」にシャイー盤、
「管弦楽曲」にデイヴィス盤。


シャイーのライヴはこの前のBS2でやっていたけど、詩篇114も演奏していたのか。やはりいい曲、一度歌ってみたい・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


Felix